5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジン「闇の取引を遊園地でやるぞ」ウォッカ「え!?そんな人の多いところだと目立ちますよ!」




1: ねいろ速報 ジン「馬鹿だな、遊園地はカップルや家族連れが多いから遊ぶことに夢中で俺たちの取引なんか誰も見てないぞ」 ウォッカ「そうか!さすがっすアニキ!」 ジン「それで取引相手が来てるか確認するためにジェットコースターに乗るぞ」 ウォッカ「え?だったら観覧車に乗ったほうがよくないっすか?」 ジン「お前は本当に馬鹿だな。相手が来てるかどうか確認するだけなんだから観覧車だと一周するのに時間がかかるだろ。ジェットコースターでさっさと済ませればいいだろ」 ウォッカ「なるほど!さすがっすアニキ!」 【名探偵コナン】青山剛昌 小学館
2: ねいろ速報 鈍感すぎて関係が発展しない主人公やんけウォッカ
4: ねいろ速報 せめて服は変えてこいよ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


5: ねいろ速報 いやそれでも観覧車のがええやろ
6: ねいろ速報 誰も見てない場所より誰もいない場所の方がいいのでは...
7: ねいろ速報 あの座席の位置やと被害者の血クッソ被ってそう
8: ねいろ速報 アニキを馬鹿にするなよ 組織には頼もしいメンバーが沢山いるんだぞ
9: ねいろ速報 よく考えたらジンとウォッカが乗ったジェットコースターで殺人事件発生するのおかしいよな どんだけの確率だよ
15: ねいろ速報 >>9 米花町で取引するほうが悪い
27: ねいろ速報 >>9 しかも東の名探偵が乗っている
10: ねいろ速報 黒の組織で1番頭悪そうなのってジンだよな
13: ねいろ速報 おっさん2人で観覧車はキツいわな
14: ねいろ速報 ジェットコースター楽しいもんな 分かるよアニキ
16: ねいろ速報 ジン「おらおら!犯人はそのアマで決まりだ!早く俺達を帰してくれ刑事さんよ!」 ウォッカ「[emoji:325]」
20: ねいろ速報 >>16 アニメだとウォッカのセリフにされたんだっけ ひでえ兄貴だぜ
47: ねいろ速報 >>20 ウォッカのほうがバカそうだししゃーない
18: ねいろ速報 男二人で観覧車はまあね
19: ねいろ速報 たまには息抜きしたかったんだから仕方ないだろ
23: ねいろ速報 ジェットコースターなんて怖くて目開けられないやろアニキ
24: ねいろ速報 聞こえるか毛利小五郎ではジンの有能さが出まくったよね
26: ねいろ速報 >>24 小五郎を疑うのは別におかしくないんだけどあんな白昼堂々人通りのある道を挟んでやることじゃないよね
28: ねいろ速報 入り口で「オラオラ、大人2枚だ!あ、領収書もお願いします」とか言ってたのかな
29: ねいろ速報 何気にバットどこから用意したんだろうな
30: ねいろ速報 いうてコナンが隠れるロッカー開け始めたところは怖さあったわ
44: ねいろ速報 >>30 あのへんがピークだよなあ ああいうのは長続きしてもギャグにしかならん
49: ねいろ速報 >>30 どうやって切り抜けるんやろ…て思ってたら直前で兄貴が諦めたの笑ったわ あの頃ってまだアポトキシンに若返り効果あるかもみないな設出回ってなかったっけ?無能すぎる
31: ねいろ速報 ジェットコースターの犯人の殺害方法今思い出しても怖い方法や
32: ねいろ速報 昔の遊園地って勝手に写真撮ってくるスタッフおったよな ああいうのに撮られて欲しかった
33: ねいろ速報 あの格好で自動車学校行っていたと思うと笑えるわ
35: ねいろ速報 ジンニキ「木っ端微塵だぜ」 コナカス「こっぱ・・・!!」 ジンニキ「!?」
36: ねいろ速報 黒鉄の魚影では有能やったやろ
37: ねいろ速報 痕跡の残らない毒作っても使うやつがぶん殴ってから飲ませるとかやり始めたら腹立つだろうな
38: ねいろ速報 ジンがちゃんと車の免許持ってるのかどうかとか 免許更新で視力検査受けてるとか
39: ねいろ速報 アホの組織なのでは
40: ねいろ速報 ジンニキは真夏もあの格好なんかな
41: ねいろ速報 ジンニキは職質されたら職業は何と答えるの?
43: ねいろ速報 >>41 烏丸グループ傘下企業の従業員やろなあ
