5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】一番好きなコマ

5chアニ速

【進撃の巨人】一番好きなコマ_1


恋愛フィルター

5chアニ速

誰この美少女

5chアニ速


いや剳しゃは美少女ではあったよ


5chアニ速


私は二人が恋人同士だったと思ってるけどね


5chアニ速


ホンモノだったらこっち向いてる暇なんてないくらいがっついてるだろ


5chアニ速


作った人ならではの視点


5chアニ速


フィルターかかってそう


5chアニ速


これでもそんなに美少女ではないよね


5chアニ速


めちゃくちゃシリアスなシーンなんですよ…?


5chアニ速


ガビ山先生曰く意識しておめかしするようになってたそうなので


5chアニ速

あながちフィルターとも言い切れない

5chアニ速


サシャも普通にその気だったんだぞ


5chアニ速


こんな「ニコロさ~ん!美味しいです~!」って感じじゃなくて「ぐわああああっ美味いいいいっ(バゴォバゴォ)」って感じだったろ


5chアニ速

可愛すぎる…




5chアニ速

そもそも髪型違うんだからぐわああ美味いいいとスレ画は別の場面では


5chアニ速


おめかし覚えてがっつかなくなったんだろ


5chアニ速


来世に期待


5chアニ速


自分が作った料理泣くほど美味しそうに食べてくれる女の子いたらまあ戦争なんかどうでもいいよね…


5chアニ速


この人達は俺と何も変わらない人間だって確信出来た所だしな…


5chアニ速


素材は良いからなこの芋女


5chアニ速

知性が顔に出るからわかりにくいだけで

5chアニ速


この後からテーブルマナー学び始めるサシャ良いよね…


5chアニ速


知性は高いだろ


5chアニ速

品性に引っ張られるだけで

5chアニ速


本当は料理人になりたかった男だから


5chアニ速

自分の料理を死ぬほど美味そうに食ってくれる女とかそりゃ惚れるよなって

5chアニ速


サシャの両親に先に敵討ちをやる権利渡す時点で迷ってるなとは思った


5chアニ速


ガビの思想はサシャ達と関わる以前の自分と同じだしなぁ…


5chアニ速

こいつがガビ殴る権利はねえよとしか思えなかった




5chアニ速

殺す権利がある奴がすげえ顔でナイフ持ってる...


5chアニ速


あそこアニメ屈指の熱演すぎてスゲーダメージ入る...


5chアニ速


でも熱演すぎて何回も見た


5chアニ速


悲壮な叫び声を聞きながらガビが混乱極まって絶句してるのも好き


5chアニ速


村襲撃の時に勇敢に戦って死なせるつもりだった子だから…


5chアニ速

良いキャラになったのでもっと効果的に死んで貰う…

5chアニ速


編集「違っ…私そういうつもりじゃ…!」


5chアニ速


一兵卒にマーレの政策の責任有るかのように考えるほうが理解出来んわ


5chアニ速


知るかよどっちが先とかぁ!


5chアニ速


ピザを食べながらピザを食べることを考えている目


5chアニ速


政策の責任は別として子供を兵士にして利用してる側の大人だし


5chアニ速

ニコロもスパイとして潜り込んで髄液入りワイン飲ませる手はずだったやつなのに

5chアニ速

仲間が敵を仕留めてやって来たのを私情で裏切って殴り飛ばしてるのは権利ないよとしか…

5chアニ速


なので一度落ち着いてから殺す権利のある奴をお出しする


5chアニ速

エレンが一番力入れて操作したルート




5chアニ速

権利がーとか言ってるやつは早く森を出ろ


5chアニ速


訓練兵時代のまだ台詞も無かったような頃はわりと美人だった


5chアニ速

すぐ死にそうでもあったけど

5chアニ速


芋女のエピソード知ってるのだろうか


5chアニ速


マーレ軍人がエルディア戦士隊のそれも子供の殺人を責めるのご全くのお門違いだし


5chアニ速

サシャや家族の仲間みたいな顔しながらワインに脊髄液仕込んでるし

5chアニ速

好きじゃないなぁこいつ

5chアニ速


また権利がーとか言ってんの?


5chアニ速


早く森を抜けろよ


5chアニ速


このスレ見てると皆で森を出るのがどんなに難しいか分かるね…


5chアニ速


出られなくても...出ようとし続けるんだ


5chアニ速


急にスイッチ入るじゃん


5chアニ速


頭イェーガー派かよ


5chアニ速

サシャの父がガビを許すシーンとかすごくいい


5chアニ速

使い捨てるつもりのキャラで作品のテーマじっくり描けたよね



5chアニ速

いいシーンすぎるよねあのあたり


5chアニ速


説得してうまく行ったと思えば一瞬で噴出する恨みとかも含めて


5chアニ速


咽び泣くしかできない...


5chアニ速


ニコロ普通に知ってなかったっけ?


5chアニ速


読み返したけどちゃんと知ってる


5chアニ速


それを良いと捉えるか悪いと捉えるかはともかく女に惚れて寝返った以上のものではないよニコロ


5chアニ速


好きなキャラは全肯定以外許さない人っているよね


5chアニ速


まずサシャが髪型と服装整えてナプキンつけてる時点で異常事態だからな…


5chアニ速


このまま島が豊かになっていけばただの有能で可愛い子だよね


5chアニ速


だったよね...


5chアニ速


人間としてまともすぎたんだ


5chアニ速

兵士に向いてない

5chアニ速


ぐわああああ!って🦞むしゃむしゃしてたころに比べてドレスコードとテーブルマナー守るようになってんのがね…


5chアニ速


ここは国語の授業じゃねぇぞ


5chアニ速

ニコロが仕込んだわけでも提供した描写もない




5chアニ速

ジャンたちがワイン飲もうとしたら慌てて取り上げたんだからほぼ知ってると同義だろ


5chアニ速

ここそんな突っかかるとこでもなくない?

5chアニ速


好きなキャラは全肯定じゃなきゃ許せない子っているから…


5chアニ速


言われて店が提供してた時点でおかしいとは思ってたけど確証はないから言い出せないぐらいだったんじゃないかな


5chアニ速


ジャンが「おっワインあるじゃん!」って飲もうとしたら慌てて取り上げてるし


5chアニ速


「多分ジークの脊髄液だろ」と思ってる程度には理解してるしそもそもスパイなのは否定しようがない


5chアニ速


知ってたかとうかは本質じゃないよ


5chアニ速

害があるものだと察しながら意図して仕込みワインを偉いさんに飲ませていたのがスレ画だという話だよ

5chアニ速

ガビと話すまで明確にパラディ島に敵対している

5chアニ速


サシャが死ぬ前にこの描写されたら耐えられなかった


5chアニ速


ライナーやアニ達だって明確にパラディ島と敵対していた過去があるし…


5chアニ速

みんな揃って森を抜けられたで終わり

5chアニ速


エレンがそれを求めて島のみんなは森を抜けた


5chアニ速


エレンは世界中巻き添えにして死んだ


5chアニ速

さっきからずっと同じ話してない?




5chアニ速

森を彷徨ってんのか?