5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】賛否が分かれるキャラクター




5chアニメ速

【ジャンケットバンク】賛否が分かれるキャラクター_1


【ジャンケットバンク】田中一行

5chアニメ速 1
嫌いじゃないけど出しゃばらないでほしい

5chアニメ速 2
暗黒金持ちには大人気if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 16
>>2と描写されてるだけで説得力があるかと言うと


5chアニメ速 18
>>16無理矢理理由付けしたなぁ…って感じ


5chアニメ速 3
ただの面白リアクション付き戦局バロメーターじゃん


5chアニメ速 5
そもそも周りの4課もそこまで優秀じゃない説が有力です


5chアニメ速 21
>>5優秀だったらこんな訳のわからん制度だらけの犯罪スレスレ企業に入らないだろ


5chアニメ速 6
こいつを主役にしようとして上手くいかなかった結果が今のアイドル路線なんだろうか


5chアニメ速 7
>>6タイトルからして既定路線だろ




5chアニメ速 8
電卓が主役!?


5chアニメ速 9
出番めっきり減ったな


5chアニメ速 12
>>9そりゃマフツさんの試合じゃなきゃ出番はないわ


5chアニメ速 10
嫌い


5chアニメ速 11
強いのは間違いないが理詰めだから強さに魅力があんまりない


5chアニメ速 13
電卓がうまく行かなかったらオークションフォールガイズ暗黒金持ちパンチなんて線引かないだろ


5chアニメ速 14
榊も渋谷さんも雪村も蔵木も誰一人PPPでリアクション芸してくれないからねスレ画の有能さが分かる


5chアニメ速 15
てか銀行員みんな扱い困ってる気がする


5chアニメ速 17
銀行員あんなに人数いらねえよなとは思う


5chアニメ速 19
朔主任殺して周防くんにバチィして暗黒金持ちぶん殴ってた時期の御手洗くんは輝いてたよまた見たいな…




5chアニメ速 20
俺は好きだよ銀行パート


5chアニメ速 22
狂気背景に能動的に動けてる時は光るんだけどリアクション役になってる時はどうにもこうにもならん


5chアニメ速 23
メイン貼ってる時は面白いし好きだけどマフツさんの後ろでリアクション芸人してる時は微妙


5chアニメ速 24
こいつの場合わざわざ腐す労力使った時点で説得力補強されるんだよな…


5chアニメ速 25
主任は両方好き


5chアニメ速 26
電卓はギャンブルを見世物にしたくないからウサミンを4課のトップにしてギャンブルの見世物化を止めさせようとしてるけどウサミンがどう思ってるかまだ出てきてないよね


5chアニメ速 27
地下でのフォールガイズみたいなゲームとか漏電とか金持ちパンチとかやることは面白いんだけどどこ目指してるのかがよくわからないやつ


5chアニメ速 28
目指してる場所はずっとぶれてないだろまふつさんの死に顔だぞ


5chアニメ速 29
銀行パートはゲーム班だけ異物感ある


5chアニメ速 30
こいつ自体は目で見た耳で聞いたものを一瞬で計算完了して答え出したりするの凄いんだけどな…




5chアニメ速 32
なんか最近一瞬でも目に映ったものは記憶する能力まで出てきたけどよく読んだら序盤からだった


5chアニメ速 332
課はトップシークレットなはずなのに朔主任が普通に0課とクリスマスパーティーやってるの笑うんだよね


5chアニメ速 34
正直目立ってもなんか乗れない…


5chアニメ速 37
コイツがどうというより銀行側のあれこれにあまり面白さがないという方が大きい


5chアニメ速 48
>>37ケンガンの企業戦争に近い


5chアニメ速 38
ギャンブル中に目立たれると邪魔だから今がちょうどいい塩梅だと思う


5chアニメ速 39
やっぱ立会人ポジションだけどそこまで暴に振ってない


5chアニメ速 40
携帯の画面見られた?じゃあもう終わりねって言われてるから同班からはきちんと能力把握されてるんだな


5chアニメ速 42
ジャックポットジーニーの最後みたいな出番が一番良いいつもはリアクション芸人してて不意に有能なのが気持ちいい


5chアニメ速 43
初手Excelチラ見でキャリア増やしたの見てるしそりゃね




5chアニメ速 44
糸口見つけてから解決完了までが一瞬でわかるのは凄いと思う


5chアニメ速 46
暗黒金持ちさん的にも側で一喜一憂するスレ画はめっちゃありがたいでしょギャンブラーは入れ替わり激しいもんまあみんなはこいつに殴られたことないからそこまで要求するのも酷だけど


5chアニメ速 47
テレビシリーズにはサターンが控えてるからエコノミーくんは正式採用されてたら悲惨だったよ


5chアニメ速 50
銀行員の中じゃ御手洗が一番面白いまであるからな


5chアニメ速 51
面白い奇行はするけど漫画としてこいつの奇行やってるパート要る?っていう


5chアニメ速 54
こいつの奇行がなきゃ今のタッグ戦がまず起きてないしなあ…


5chアニメ速 57
ギャンブルと銀行の要素があんま噛み合って無い気がする


5chアニメ速 58
暗黒読者は獅子神さんや礼二を鑑賞するのに忙しくて電卓のことを好きと嫌いとか言える段階にないと思う


5chアニメ速 59
ギャンブラーが別に能動的に勝負するわけじゃないから場の提供には必要な存在ではある


5chアニメ速 60
それはそれとしてギャンブラーやめろこいつら




5chアニメ速 61
いや違うだろって言いたいけどこの漫画の好きなところを挙げていくとあんまり銀行の方にはないな…ってなる


5chアニメ速 63
梶ちゃんになれなかった気持ち悪い電卓


5chアニメ速 64
別に銀行部分がヤクザでも暗黒金持ちでもなんでもいいもんね


5chアニメ速 65
御手洗の没落はだいたい銀行側の体制を見せる場みたいなもんだし御手洗の大暴れは今のチームバトルへの流れ作り出し全部必要な要素だ


5chアニメ速 66
周防さんの時みたいに常識人を隣に置くと良いリアクションしてくれるから見てて楽しかった


5chアニメ速 67
行員なら安心して推せるみたいな雰囲気あるけど行員もわりと気軽に飛ばない?とはちょっと思うまあ面白いまま飛んだなら買い取って戻せばいいのか


5chアニメ速 69
基本的には外野の行員よりも命削ってピカソしてくれるギャンブラーの方がリアクションも良い


5chアニメ速 72
>>69画家のときは二人揃ってピカソしてくれたのに…


5chアニメ速 70
一回地下に落ちた後の売り込みとかはすごい好きなんだけどな…どうしてもこのポジションって梶くんみたいな100円ボーイを期待しちゃうだけで

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ジャンケットバンク