5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】ハチワレ覚えてる

5chアニ速

【ちいかわ】ハチワレ覚えてる_1


蜂を潰した事実は…

5chアニ速

言わないでしょそんな事

5chアニ速

……ウワーーッ…ソウルボディをくらってしまっ…ウウっ…

5chアニ速

殺した感覚を味わって…

5chアニ速

一度覚えた味は…

5chアニ速

記憶引き継ぎか…

5chアニ速

元に戻ってよかったねハチワレちゃん

5chアニ速

ハチワレで記憶引き継ぎって嫌な予感しかしない

5chアニ速

窓の外にあの虫が横切ってエンドロールに入りそう

5chアニ速

わしも戻りたかったなぁ

5chアニ速

夢かーよかったー

5chアニ速

ちゃんと戻ってきたか…

5chアニ速

感覚は残ってるかぁ…

5chアニ速

簡単ッッッ!!



5chアニ速

簡単ッッ!!!

5chアニ速

脳結構吸われてたけど大丈夫れ

5chアニ速

それも夢だったのかもしれないエンド

5chアニ速

強くなった自分を拒絶するちいかわは偽物って…こと!?

5chアニ速

リアルちいかわはハチワレがでかつよ堕ちしてもノータイムで討伐対象として見てこないだろうし…

5chアニ速

ハチワレすごい久しぶりに見た気分

5chアニ速

黒ずんでるのは潰した跡か

5chアニ速

痕残ってる…

5chアニ速

よかった…夢だった…

5chアニ速

もういつもの能天気キャラとして見れない…

5chアニ速

それよりも今後ことあるごとに

5chアニ速

簡単ッッッ!! 簡単ッッ!!!

5chアニ速

って擦られるのが嫌過ぎる

5chアニ速

ハチワレが力を身につけたらどうなるか

5chアニ速

その先は読者の想像にお任せします



5chアニ速

変な虫1匹潰しただけで良かったな…

5chアニ速

血が…血が取れないんだ…ってならなくて…

5chアニ速

ちいかわちょっと吸われてない?大丈夫?

5chアニ速

記憶残らせたのか…ナガノ…

5chアニ速

吸われたのはちいかわだし

5chアニ速

えっ忘れてないの…?

5chアニ速

どっちも後遺症有りそうでこわい

5chアニ速

これからずっとあの姿なら倒せた…が襲ってくるのでは

5chアニ速

なっちゃえばいいじゃんあの姿に

5chアニ速

シナリオクリアです

5chアニ速

お疲れ様でした

5chアニ速

あの…その手の汚れ…

5chアニ速

虫を潰しただけだから…

5chアニ速

その手の痕は…

5chアニ速

簡単ッ!!簡単ッ!!!



5chアニ速

言わないよねェッ

5chアニ速

が衝撃的過ぎた…

5chアニ速

なんでもない時に強烈に思い出してほしい

5chアニ速

葉っぱが消えてしまったのォ〜

5chアニ速

木さん葉っぱ説がどんどん濃厚になってるのちょっと笑う

5chアニ速

刺された話以外だと葉っぱでてこねえだろ

5chアニ速

いやパラレルウサギがシャキーンしてるけど…

5chアニ速

現実世界で大ピンチになったらあのときの記憶が蘇ってという

5chアニ速

吸われてないだけでパラレルワールド混じってはいるんだよね…

5chアニ速

これから先も簡単ッした記憶を残して生きていくんだよね

5chアニ速

大丈夫?憧れは止められなくならない?

5chアニ速

ちいかわは何も覚えていない

5chアニ速

本物だよねェッ!!

5chアニ速

潰した跡と心にしこりが…

5chアニ速

ハチワレの力への渇望が更に強まったね…



5chアニ速

まぁ夢で空を飛べたからって現実で飛ぼうとは思わないし

5chアニ速

所詮は夢での感覚ってことで…

5chアニ速

帰れてよかったなァ〜…

5chアニ速

本物のちいかわ安心感ある

5chアニ速

今まで思わなかったわけじゃないけど改めてこいつ可愛いなって…

5chアニ速

二連続更新!!??

5chアニ速

ハチワレは危険なままか

5chアニ速

ところでちょっと吸われてましたよね?

5chアニ速

更新多くね!?

5chアニ速

強くなることに疑問を抱く展開かな…

5chアニ速

筆乗りすぎだって!

5chアニ速

いずれまたハチワレが力に飲まれそうになる展開やりそう

5chアニ速

もしもさッ…

5chアニ速

この更新の多さ

5chアニ速

筆がノリノリのときのやつだ



5chアニ速

作り主も宿主も失ったパラレルワールドはどうなっちまうんだよ…!!

5chアニ速

余韻残ってんな…

5chアニ速

もし…力を得られたなら…

5chアニ速

これはまた続くな…

5chアニ速

夢オチってことぉ〜

5chアニ速

こんなにもナガノの筆がのってるのは悪夢編以来だぜ!

5chアニ速

もしもさッ…

5chアニ速

朗が豚だったらさッ…

5chアニ速

禁断の1日更新二段突き

5chアニ速

時間差2枚目!?

5chアニ速

力の快楽と友達への疑念を教えられてしまった

5chアニ速

禁断のちいかわ二度打ちやめろ

5chアニ速

闇堕ちフラグじゃん

5chアニ速

覚えてたかぁ…

5chアニ速

ハチワレ記憶あるのかこれ…



5chアニ速

力に溺れた時は…