5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『DEATH NOTE -デスノート-』ノンクレジットOP!

5chアニ速

『DEATH NOTE -デスノート-』ノンクレジットOP!_1


デスノのOPが無料公開されてるよ



5chアニ速

って昨夜教えられてから中毒になっちゃって延々観てしまってる

5chアニ速

デスノアニメ観てないどころか原作もちゃんと読んだことない上にマキシマムザホルモンも特別知ってるわけでもないのに

5chアニ速

ヴォーーーーーーー!!

5chアニ速

知ってるとより楽しいよこのOP

5chアニ速

さわやか朝ごはん!

5chアニ速

ベリベンリバンザ

5chアニ速

ベリベンリバンザ

5chアニ速

ベリベンリバンザ

5chアニ速

マジでマキホルのときのわけわかんなさがひどい

5chアニ速

昨日のスレで

5chアニ速

って言われてて正にその通りだと思ったよ

5chアニ速

正直デスノート本編も割とこんなに感想出る

5chアニ速

わらび棒!!!



5chアニ速

他はかっこいいけどスレ画増殖はちょっと…

5chアニ速

良くわかんねぇけどこのOPのミサミサ可愛いと思う

5chアニ速

絶望ビリー好き

5chアニ速

リュークが大喜びするだけのOP

5chアニ速

ナイトメアのOPEDは真面目でかっこいいのになんで…

5chアニ速

ようつべのコメント数が倍ちがくて駄目だった

5chアニ速

ナイトメアのも好きなんだけどね…

5chアニ速

インパクトが強すぎる…

5chアニ速

スレ画がいっぱい並んでるところでだめだった

5chアニ速

ラウドでキャッチーってバランスが上手いよね亮君

5chアニ速

やってやるよ!!って言いながら大真面目にポテチの袋を開けるアニメのOPだからね

5chアニ速

EDはすげぇ節約してるのにカッコいいのなんなんだよ

5chアニ速

カラオケで何も考えずにシャウトすると死ぬほど楽しい

5chアニ速

なんか一時期の日テレアニメってみんなOPこんな感じだったような記憶がある

5chアニ速

ワンナウツのOPとかめっちゃ格好いい



5chアニ速

ホルモンの中では歌いやすい曲

5chアニ速

こんなん歌って喉おかしくならないの…?

5chアニ速

声帯膿胞で手術してる

5chアニ速

なんたる無茶を!

5chアニ速

気に入ったのはいいけどアニメも原作も知らんとかわざわざ言う必要なくない

5chアニ速

なんか…知ったような口利くの悪い気がしちゃって…ごめん

5chアニ速

初めて見たけどとてもいいです!興味持ちました!みたいなニュアンスだろうし別に気にするほどでもないとは思う

5chアニ速

ホルモンとジン同列に語るやつ初めて見た

5chアニ速

なんでこの顔を敷き詰めようと思ったんだ

5chアニ速

お耽美な映像垂れ流すよりこっちの方が狂ってて面白!

5chアニ速

ホルモン気に入ったなら洋楽でシステムオブアダウンもオススメ

5chアニ速

爽やかあさごはん!

5chアニ速

ヴォッヴォエッ

5chアニ速

よくこの曲に合わせたOPムービーなんて作ろうと思ったな

5chアニ速

絶望ビリーもいいよね



5chアニ速

映像がこの歌に負けないパワーがあるからすごいよ

5chアニ速

デスノートOPのフルが罠な方の曲

5chアニ速

このOPでアニメの内容がわかる奴あんまいない説ある

5chアニ速

タイトル出すところから曲と映像が完璧にマッチしてる

5chアニ速

ナイトメアのクールな一期OPからハンドル切り過ぎだろって当時笑いながら聴いてた

5chアニ速

本編知らないけどオープニングだけ好き

5chアニ速

って言うのが気が引ける気持ちはわかる

5chアニ速

ホルモンの中だとまだ歌いやすい方

5chアニ速

歌詞的な意味で

5chアニ速

でも曲調はホルモンの中でも殊更トンチキよりな気がする

5chアニ速

OP版はキャッチーなメロディのとこ丸々カットされてるから尚更

5chアニ速

この歌でOP映像作ってって言われたらスレ画みたいな映像もつくりたくもなる

5chアニ速

何回見てもリンゴ追いかけるリュークで笑う

5chアニ速

OPは最初の方もこっちの方もどっちも月らしさがあって好き

5chアニ速

最初のやつ格好良いよね



5chアニ速

このねちっこい声がたまらねぇ

5chアニ速

こういう感じの歌流行ったよなー!

5chアニ速

サビの月の瞳から逆側にカメラが映るとこかっこよすぎ

5chアニ速

デスノにこの曲が合う面白成分があることはまったく否定できない

5chアニ速

側溝の下に居るメロで駄目だった

5chアニ速

いやマジでなんでそこに…?

5chアニ速

もはや止まることの出来ない月のテンションと合ってると思う

5chアニ速

アルミナ好き

5chアニ速

前半のお耽美ヴィジュアルもこの後半のハチャメチャラウドミクスチャーもデスノートって作品の2面性を表現してて好きなんだ

5chアニ速

なんか変なタイミングでOPED変わった気がする

5chアニ速

ワビボ!

5chアニ速

これってどこのシーンなんだっけ

5chアニ速

Lに戦線布告された直後のが近いと思う

5chアニ速

歌は絶望ビリーが好き

5chアニ速

映像はスレ画が好き



5chアニ速

何を思って高笑い顔を並べたかは一切わからないが作品にはとても合っている

5chアニ速

たった12巻で走り切ったからな月…勢いよ

5chアニ速

基本あまり動かない作品とはいえ好き放題しすぎてるしそれが合ってるのがすごくてひどい

5chアニ速

ホルモンならメガラバも好き

5chアニ速

MVが狂っとる

5chアニ速

爽やかさが怖い!

5chアニ速

しばらくスレ読み進めてからスレ画見直しても噴き出す

5chアニ速

リュークのリンゴダンスを間に差し込むセンスは一生かかっても真似できそうにない

5chアニ速

日テレの深夜アニメのOPいつもなんか変だよね

5chアニ速

VAPのさしがね

5chアニ速

アカギのOPが変だと言いたいのかよ

5chアニ速

42秒当たりからのカッコよさ

5chアニ速

初っ端の多言語対応タイトルのセンスも追いつかないと思う

5chアニ速

アカギもホルモンだっけ

5chアニ速

OP用にバッサリいくから元曲とかなり違う印象になるんだよなこの枠のアニメ



5chアニ速

1期OPもなんか相当無茶な圧縮してるんだよな…