5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】マジで可哀想

5chアニ速

【進撃の巨人】マジで可哀想_1


マジで可哀想なシーン

5chアニ速

よーいスタート

5chアニ速

個人としての実質的な死の瞬間

5chアニ速

何でサシャが死んでる…

5chアニ速

これ見えなかったの本当にひどい

5chアニ速

見えてたら絶対阻止するし最後で詰むから自分には見せないって後から分かるの凄いよね

5chアニ速

ネタバレ踏んだ時の顔

5chアニ速

自由を知りたかった少年よ

5chアニ速

完走した感想を言え

5chアニ速

ミカサに男ができるなんてやだ!

5chアニ速

一生俺を想っててほしい!

5chアニ速

ここから誰にも言えずに孤独な戦いなんだよな

5chアニ速

ライナー辺りにはこっそり全部話しても良かったと思うぜ

5chアニ速

(ミカサと結婚できないの!?)



5chアニ速

この後ミカサが誰と結婚するとかは見えてないの辛そう

5chアニ速

巨人の力を駆逐する方法

5chアニ速

島を外敵から守る

5chアニ速

大事な仲間を出来るだけ死なせない

5chアニ速

はいスタート

5chアニ速

壁の外にある海を見る前にこの世界の事一通り知っちゃった時の顔

5chアニ速

自分の人生全てを知った時の顔っていうかよく卒倒とかしなかったな

5chアニ速

エレン視点で見たことだけネタバレって辛いな

5chアニ速

正確には未来のエレンが見せたいことだけ見せるから全ての因果が自分に戻ってくる悪辣さ

5chアニ速

サシャが死なないとガビの改心イベントが起きなくて詰むのが終わってる…

5chアニ速

ベルトル死なせない為に母さん犠牲にしたのもここで知ったのかしら

5chアニ速

エレンがハンジに檻の中で叫んだ他のやり方あったら教えてくださいよ!はめちゃくちゃ悲痛な叫びだったんだね…

5chアニ速

ここで自由のために戦ってた少年が死んだのか

5chアニ速

こっから大体のシーンで目と声が死んでる

5chアニ速

アルミンと死んだ後地獄でずっと一緒だからちょっと救われた



5chアニ速

地獄を回ったな

5chアニ速

(進撃の巨人…)

5chアニ速

道でユミルに力を貸せって呼びかけたシーンが最後の足掻きだろうか

5chアニ速

ここから5年であの結末に持っていくにはだいぶ無理しなきゃ無理だよね?

5chアニ速

自分を殺してなきゃ無理

5chアニ速

残り2クール以上あるのにネタバレ踏まされた表情

5chアニ速

まぁミカサが死んでからもそこそこ平和だったら頑張った方だよね

5chアニ速

体感時間100年ぐらいでネタバレされたんだっけ

5chアニ速

親父の前の進撃の巨人にも介入してるから下手したら初代進撃の巨人からずっと介入しててその情報がワッと流れてきた

5chアニ速

未来と過去の情報量で頭ぐっちゃぐちゃ

5chアニ速

逆によくこの程度の反応で済んだなってぐらいの爆弾だよ

5chアニ速

俺だったらその場で泣き出す

5chアニ速

あのなんか知らんムカつくガキがサシャを殺して俺の首を飛ばして皆を団結させる…?

5chアニ速

海ではしゃぐシーンで真顔になってるエレンマジで可哀想

5chアニ速

おそらくゲームのここオリ主殺したのオレじゃん…ってダメージも入ってそうなのが笑う



5chアニ速

完結編見てたはずなのにサンホラじゃない方のEDっていつ流れたのかがわからない…

5chアニ速

配信限定ー!!!

5chアニ速

配信だと新しくOPとEDがついてる

5chアニ速

分割版のEDなので昨日の放送では流れてないよ

5chアニ速

映像だけならノンクレ版を配信してくれてる

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=d6qCbdXqsOs []

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=DU2KGyQgso4 []

5chアニ速

https://youtu.be/DU2KGyQgso4?si=nDiKRcev1n7RCRIf []

5chアニ速

エレンが紅蓮の弓矢を撃ってる知らないOPがこっち

5chアニ速

https://youtu.be/d6qCbdXqsOs?si=8RrfiPEZtk9LExFF []

5chアニ速

これ笑っちゃった

5chアニ速

サシャが死んだ事を知らせると怖気付く可能性があるのでこうして隠したんですね

5chアニ速

サシャを撃ったガキとそのガキに惚れてるガキが絶対必要すぎるのが悪い

5chアニ速

ハハハハハハ!

5chアニ速

飛べる巨人が必要→サシャを殺す必要がある



5chアニ速

これクソルートでは?

5chアニ速

でもガビとファルコ殺してたらピークとライナーついてこなかっただろうし…

5chアニ速

死ぬまでの全部が一瞬で理解できたらクソゲーだよな

5chアニ速

覚悟がどうのこうの!

5chアニ速

歴代進撃の継承者が自由を求めて進み続ける理由

5chアニ速

前任も前々任もメンタルが終わってしまった

5chアニ速

EDのアレは知ってたのかな?

5chアニ速

ハンネスさん死んだ時も笑ってたしエレンは終わりすぎると笑ってしまう

5chアニ速

過去も未来も無くなって全部同じになる

5chアニ速

親父が黒幕だと思ったら誘導されてただけだった…

5chアニ速

親父を誘導してたの俺だった…

5chアニ速

グルグル回ってわけわからねえ

5chアニ速

あのガキ強すぎる…

5chアニ速

難関ポイントぜんぶ楽々クリアしてる…

5chアニ速

アニメも終わったしラストまでやれる進撃の巨人3を…



5chアニ速

初期の頃エレン良くわかんねって言ってたガビ山先生がエレンおれ似てるってなった理由がよくわかったここでマブラブのタケルちゃんになったからエレンに感情移入できるようになったんだなガビ山先生

5chアニ速

実写化の真相を知ったシーン

5chアニ速

俺たちの実写化は失敗だったよ…

5chアニ速

脚本をオリジナルにしたのは間違ってなかったと今でも思う

5chアニ速

でもあなたと(一方的な)キャッチボールするためならまた

5chアニ速

知ってれば意地でも救っちゃいそうな場面は見せないの未来の自分からしてみれば当然なんだけど過去からしてみれば絶望でしかないな

5chアニ速

紅蓮の弓矢してる頃は良かった…

5chアニ速

原作なぞった無難な脚本を蹴っ飛ばされて原作最後までのネタバレ叩き込まれてこれを入れたオリジナル脚本書いてって言われた時の町山さんの顔

5chアニ速

完結した今見ると(あっ…これモロにアレじゃん…)みたいなシーンあるの耐えられないよ実写版

5chアニ速

地ならしで全員殺すのに子供助けちゃうシーンめっちゃ人間って感じがする

5chアニ速

俺は半端なクソ野郎だ…

5chアニ速

ごめん…ごめん…

5chアニ速

過去と未来が等価で流れ込んでくるのふつうは発狂して死ぬんですよ

5chアニ速

きおくどうき

5chアニ速

情報小出し能力



5chアニ速

エレンの巨人への復讐心が生まれる大前提だからな母親が食われるは