5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デビザコ】75話、やりやがった

5chアニ速

【デビザコ】75話、やりやがった_1


まぁやるよね…

5chアニ速

誰だってやる

5chアニ速

確認作業は大事だからな…

5chアニ速


いや…邪念かな~!?


5chアニ速


作者が書かなくても誰かが書くやつ


5chアニ速


このコマなんか無駄に気合い入ってない…?


5chアニ速


確実にこれやりたくて描いた話だろ


5chアニ速


これ手に入れた人100%やるかな


5chアニ速


中身短パンかスパッツなんだろ


5chアニ速

しょうこをみせろ

5chアニ速


その例えいる?


5chアニ速


隣で画像見てきたけど白なんだね


5chアニ速


普段は穏やかでまともかつしっかりしてるしこの手のキャラなのに六郎の事を排斥もしない良いキャラなのに…


5chアニ速

レイズさん本人はまだ本能に抗ってるつもりだから…




5chアニ速

がダースを数える

5chアニ速

デビスキーに改名しろ


5chアニ速


昨日とってきたけど白だったよ


5chアニ速


やりやがった!!!


5chアニ速


プライズにしちゃ結構気合入った出来で次のやつも楽しみ


5chアニ速


個人的に黒が黒っぽくないのが気になるんだよなフィギュア


5chアニ速


テッカテカのグレーって感じだね


5chアニ速


こんなん視界に入れて理性よく保てるな


5chアニ速


流石に二人の前でやらないだけの理性はあった


5chアニ速


なんて濁った眼だ


5chアニ速


しかしすごいメジャーってわけでもなくアニメとかになってない作品なのにプライズ出るもんなんだな…


5chアニ速


まぁ地獄のおもちゃ会社(SEGA)なら無茶なことやってもあぁいつものSEGAかで終わる話かなって


5chアニ速


読み切りではセクシー黒パンだったな


5chアニ速


ああセガなんだ…


5chアニ速

ホントこの顔がひどくて好き




5chアニ速

読切版読み返そうと思ったけどジャンプラでは読めないのね


5chアニ速

単行本に載ってる?

5chアニ速

単行本には今のところ載ってないけどジャンプラなら特別編59と60の間に読切版があるぞ


5chアニ速

次回は恐らくデビィフィギュア買った他の面々の反応かな

5chアニ速

団長は出来の良さに普通に感心してそう

5chアニ速

シャドォさんはウッディと一緒に並べそう

5chアニ速

エルちゃんは逆に地団駄踏んでそう

5chアニ速

ヤマダは神棚で祀りそう

5chアニ速

メイさんは嗜虐心が疼いてエラいことに

5chアニ速

以外とパテ等で自分に改造しそう

5chアニ速

でもよぉ…盛るだけじゃ絶対無理だぜ?

5chアニ速

むしろ削らないと

5chアニ速

おや?誰か来たようだ…

5chアニ速

もうフルスクラッチした方が良くね?ってレベルの大改造になりそう…

5chアニ速

満足いく会心の盛りをした後虚無に襲われてフィギュア破壊しそう



5chアニ速

団長は隠れて人形遊びという名のブンドドしそう

5chアニ速

レイズさん本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

これで団長のフィギュアが出たらビアンカさんの反応はどうなってしまうんや

5chアニ速

たぶん一番感動の涙を流すのはパパザコ

5chアニ速

送料無し1300円とか思ったより安く買えるな

5chアニ速

来月の水着フィギュアはデビィの知らない間にレイズさんが企画した事になってそうだな……

5chアニ速

水着回の写真で資料を提供できるしメーカーに掛け合ったなこれは

5chアニ速

おーこのブラックライトというので暗闇で照らすと光って綺麗じゃのう

5chアニ速

今1200~1300円くらいか

5chアニ速

アニメ化もしてない作品のプライズでここまで出来の良いの作ってくれるのは感謝しかないよ

5chアニ速

製造元のセガのオンラインクレーンでも品切れだし今回成功したら第三弾以降も出るかもねえ

5chアニ速

しかし作品で販促やるの販促だろ

5chアニ速

へいほー先生としても感無量だと思うよ

5chアニ速

え…あ、うんその通りです

5chアニ速

わしゃ未開封とか新古品でも中古のフィギュアは怖いんや



5chアニ速

地元のゲームコーナーはバンプレ含めて、ワンピ呪術マッシュル等など

5chアニ速

デビザコが入る隙はあるのだろうか

5chアニ速

今回の話の影響で取りに行く人もいるだろうし探す場合はお早めにね

5chアニ速

店頭での販売価格も上がりそうだな

5chアニ速

六郎フィギュアは出ないだろうからとりあえずゴールデンカムイの杉元フィギュアの横に並べるか…

5chアニ速

プライズを大々的に取り上げる話を描くってのはいいな

5chアニ速

欲しくなる人増えるだろうし

5chアニ速

オチのレイズさんみたいな楽しみ方もいいよと作者が暗に言ってくれてる

5chアニ速

石化やブロンズ像化が

5chアニ速

レイズさんフィギュアが出るならやっぱり2巻表紙なのかな

5chアニ速

ろくろーだったら500円以内でアッサリ取るんだろうね

5chアニ速

レイズさん「六郎さん・・・折り入ってお願いごとがあります」

5chアニ速

     「お願いです!!なんでもしますから!!」

5chアニ速

いやーここまで来たらシャドォさんまでの5人フィギュア欲しいっすね

5chアニ速

メイさんと三隊長と山田を省いた理由を説明してください



5chアニ速

場合によっては容赦しません

5chアニ速

シャドォさん水着フィギュアまで出そうよ

5chアニ速

事前に2000円でメルカリで買ったわ

5chアニ速

今見たら1300円とかになってたが…まあヨシ!

5chアニ速

これマジでキルコまで派生したりしないかな

5chアニ速

人気が出れば可能性はある

5chアニ速

だからこそ今回初日ゲットしたってのはある

5chアニ速

俺もその意見に賛成だー!

5chアニ速

いや、さすがにそれは無理だろ

5chアニ速

個人的にここまでフィギュア映えするんだなぁと改めてデビィのデザインに感心してしまった

5chアニ速

メインイラストがビシッと映えるのは完成度高いよね