5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】アニメ見たけど、「悲しき過去」描写多すぎやろ

5chアニ速

【ブルーロック】アニメ見たけど、「悲しき過去」描写多すぎやろ_1


回想シーンくるたびに笑ってしまうわ

5chアニ速

イッチが笑顔なら何よりや

5chアニ速

タフリスペクトやん

5chアニ速

ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

5chアニ速

キングの悲しくない過去すき

5chアニ速

言うほど悲しい過去やろか

5chアニ速

NARUTO並?

5chアニ速

タフのことか

5chアニ速

絆サッカーは飽き飽きとかいっといて結局友情だし本誌での担当コメント気持ち悪いしでヨイショされとる意味がわからん

5chアニ速

うーんキャラの掘り下げをして魅力を更に出したいなあ・・・
せや悲しき過去や!


5chアニ速

まあキングのはちょっとオオッってなったけど

5chアニ速

かわヨ



5chアニ速

海外には美強惨っていう言葉があって美しいこと強いことに並んで悲しい過去を持つことが人気作品の条件みたいになってるんや
だからブルーロックが悲しい過去を連発するのも人気の秘訣というわけやね


5chアニ速

スポーツ漫画で回想禁止にしたらどうなるか見てみたい



5chアニ速

バロウの覚醒おもろかったけど
最初からやっとけやとしか
あんなフィジカル全開プレイ気付きでもなんでないやろ


5chアニ速

かなり少ないやろ
弱虫ペダル見てみいや過去のことしかないぞ


5chアニ速

キングはキングだったよ

5chアニ速

来週誰とるん?千切り?
あそこでヒキになるのほんまくそやわ


5chアニ速

最新話見たけどスポーツ見てるワイらって敗北者ってことよな?

5chアニ速

キングの悲しき未来(なんG民の現在)は良かった

5chアニ速

パワーポイントアニメ定期

5chアニ速

結局日本代表との試合で終わった漫画

5chアニ速

短いからええやん

5chアニ速

最近はデスゲーム感がなくなった模様

5chアニ速

最終的に10人全員ストライカーみたいなチームになって世界と戦うん?

5chアニ速

キングはパワハラしていた過去で草

5chアニ速

玲王は楽しき過去やろ

5chアニ速

一人一人丁寧に悲しき過去…やるからこそ
その中に全く悲しくない過去が混じってると活きるんや🤗


5chアニ速

アオアシの悲しき過去持ちは少ないな
あっくんくらいやし
敵は悲しき過去持ち多いが




5chアニ速

悲しき過去アレルギーのやつなんやねん

5chアニ速

過去アレルギーに悲しき過去

5chアニ速

バロ虐が面白いだけだぞ

5chアニ速

発泡酒アレルギープロに悲しき過去…

5chアニ速

アオアシのアニメおもろい?

5chアニ速

国神とかいう過去描写も何もなく普通に闇落ちする男

5chアニ速

一番口悪い主人公が全く悲しき過去ないの草

5chアニ速

糸師くん口悪すぎて笑うわ

5chアニ速

闇落ちした馬狼見てテニスの王子様の真田弦一郎思い出したわw

5chアニ速

馬狼良いね
利用し合うと言っても潰し合いじゃないし潔ワクワクしてるし


5chアニ速

レオも完全に破壊されてからだから
脳破壊に何を学ぶかだ


5chアニ速

あのメンバーに玲王の必要性は感じないな

5chアニ速

海外のアニメ情報サイトのアニメ人気ランキングでブルロ1位になってた。
画像はりたいけど方法わからんからはれない涙
でも本当よ。


5chアニ速

馬狼の男人気は異常

5chアニ速

馬狼の男人気はガチだな、アニメ効果でますます人気出るだろ
しかもこれからもまだまだ美味しいシーンあるしな




5chアニ速

潔にパス出しちゃった馬狼の「あっ…」の言い方好き

5chアニ速

OPの馬狼の背中カッコいいよな
多分サビに入る直前の一瞬だけど


5chアニ速

あのすしざんまいみたいな手を広げてるポーズが強そうで良い

5chアニ速

我牙丸とか鰐間とかオシャとか
あれだけ濃いキャラの連中が集まってるんだから
フリーザ様みたいな口調の奴か居るかもしれない


5chアニ速

ベジータ馬狼

5chアニ速

そういえば1次では五月蠅く存在感あったのに
すっかり姿を見なくなった雷市くんは元気にしてるのかね


5chアニ速

二子や斬鉄も思い出してあげてください

5chアニ速

単行本のオマケにその2人のことも載ってるから多分次の試合中のあでぃしょなるたいむでやるんじゃね
来週は新しいチームホワイトのやつやりそうだし


5chアニ速

斬鉄といえばwikiの項読むとネタバレヤバいな
丁度今やってる二次予選の盛大なネタバレくらったぜ


5chアニ速

あの妖怪みたいな爺共相手に啖呵切って仕事出来るぐらいの胆力もあって
仕事だけじゃ無くて自分の美容とか
絵心の食生活のことまで気を払ってるアンリさんは
間違いなくいい女だな

アンリさん相当ハードスケジュールで休日もなさそうだけど
絵心はもっと忙しいんだろうな
そりゃ目の下に常時クマも出来るわけだ


5chアニ速

インスタント焼きそばしか食ってないしな
あれカロリー凄いけど


5chアニ速

馬狼って黒バスの青峰みたい

5chアニ速

潔は蜂楽取り戻すつもりでいるけど
あのチームに勝ったら普通に糸師一択じゃ?


5chアニ速

ちゃんと次の試合で蜂楽も軽くだけど虐られるから待っとけ

5chアニ速

5人になったらゴールってルールだっけか
もう次が凛チームと4対4になるのか




5chアニ速

裏切り久遠がこのステージにいないのがな

5chアニ速

ワールドカップあったのは良いタイミングだったな
見るきっかけになった


5chアニ速

ばろう、大人になれよ

5chアニ速

ヘタクソ

5chアニ速

潔はもう指導者なのでは

5chアニ速

パワーアップイベントだから仕方がないけど今回の馬狼も不自然なぐらい弱体化してたな
国神にならまだしもお嬢にフィジカルで押されてたのにはワロタ


5chアニ速

ようわからんがヒール(悪役)とヒール(かかと)かけてんの?

5chアニ速

今18話を見たけど、すげーな
めちゃくちゃ面白かったわ


5chアニ速

まあサッカー全然知らんのでチョップドリブルが何でどんなすごいことなのかわからんけどね
もはや能力バトルものとして見てる


5chアニ速

動画見てくるといい
ブルーロックで使われてる技たちの紹介動画みたいなの結構ある


5chアニ速

リアルがどうたら言ってる奴がいるが、ある程度戦力が分かりやすく描写されてるのだから、試合の中で成長イベントが無いと勝敗が予想できてつまらんだろ。

アニメのリアリティ云々語ってるタコが大人の事情を察することの出来ない一番のお子様なんだよな


5chアニ速

チョップドリブルってただの切り返しだと思ってたけど軸足の裏にボール通しすやつだったのか
あんな突進ドリブルからチョップかましてきたらそりゃ取れんわw


5chアニ速

これ雑魚同士が組んで試合したら楽勝でクリアできないか2回勝てばクリアだし

5chアニ速

雑魚同士でやったって勝つ保証も負けたとき自分が選ばれる保証も無いからなあ
弱いチームであればあるほど4人になった後のマッチングに尻込みすると思う


5chアニ速

オシャが対戦相手探してた時に断ってた相手のモブ感が凄かった
あれでも勝ち上がってるチームなんよな