66: ねいろ速報 >>41 海外営業マンとか言っとけばええやろ
42: ねいろ速報 ジンニキの車に追突したらどうなるん?
45: ねいろ速報 ジンの有能シーンって盗聴器に気付いた時くらいか?
46: ねいろ速報 >>45 コナンに撃たれた麻酔針を銃で帳消しにした時
48: ねいろ速報 直接対決するとどうしても最後には無能にしないといけないからコナンと対決せずに距離置き始めたな それでも無能エピソード追加されてるのは笑うけど
50: ねいろ速報 この前の映画でまーたジンニキが組織内の有能殺してたわ もうわざとやろ
55: ねいろ速報 >>50 出世競争ある会社みたいに、自分より有能なやつがミスってたら潰すチャンスと思ってるんだろう
51: ねいろ速報 シュウおばも正体バラすまでは有能感あったよな
52: ねいろ速報 >>51 バスジャックで口紅をコナンに渡すのカッコよかった
53: ねいろ速報 煽り耐性ないって言われたけど お前はジンもどきのチンピラw って煽られたら誰でもブチ切れるよな
54: ねいろ速報 ノック多すぎてウォッカとスナイパー2人のイツメン以外信用できないの悲しい
56: ねいろ速報 部下が裏切り者だらけの中間管理職と考えたらメンタルきつすぎる
57: ねいろ速報 強キャラ感出してるけどジンただのアホだよな
58: ねいろ速報 ジンにやられた二人がちょっと指紋と顔調べただけで正体見破ってるのほんと笑える キッドキラーで有名になってて近くをうろちょろしてるクソガキ調べないとか無能にも程がある
61: ねいろ速報 かなり金かかってそうなのに「クソシステム」の一言で プラン変更できる有能やぞ
62: ねいろ速報 黒の組織って何のための組織なんや
63: ねいろ速報 バーボンキールベルモットの前でウキウキなジンニキ悲しすぎる
64: ねいろ速報 でもジンニキが映画出ないと画面が締まらないからな
65: ねいろ速報 ジンも実はスパイで組織の有能殺し回ってるんだよ
67: ねいろ速報 ジンがアホみたいなことやる→赤井がなんかぶちこんで涙目敗走
68: ねいろ速報 ジンとかベルモットってしぬやろ 捕まってるところは見たくない
77: ねいろ速報 >>68 完結映画でカツ丼出されてるジンニキ映ったら鬼滅越えるやろ
79: ねいろ速報 >>77 BGMにいつものるるるーるーっての流れて、ジンが泣きながら自供するんか
69: ねいろ速報 普通に狙撃したのに生存されるコルンさんは何ならできるんや
76: ねいろ速報 >>69 戦闘ヘリ使ったヘリボーン SASかよ
72: ねいろ速報 ジンの兄貴ってキールにレスバで完全敗北したよね
73: ねいろ速報 世界のどの国より殺人発生率が高い米花町にいたら みんな麻痺してまうねん
75: ねいろ速報 あんな黒づくめの男が二人でジェットコースターの列並んでたら一生記憶に残るわ
78: ねいろ速報
81: ねいろ速報 >>78 だとしたら黒の組織ってなんなの?
85: ねいろ速報 >>81 黒の組織があるらしい→各組織からスパイが集まる→黒の組織はあったんや!
82: ねいろ速報 >>78 もうこれ半分インターポールやろ
86: ねいろ速報 >>78 もうガッツリ監視されるどころか、首輪付けられてる状態やん ファブル見習えや
83: ねいろ速報 ジェットコースター殺人事件で新一いなかったら身体検査とかで終わってただろうに
87: ねいろ速報 スパイじゃない黒の組織っているのか逆に
93: ねいろ速報 >>87 居たけどジンが殺しちゃうからなあ
88: ねいろ速報 そもそもジンたちの認識ではあのアポトキシンはどんな毒薬やったん?
90: ねいろ速報 >>88 痕跡が何も残らない毒薬みたいな感じやったと思う
89: ねいろ速報 ラブコメだったのか……
91: ねいろ速報 ジン、ウォッカ→米花町3丁目交番からのスパイとかなら面白いのに
92: ねいろ速報 今考えてもえげつない殺し方だよな 5chアニメ速

ジン「闇の取引を遊園地でやるぞ」ウォッカ「え!?そんな人の多いところだと目立ちますよ!」_1


おらおらって…


5chアニメ速 1
ウォッカ引いてるじゃん結構常識的なところあるから…


5chアニメ速 2
目茶苦茶目立つよね黒の組織


5chアニメ速 4
>>2相関図みたいなの見たら構成員がスパイだらけで笑っちゃったなんでこの組織続けていられるんだ…?


