5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】ちいかわはそんな事言わない

5chアニ速



5chアニ速

本当に帰れるんだ…

5chアニ速

木…何者だったんだ…

5chアニ速

こわすぎるだろ

5chアニ速

力に溺れかけている

5chアニ速

もうすでに…

5chアニ速

すごいつらい

5chアニ速

言わないでしょ

5chアニ速

そんな事ッ!

5chアニ速

木まじでなんなんだよコイツ

5chアニ速

姿戻ってないけど大丈夫これ?

5chアニ速

やっぱりこのセリフ…木は葉っぱか…

5chアニ速

樹は何者だったんだよ…

5chアニ速

🌲は完全に馴染んでしまったのか…



5chアニ速

ワシも帰りたかったなァ

5chアニ速

木かわうそ…

5chアニ速

木の存在だけ謎のままでダメだった

5chアニ速

木…犠牲者だったか…

5chアニ速

最後まで夢ちいかわが睨みつけてるの哀しいな…

5chアニ速

言ってるハチワレも辛い…

5chアニ速

でかつよとわかりあうの無理だこれ

5chアニ速

言わないでしょそんなこと👁️👁️

5chアニ速

言わないよねェッ

5chアニ速

ちいかわはそんなこと言わない!

5chアニ速

私を傷つけることは絶対言わない!

5chアニ速

更新頻度早いな

5chアニ速

おかしいだろ!

5chアニ速

4コマ目と5コマ目の表情すごすぎる

5chアニ速

ながのおかしいだろ!



5chアニ速

「帰れる」だからこのパラレル残り続けるのか…?

5chアニ速

消えることはないんだな…

5chアニ速

まあパラレルってそういうもんだし…

5chアニ速

帰れなかったけど木のおじさんも消えなくてよかった…

5chアニ速

落ち着いてください

5chアニ速

ナガノ先生落ち着いてください

5chアニ速

なんだこの…なんだ

5chアニ速

なんでこんなものが描ける…

5chアニ速

木は結局なんだったんだよ!

5chアニ速

帰れなかった誰かなのは樹だけなのだろうか

5chアニ速

誰のパラレルかと思ったら取り込まれた人?だったかー

5chアニ速

刺されたとこに貼られた葉っぱ説が

5chアニ速

心がグチャグチャになる

5chアニ速

こんな精神が完全に一線を越えた状態で元の身体に戻るの!?

5chアニ速

力を得たかどうかの差であって精神自体は変わってないのでは?



5chアニ速

簡単ッッ!簡単ッッ!した思い出は残り続けるから...

5chアニ速

これタイミングよく元の世界に戻れなかったら流血沙汰になったんじゃ…

5chアニ速

バシンしてパラちいかわ殺したかパラちいに身体刺されたかかな…

5chアニ速

自我持ったままパラレルワールドに残されるの狂いそう

5chアニ速

ワシも帰りたかったなぁ…

5chアニ速

言わないよねェッ

5chアニ速

こんなこと言う友達いる!?

5chアニ速

いないよねェッ

5chアニ速

言わないよねェッ

5chアニ速

さすまたも歪んでるんだな

5chアニ速

言わないよネェッ

5chアニ速

聞きとうなかった…

5chアニ速

こういうのに絆されないタイプなんだなちいかわ…

5chアニ速

てっきり判断鈍ったり撃てませぇん!ってなる方かとばかり

5chアニ速

そりゃパラレルのちいかわだからな



5chアニ速

でもよ…草むしり検定受かる方だぜ…

5chアニ速

討伐ランキング2位だぞ

5chアニ速

私がでかつよになったら叱ってくれますか

5chアニ速

これこの後どうなるの…

5chアニ速

これが10代の少年にやらせたい演技なんですかナガノ先生

5chアニ速

犠牲者の木がいいやつでよかったな

5chアニ速

ハチワレの心に力に溺れた記憶と心に傷がついて終わった…

5chアニ速

元の世界に戻って元の姿のハチワレに戻れるんだろうけどこの傷が深く深く残ってしまう

5chアニ速

これ今までで一番キツい回じゃない?

5chアニ速

終じゃねんだわ

5chアニ速

精神汚染受けないでかつよの黄金の精神が際立つ

5chアニ速

大きくなって台詞のIQが上がっとる

5chアニ速

木、今までに出てきたことあるんだろうか…

5chアニ速

考え得る限り最低に近い

5chアニ速

おめでとうッ



5chアニ速

帰るタイミングがもう少し遅く発動するのが更に最低最悪だったろうから…

5chアニ速

結局この木なんだよ

5chアニ速

おめでとうッ!!!

5chアニ速

構成力おかしいだろ!

5chアニ速

歴史が動く1ページ

5chアニ速

怪異のマインドを表現しつつ木が元犠牲者であることを匂わせる

5chアニ速

これを1ページでやる神業

5chアニ速

クロスザルビコン過ぎる

5chアニ速

生まれちゃったの…亀裂!

5chアニ速

帰れなかったってことはこの世界持続するんだ…

5chアニ速

強くなっただけなのに…

5chアニ速

この後の展開がだいぶ怖い

5chアニ速

思ったよりハチワレが力に魅了されてた

5chアニ速

パラうさのその顔はなんなんだ

5chアニ速

これ帰っても元のハチワレじゃないんじゃ



5chアニ速

まあ馴染む前だから帰れるんだろ