5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】仲良くしてあげてね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】仲良くしてあげてね_1


この人人間のこと知りたがっているから

5chアニ速

実際めちゃくちゃ可愛いと思うんだよなソリテール

5chアニ速

言い寄られたら間違いなくお話ししてしまうと思う

5chアニ速

向こうが本性現したら消し飛ばずハメになるのが惜しすぎる

5chアニ速

じっくりなぶり殺しにされるの間違いだろ?

5chアニ速

南の勇者レベルの強者がこんなところに

5chアニ速

ものっそいタレ目で可憐にすら見える

5chアニ速

帽子被ったら全然わからないと思う

5chアニ速

めちゃくちゃかわいいしきっと声もかわいい

5chアニ速

のとかはやみか

5chアニ速

アニメで観たいなあ

5chアニ速

清楚かわいい服は自分でコーディネートしたのだろうか

5chアニ速

アウラの魔法を返り討ちにする以外に魔族を掌握する手段が欲しい…

5chアニ速

支配の石環!



5chアニ速

アレって悪意を持つなとかやらずに直球で人間殺すなとかなら効いたのかな

5chアニ速

あそこは何気に人間同士の争いもあるから人間を殺すなではなくて悪意を持つなになったんだと思う

5chアニ速

あくまでも利用したい貴族どもの浅はかさが滲み出てる

5chアニ速

殺さなければいいんですね?になるから対処としては甘い

5chアニ速

なので広くて厳しい条件として悪意を以って行動するなだったんだけど…

5chアニ速

効くんじゃね

5chアニ速

その条件なら嵌めないだろうけど

5chアニ速

黄金にするだけなのでセーフみたいな形で回避するか…

5chアニ速

元の話からして似たようなモン

5chアニ速

悪意(笑)だし

5chアニ速

そこでこの支配の石環

5chアニ速

悪意を抱いた瞬間イチコロよ!

5chアニ速

笑えるだろう?

5chアニ速

封魔鉱使ってもフィジカル強すぎなんだよな

5chアニ速

普通に剣技もタツジンなのがひどいね…



5chアニ速

この服どう手に入れたか考えるとかなりくるな…

5chアニ速

そもそも魔族ってどうやって服用意してるの

5chアニ速

皮膚じゃないの?

5chアニ速

ソリテールはマハトと同等だから少なくともマハトと戦えるレベルじゃないとすぐに殺されるよ

5chアニ速

怖くないよ。

5chアニ速

肉体は消滅させて魂だけ別の物に入れておくとかもいい

5chアニ速

服ぐらい作れないの

5chアニ速

人間さんお洋服下さい

5chアニ速

人間を油断させる為の姿形ってのがいいよね…

5chアニ速

めちゃくちゃ油断するよこんなかわいいんだから

5chアニ速

無名だから大したことないんじないん

5chアニ速

あっちで遊びましょ。

5chアニ速

魔族の服って色々いるよね

5chアニ速

魔族なりの美的感覚あるのかな

5chアニ速

マハトが自分で似合う服選んでたらなんかちょっとドキドキしちゃう



5chアニ速

そのドキドキも人を狩る為に自然に身に付いてる魔族のセクシースキルなんだよ

5chアニ速

リーニエちゃん服がめっちゃ可愛いよね

5chアニ速

なんで魔族があそこまでオシャレするのか謎だよね

5chアニ速

まあ人間を油断させる為だろう

5chアニ速

人間は女の子の裸を見ると油断するって学習してくんねーかなー!

5chアニ速

罠だとわかっていても抗い難い

5chアニ速

言葉を話す虫みたいなもんで無理

5chアニ速

なにかしらソリテールが興味持つような専門的な話がいっぱいできればペットぐらいには思ってくれるかもしれない

5chアニ速

のとかはやみかってイメージ

5chアニ速

性格と強さならそうだけど見た目の若さが全然に合わない

5chアニ速

人類にとって被害を受けたと感じる行動をするな

5chアニ速

くらいが妥当なラインだとは思うけど

5chアニ速

あの腕輪がそんな曖昧な命令でも強制力持たせてくれるかってのがあるか

5chアニ速

魔族を擁してる国家があったら絶対間接的に損失が出る国があるから無理

5chアニ速

アウラも自分の首を自分で刎ねられたし凄いな



5chアニ速

言われてみるとあんな西洋的な剣(しかも死体の持ち物なので手入れなんかされてるわけない)でよく刎ねれたなってなるな…

5chアニ速

可愛いようで目が小さいからよく見るとそこまで

5chアニ速

野良S級妖怪みたいな奴

5chアニ速

蛇マンの一味はみんな特徴的な服装で好きだったな

5chアニ速

目隠しちゃんかわいかったよね…

5chアニ速

更に言えば味方側のビジュアルも最高だったよね

5chアニ速

南の勇者とかヒンメルでも隙あらば殺しに来るかもしれないこいつと一緒に暮らすのはかなり大変だろうな

5chアニ速

こいつみたいに人類のことわかりたいな今回もわからなかったなを続けて2/3の人類を殺したのが魔王だ

5chアニ速

会話できるけど会話になってない猛獣

5chアニ速

人の形したものが喋っているが言ってることは理解できない

5chアニ速

見た目がホントにいいのがマジでタチが悪い

5chアニ速

支配の石環ってよく考えたら作った奴何考えて作ったんだろう

5chアニ速

どう頑張っても自発的じゃない魔族の運用とか無理じゃね?

5chアニ速

本来は魔族に付ける想定のものじゃないんじゃない?

5chアニ速

ああ精度を高めていったら魔族にもきいちゃったタイプか…



5chアニ速

その結果魔族にしか使われなくなって魔族専用アイテムみたいな扱い受けているのね

5chアニ速

精神じゃなくて身体的行為に反応するように作るべきだよなとは思った

5chアニ速

ものすごい臭そう

5chアニ速

別に対魔族想定はしてなかったんじゃない

5chアニ速

スレ画に人がいないようだが?

5chアニ速

シュラハトの事も見極めてたっぽい言動だったけど実際はどうなんだろうね

5chアニ速

シュラハトはあいつ多分他のどの魔族よりも思考のベクトルが分かりやすいとは思う

5chアニ速

少なくともスレ画は人間社会に溶け込む努力をし続けてるので

5chアニ速

服は自分で買った可能性がある

5chアニ速

お金はどうやって調達したのかは知らんが

5chアニ速

いや…殺して奪ったんじゃねえかな…

5chアニ速

溶け込む努力はまず角折るか削るかしてからにしろよ…

5chアニ速

でもツノがある方がウケがいい時もあるのよ

5chアニ速

人のことを理解してるようだな

5chアニ速

角ある方がいいです



5chアニ速

魔族なのに魔族全体の未来を気にかけてるの偉い