5chアニメ速 16
>>4スパイだらけでも情報掴みきれてないから…


5chアニメ速 28
>>4各国際機関が非合法活動するときの隠れ蓑にするために共同で設けたって言われても信じられる


5chアニメ速 3
ウォッカのセリフになったやつ


5chアニメ速 11
>>3兄貴の恥をかぶる舎弟の鑑


5chアニメ速 5
初期だからこんなキャラかと思ったけどこの間の映画でクソシステムにキレ散らかしてたあたりあまり変わってないな…


5chアニメ速 7
アニメのピスコ回だとジンとウォッカ思いっきり信号無視して車道横切っててダメだったあまりにも目立ちすぎる




5chアニメ速 8
読み返してみると兄貴がまともにカッコよかった出番少なくてどこかしかシュールな感じになってる…多分俺の中の兄貴の見方が変わったせいだと思う


5chアニメ速 9
ジンが1番ジンっぽい行動してるのはロッカー開けまくってるときくらいなんじゃ


5chアニメ速 10
こっちに否がなくても警察に対して威圧的になるのは何もいいことがないよね


5chアニメ速 12
取り調べ長引いたらまずいのは確かだし割と切実なんだよな早く帰してくれって


5chアニメ速 41
>>12銃とか持ってるから身体検査でもされたらもう…


5chアニメ速 13
ちゃんと警察の指示に従ってえらい


5chアニメ速 14
本当にそのキャラで行くんですかい兄貴…


5chアニメ速 15
マジでなんでここまで早く現地入りしてジェットコースターなんかで遊んでたの…


5chアニメ速 17
>>15ジェットコースターは高い所から地上確認するためだから…


5chアニメ速 18
>>15上から取引場所確認したかった




5chアニメ速 19
ヤベ…サツだ…


5chアニメ速 20
ジンたちがジェットコースター乗ってたのドラえもんが未来から来た理由くらい有名だと思ってた


5chアニメ速 21
ウォッカが工藤新一の名前聞いて目茶苦茶驚いてるのもよくわからん…


5chアニメ速 22
>>21怖いだろ名探偵は


5chアニメ速 24
>ジェットコースターは高い所から地上確認するためだから…>上から取引場所確認したかった観覧車でいいじゃん


5chアニメ速 25
>>24余計に怪しい感じになるじゃねぇか!


5chアニメ速 34
>>24男二人で遊園地来て悪いか!ってツッコミ入れたのがウォッカだから多分兄貴が観覧車で俯瞰するぞ…って提案して「流石にそれはちょっと…」的な阻止して折衝案でジェットコースターになったんだと思われる


5chアニメ速 26
この殺人事件がなかったら新一が黒の組織に勘付くこともなかったかもしれないんだよなと思うと結構なターニングポイントだな…


5chアニメ速 27
よく映画の前説で取引取引いってるからその取引自体も重要な話かと思ってた拳銃密輸強請って金せしめただけだった


5chアニメ速 29
コナンとの因縁あるだけでヤバい組織が増えてきて相対的に危険度は下がってきてる黒の組織




5chアニメ速 32
相関図は悪意があるというか潜入スパイは片っ端から消されててあそこに残ってるのは全員超がつく優秀なんだまあバーボンは初期設定のまま敵役で良かったとは今でも思ってるけど…


5chアニメ速 33
各国諜報機関の見本市みたいになってる相関図


5chアニメ速 35
ジェットコースターなんて乗ってもよく見えないよね


5chアニメ速 36
ここで怪しすぎる格好で怪しすぎるムーブしてたから新一に後つけられるんだ


5chアニメ速 37
とんだクソチンピラじゃねーか


5chアニメ速 38
名前出てる黒の組織の連中裏切り者ばっかりでよく存在を維持できるなこの組織


5chアニメ速 39
あそこまでスパイだらけでもいまいち情報掴めないからスパイだけで構成された実態のない組織説とかまで出てくる


5chアニメ速 40
スレ画コラ?兄貴はこんなこと言わないよね


5chアニメ速 42
周囲の確認にしたって2人で乗る必要もなくないじゃないですか兄貴?


5chアニメ速 431
人だと見落としがあるかもしんないじゃん違う視点で見ることが大事なんだよ




5chアニメ速 44
ジンはロッカー高速開け閉めとか小五郎殺害とか奇行が目立つけどそれが正解なのが困る

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン