5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナッパ可哀想




5chアニメ速

ナッパ可哀想_1


動けなくなったらベジータに用済みだとばかりに殺されちゃうの可哀想『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
本当は滅茶苦茶強いのにベジータに花を持たせてくれた聖人

5chアニメ速 2
こんなでも子供の頃から一緒だったんでしょナッパってif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


1・2・3!

5chアニメ速 6


このチャンスに殺さないと行けないぐらいなにか切迫した事情があったのだろう

5chアニメ速 7

>>6
1人行動が好きなのにナッパがいつもついてきて煩わしかったのかなあ
ベジータが子供の頃にすでに大人だったし親が常についてきてるようで気分悪かったのだろう


5chアニメ速 21

>>7
ベジータよりもフリーザに懐いてたんだきっと


5chアニメ速 8


地球人と子供作ろうとかいい出したのが決め手だったんだな

5chアニメ速 13

>>8
言っても女サイヤ人いないんだからハーフ作るしかなくね


5chアニメ速 9


今見ると貴重なサイヤ人がって感じがする



5chアニメ速 10


アニオリだか映画か忘れたけどベジータがフリーザ配下に軽んじられた時に激高してたくらいベジータが好きだったのに

5chアニメ速 12


ナッパ生き返らせて…

5chアニメ速 14


大猿になれば四万だから

5chアニメ速 124

>>14
2人で一緒のパワービールで大猿化したらギニュー特戦隊並の強さでは


5chアニメ速 18


牛魔王みたいに丸くなって「トランクス坊ちゃん」とか言ってるIFとか見たいよなぁ

5chアニメ速 29

>>18
フリーザ軍で雑務の大半王子に投げられてそうだしCCで雇われても抵抗なさそうなんだよな
勤勉な社員になって王子の立場がなくなる未来まで見える


5chアニメ速 31

>>29
ブラのボディガードに黒服ナッパがいたりしてな


5chアニメ速 39

>>29
ぼっちゃん呼びはないかなぁ
けど厳しいブルマやベジータ(表面的には)とは反対に
「ガハハハッ、トランクス! 遊園地にはおじさんが連れてってやる! 悟天も呼べ!」
とかやってそうに思う飯塚さんボイスも相まって


5chアニメ速 57

>>39
飯塚さんなら凄く浮かぶ絵面


5chアニメ速 19


人質にとられるかもしれないからしょうがない



5chアニメ速 24


弱虫扱いしてるラディッツにため口きかれても許してる成人

5chアニメ速 28

>>24
もしかしたら地球人でいう敬語や丁寧語がサイヤ人にとって舐めた口調となっているのかもしれない


5chアニメ速 131

>>28
一般兵もベジータは様、ナッパはさんだったからそんなもんじゃない


5chアニメ速 25


ナッパ殺してそのままだからベジータが改心したといわれてもいまいち疑わしい

5chアニメ速 26


ナッパが一番サイヤ人な性格なんじゃないだろうか

5chアニメ速 33


ナッパが超サイヤ人になったらどうなるんだろう眉毛だけ金髪になるのか

5chアニメ速 34


ナッパ戦はハゲ率高かったね

5chアニメ速 36


ナッパ(ハゲ)vsピッコロ(ハゲ)クリリン(ハゲ)天津飯(ハゲ)チャオズ(ハゲ)悟飯

5chアニメ速 40

>>36
ベジータ(Mハゲ)


5chアニメ速 37


カパッの口からビームって対人戦で気功波は手から出るっていう固定概念のスキをついたまさに奥の手って感じだよねそれを近距離後出しでかめはめ波の手の形作っての気功波で相殺した悟空が異常だっただけでそれまでは通じてたんだろう



