5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サマータイムレンダ】アニメ全話見てしまったよ

5chアニ速

【サマータイムレンダ】アニメ全話見てしまったよ_1


昨日からぶっ通しで全話見てしまったよ

5chアニ速

何でこんな面白いアニメもっと早く教えてくれなかったの

5chアニ速

後半のバトル展開はなあ・・・

5chアニ速

急に安っぽくなるよね

5chアニ速


初っ端からループしている作品なのに今更


5chアニ速


ワイは楽しめたぞ


5chアニ速


小西さんの悪役演技が光ってた


5chアニ速


潮と結婚エピソードが見たい


5chアニ速


アンテナ低すぎだよ


5chアニ速


前半は前半で後半は後半で面白かったよ


5chアニ速


前半の伝奇ホラー感から後半になって思ってたのと違う!ってなったけど面白かったからOKです


5chアニ速


日笠がポンコツじゃないアニメ


5chアニ速


朱鷺子もかわいいだろ!


5chアニ速

うちのねーちゃんと同じ名前なのがちょっと…




5chアニ速

ロズとギルの事も忘れないで上げてください


5chアニ速


所々でこの子たちの活躍が何気に不可欠


5chアニ速


花江夏樹の和歌山弁がほぼ完璧


5chアニ速


酸っぱいぶどうの上等な甘さに気づいた後で


5chアニ速

先の非礼を詫びもしない連中と仲良くしたいと思わないよね

5chアニ速


姉より優れた妹など存在しないです


5chアニ速


今でこそ見やすくなったけど最初は独占のせいで知らなかったって奴多いやろうな


5chアニ速


対策バッチリでコパマート乗り込むぜ!からの返り討ちに遭う流れがめちゃくちゃ好き


5chアニ速


勝ったなガハハな時は大体ひっくり返されてるよね


5chアニ速


BS11で全国放送やってたのに


5chアニ速

独占だから観れないもなにもないと思う

5chアニ速


根津さんのホラー映画で頼りになるおっさんムーブが実に良い


5chアニ速


陰惨な話だけど最後はみんな救われる終わり方っていいよね


5chアニ速


舞台がドロドロな田舎じゃなくてみんな良い人たちだから


5chアニ速

凄い清々しい気分で観終われる




5chアニ速

山奥の集落じゃこうはいかないさそうとは思った


5chアニ速


SIRENみたいな村の権力舎が暗躍するやつ好きだからおもしろかったな


5chアニ速


小西っぽい喋りやなぁ思てたら小西やった


5chアニ速


ラスボスの声優隠しても意味ないよね


5chアニ速


モザイクを貫通する声


5chアニ速


影の奴どう考えても強すぎなのによく勝てたな


5chアニ速


あんなに怖かった影澪が仲間になって頼もしい&かわいいになるのが良いんだ


5chアニ速


澪に対しても踏ん切りつけさせるきっかけ作ったりほんといいキャラだった


5chアニ速


潮がやられた後の相棒感好き


5chアニ速


もう大体話してしまったので後は影澪ちゃんのフィギュア化まち…とか思ってたら


5chアニ速

ひづるさんにもスケールフィギュア化先越された(プライズあったけど

5chアニ速


味方が有能しかいないのに


5chアニ速

それ以上に敵が有能+チートという

5chアニ速

知らずに観たら和歌山弁まるだしでびっくりした


5chアニ速

ちゃんと訛ってるし声優みんなにきっちり和歌山弁指導したの!?



5chアニ速

すげえ面白かったけど


5chアニ速

見終わった時にすげえ寂しい気持ちになった

5chアニ速


そんなに小西好きだったのか


5chアニ速


常時スク水なのはバフなのかデバフなのか微妙なところである…


5chアニ速


BS設備つけるとNHKがやってくるんだもの


5chアニ速


完結している原作をアニメ化って冒険じゃね?と思ったけど


5chアニ速

一気に見れるし原作の良さがストレートに伝わってくるしメリットはあるな

5chアニ速


確かSwitchでゲームが半額セールしてたぞ


5chアニ速


ゲームはおもしろいん?


5chアニ速


は…半額にまで


5chアニ速


3割引きで買ったのは損だったか


5chアニ速


失恋ソングいっぱい聴くんやな


5chアニ速


胡散臭い喋りの奴が中身も胡散臭くて良かった


5chアニ速

本物しおりちゃんが思ったよりも激しい性格でほっこり


5chアニ速

もっとおとなしい子かと



5chアニ速

最初から見ないと分からんストーリーものなのに


5chアニ速

放映中はディズニー独占だったのが悪手だよね

5chアニ速


田舎舞台の青春ジュブナイル物だと思ってみたら全然違ってた


5chアニ速


影を着てるから頭潰されても無効です~はズル過ぎるでしょ…ってなった


5chアニ速


澪に報われて欲しかったなぁ…


5chアニ速

まぁしょうがないけど

5chアニ速


10回目の澪は何で自分やのうてお姉ちゃんなん?って理由は嫌っていうほど思い知ったから納得出来るだろうけどラストの世界線ではなあ


5chアニ速


俺は当時面白いから観ろって散々言ってたのに


5chアニ速


死んでたくせによぉぉ


5chアニ速


最初のOPが作品にマッチしてて好き


5chアニ速


BSでやってたつってんだろ


5chアニ速


スク水のまま徘徊するので見てたわ


5chアニ速

それに比べてバニーガール先輩のケチな事・・・

5chアニ速

話自体はどちらも面白かった

5chアニ速

見ろって言われてもBSとDisney+じゃどの道無理だったな




5chアニ速

ネトフリでギリ

5chアニ速

影澪も主人公やっぱかっこええなぁ…ってなるの好き

5chアニ速

窓くんの告白受け入れてなくね?


5chアニ速


最後のシーンで澪の隣に窓くんいなかったのでフラれたと思ってる


5chアニ速


俺もそう思う


5chアニ速


というかループ中にしっかり振られてるのが全てよね


5chアニ速


大阪の大学行ったら電気の線巻いちゃーるやつ(巻いている)


5chアニ速

のちゃーるが通じなくてこれ和歌山弁だったのか…ってショック受けた

5chアニ速


死んだくせによぉ~!!の顔すき


5chアニ速


競うな日焼け属性を活かせ


5chアニ速


澪と影澪で漫才コンビを結成すれば


5chアニ速


毛深いのも汗臭いのも自己申告だから信頼できるね


5chアニ速


これって姉妹なの?ホントに


5chアニ速


スレ画と澪ってことなら正真正銘の姉妹だよ


5chアニ速

1巻読めば分かるよ




5chアニ速

澪の肌は日焼け