5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】ラッコ思ったよりも強くない

5chアニ速

【ちいかわ】ラッコ思ったよりも強くない_1


なんか思ったよりも強くないやつ

5chアニ速

しまじろうの方が強そう

5chアニ速

文字通り足引っ張られてたし…

5chアニ速

こいつが強いと話が終わってしまう

5chアニ速

理由つけて留守番させていたら株が下がらなかったのにね

5chアニ速

こんなちいさくてかわいいのがでかくてつよいのに近接戦で勝てるわけないでしょう

5chアニ速

ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

5chアニ速

モモンガが足引っ張ったせいだから!

5chアニ速

島二郎の方が強そうではある

5chアニ速

なんだったら追い詰められたちいかわの方が強いよ

5chアニ速

それはもはや師事する意味がないだろ!

5chアニ速

だってあれオデの亜種じゃん

5chアニ速

デウスエクスマキナじゃん

5chアニ速

強さはなんともいえんが頭は良さそう



5chアニ速

いわゆるちいかわ族の中じゃ一番強いのは間違いないだろう

5chアニ速

島二郎と比べちゃいかん

5chアニ速

うさぎと比べても格下なのは確か

5chアニ速

それはうさぎがセイレーンに勝てたら言える言葉じゃろ

5chアニ速

それはないと思うが…

5chアニ速

うさぎが今まで真っ先に怪異にやられてトラブル持ってきてたの忘れてるのか

5chアニ速

モモンガ&セイレーンに勝てるちいかわ族存在しないだろうさぎでも厳しいわ

5chアニ速

展開上仕方ないとはいえセイレーンと対話の余地があると勘違いしちゃったのがいけなかったな

5chアニ速

ちいかわキャラ最強議論でだいぶ格落ちしたな

5chアニ速

強いし常識人だし面倒見もいいし可愛げも天下一品だろラッコは

5chアニ速

うさぎは強そうに見えて割と毎度あっさりやられる

5chアニ速

ちいかわ族の頂点なのは未だ揺らいでない

5chアニ速

追い詰められたちいかわに勝てんの?

5chアニ速

うさぎは身体能力はメイン三匹の中で一番だけど余計なことに足突っ込んでやられてるのも一番乗りイメージがある

5chアニ速

なにより相手が特殊能力タイプだと致命的に弱い



5chアニ速

追い詰められたちいかわ評価高すぎだろ…

5chアニ速

そもそも生き残ってる時点で強いっていうのはそれはそう

5chアニ速

ちいかわは追い詰められバフがあるけど先生に追い詰められる状況がまずない

5chアニ速

所詮ちいかわ族の中でトップってだけで別種族から見たらそこまででもないんだろうな…って

5chアニ速

ちいかわ、ハチワレ、うさぎは3匹とも長所特化すぎるんだよ

5chアニ速

それぞれの特化性能をバランス良くマイルドにするとスレ画になるんだろうな

5chアニ速

まぁ強いってイメージの頃も搦め手には絶対弱いだろとは思われてはいた

5chアニ速

ちいかわの最強キャラで議論するおじさんたちが面白すぎる!!!

5chアニ速

ちいかわ:適応力は低いけど危機察知能力はた高い

5chアニ速

ハチワレ:危機察知能力がカス

5chアニ速

うさぎ:適応力高いけど諦めも早い

5chアニ速

ってイメージ

5chアニ速

そもそも話し合いしようとしてたから戦闘自体始まったらダメなんだが

5chアニ速

いつメンに割り込むには絶対的強者だと都合が悪い

5chアニ速

うさぎ結構やらかすよね



5chアニ速

まあワカメくらい引きちぎって欲しかったな

5chアニ速

こーんーぶー!

5chアニ速

引きちぎろうとはした

5chアニ速

引きちぎれそうだった

5chアニ速

あそこで剣振えてたらセイレーン一刀両断できたと信じたい

5chアニ速

うさぎ自身はスペック高いけど変なトラブル持ってくるから弱く見られる

5chアニ速

でも進退の見極めもできるし状況しだいなやつ

5chアニ速

今回は経緯からして暴で解決しちゃいけない空気はあったからなぁ

5chアニ速

さっきから妙に言葉が強いやつがいるな…

5chアニ速

うさぎはなんか過大評価されすぎよね

5chアニ速

強キャラ感あるせいだろうか

5chアニ速

臭い順位やめてくれる?

5chアニ速

つまりソシャゲ攻略サイトは臭い…ってコト!?

5chアニ速

モンハンの上級者みたいな立ち位置なんだろう

5chアニ速

純粋なパワーで強いわけではない



5chアニ速

そもそも先生の討伐もチームでやってるしちいかわ族のソロでの強さ議論にあまり意味がない気がする

5chアニ速

能力的にはざっくりラッコ>うさぎ>ちいハチで確定だろうけどだからといって遭遇してしまった怪異に対応できるかは別

5chアニ速

状況が状況だし別に株は落ちてないよね

5chアニ速

武器無しで怪異に勝つのはちいかわ族には無理だろう

5chアニ速

それこそモンハンのハンターが武器ありなら伝説のモンスターだろうと狩れるけど

5chアニ速

無手ならどうあがいたって無理みたいなもんよな

5chアニ速

漫画のランキング1位ってワクワクしちゃうもんがあるからな

5chアニ速

なんかセイレーンが植物とか操ってきて思ったより強いというのもある

5chアニ速

普通に地上適応してるし子分いるし特殊能力あるしでぶっちゃけヤバい

5chアニ速

でも俺ラッコ好きだよ

5chアニ速

ぬいぐるみも買ったし

5chアニ速

セイレーンは怪異の中でも上位の強さ持ってそう

5chアニ速

ウサギは最初にやられるタイプだけど追い詰められてビビったりとかはないから強キャラっぽい雰囲気はある

5chアニ速

最初にやられるかトラブルを持ち込む

5chアニ速

ただしうさぎがとっととフェードアウトした場合終盤に殺しに来る



5chアニ速

セイレーンから逃げられたのはちいかわだけだよね?

5chアニ速

だからちいかわが強い…とはならないのがね

5chアニ速

チクっとしたら嫌だから捕まらなかっただけ

5chアニ速

セイレーンって肺呼吸なの?

5chアニ速

弱いとは思わないけどたまにはちゃんと強くて活躍してるとこ見たいよね

5chアニ速

ちいかわで強さランクとか恥ずかしくないんか

5chアニ速

まぁ落ち着け

5chアニ速

ちいかわだろうとそれ以外だろうと強さランクなんて基本恥ずかしいもんだ

5chアニ速

そういうの混みで楽しんだもん勝ちだ

5chアニ速

イーヤーダー

5chアニ速

くりまんじゅうってちいかわのキャラだけどちいかわの世界観とはあんまり関係ないと思ってたわ

5chアニ速

ナガノってやっぱりモンハン遊んでたのかな

5chアニ速

ナガノ逃げる草食動物見て興奮してそう

5chアニ速

くりまんじゅうは普段何で稼いでるのかも謎

5chアニ速

検定とかあるし危険な奴見つけるとボーナスも出るし草むしり上級者は結構稼げるのかも



5chアニ速

所詮ちいかわ属