5chアニメ速 66

>>37
アニメだとカパッってやってから滅茶苦茶溜めてたのでそりゃ対処されるわってなった


5chアニメ速 46


ラディッツって書かれなきゃ分からねえよこんなの

5chアニメ速 47


なぜか襲来してきたサイヤ人は3兄弟と思ってたな

5chアニメ速 50


悟飯みたフリーザはラディッツの子かと予想したぐらい似てるらしいし…

5chアニメ速 53

>>50
ただの消去方だろ当時はフリーザが把握してた生き残りがそれだけだったし


5chアニメ速 55


陽キャなこと言い出すナッパにベジータは怯んだのだ…消すしかねえと思いたった瞬間であった

5chアニメ速 62

>>55
ベジータは飲みの二次会でキャバクラ行くの拒否するタイプ


5chアニメ速 130

>>62
キャバクラ好きのバーン様と武器オタクのロンベルクみたいなもんか


5chアニメ速 60


きっとブラにも甘い

5chアニメ速 61


第六宇宙のサイヤ人平均的に強すぎじゃね?昔のフリーザだとキャベ相手でも勝てるか怪しい



5chアニメ速 68


カパッの口からビームふくめてリクーム戦はナッパの焼き直し感あった

5chアニメ速 70

>>68
イレーザーガンみたいに妨害されたら流石にナッパだと死にそう


5chアニメ速 74


サイヤ人は若い頃が長いというのに見た目おっさんのサイヤ人は老け期にはいってるのだろうか

5chアニメ速 81


悟空やベジータもヒゲ生えるというアニメの解釈はちょっとなれない

5chアニメ速 84

>>81
成長に応じて生えなかったらヒゲのサイヤ人は生まれつき生えてるのか?そっちの方が不自然すぎるだろ


5chアニメ速 85

>>84
ベジータはともかく悟空なんてまず手入れなんてしないよね


5chアニメ速 87

>>84
変身で眉毛無くなる世界だし


5chアニメ速 98

>>87
初期GTベジータが鳥山デザインだからヒゲは生えるぞ


5chアニメ速 101

>>98
というか親父がベジータ王だしなぁ


5chアニメ速 82


ナッパにしろラディッツにしろ瀕死からの回復したことあるんかな



5chアニメ速 88


ナッパと地獄であった時気まずくないのかな

5chアニメ速 89


ラディッツとかよく今までベジータに粛清されなかったな弱虫ラディッツとか呼ばれるくらいに醜態晒してたんだろうに

5chアニメ速 90


ラディッツとかベジータが指ピってやっただけで爆散するよね

5chアニメ速 92


凄い局所的なインフレがあるだけで宇宙全体で見るとナッパはマジエリート兵士なんだ

5chアニメ速 106

>>92
4000もあればフリーザ軍でも高レベルの戦士だしな
万越えなんて幹部やギニュー達やキュイ位しかいないし


5chアニメ速 96


>ナッパスレ>動けなくなったらベジータに用済みだとばかりに殺されちゃうの可哀想全く同じ状況から生き残った奴いるぞ 超サイヤ人になれないナッパが悪い

5chアニメ速 97


たまに本気でキレないと調子こいて勝手なことする躾のなってないハゲオヤジ

5chアニメ速 100


ヅラだったかもしれねえ…

5chアニメ速 103


サイヤ人の若い期間が終わると毛もハゲるし髭も生えるみたいな

5chアニメ速 108


ナメック星人が強いんだよなあ



5chアニメ速 125


50歳?結構歳いってるんだな

5chアニメ速 129


ナッパの反応からしてサイヤ人でも仲間殺しはしなかったんだろうな

5chアニメ速 132


動けないサイヤ人はいらんって殺してたから死にかけて回復させまくると出来る超サイヤ人が伝説化してた説5chアニメ速これ好き


5chアニメ速 1
カカロットの家の子達がみんな同じ技使ったりするの見て羨ましくなったのかな王子


5chアニメ速 2
そういやトランクスはバスターキャノンだのバーニングアタックだのが基本でギャリック砲は使ってないのか…


5chアニメ速 6
