5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 比率がおかしくなる

5chアニ速

ちいかわ更新! 比率がおかしくなる_1


ヤダーッ

5chアニ速

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5chアニ速

最後でダメだった

5chアニ速

右上商品化希望[emoji:33A]

5chアニ速

鎧さん優しいな…

5chアニ速

何かちょっと凹んでるけど…

5chアニ速

二次創作のちいかわ

5chアニ速

なんかハゲちらかしててトリハダたってるやつ

5chアニ速

うさぎに任せときゃよかったのに

5chアニ速

ハチワレもバリカン推奨してるのにヤダーっておまえ…

5chアニ速

ダチだからって全面的に手腕を信用して貰えるという甘えた考えは捨てろ

5chアニ速

性格的にはいちばん怖いやつじゃねーか!

5chアニ速

アイツの楽観的思考は1番の欠点だよ…

5chアニ速

アザラシみたいだな



5chアニ速

かなり絶妙なバランスなんだなちいかわ

5chアニ速

逆さにした卵すぎる..

5chアニ速

ちいかわはもっと苦しんでほしい

5chアニ速

本家自ら二次創作みたいなバランス崩れたちいかわ出してくるのはズルいわ

5chアニ速

ちいかわって模写しようとすると比率難しいからな…

5chアニ速

かなり違和感がシビアに出やすい

5chアニ速

俺も子供の頃はバリカンは坊主にする道具だと思ってたからわかるよ…

5chアニ速

服作ったり料理したりの趣味をもつ鎧さん族のほうが器用そうだし…

5chアニ速

ウサギとハチワレはハゲてても気にしないだろうけどさぁ…

5chアニ速

うさぎがハサミで切る分にはいいんだよ信頼してる

5chアニ速

問題はバリカンだバリカンは怖い

5chアニ速

マジで失敗すると取り返しがつかない

5chアニ速

ポーチやパジャマで手先の器用さは知ってるからな

5chアニ速

うさぎはガチで丸刈りにしそうなスゴ味がある

5chアニ速

最初のコマで古本屋さん思い出した



5chアニ速

バリカンはミスったときの勢いがね…

5chアニ速

うちのぬが掃除機とかバリカンみたいなでかい音聞くと逃げるしそんな感じかな

5chアニ速

ちいさくてかわいいハゲ

5chアニ速

久々にヤダー!したな

5chアニ速

生きづらそうな人きたな…

5chアニ速

あれ普通に切り終わったって事は合格写真で曇らない?

5chアニ速

ってことは…

5chアニ速

本当にヨロイさんの優しさは厳しいちいかわ世界の中で染み渡る…

5chアニ速

変なバランスで撮影かもしれない

5chアニ速

ちいかわの体型って毛が占める割合大きいんだな…

5chアニ速

動物ってそう言うとこある

5chアニ速

全身丸刈りの時はいつもの比率なのにそれよりも毛があるはずの最後のコマの方がなんか痩せてるような気がする…

5chアニ速

なんでもこなせて器用だけどもふざける割合も大きいやつがバリカン片手にすっ飛んできた

5chアニ速

任せられる?

5chアニ速

やっぱりちいかわムカつくな…



5chアニ速

ウサギって今でこそ変わり者の実力者ってポジションだけど昔は意地悪だったからちいかわもあんまり信用してないのかもしれない

5chアニ速

ハチワレ出る前とちょっと路線変わってるよね…

5chアニ速

くりまんじゅうに叱られてから大人しくなった感じがある

5chアニ速

羊の毛狩り動画にでもハマったのか

5chアニ速

きもくてだめだった

5chアニ速

アタッチメントないバリカンとかほんとに毛全部刈るだけの機械だからな…

5chアニ速

俺昔友人にそれで頼んだら調整つかなくてスキンヘッドになったよ

5chアニ速

その日からあだ名が刈りタロー(バリカンのブランド名)になった

5chアニ速

今までヤダーッ!は何度もあったけど過去一気持ちの入ったヤダーッ!な気がする

5chアニ速

そうはいってもウサギにバリカンは任せられんわそりゃ

5chアニ速

舌ペロンしてやる気満々なうさぎ好き

5chアニ速

初期のうさぎってわりとやなやつだからな

5chアニ速

栗まんじゅうにめっされる程度には

5chアニ速

元々のウサギは多動性みたいなアレだったからな…

5chアニ速

今は奇行は据え置きで冷静に周り見てちいかわを先導する頼れる仲間だけど



5chアニ速

ウサギもハチワレもわりと思い付きで突っ走って失敗するし

5chアニ速

それ見てきてるしな…

5chアニ速

公式でも微妙な比率だと気持ち悪く感じるもんなんだな…

5chアニ速

伸びたら良くなる…

5chアニ速

作者は比率のおかしい二次創作とか見たことがあるんだろうか…

5chアニ速

ファンアート見るたびに「比率」違うな…って思ってるのかも

5chアニ速

まあ自身がサンリオコラボの時とかに実感してるだろうし…

5chアニ速

ファンがファンアートいっぱい描いてくれてるからな

5chアニ速

クッキングパパとか…

5chアニ速

ウサギは何やるかわからんからハサミはまだしもバリカンは怖いのはまあわかるよ

5chアニ速

公式で剥かれたちいかわマジで出すの!?

5chアニ速

郎で注文もできねえし引き受けた買い物もマトモに済ませらんねぇのに我が身可愛い時だけはハッキリ喋るんだよなコイツ

5chアニ速

しかもその理由もメチャクチャときた

5chアニ速

ハゲてボツボツになってるコマも不気味だし

5chアニ速

むしろいままでの顔は毛皮の輪郭だったの…



5chアニ速

右上の比率おかしくない?

5chアニ速

想像図だし自分の丸裸の姿知らないだろうしまあいいんじゃない

5chアニ速

ポメ思い出す比率

5chアニ速

あの世界…美容院とかカットサロンとかないんです?

5chアニ速

ウサギにバリカンを持たせて好きにさせられる者のみバリカンを投げよ

5chアニ速

ちゃんとやなことはやだって言えてえらいね☺️

5chアニ速

今までより増して善逸感が凄い…

5chアニ速

髪型もそれっぽいからな…

5chアニ速

シンプルなラインだからこそ少し狂うと違和感がすごい

5chアニ速

ちゃんと比率を崩さず大量生産できる作者は「プロ」だよね…!

5chアニ速

なんならナガノ自身初期と比べてみるとちいかわの比率だいぶ変遷してる感じある

5chアニ速

ヒロアカ作者のコラボ絵すらちょっと違う感じだったから難しいんだろうね

5chアニ速

絵真似のプロがやってるはずのアニメもちょっと違うけど動いてる可愛さで別の良さになってるからな…

5chアニ速

変わったんだ…「比率」がっ!

5chアニ速

草むしり検定の合格証は比率がおかしい写真になる…ってコト!?



5chアニ速

顔写真だけだしそんな変わらないと思う