5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ピークちゃん美人だな

5chアニ速

【進撃の巨人】ピークちゃん美人だな_1


ピークちゃん美人さんだな改めて

5chアニ速

ジャンピーはある

5chアニ速

馬と結婚できるのか?

5chアニ速

そりゃ馬は馬とするだろう

5chアニ速

ネタバレ絶ってるのもあるけど初めて見た…

5chアニ速

数ヶ月巨人のままとか絶対臭いよね

5chアニ速

ピークちゃんに限らずここの船のシーンから最後まで人間キャラの作画が凄かった

5chアニ速

諫山さんのキャラなのに見た目だけでもみんな可愛かったし

5chアニ速

ミカサがやっぱり美人に描かれてるなと思った

5chアニ速

十年は思ってて欲しい

5chアニ速

お話したかったな含めて短いシーンでいっぱいかわいい

5chアニ速

悲鳴上げながら私も立体起動使えたら!とかコメディ的なとこも見せてかわいい

5chアニ速

ピークちゃんなんでエレンとお話できなかったん?

5chアニ速

エレンあいつ割と人見知りというか…



5chアニ速

あのメンバー内の誰かとくっつくことは無さそう

5chアニ速

職場の姫やれるなら選び放題だしな

5chアニ速

めんどくさいことこの上ないであろうアニ×ピークとか想像した

5chアニ速

さすがに数日で立体機動は習得できなかったか

5chアニ速

十代から訓練するもんだしな

5chアニ速

ピークちゃん最初から最後まで有能キャラで可愛くて良いよね

5chアニ速

兵長にも合わなかったと思われる

5chアニ速

蹴られるので

5chアニ速

アニメではカットされてたけど

5chアニ速

アニとライナーが別れるシーンで「何度殺そうとして思いとどまったか分からない」に「え…」ってなってるピーク好き

5chアニ速

へーちょですら完璧に徹頭徹尾有能ではなかったのにピークちゃんは失点シーン全く無かったな

5chアニ速

アニアルはキテる…?

5chアニ速

めちゃくちゃアニは惚れまくってるだろ!

5chアニ速

アルミンも漫画よりアニのこと好きだなこれ…?って思った

5chアニ速

巨人の時の見た目がアレなくらいしかダメなとこない



5chアニ速

そりゃ慕われるよなってなる

5chアニ速

割と感情的に動いてもいいのに捉われずクレバーに行動できるの凄い

5chアニ速

ピークちゃん普通に学業というか頭の良さで選抜されてるからな

5chアニ速

このアニメ原作のキャラの印象より可愛らしい声つけられてたけど

5chアニ速

ピークちゃんさんが1番恩恵を受けているな

5chアニ速

会ったの同期だけじゃない?

5chアニ速

元帥と一番仲良かったしピークちゃんは年上趣味だと思うんだよね

5chアニ速

それもかなりの年上

5chアニ速

やはりへーちょか…有能同士バランスもいい

5chアニ速

大抵地味系な顔なのに急に作画が良くなるとやっぱ美人だわ…ってなる

5chアニ速

ピークはマーレ系エルディア人のために一生捧げて婚期逃しそうなイメージがある

5chアニ速

ちゃんと風呂入らなさそうなイメージ

5chアニ速

失礼ですね...女性に対して...

5chアニ速

ケモノ臭そうな声してるしな…

5chアニ速

最後まで美人さんで良かった



5chアニ速

途中から参加なのに結構好きなキャラになった

5chアニ速

立体機動装置使えたらな〜!ってドタドタ走るシーンが可愛かった

5chアニ速

最後まで有能

5chアニ速

途中までジャンピーの流れだったじゃん…

5chアニ速

圭梨派は少数派だからな

5chアニ速

ブレンバスターの巨人

5chアニ速

キメ顔やめろ

5chアニ速

コニー……ジャン……ガビ……ガビ…!?

5chアニ速

結婚して40代になり太ってきたガビ

5chアニ速

巨人化してハンサムになるやつはじめてみた

5chアニ速

何だこの女子プロレスラーみたいな顔は

5chアニ速

ガビは中年になるとこの顔になるのか…

5chアニ速

エルディア人の道の繋がりで直感したことにしてやってもいいぞ

5chアニ速

ジャンはイケメンだな…

5chアニ速

うおふっと…



5chアニ速

うすらカッコつけやがって…

5chアニ速

ガビ太り過ぎだろ…!!

5chアニ速

ジャンがイケメンすぎる

5chアニ速

母さんは凄いそのまんまだった

5chアニ速

コニーも顔が怖いけど原型は保ってるな

5chアニ速

コニーの顔は安定してるな…

5chアニ速

ガビって気付かなくて見落としたかと思った

5chアニ速

一眼で気がつくってことは割と補正無しだとあんな顔なのかな

5chアニ速

おかしい…私は美少女で通っているはず…

5chアニ速

どうかなあ…

5chアニ速

何でガビちゃんだけこんなクソブサイクに…

5chアニ速

ジャンほぼ変わってねえ!

5chアニ速

母ちゃんはなんか一貫して優しそうな表情で面白かった

5chアニ速

コニーとジャンがまんまだから近くにいただろうしアレもしかしてガビ!?みたいな感じだろうか

5chアニ速

始祖ユミルどういうこと?



5chアニ速

(顔は…まぁこんなもんでいいだろ)

5chアニ速

まあ年を取ったらこんな感じになってファルコに技をかけてそうなイメージはある

5chアニ速

ジャン巨人こんな面白い顔してたのか

5chアニ速

ジャンが知性持ってそう過ぎる…

5chアニ速

ガビが橋本真也にしか見えない

5chアニ速

ここからようライナーって喋り出しそうな表情してる

5chアニ速

ジャンはエレンへも理解を示してたからな…ハンサムにしてやろう…

5chアニ速

この女は…なんか…まあ適当でいいだろう…

5chアニ速

かなり新日だよこのガビ

5chアニ速

ほら…急な発注だったから…

5chアニ速

マンガで見たときよりもガビが太すぎてなんか笑ってしまった

5chアニ速

何かの漫画で見た気がしている

5chアニ速

ジャンずるくね?

5chアニ速

ジャンとコニーは贔屓枠だからな

5chアニ速

サシャを殺したガキ…



5chアニ速

太ましいのはともかくなんだその頬骨は