5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! うさぎやる気満々

5chアニ速

ちいかわ更新! うさぎやる気満々_1


うさぎやる気満々で草

5chアニ速

うさぎいるだけで安心できるな

5chアニ速

ウサギ頼もしすぎ
次でやられるんやろけど


5chアニ速

うさぎ心強すぎるやろ

5chアニ速

アーハイハイ

5chアニ速

うさぎのその音何…

5chアニ速

空気を潰す音

5chアニ速

これはこれはご丁寧に

5chアニ速

自覚あるのかないのか分からんけどうさぎはちいかわの心の支えになってるよな…

5chアニ速

昔のボコボコにしてやんよAAを思い出す

5chアニ速

うさぎとにらめっこするんかな

5chアニ速

呼んで普通に来るあたり強キャラ感が凄まじい…勝てねぇ…

5chアニ速

寝てたけど続きが気になって目が覚めたらちょうど更新来てた

5chアニ速

また次が気になる…



5chアニ速

あ・く・む!

5chアニ速

うさぎめっちゃ守ってくれる気満々やん

5chアニ速

うさぎまでも「負け」になってしまったらどうする?

5chアニ速

石になったりもするしな…普通にありうるな…

5chアニ速

最後3マスが俺では出てこないセリフですげえなぁって

5chアニ速

勝てるのか・・・?

5chアニ速

普通に登場するあくむ

5chアニ速

ノーリアクションのウサギ

5chアニ速

うさぎ頼もしい〜

5chアニ速

強キャラVS強キャラはワクワクする

5chアニ速

うさぎには見えてないとか無いよね?

5chアニ速

4〜5コマ目の色の反転が上手いなぁ

5chアニ速

最初は無自覚いじめっ子みたいなやつだったうさぎが…

5chアニ速

相談に乗って助けてくれるんだなあ

5chアニ速

ウサギ今回武器なしだけどいけるのか…?



5chアニ速

シュシュシュシュ

5chアニ速

ズンドンバン

5chアニ速

うさぎのガチの変顔見れる?

5chアニ速

対話型か〜?

5chアニ速

フィジカルだとうさぎは戦えるだろうけどこいつ搦手特化だぞ…

5chアニ速

普通のバトル展開になるわけがない

5chアニ速

怖がらないうさぎには無効とかあるかもしれない

5chアニ速

うさぎは察して一緒にいてくれるしな…

5chアニ速

うさぎは強いから寝て目覚めないとか…

5chアニ速

邪悪すぎない?

5chアニ速

少しもぐろふくぞうっぽい

5chアニ速

この空間がすでに夢もありうる

5chアニ速

「悪夢いらいで ございまス」って普通に挨拶としてかっこいいな…

5chアニ速

ウサギも成長したなぁ

5chアニ速

会話内容自体は割と意思疎通出来てるのが嫌だ!



5chアニ速

うさぎが友達でよかったね

5chアニ速

うさぎ怒ってんのかこれ?

5chアニ速

本体叩くしかないタイプだろうけどうさぎ勝てるかなあ

5chアニ速

うさぎはいっちょやってやんよって感じかな

5chアニ速

なんで俺ちいかわで飄々とした慇懃無礼な強敵成分摂取できてるんだ

5chアニ速

たまに少年漫画の文法ぶっこんで来るよなナガノ

5chアニ速

ねぇ…これが夢だったりしない?

5chアニ速

蛇の時の恩返しくるな…

5chアニ速

一方ハチワレは大事な時期だしな…負けて自信無くしてられない

5chアニ速

最近読み始めたけどウサギの見せ場見た事ないから頑張ってほしい

5chアニ速

あーはいはいがすげえイラっとくるな…

5chアニ速

うさぎあの強そうな武器すら持ってないじゃん

5chアニ速

こいつの存在自体が悪夢だ

5chアニ速

ちいかわとウサギのコンビで戦うのかなりレアな状況じゃない?

5chアニ速

何言ってるか分からないからハチワレいないと説明が困るコンビ



5chアニ速

散々苦しめた挙句にこの余裕綽々振りよ

5chアニ速

鼻を引き千切りてえ…

5chアニ速

目のクマ書き忘れか

5chアニ速

定期的に少年漫画になるよねちいかわ

5chアニ速

こだわりなんだろうなクマ…

5chアニ速

本人がクマだからな

5chアニ速

ウサギは友情というか好き勝手にやってるだけかと思ったら

5chアニ速

ちゃんと友情あるんだな

5chアニ速

結構段階踏んで仲良くなってる気がする

5chアニ速

うさぎなら負けない…ようで結構普通に負けるんだよなこいつ

5chアニ速

いい加減ちいかわは武器変えない!?

5chアニ速

これで結構いい武器なのかもしれない

5chアニ速

ハチワレとお揃いの武器だし…

5chアニ速

武器が悪くて負けた事は無いんじゃないの

5chアニ速

普通に喋るのか…



5chアニ速

ウサギは割と負ける時は負ける

5chアニ速

言い方的にちいかわの見てる悪夢を貘側も認識してる?

5chアニ速

煽り文句の一環なだけかもしれない?

5chアニ速

悪夢を見せるだけじゃなくてきっと夢に入り込んでるんだろう

5chアニ速

こういう言動見てると割と胡散臭いイケボでも似合うんじゃないかと思えてくるのが嫌だこのバク

5chアニ速

★悪魔再来…!!

5chアニ速

みたいなアオリがつきそうな雰囲気出てるけど

5chアニ速

女性や子供に人気の絵本にもなる漫画

5chアニ速

最初の最初だとあきらかにちいかわはうさぎの事苦手っぽい感じだった

5chアニ速

今は普通に親友みたいになってるな…

5chアニ速

うさぎは立ち回りとか賢さは2匹より優秀だけどあんまり主人公補正的なのはないので微妙に頼りにならない

5chアニ速

にらめっこ勝てばなんとか

5chアニ速

怪異相手だとすぐピンチになるよねうさぎ…

5chアニ速

自由奔放だけどいざという時に友達のために立ち上がるうさぎが好きなんだ

5chアニ速

パジャマパーティ辺りだと強キャラ感すごかったけど



5chアニ速

割と普通に負ける事が判明したうさぎ