5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】実写めちゃくちゃ良かった

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】実写めちゃくちゃ良かった_1


続きだしてほしい…ってなるよね

5chアニ速

飯食べるシーンも良いし戦闘シーンもいいしで個人的には満足

5chアニ速

二階堂が最高だった…

5chアニ速

続編絶対見たいからもう一回見に行く

5chアニ速

二階堂本人そのまますぎる

5chアニ速

すげえ!漫画のまんまだ!ってなる役者さんばっかりだった

5chアニ速

玉木宏鶴見もよかったな

5chアニ速

これはカリスマの化け物ですわ…

5chアニ速

どこまでやったの?

5chアニ速

3巻の頭位までかな

5chアニ速

小樽の乱まで

5chアニ速

この先がみたいキャラしかいねぇ

5chアニ速

舘ひろしがそのまんまだった

5chアニ速

二〇三高地が無闇に力が入っていたな



5chアニ速

杉元のキャラ説明にかなり貢献してたよね

5chアニ速

巻数考えるとだいぶ長く続きそうだな

5chアニ速

やりきれるのかこれ!?ってなる

5chアニ速

予想以上にちゃんとなぞってるのすごい

5chアニ速

そこまでやるの!?ってなる

5chアニ速

最終巻までやると果てしないな

5chアニ速

どのエピソードも無駄になる話無いから削れない

5chアニ速

いや結構無駄なことしたな

5chアニ速

いや…結構無駄な話もあるな…

5chアニ速

白石と杉本が川に落ちるシーン完全に一致しすぎてスンゲェ〜ってなった後梅ちゃんの回想の時の杉本の目は穏やかなのに現在の杉本がちゃんと人殺しの顔になってて役者スンゲェ〜ってなった

5chアニ速

第二章待ってる

5chアニ速

来週見に行くから楽しみだわ

5chアニ速

凄いねアクション......

5chアニ速

そんないいのか…

5chアニ速

原作をそのまんま実写化しましたって感じだから原作ファンこそはまると思う



5chアニ速

変なアレンジとか映画用に改変とかシナリオ入れ替えとかしないで本当に原作を3巻途中まで淡々と映像化した感じ

5chアニ速

初見はこの途中で終わるの楽しいのか?って不安になるくらい普通に終わる

5chアニ速

淡々というにはあまりにも激しすぎる

5chアニ速

もっと口コミで広まれ!

5chアニ速

多分2作目以降やるとしても大胆に巻いてくると思う

5chアニ速

じゃ無いと完結できないし長いと視聴者も足運んでくれなくなる

5chアニ速

何本も撮るにしてもわりと撮影時期が限られそうだよな…

5chアニ速

いや…結構無駄な話やったな…

5chアニ速

姉畑先生と…サーカスかな?

5chアニ速

サーカスはいるだろ!

5chアニ速

ラストシーンの事考えると鶴見さんは顔良くなきゃなって…

5chアニ速

玉木宏もう44なんだよな…

5chアニ速

鶴見中尉も41とかそれくらいらしいからピッタリだな

5chアニ速

俺と同い年だったんだ…

5chアニ速

続編あるとしてもどうせ最後までやれないから面白いとこじっくりやればいいと思う



5chアニ速

これ続編やるとして映画でやるのかな

5chアニ速

完結してるし辺見先生もかなり関わってるみたいだから大きく構成変えてくる可能性もある

5chアニ速

映画見てからウポポイも行っていきたが展示の映像にインカラマッとフチが居てダメだった

5chアニ速

長谷川サンの部分撮る頃には別人用意しないとダメだったりするのかね

5chアニ速

観に行きたいけど食事描写ちゃんとしてる?

5chアニ速

ちゃんとチタタプするしオソマのやり取りもしつこくやるぞ

5chアニ速

カワウソの頭もあるぞ

5chアニ速

巻いてるけど説明不足は無かったからいい実写化

5chアニ速

リスの脳みそ食わせる所やって欲しかったね

5chアニ速

凄い原作を丁寧に映画化してて

5chアニ速

ストーリーもしっかり原作通りなんだけど何部作映画予定なんだよ

5chアニ速

最後の方の次回登場の皆さんの数見てビックリしたわ

5chアニ速

2回目のヒグマと戦うシーン怖すぎる

5chアニ速

1回茂みに隠れるのが緊迫感あって良かった

5chアニ速

銭湯のシーンで杉元の役者さんイケメンだなってなった



5chアニ速

本筋にあんまり関係ないミニエピソードも多いから削っても問題ないところはあるにはある

5chアニ速

演技もわざとらしくなくてよかった

5chアニ速

アニメ映画はJOJO4部から流れ変わった

5chアニ速

稲妻強盗はわりと省けるエピソードなんだけどあのラスト描写は後になるほど効いてくるんだよな…

5chアニ速

そういえばそんなエピソードあったな!

5chアニ速

あれアニメ化もされてないんじゃないか?

5chアニ速

しばらく行く暇ないから再来週行くか…

5chアニ速

杉本めちゃくちゃ良かった

5chアニ速

それ以上に白石が気に入った

5chアニ速

二階堂は突き抜けてた…

5chアニ速

全体的に良かったけど終盤はずっとくぅ〜これこれ!ってなってた

5chアニ速

ゴードンって素で尾形みたいな目してるんだな

5chアニ速

いや死ぬでしょ…いや杉元死ぬだろ…て冒頭でダメだった

5chアニ速

なんで生きてるんだよ

5chアニ速

二階堂は漫画の中から二階堂連れてきたんじゃないかアレ



5chアニ速

モルヒネ打たなきゃ…

5chアニ速

改造人間二階堂見てえ〜〜〜あのシーン見てえ〜〜〜〜〜

5chアニ速

アクションシーンがすごかった

5chアニ速

特に双子の片割れが馬使って三角飛びみたいなのするところとか

5chアニ速

カワウソヘッド煮を頬張るシーン完全に原作見てる気分だった

5chアニ速

ぐらんぶるがやれたんだからラッコ鍋も実写化できるな

5chアニ速

そんなに野朗共の相撲が見てえのかよ!

5chアニ速

まあ気持ちは分かるが…

5chアニ速

原作でもそうなんだけど杉元の首に弾当たってる筈なんだけどなぁ…!

5chアニ速

レタラ谷垣関連があるから二瓶は外せないとしても囚人周りは樺太編までわりとダイジェスト回想送りになりそう

5chアニ速

敵も味方もキャラを省かないだけでありがたみが凄い

5chアニ速

Nキャスにオソマ役の子出てるけど人生二周目でダメだった

5chアニ速

とりあえず次の五巻分くらいのキャスティング済みだから二章は撮影済みだと思うけど

5chアニ速

オカマホテルやるの!!?てなったわ

5chアニ速

いや原作通りならそりゃやるんだけど



5chアニ速

辺見先生が辺見先生を!?