>>2父親の記憶すらないからな


5chアニメ速 7
>>6それでビッグバンアタックに連なるバーニングアタックが出てくるのは面白いところ


5chアニメ速 3
師と仰いでるのも悟飯だしな


5chアニメ速 4
そんなオカマちゃんがびっくりして飛び退いてるような構えだったのかソレ…


5chアニメ速 5
未来トランクスは悟飯由来で魔閃光は使うのにね




5chアニメ速 31
>>5これに関しては悟飯オリジナルじゃないかなって思ってる


5chアニメ速 8
ギャリック光殺砲ならゲームで使ってたし…


5chアニメ速 42
>>8うろ覚えで混ざってるような技名だ


5chアニメ速 9
両手向かい合わせじゃないんだこれ


5chアニメ速 10
かめはめ波より気が溜まるイメージがしにくそう


5chアニメ速 11
ベジータ自体ギャリック砲全然使ってなかった気がする


5chアニメ速 12
言われてみれば確かに孫家はかめはめ波+αって感じだけどギャリック砲は繋がってなかったな…


5chアニメ速 13
映画でやってたW魔閃光いいよね


5chアニメ速 14
未来の方はまぁそりゃ悟飯が師匠だし…いや悟飯が師匠であの技名になる辺りはベジータのネーミングセンスの血筋か?


5chアニメ速 15
師匠の悟飯が亀仙流と魔族の技のハイブリッドだからトランクスはそこにさらにベジータ流の技を加えた感じになりませんかね




5chアニメ速 16
悟飯かめはめ波いつ習ったんだろうな


5chアニメ速 18
亀仙流は基礎だけやったら後は自主性ってイメージある


5chアニメ速 20
はっはっは!ベジータ家のギャリック砲の方が血統が良かったらしい!


5chアニメ速 21
亀仙人のじっちゃんが手慰みに教えてそうではあるかめはめ波


5chアニメ速 22
かめはめ波は亀仙流だとあくまでもわかりやすい気の放出技って感じがする悟空はそのまま出力がっつり上げる方向性クリリンは気円斬ヤムチャは操気弾ってその後のツリーは自分で考えてねって感じる


5chアニメ速 23
悟飯はかめはめ波に魔貫光殺砲と本当に技にも恵まれてる


5chアニメ速 24
ベジータはフィニッシュバスターやらビッグバンアタックやら技多すぎてどれ推すか定まってない感ある


5chアニメ速 36
>>24ただの気功破だな


5chアニメ速 38
>>24なのにベジータの技はと言うとグミ撃ちの印象


5chアニメ速 25
魔貫光殺砲と魔閃光別の技なんだよな




5chアニメ速 26
魔閃光は場合によっては未来トランクスに伝わってるあたりピッコロさんの技のセンスがすごい


5chアニメ速 27
ビースト魔貫のガード不能感凄い


5chアニメ速 28
ピッコロさんあたりは魔封波まで使えるからあの人割と器用だよな


5chアニメ速 29
超で実際に使ってた気がするトランクスのギャリック砲


5chアニメ速 33
>>29不遜にもザマス相手に数回放ってる


5chアニメ速 30
そもそも魔閃光ってピッコロさん使ったことないからな…


5chアニメ速 32
魔閃光は悟飯のオリジナルだな爆力魔波の改造技って説があるあれで威力は低めだけど出が早いって特徴があったりする


5chアニメ速 34
ファイナルフラッシュ→フィニッシュバスターは中々いいネーミングだと思った超武闘伝


5chアニメ速 37
そういえばベジータ家の必殺技って無いな…


5chアニメ速 39
>>37サイヤ人ってとにかく実践実戦で流派みたいな教え導く感じが全然ないイメージがある




5chアニメ速 40
>ただの気功破だな たいそうな名前つけやがって


5chアニメ速 41
悟空がグミ撃ちを見てベジータの技って言ったからな


5chアニメ速 43
ベジータ王が活躍する作品でも作って無理矢理ギャリック砲を王家の技にしよう


5chアニメ速 45
>>43なんかファイナルフラッシュみたいなの使ってくるよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});