5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「僕とロボコ」8巻表紙、推しの子

5chアニ速

【画像】「僕とロボコ」8巻表紙、推しの子_1


週ジャンだけにしてくれよ

5chアニ速

1巻からすでに違うのだが

5chアニ速

おしのこが本編に出てるんだけど

5chアニ速

宮崎周平×宮崎周平

5chアニ速

どっちが攻めなんです?

5chアニ速

ロボ子はアイドルだしな…

5chアニ速

こいつ声はかわいいからな…

5chアニ速

アクタージュ使えなくなったらかこっちに鞍替えしたのか

5chアニ速

表紙ネタやってなくて良かったね

5chアニ速

青のハコとかもやってるし…

5chアニ速

これは何のパロディ?

5chアニ速

安定して10巻以上いきそうで嬉しい

5chアニ速

(どっちの話だ…!?)

5chアニ速

1巻だけジャンプ縛りじゃないけど今後他社ネタはやらないのかな



5chアニ速

それこそ1巻で怒られたのかもしれない

5chアニ速

これは同じ会社だからまだ怒られる可能性低い方だろ

5chアニ速



5chアニ速

キャラがモロにドラえもんパロなんだからやらないわけにはいかないレベル

5chアニ速

リプ欄に推しの子がジャンプラの作品だと思ってる人が多くてなんかモヤモヤする

5chアニ速

繊細過ぎる…

5chアニ速

ヤンジャンとジャンプラなら誤差だろう…

5chアニ速

ジャンプラ毎週100万ビューいってるしヤンジャンで読んでる人より圧倒的に多いから仕方ない

5chアニ速

いつロボコが本を買わなければならないポーズをするか

5chアニ速

ロボ子も一時期ジャンプラ載ってたからセーフ

5chアニ速

アニメ化するらしいな

5chアニ速

イコさんはずるいよ

5chアニ速

2部開始と合わせてチェンソーマンとかもそのうち来そうだな

5chアニ速

個人的にPPPPPPは表紙候補に内定してると思う

5chアニ速

全然違う気がするのに雰囲気で分かるのは凄いよ



5chアニ速

推しの子ファンはこういうのガチギレしそう

5chアニ速

ロスティンペリダイ

5chアニ速

正直表紙はヒロアカパロのが合いすぎててな

5chアニ速

あの巻だけ単行本売上上がってる…

5chアニ速

これ間違って買われてねえかな!?

5chアニ速

つまり…次は推しの子がトラブルに巻き込まれるってことか…

5chアニ速

岩柱のもあってた

5chアニ速

明日ちゃん3巻パロやってほしい

5chアニ速

なんか外人がキレてて駄目だった

5chアニ速

推しの子を愚弄するな!って切れてる

5chアニ速

3巻なんだっけなと思ったネバランか思い出した

5chアニ速

もう終わってだいぶ経つなぁ…

5chアニ速

許可取ってるのになんでみんなムキムキしてるの…

5chアニ速

許可取ってるだろさすがに

5chアニ速

俺の許可を取ってない!!!!



5chアニ速

2巻の元ネタが思い出せない…