5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】ハチワレ、パラレルワールド

5chアニ速

【ちいかわ】ハチワレ、パラレルワールド_1


ものしり!?

5chアニ速

ハチワレじゃダメそうだな…

5chアニ速

夢じゃないって…こと!?

5chアニ速

やっぱキモいな偽うさぎ

5chアニ速

普通にいい子たちなのか…パラレルってだけで

5chアニ速

ハチワレがパラレルワールドという概念を知っていたのが意外

5chアニ速

エ〜ッものしり!?

5chアニ速

脈絡のなさが夢過ぎる…

5chアニ速

パラレルうさぎの眉毛なんか腹立つな…

5chアニ速

なんでハチワレがこうなってるんだよ!!

5chアニ速

ハチワレがこういう事態に巻き込まれるのか…

5chアニ速

狂気のマルチバース

5chアニ速

そういえば郎だったっけ?

5chアニ速

リアルのコラボ店が何らかの理由で豚になってたのでそこから閃いたと思われる



5chアニ速

だからって何でこんな話になるんだよ

5chアニ速

つまりパラレルワールドはこっちの世界…ってコト!?

5chアニ速

アニメが始まる前に1週間分の映像使いまわしてちいかわ占いやってたのが黒星ループ編の着想元になったのと同じ感じかな

5chアニ速

コラボでも遠慮なくネタにしていく貪欲さには頭が下がる

5chアニ速

なんか違うッ

5chアニ速

あの虫やっぱヤバいやつだったんじゃ

5chアニ速

ハチワレになった夢を見てるちいかわかな?

5chアニ速

それなら多分最後の反応は無理じゃねえかな…

5chアニ速

また長編かぁ…

5chアニ速

うさぎ危ねえな!

5chアニ速

なんか熱出た時に見る夢の中に入ってしまった?

5chアニ速

シャキンッ!のときの決めポーズすき

5chアニ速

うさぎのまゆげがすっげえ気持ち悪い!

5chアニ速

ハチワレ一人だと勝率低くない?

5chアニ速

豚は豚であながち間違いではない



5chアニ速

郎って何ッッ

5chアニ速

病状やばかったのはちいかわのはずなのになぜハチワレが囚われて…?

5chアニ速

何で刺されてないハチワレの方が…

5chアニ速

まあ中身据え置きならちいかわ軸で対処できるだろう…

5chアニ速

みんなの耳がどうかなってんだな

5chアニ速

ちいかわのそれ耳が変形してたんか…

5chアニ速

眉は角度が違うだけなんだな…

5chアニ速

なんやかんやハチワレはやる奴だから大丈夫よ

5chアニ速

もしかして案件漫画でこんなクレイジーな流れになってんの?

5chアニ速

それはよくある

5chアニ速

案件漫画でギアを上げてくるのはいつものことだろ

5chアニ速

なりたいやつがいるんじゃ…!

5chアニ速

虫に刺される→高熱が出る→まではいいけどそれで昏睡してるちいかわ触ってこうなるのどうなってんだよ!

5chアニ速

郎が豚にされた件をそこまで重く受け止めているとは…

5chアニ速

身内にそっくりな得体の知れない奴に殺傷能力あるの怖いよ



5chアニ速

うさぎの彩度が高くて目に痛い…

5chアニ速

ナガノ展でパラレルワールドの概念は出てたな

5chアニ速

やってみたかったんだろうな

5chアニ速

うさぎの耳がくっついてるぬいぐるみ?も前に見た記憶ある

5chアニ速

なんとかなるかな…

5chアニ速

案件な程ちいかわ達が死にかける…ってコト!?

5chアニ速

シーサーの耳も長くなってたな…

5chアニ速

パラレルでもちいかわがいい子過ぎる…

5chアニ速

読者も数日前に「豚って何ッッ」ってなったところだ

5chアニ速

ちいかわ昏睡からこんな変化球になるのは煮魚とか単三を思い出す

5chアニ速

両方ともキャラは一緒なんだな

5chアニ速

ちいかわが見る夢なら分かるよ?

5chアニ速

オキシの時も酷かったなそういえば…

5chアニ速

ちいかわ速報スレを立てないと死ぬ病気

5chアニ速

うさぎとちいかわの微妙にかわいくない感じ作れるのすごいな…



5chアニ速

パラレルハチワレもいるのかな

5chアニ速

怪異よりでだめだった

5chアニ速

ちいかわより優秀じゃん

5chアニ速

パラレルワールドにはもう一人のハチワレがいるんか

5chアニ速

豚は名古屋にあるらしいな

5chアニ速

ちいかわばーすか…

5chアニ速

見た目はともかくキャラはあんまり変わってなさそうだな…

5chアニ速

あのヒキでちいかわの夢じゃなくてハチワレの夢…?が始まることある?

5chアニ速

これってさ…もしかしてさ…

5chアニ速

夢じゃないかもしれないっ!

5chアニ速

パチワレも見たいな

5chアニ速

うさぎが何かいつもよりシャキッとしててじわじわくる

5chアニ速

何なのあの蜂!?

5chアニ速

ナガノエブエブ観たのかな…

5chアニ速

うさぎのこの何か違う感すごい気持ち悪いな…



5chアニ速

郎じゃなく豚なのが酷い

5chアニ速

インスパイア系やないか

5chアニ速

いい感じに料理してくれてちいかわが流行ってるからってナガノに案件出すの怖くない?

5chアニ速

耳?触られてるちいかわの頭が変形してるのすき

5chアニ速

コレちかいわじゃないの?!

5chアニ速

パラかわ結構かわいいな

5chアニ速

ハチワレはおそれている編開幕

5chアニ速

ちいかわ薄ら笑ってんのなんか嫌だな

5chアニ速

ほんと絶妙に可愛くないなパラレルうさぎ

5chアニ速

クレイジーな流れなのはいつもじゃねえかな…

5chアニ速

褒められて喜んじゃう危機感のなさが実にハチワレ

5chアニ速

現実世界のちいかわはまだ死んだままなのか

5chアニ速

うさぎの顔からかなりのおんねこを感じる…

5chアニ速

線とかも微妙にいつもと違う気がする

5chアニ速

普段のうさぎの眉毛って絶妙なバランスなんだなってパラレルうさぎを見て思った



5chアニ速

うさぎいつもはハの字眉だからね