5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 行こっかァ

5chアニ速

ちいかわ更新! 行こっかァ_1


行こっかァ(無視)

5chアニ速

モモンガに声かけてるっぽいのに…

5chアニ速

ハチワレがニュートラルすぎる

5chアニ速

毒を盛ったのかと思った

5chアニ速

一応あげるちいかわ優しいな…

5chアニ速

なんだかんだ飴を口に入れてあげるちいかわは優しいな…

5chアニ速

ザマアミロだ

5chアニ速

最近の横暴な態度もこれで帳消しだな

5chアニ速

ちゃんとモモンガにもあげるから偉い

5chアニ速

カニの手前一応あげとくかみたいな顔

5chアニ速

泣いた方がいいか?じゃねえよ

5chアニ速

ねえこれハチワレが一番おかしい奴なんじゃないかもしかして

5chアニ速

投げ入れてるの好き

5chアニ速

うさぎの(詰まったままでいいのに)的な顔



5chアニ速

帳消しになるかなぁ!?

5chアニ速

カハッしてるモモンガを腕組みしながら見てるウサギでダメだった

5chアニ速

みんなにあげる物であればあげるのがいいね

5chアニ速

……スッにささやかながらちいかわの意思を感じる

5chアニ速

露骨に飴あげたくない態度だな…

5chアニ速

グミ入ってる飴あるんだ

5chアニ速

ハワイかどっかのお土産でグミ入ったクッキーあるけど見た目美味しそうだけどたべるとまずいんだよなあ

5chアニ速

金のミルクキャンディ出してるカンロがそういうの出してた気がするけど

5chアニ速

多分見た目的にUHAのぷるーつのほうが元ネタっぽいかなあ

5chアニ速

詰まったら焦るしちいかわ優しい

5chアニ速

もう師匠食べられてない?

5chアニ速

もうモモンガよりもやべーだろハチワレ

5chアニ速

なんなんだよこいつ...スフィンクスー!

5chアニ速

ハチワレは割とスルーなんだよな

5chアニ速

ちいかわが投げ込んだからつまったのでは



5chアニ速

投げ込めって言ってるし自業自得

5chアニ速

モモンガそのまま詰まらせてそのまま死ねばよかったのに

5chアニ速

そんなことしたらでかつよは一生あの身体のままだぞ

5chアニ速

感情的になりすぎてむしろ一番残酷なこと言うやつ

5chアニ速

モモンガ自身が入れろって要求したからな…

5chアニ速

というかマジで長いなこの道中!

5chアニ速

モモンガで間を持たせすぎだろ!

5chアニ速

ハチワレってムカついたりしないのかな

5chアニ速

親友のちいかわが泣かされても泣いちゃった!で済ますからどうやったらキレるのかが分からない

5chアニ速

ハチワレで笑った

5chアニ速

ハチワレスルーでダメだった

5chアニ速

モモンガ可愛いな…

5chアニ速

何気にちいかわが喋ってるのレアな気がする

5chアニ速

新商品で出るのかな…「グミ」入ってるアメ!

5chアニ速

行こっかァ早くスタンプになれ



5chアニ速

喉を甘ったるくしてやったのに

5chアニ速

死ぬなまずモモンガに体返して怪異に戻ってから死ね

5chアニ速

これじゃないけど最近出てた氷飴ってやつが中にグミ入ってたよ

5chアニ速

まあモモンガとあんま絡まないハチワレからしたらそもそもよく知らない人だろうし

5chアニ速

グミ入ってるアメには感動

5chアニ速

喉に詰まるとこの勢いでだめだった

5chアニ速

かにちゃんってグッズだとかにじゃなくて古本屋呼びなんだな...

5chアニ速

こいつが脇道で問題起こしまくるせいで本筋が全く進まなくなるの凄い

5chアニ速

勢いでダメだった

5chアニ速

一応味方になったモモンガとどうにかコミュニケーション取りたかったからアメを出してみたのか…

5chアニ速

ちいかわなりにがんばってんな

5chアニ速

飴の中にドロッとした甘いやつ入ってるのあるよね

5chアニ速

出発してからモモンガが何かやってワチャワチャしてる話ばっかりだけど次の展開悩んでるのかな

5chアニ速

泣いた方がいいかって前置きするからなんかそういう趣味なのかなって思ったのかもしれないし…

5chアニ速

モモンガが倒れた時のちいかわの顔好き



5chアニ速

少年アシベに出てきそう

5chアニ速

モモンガへのヘイトとかどうでもよくさせる勢い上手いな

5chアニ速

ハチワレが一番分からん奴

5chアニ速

この身体は大事だから死なれたらそれはそれで困るんだよなあモモンガ!

5chアニ速

これはいけない

5chアニ速

優しさの塊みたいなハチワレだが限度はある

5chアニ速

普段より贅沢っぽい飴をモモンガにもあげるの偉い

5chアニ速

ハチワレってもしかして身内以外にはかなり淡白なタイプなの?

5chアニ速

明確にモモンガだけを嫌悪してるだけだよ

5chアニ速

キテルヨネ…

5chアニ速

いちいち構ってるのも大変だからな…

5chアニ速

仮にここで死んでたとしても入れ替わりが解ける保証もないしな…

5chアニ速

ボディが死んだ方の精神も死ぬならでかつよボディを叩きのめせば済むんだけどな…

5chアニ速

5コマ目以降のスピード感が速すぎる

5chアニ速

これが正しいスルー



5chアニ速

こいつら無原則に優しい天使ってわけでもないんだね

5chアニ速

初期のうさぎとの絡みとかもわりと無理してたときあったから

5chアニ速

ちいかわって元々そういうキャラだよね

5chアニ速

モモンガはこんなんやって喉につまったからって逆恨みはしなさそうなんだよな

5chアニ速

その代わり恩を感じることもまずないが

5chアニ速

眉がずっとアレなやつ見てるまゆゆみたいになってる

5chアニ速

モモンガにだけ飴あげないのもな…って判断出来るの偉い

5chアニ速

思うところがありつつも飴を渡すちいかわはいいやつだな…

5chアニ速

死にそうになった割には余裕だな…

5chアニ速

いつの間にかカニちゃんと仲良しになってる一方でったくよぉ…

5chアニ速

常になんだコイツって顔してるちいかわ

5chアニ速

ある意味貴重かもしれない

5chアニ速

いやなくていいなこんな貴重

5chアニ速

モモンガとハチワレって好き嫌いの感情が発生するほどエンカウント率ない気がするからな

5chアニ速

それぞれ仕草がじわじわくるな



5chアニ速

これで死んだらちいかわが殺したことになってしまうからそれだけはいかん