5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナン「キッドと新一似過ぎでおまんがな」←これ




1: ねいろ速報 欄とキッドの彼女も似すぎやろ🫣
2: ねいろ速報 青子には角ないやろ 5: ねいろ速報 今日見てきたわ 最近コナン見てなかったから知らんけどアレ期待してた人達からしたら割と最悪のオチやったんちゃう 
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


6: ねいろ速報 そのせいで新一が多重人格とか無駄な考察してたわ
7: ねいろ速報 まじっく快斗全否定
8: ねいろ速報 角かすより青子の方が良いよね
9: ねいろ速報 >>8 青子あんま出てこないから良いっていうほど知らんわ
10: ねいろ速報 角がないからただのモブ美人やな
11: ねいろ速報 最近毎回キッドが出てない?
12: ねいろ速報 そんなこと言ってたらあだち充漫画読めんやろ
13: ねいろ速報 正直高校生の奴は全員にとる 白馬でさえ一緒にみえる
16: ねいろ速報 >>13 白馬は哀ちゃんの親戚に見える
14: ねいろ速報 劇中劇で俳優が兼ね役だから
18: ねいろ速報 もう血縁関係とかでええやろ
19: ねいろ速報 ガキの頃マジで同一人物だと思ってた
20: ねいろ速報 せやがな
21: ねいろ速報 声も一緒
23: ねいろ速報 全員似とるよな
24: ねいろ速報 あと公式で似てる言及されてる沖田総士も親類縁者なのかな
25: ねいろ速報 青子の方が声がカワイイ
26: ねいろ速報 コナンはそんなこと言わない
27: ねいろ速報 怪盗キッドが新一になって蘭と高校に登校して コナンが「怪盗キッドの元々の顔が俺にそっくりで助かったぜ」って言うシーン見たことあるんやがコナンは怪盗キッドの素顔知ってるってこと? 天空のロストシップより前やと思うけど 9: ねいろ速報 もみじ逮捕されるだろあれ
11: ねいろ速報 マジック快斗って新作描いてんの?
13: ねいろ速報 地味に紅葉いなかったら詰んでたよね
14: ねいろ速報 来年の映画は誰がメイン? そろそろ小五郎?
19: ねいろ速報 >>14 長野県警 大和敢助とか諸伏高明とか 諸伏高明が出るだろうから警察学校組も絡むかも
15: ねいろ速報 ヤイバも親戚にしちゃえよ
18: ねいろ速報 沖田総司もそっくりだから親戚じゃね あとランと青子も親戚だろうな
21: ねいろ速報 そりゃあ 顔そっくりだし 親戚以外ないよな
23: ねいろ速報 母親も双子なら顔似てるのはわかる
24: ねいろ速報 親戚に泥棒いるんかよ
26: ねいろ速報 黒羽盗一と優作ってライバルだし他人だろ
27: ねいろ速報 親族で怪盗と探偵してるマッチポンプ
29: ねいろ速報 ヤイバも出せや
30: ねいろ速報 というかキッドって当たり前のようにコナン=新一って知ってるけどいつの間にその事実知ったんや? そんな話原作であったっけ?
39: ねいろ速報 >>30 今はかなりデバフくらってるけど昔の怪盗キッドはデウスエクスマキナ的な扱いやったから知ってる事に理由なんてないぞ キッドがひたすら凄い奴ってだけやね
80: ねいろ速報 >>30 原作ではない映画で正体知ってのまま知ってる事で進んでる
31: ねいろ速報 青子めっちゃ可愛いの何でやろうな あんなん角無いだけで蘭と変わらんのに
48: ねいろ速報 キッドのパッパ殺した反社組織とコナンの黒の組織は別組織なの? 3: ねいろ速報 コナンのヒロインってなんとかして灰原哀にならんのか
4: ねいろ速報 主人公が高校生でありながら小学生であり対応したヒロインも2人いる 確かに面白いよな
5: ねいろ速報 あゆみ「…」
6: ねいろ速報 エヴァがアスカにならないのと同じや 諦めろ
18: ねいろ速報 >>6 いきなりでてきたメガネになったんだが
7: ねいろ速報 光彦と哀ちゃんがくっつくのだけは勘弁して欲しい
10: ねいろ速報 灰原哀は隙がないわ アンチ0やろ 魅力しかない
12: ねいろ速報 灰原哀はガチ 林原めぐみなのも最高ですよね
13: ねいろ速報 予言しとくけど灰原哀は死ぬ
15: ねいろ速報 >>13 YAIBAのストーリー構成からするとまじでそうなりそう
20: ねいろ速報 >>15 それだと最後 イギリスで事件が起こったから解決してくるぜ 蘭、お前も来るか? 完 ってなるぞ
16: ねいろ速報 主人公が頭脳派なんだからあんな戦闘能力皆無のガキよりも戦闘力高くてお互いを補えるヒロインの方が良いだろ
17: ねいろ速報 飯不味じゃなきゃ正ヒロインは蘭ママ
19: ねいろ速報 そもそもコナンて新一ちゃうやろ
21: ねいろ速報 最後に主人公と結ばれたやつがヒロイン
24: ねいろ速報 どーせ最終回はコナンと見せかけての息子が最初に出てきて その両親が新一と蘭だよ
52: ねいろ速報 怪盗キッドってスピンオフ出るほど面白いか?
5chアニメ速

コナン「キッドと新一似過ぎでおまんがな」←これ_1


ナイトバロンいいよね【名探偵コナン】青山剛昌 小学館


5chアニメ速 1
蘭にエンカウントした時点で正体がバレしてしまうのが罠すぎる


5chアニメ速 2
喰らう→バレる避ける→ バレる


5chアニメ速 3
バレるが故に真犯人発覚の目晦ましにはなる


5chアニメ速 5
待ってるからな


5chアニメ速 8
>>5いちばん言ってほしくなかったけどいちばん言ってほしかった言葉…


5chアニメ速 10
>>5懲役刑かなぁ…20年くらい?


5chアニメ速 15
>>10横溝が酌量の余地あるって言ってたから…


5chアニメ速 6
身内が犯人だったら…の前段取り回


5chアニメ速 7
京極さんがいたら倒せた




5chアニメ速 12
>>7数年前の全日本チャンピオンだからどうだろう


5chアニメ速 17
>>12たぶん3ページくらいYAIBAし始めると思う


5chアニメ速 13
ソシャゲキャラが着る服なんよ


5chアニメ速 14
ナイトバロンのモデルって盗一でいいの?


5chアニメ速 16
こんな絵柄の頃あったなぁが3段階くらいあるコナン


5chアニメ速 20
運要素多すぎるトリック


5chアニメ速 21
設定上京極さん並みにめちゃくちゃ強いはずなのにその後作中では全然出て来てないんだっけ?


5chアニメ速 22
>>21京極さんが悟空だとしたらピッコロくらいには強いはず蘭とか世羅ちゃんはクリリン


5chアニメ速 23
>>22ドラゴンボールで例えるのが自然に感じる推理漫画…
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});