5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

このタイミングで天津飯を呼び出せばセルのかめはめ波もなんとかなるんじゃねえか……?




5chアニメ速

このタイミングで天津飯を呼び出せばセルのかめはめ波もなんとかなるんじゃねえか……?_1


なあ悟飯……今このタイミングで天津飯を呼び出せばセルのかめはめ波もなんとかなるんじゃねえか……?

5chアニメ速 1
かめはめ波効かない設定なんて誰も覚えてないですよおとうさん…

5chアニメ速 2
かめはめ波を無効化してくれるか嘘つきが消えるかで呼び得でしかないんじゃねえか…?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
大小に関係なくかめはめ波が効かねえってなかなかのズルじゃねえか…?


5chアニメ速 4
お父さん…!もうそういうレベルの戦いじゃないんですよ…!


5chアニメ速 5
アニオリだと僕以外のみんながセルを撃つセルが全身からエネルギー出して吹き飛ばすの流れが何回も繰り返されるんです父さん…天津飯さんもその中のクソの役にも立たない1人です…


5chアニメ速 6
やっぱしこういう時はアクマイト光線だよな悟飯!おめえの出番だぞ!アックマン!


5chアニメ速 8
>>6お父さん…!もう誰も話題にしないようなネタ今更言わないでくださいよ…!


5chアニメ速 7
武天老師様の見立てなんてよく外れるんですから当てにするのやめましょうよお父さん


5chアニメ速 9
岩根作画とか久しぶりに見たぞ悟飯




5chアニメ速 10
自分の父親がネットの古いノリ引き摺ってるの辛いなぁ


5chアニメ速 12
>>10なんだおめぇ


5chアニメ速 14
>>10ちょwwwwおめぇwwwwテラワロスwwwww


5chアニメ速 13
うわ増えた…


5chアニメ速 15
やっぱり瞬間移動兎人参化か!?最強ランキングにも載ってっぞ!


5chアニメ速 17
ところでよ悟飯…おめえはビーデルの髪型はロングとショートどっちが好みなんだ?


5chアニメ速 21
>>17短くしても髪掴まれてボコボコにされるならどっちでもいいんじゃないですか…?


5chアニメ速 23
>>21ならハゲにすっか?オラたちの生みの親は作画がラクになって喜ぶぞ


5chアニメ速 18
戦闘力に大きな差があれば特殊な攻撃は効かないという上で大小に関係ないと言われている


5chアニメ速 19
ダメージ0だとしても激戦中にヤムチャやクリリンが撃って気が散った瞬間に攻撃したら勝てそうだよな悟飯!




5chアニメ速 20
瞬間移動とか言い出すんならお父さんが太陽までセルを連れていけばいいじゃないですか死んでたらできない?ボージャックの時来てくれましたよね


5chアニメ速 22
天津飯にかめはめ波が効かねぇっちゅう設定もよベジータがニョロニョロしたものが苦手っちゅう設定よか知名度あると思うんだよな


5chアニメ速 27
>>22お父さんは注射が嫌いって設定もありますねどれが一番有名ですかね


5chアニメ速 24
太陽系全てを吹き飛ばすパワーのかめはめ波だぞ孫悟空天津飯が助かってもそれ以外の全てをたぶん消し去れるだろう…


5chアニメ速 31
>>24今だーーーっっっ!!!!!


5chアニメ速 33
>>31波ーーーーっっっ!!!!


5chアニメ速 25
かめはめ波を無効化できてもシュピーッ!ドンッ!で終わると思う


5chアニメ速 26
だいたい「太陽系がすべて吹きとぶほどのかめはめ波」ってなんなんだろうな悟飯あのセミ野郎大法螺吹いてるだけじゃねえか?


5chアニメ速 28
結構余裕あるな…


5chアニメ速 29
天津飯さんに効かないだけで地球は粉々ですよ…




5chアニメ速 30
アニメの描写だと全力で踏ん張ってる間は受け流せる感じでしたね


5chアニメ速 32
じゃあ上の方に受け流せばいいじゃねぇか


5chアニメ速 35
天津飯が突然投げ込まれるだけでも心理的効果があると思われるびっくりする


5chアニメ速 36
>>35今だーーーーーっっ!!


5chアニメ速 37
効かない気弾撃つよりセルに対して太陽拳使ってくれたほうがありがてぇよな悟飯


5chアニメ速 38
じゃあ天津飯が抱きついて自爆したらどうだ悟飯


5chアニメ速 40
お父さん…!このままいけば勝てる流れなんですよ…!!


5chアニメ速 41
なぁ悟飯……ランチってどこ行っちまったんだ?


5chアニメ速 43
まだ人造人間19号20号が割って入ってくれた方が頼りになると思いますよ…


5chアニメ速 45
いい加減にしてください…!




5chアニメ速 49
天津飯の細胞もあるセルがかめはめ波で消し飛んだ


5chアニメ速 50
擦り尽くされたネタだから伸びませんよお父さん…!!


5chアニメ速 51
>>50悟飯!レス足んねえぞ!


5chアニメ速 52
原作で天津飯さんが割り込んでこないのが答えなんですよ…!!


5chアニメ速 54
天さんが割り込んだらセルのかめはめ波は無効に出来るけど悟飯ちゃんの反撃のかめはめ波も無効にしちゃうんでは?


5chアニメ速 57
>>54なんだおめぇ


5chアニメ速 58
お母さんがセルに殺されればお父さんでもセルにかてるんじゃないですか?


5chアニメ速 60
>>58おいチチ!おめぇの息子とんでもねぇワルだぞ!


5chアニメ速 63
>>58よせ悟飯チチがブウに殺されても孫はプッツンしなかったんだ


5chアニメ速 59
>やっぱしこういう時は人参化だよな悟飯!>おめえの出番だぞ!兎人参化!




5chアニメ速 62
太陽系を消し飛ばすにはせこい技だ


5chアニメ速 64
おめぇどんな教育受けてきたんだ悟飯!


5chアニメ速 69
>>64母親に過保護に詰め込み教育された後に異星人に攫われて荒野に半年放置されて後はひたすら殴られてました…!


5chアニメ速 77
>>69ひゃ〜!酷えもんだな〜虐待同然じゃねえか!親の顔が見てみてえぞ!


5chアニメ速 82
>>69おめえも異星人だろ悟飯


5chアニメ速 65
>ぼくがセルに殺されればお父さんでもセルにかてるんじゃないですか?


5chアニメ速 66
>>65おめえが勝てねえ相手にオラが勝てるわけねえだろ!俺を困らせたいか!


5chアニメ速 67
そんなアクマイト光線が当たればアックマン最強みたいなこと言わないでください


5chアニメ速 70
お父さんはゴジータは足し算ベジットは掛け算とか言っちゃうタイプなんだ…!


5chアニメ速 71
小糸みたいなんですよ…!




5chアニメ速 75
>>71あくらつなドラゴンボール


5chアニメ速 72
嫌な孫親子だな…


5chアニメ速 73
チチ…悟飯が親に口答えする不良になっちまったぞ


5chアニメ速 76
>>73悟空さが無茶苦茶言ってるだけだ!


5chアニメ速 74
かぁ!オメェコイトフクマルみてぇだな!


5chアニメ速 79
小糸のパワー足んねぇよな!!!!


5chアニメ速 80
>>79小糸 パワー足りてないよ


5chアニメ速 81
まあオラはオメェくらいの年までずっと一人で生きてたけどな!

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});