5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ピークちゃん可愛いよな

5chアニ速

【進撃の巨人】ピークちゃん可愛いよな_1




5chアニ速

さすがピークちゃん

5chアニ速

マーレ編以降の癒し枠すぎる

5chアニ速

サシャ死ぬのもあって

5chアニ速

その通りだよ

5chアニ速

(結婚しよ)

5chアニ速

頭の良さもお茶目さも美人さも有能さも可愛さもギャグもちょっとしたロマンス全て兼ね備えている

5chアニ速

でもこの後エレンのこと罠にはめようとするんだよ?

5chアニ速

キャアアアアアアア

5chアニ速

ギャアアアアアアア

5chアニ速

痛ったああああ

5chアニ速

芋女死ぬのが辛かった…

5chアニ速

よう…サシャを殺したガキ…

5chアニ速

アニメの「私も立体機動出来たらなぁ!」がカワイイ



5chアニ速

アレの訓練クソ大変だけどね…

5chアニ速

ライナーもアニもできるようになってるけどさ…

5chアニ速

ジーク何回さすがピークちゃんって言った?

5chアニ速

ラガコ村にやっておいていざ自分たちに向けられたらあんまりだよ…って泣き始めるの好き

5chアニ速

やった方は覚えてないけどやられた方は覚えてるのいいよね

5chアニ速

結局どうなったんだっけ

5chアニ速

最後まで生き残ったよ

5chアニ速

エレンは会いにきてくれなかっよ

5chアニ速

巨人だから長生きできないんだよね…

5chアニ速

寿命が伸びて残念だよライナァー…

5chアニ速

可愛くて賢くて性格が良くて強い

5chアニ速

そこに巨人化ガスをひとつまみ…[emoji:1CB]

5chアニ速

そりゃマーレ人のこともよく思ってないけど自分の直掩の兵士やられたの根にもつの好き

5chアニ速

私エレンと別に友達じゃないから

5chアニ速

(じゃあ話に行かなくていいか…)



5chアニ速

私もお話したかったなあ…

5chアニ速

ピークちゃんはなんかこう凄く独特なキャラだったなぁと改めて見返しても思う

5chアニ速

俺にも優しくしてくれそう

5chアニ速

車力のおっさんからピークちゃんに変更してよかったね…

5chアニ速

特に腹黒いとかもなく性格も良い

5chアニ速

終盤パーティ参加キャラはこれくらい盛ってもいい

5chアニ速

エルディア組と違ってそこまでエレンを止めたいって強い意志は無いけどなんだかんだ最後まで付き合ってくれる

5chアニ速

私も立体機動できたらなぁのダバダバしてる動き可愛すぎない?

5chアニ速

千と千尋みたいで可愛い

5chアニ速

サークラの姫

5chアニ速

エレンとお話したらどんな会話になったんだろう

5chアニ速

兄がお世話になりました…君のお父さんは戻るからね…あの時はごめんね…じゃあね…

5chアニ速

「あ、どうも」

5chアニ速

「こんにちはピークです」

5chアニ速

「エレンです」



5chアニ速

「あー、こう言う感じなんですね」

5chアニ速

「なにが?」

5chアニ速

「なんでもない」

5chアニ速

「髪切った?」

5chアニ速

「ええ、まあ」

5chアニ速

俺でもチャンスありそう

5chアニ速

ジャンって最後は結局ミカサと一緒じゃないの

5chアニ速

かわいい菱沼さんぐらいの印象

5chアニ速

菱沼さんかわいいだろ!?

5chアニ速

ずつとサポート役として有能だったけど最後に直接戦闘も強いの発覚するのズル

5chアニ速

最初から最後までずっと優秀でえらい

5chアニ速

最後の船で訓練兵からのメインキャラ達に1人混ざってるの面白い

5chアニ速

ピークちゃんは手を振るだけで敵国兵が赤面するくらいの美少女

5chアニ速

それまでわりと気持ち強く保ってたのが最後のガスのところで脆いところ見せるのいいよね

5chアニ速

なんというか生々しくかわいい



5chアニ速

サークルをクラッシュさせるのもわかる

5chアニ速

ジャンピーいいよね…

5chアニ速

アニメでしれっとライナーに奢らせてるの好き

5chアニ速

あそこでポッコとピークちゃんまでしれっと増えてるの好きだけど

5chアニ速

スタッフが可愛いピークちゃん描きたかっただけなのでは…?ってなるなった

5chアニ速

最後まで生き残るどころか最終決戦までついて来ると考えると華がある感じにして正解だったな…

5chアニ速

アニメだと楽園送りにされなかったジャンピー復権派

5chアニ速

配給足りてないのか髪ベッタベタだったの判明するのいいよね…

5chアニ速

さりげなくジャンを押しつけてミカサを独り身にさせようとするな

5chアニ速

ジークが怪しいことまで個人的に察知してた智将

5chアニ速

マーレのアルミン・マルコポジ

5chアニ速

痛いの我慢してるの可愛い

5chアニ速

めっちゃ叫ぶけど

5chアニ速

作者が珍しく美人として設定してる数少ないキャラ

5chアニ速

エレン止めるのに真っ先に動き始めるのかっこいい



5chアニ速

男にされなくてよかった

5chアニ速

手首切り落とされてガビと一緒にギャーってなるのすき

5chアニ速

ピークちゃん版の雌型もみたかった

5chアニ速

だってほぼ会話したこと無いし何喋っていいかわかんないし…

5chアニ速

ジークがちゃん付けしてるのゾクゾクする

5chアニ速

ライナーより少し歳上くらいというのは公式設定だったかただの予想だったか…

5chアニ速

エレンはピークちゃんに冷たすぎるよな

5chアニ速

達観して飄々としてるのに最後の最後でおつらすぎてマジ泣きするの下品なんですが…ふふ…

5chアニ速

四つ足のクセが取れなくてソファでも寝そべるの好き

5chアニ速

シリアスな会議で一人だけソファに寝転がってるの可愛くて好き

5chアニ速

ちょっと鼻大きめなのが近寄りがたい感じなくなっててまたずるい