5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】進撃打ち上げ オンライン開催!

5chアニ速

【進撃の巨人】進撃打ち上げ オンライン開催!_1


ベルトルトだけ毎回可哀想だろ

5chアニ速

しかたなかったって奴だ

5chアニ速

流石に船上にも居るだろと思って探したら本当にベルトルトだけ居なくてダメだった

5chアニ速

戦士組が近くにいるし多分写真撮影するから外で巨人化してくださいって頼まれたんだと思う

5chアニ速

相当遠くで巨人化しないと船吹き飛ぶな…

5chアニ速

先にベルトルトだけ沖合に小舟で出されて超大型巨人化して

5chアニ速

それで後から船が来たんじゃねかなその方が楽だからって

5chアニ速

ベルトルトは無駄に優秀だから静かに変身したんじゃね?

5chアニ速

ベルトルト本人より巨人の方が分かりやすいし…

5chアニ速

ネタバレやめろ

5chアニ速

マルコは最前列なのに…

5chアニ速

作品の顔になってしまったばっかりに

5chアニ速

本来はライナーとアニの近くにいたと思うとジワジワ来る

5chアニ速

進撃の巨人のポスター撮るからってなったら超大型居ないとカッコ付かないのは分かる



5chアニ速

(成仏してくれ…)

5chアニ速

この作品の象徴みたいな巨人だからしゃーない

5chアニ速

きれいな顔したフロックとかあぁ…って感じする

5chアニ速

ついでにイェレナも本編じゃそんな爽やかな笑顔一度もしてないだろって…

5chアニ速

優しい顔でエレン見てるのが開放されてる感じで好き

5chアニ速

この二人がワイン飲むのか…

5chアニ速

海に入って船が離れた後巨人化して波を立てないよう船まで歩くベルトルト

5chアニ速

程よく冷めて蒸気少なめなのもポイント高い

5chアニ速

誰が巨人化して映えるかって言われるとね…

5chアニ速

エレンかアルミンを超大型にするかベルトルトを超大型にするかって言われたら誰だってベルトルト選ぶよそりゃ

5chアニ速

キースとマガトが本編で見た事ない顔してる

5chアニ速

獣にやられた鼻クンクンする奴レベルだと呼ばれないんだな

5chアニ速

(アルミンだって僕を食って超大型になったのに…)とか内心思ってるのかな

5chアニ速

ジークはやっぱりマチヴァーさんにベッタリなんだな…

5chアニ速

お父さんもいるし…



5chアニ速

ニコロは厨房で大忙しかな多分

5chアニ速

でも人間の姿のベルトルトが船にいたら皆突っ込むだろ?

5chアニ速

地らなし用の超大型在庫あんだけあるんだからベルトルトも船に乗せてやって良いだろ!

5chアニ速

途中で死んだ人は老けてないのがちょっと辛い

5chアニ速

ライナーとアニが背を向けてるのがひどい

5chアニ速

オニャンコポンがなかなかいい表情をしておる

5chアニ速

長い間巨人化営業し続けた成果なんだから誇って欲しい

5chアニ速

キースとマガトが肩組んで満面の笑みで酒飲んでるのいいな…

5chアニ速

ライアニが来てるじゃないか

5chアニ速

ベルトルトの嫉妬の視線を感じるぜ

5chアニ速

ファルコのお兄ちゃんはいさせてあげたかった

5chアニ速

これニコロ視点のサシャじゃない?

5chアニ速

フロックはどういう感情なんだ

5chアニ速

主役のエレンよりよっぽど知名度が高いであろうベルベルくんに悲しい今…

5chアニ速

ファルコとサシャを殺したガキは何やってんだこれ



5chアニ速

ガビが照れて投げ飛ばしてる

5chアニ速

ジークとクサヴァーさんが同じテーブル囲んでるの何もおかしくないのに笑ってしまう

5chアニ速

船の動きに合わせて歩きながらも船を揺らさないように慎重に動くベルトルト

5chアニ速

キースとマガトはpixiv司令とはあんま合わなそう

5chアニ速

皆トラウマになってるせいでイェーガー派以外ワイン飲んでないじゃん

5chアニ速

あんなにメインだったライナーがかなり後ろの方なのがなんか意外

5chアニ速

グループ分けされてるってのはわかるけど

5chアニ速

ピークちゃんとかめっちゃ小さい

5chアニ速

キービジュアルも含めてコラボ登板数は主人公より多いんじゃないかベルトルト

5chアニ速

根岸とクラウザーさんみたいなもんだな

5chアニ速

本編で欠損した部位は全部隠れてるんだなこれ

5chアニ速

エルヴィンの右腕

5chアニ速

ハンジの左眼

5chアニ速

リヴァイの顔から目を背けるな

5chアニ速

偶然にしてはできすぎてるしちゃんと意識して描いたんだろうなこれ



5chアニ速

すげえこだわりだ

5chアニ速

本人の名前が進撃の巨人なので進撃の巨人コラボの度にある意味一番目立ってるしエレン

5chアニ速

ジークがボールを持ってグリシャとクサヴァーさんに話してるのがなんかいいな

5chアニ速

クサヴァーさん飲んでくれよ!

5chアニ速

始祖ユミルすら超大型出すならこいつでいいだろって思ってるからな…

5chアニ速

モブリットさんは解放されたんだな

5chアニ速

超大型は進撃のシンボルでもあるから仕方ないのか…?

5chアニ速

登場人物を役者に見立てて完結後に全員でカーテンコールやるのいいよね

5chアニ速

そういうの苦手なファン層が一定数いるのも分かるけど

5chアニ速

作品の顔だし巨人になってよ

5chアニ速

ってこういう場で言われたら多分断れないだろうベロベルト君は

5chアニ速

アニとライナーで飲むんだ…

5chアニ速

ベルベルくんに自分の意志はないからな

5chアニ速

この質量に突然消えられても困るから多分この後も相当遠ざかるまで待機だと思う

5chアニ速

(料理も飲み物も残ってなかった)



5chアニ速

フロックすらいるのに

5chアニ速

ベルベルトくんも笑ってるから大丈夫

5chアニ速

立体機動装置無いからうなじまで飯を届けられねぇー!

5chアニ速

まあ…実際ベルベルくんに話題取られてるしベルベットくんみんなが幸せなら喜ぶタイプだから大丈夫だろう…

5chアニ速

でもこういう素敵な未来もあったよね

5chアニ速

ラストに至るまでが凄惨すぎてこういう絵を見るとよかったね…ってなる

5chアニ速

何にもよくねえだろ!

5chアニ速

ピクシス司令のオッサンどものテーブルの人生打ち上げ会感好き

5chアニ速

アニがアルミンのとこにいないのがまだ救い

5chアニ速

なんだろうな

5chアニ速

港吹き飛ばしたりエレンとラストバトルしたりしたのに何故かアルミン超大型巨人の印象薄い

5chアニ速

エレン超大型は個性あるけどアルミンのあんまり変わらんし

5chアニ速

芸術おじさんと芸術品おじさんの卓も見たいよね

5chアニ速

やっぱりアルミンが超大型巨人だったの!?

5chアニ速

ガビとファルコは何やってんだよ!?



5chアニ速

(いつものことなので放置しているマーレ組)