5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪ツンデレヒロイン、廃れる

5chアニ速

赤髪ツンデレヒロイン、廃れる_1


最近はヒロインが一時期みたいにツンデレばっかとか赤髪ばっかとかそういうのが無くなってバラバラになっているような気がする?

5chアニ速

画像は2期やれ

5chアニ速

足太いですよ

5chアニ速

真っ先にレスするとか実はステラのこと好きだろ妹

5chアニ速

そりゃあの兄の妹だからな

5chアニ速

他作品にデカいインパクト与えるような作品が最近ないとも言える

5chアニ速

白髪ヒロインは増えたと思う

5chアニ速

最近の流行りは地味系でしょ

5chアニ速

七星剣舞祭アニメ化してほしいよね…

5chアニ速

やるならまず2クールは必要だしその上戦闘ばっかで作画負担が多そうだからなぁ…

5chアニ速

手が出る系ヒロインの流行りはなんだったんだろうな

5chアニ速

流行った理由はわからんが主人公にそれ相応に非がないといけないのにそこを忘れてるのが多かった気がする

5chアニ速

OPが最高だった

5chアニ速

本戦までの特訓期間はちょっと微妙だけど本戦の試合はどれも映像でみたい…



5chアニ速

シルバーリンクが夫婦喧嘩までやってくれたなら何も思い残すことはないんだろうけどなぁ

5chアニ速

エーデルワイス戦とか超見たい…

5chアニ速

今更二期を!?ってアニメ発表が最近多いからこれも諦めきれない…

5chアニ速

劇場版で一戦ずつやろうぜ!

5chアニ速

赤髪暴力系ツンデレはやっぱいいもんだよ

5chアニ速

ラノベっぽくない内容だったなこれ

5chアニ速

この作者いいな!って思って読んだ超人高校生は大変ラノベっぽかったです

5chアニ速

良いかどうかは別だが…

5chアニ速

むしろめちゃくちゃ王道じゃなかったっけ?

5chアニ速

なんかこう…ラノベなのに少年漫画!

5chアニ速

小説の続きはよ出ろ

5chアニ速

エヴァ世代が書く側に回ったのでは

5chアニ速

シルバーリンクは魔王学院2期作ってるんだよね?

5chアニ速

あれも次第に超次元戦闘多くなってくやつだしそんなんばっかだな!

5chアニ速

エレベーターに乗れないお兄ちゃん・・・



5chアニ速

少年漫画のライバル&ラスボス要素を加えたようなヒロイン

5chアニ速

能力的には異能系やダブルクロスで大体再現可能なのがうれしいスレ画

5chアニ速

とても強い竜は一人の英雄に負けてしまいました

5chアニ速

竜は女の子になって英雄の元へ娶られにいきます

5chアニ速

異類婚姻譚のお約束ですね

5chアニ速

最後どうなったのこれ

5chアニ速

ふたりは幸せな七星剣舞祭決勝戦を戦って終了

5chアニ速

ヒロインの実家訪問をなかったことにするな

5chアニ速

で、でも作者が七星剣舞祭で一応終わりって…

5chアニ速

何にせよヒロイン像の多様化はいいことだと思っている

5chアニ速

スレ画がアニメやってた時は被りが凄かったからな

5chアニ速

同期のアスタリスクさんはもろだったからな

5chアニ速

内容ダダ被りのが同じ時期にあった気がする

5chアニ速

どんどん盛られていくクラウドくん

5chアニ速

好きだけどなんでアリプロ?ってなったやつ



5chアニ速

前回優勝者といきなり対決!もよくあるテンプレだけど諸星戦好きだったな

5chアニ速

あなたがこの土壇場で何もしてこないわけないじゃないかって一輝の敬意がいい

5chアニ速

諸星君もあれで事故あっての弱体デバフ持ちからの復帰だからな

5chアニ速

覚悟あるやつは強い

5chアニ速

最終局面でエタっちゃってる俺ガイルパターンなんだよな

5chアニ速

なんとか完結はさせてほしいが

5chアニ速

一輝がステラにぞっこんなのが良いよね…

5chアニ速

ラノベっぽいももう大分細分化してるから…

5chアニ速

なろうもそうだけど流行り廃りもある訳で

5chアニ速

2、3巻に一回はヒロイン増えないで男と闘ってばっかだよな

5chアニ速

来期あたりのアニメにまた炎系赤髪初日決闘系ヒロインいるんだよね…

5chアニ速

主人公が異能系としては本当に強化方面だけでそれもお粗末だから技術とかメンタルとかでどうにかするお話だから

5chアニ速

2期やるならまた酒井ミキオに歌ってほしい

5chアニ速

スクライド好きなのが伝わってくるOPだった

5chアニ速

回るし拳突き上げるし…



5chアニ速

サラはお嫁さんより先に出会ってればメイン張れたかもしれんポテンシャルはあった

5chアニ速

コピー絵描きとの試合が一番見たいかもしれない

5chアニ速

スレ画のアニメの最終話の演出で惚れた

5chアニ速

一振りで決着するの達人同士の闘いって感じで好き

5chアニ速

ステラも他の人と結婚しちゃうよなー

5chアニ速

許せねえよなあ!?

5chアニ速

MPの総量増えないっていうのは結構な設定だよね

5chアニ速

全部の行動が失敗判定になるなら失敗を全部フォローできるように動けばいいじゃない!

5chアニ速

きがるにやってくれるなぁ

5chアニ速

やだ!ステラの恋人は俺なんだよ!

5chアニ速

ふう…殺害方法が心臓停止でよかったぜ…

5chアニ速

よくねぇよ!

5chアニ速

2期やるほど人気ないでしょ

5chアニ速

天音の悲しき過去…を聞かされてくっだらねえって斬り捨てる旦那いいよね

5chアニ速

暴走した時にやっといい顔になったじゃないかって悪い顔するところまで含めて好きだわ



5chアニ速

ヒロインの髪の色はバラけてるというか金銀黒茶赤ヒロインは大体いるだろ

5chアニ速

ファンタジーならそこに緑やピンクが混ざってくる

5chアニ速

最近のとか言ってるけど年に数冊しか読まないタイプだろ

5chアニ速

赤髪ツンデレラノベばっかは8割くらいMF文庫だった気がするぞ…

5chアニ速

リベリオンの隻腕のおっさんが地味に好きだった

5chアニ速

剣舞祭終わってからはコレジャナイ展開になるって聞いて二の足ふんでるけどどうなんだろう…

5chアニ速

クラウドくんのまともな剣士スタイルが純粋に面倒くさい相手なのがわりとイカれ主人公

5chアニ速

遠距離は鞭的な武装で牽制されて距離を詰めれば押し切られたり超反応での応酬とかさぁ・・・

5chアニ速

戦争とか色々起きて面倒くさい状況になって気持ちよく終わらないってだけよ

5chアニ速

漫画は打ち切りみたいな終わり方だったな

5chアニ速

スレ画のキャラ4人くらいいた気がする

5chアニ速

作者も剣舞祭で終わらせるつもりだったんだっけ

5chアニ速

最悪打ち切られても3巻で終わっていいようにはなっていた

5chアニ速

恋人だとか告白とかすっ飛ばしての「家族になろう」いいよね

5chアニ速

OP映像が章ボスに合わせて変わるのいいよね



5chアニ速

「起死回生〜」の部分で走るスピードがどんどん上がってくの好き