5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】何だこのクソみてえなルート…

5chアニ速

【進撃の巨人】何だこのクソみてえなルート…_1


ミカサと結婚できない...?

5chアニ速

サシャ確定死…?
 


5chアニ速

止まると未来から干渉される…?

5chアニ速

母親が死んだのは俺のせい…?

5chアニ速

実際もうやだ!

5chアニ速

なんもしねえ!って出来なかったのかな

5chアニ速

なんもしなかったら滅ぼされるだけルートだから

5chアニ速

戦え…戦え…

5chアニ速

ユミル監督に島が滅ぼされるルートも見せられたんじゃないか

5chアニ速

それがミカサと逃げたルートっぽいけど島は全滅しそうだし自分は数年後に死ぬわ最後はミカサ一人ぼっち確定なので何か残すには戦え…戦え…

5chアニ速

なんだい…最近やけに進撃のスレを見るが…

5chアニ速

ごめんなさいしようねぇ…

5chアニ速

(ミカサに酷い事しなきゃダメなの…?)

5chアニ速

とりあえずアルミンは殴っとくか…



5chアニ速

膝入れる必要あった?

5chアニ速

自分でも…ちょっと何やってるんだろうって思いながら…勢いと流れに任せて…本当…悪かった…

5chアニ速

エレンってそういうとこあるよね

5chアニ速

逃げられたりもっと良い未来を探そうって出来るなら本編の通りには行ってない気がする…

5chアニ速

本編で見たルート以外も見えるのかな

5chアニ速

もう全然最悪すぎるパターンとか

5chアニ速

ミカサと逃避するルートもあったんだよな

5chアニ速

その場合島は滅ぶし自分はすぐ死んでミカサは独りだ

5chアニ速

クソみたいな情報のオンパレードでそりゃこんな顔になるわ…ってなるなった

5chアニ速

話し合いに応じたルートは…?

5chアニ速

本編のルートでようやく話し合いなので…

5chアニ速

自分が舞台装置であることを自覚した瞬間

5chアニ速

むしろよく精神崩壊しなかったな

5chアニ速

自分のスタンス貫いたらみんな死ぬよーって宣言された瞬間だもんね

5chアニ速

(ミカサが他の男とくっ付く…!?)



5chアニ速

ミカサはジャンと結婚するよーって教えてやりたい

5chアニ速

昼ドラ見るの超楽しいしか考えてねぇ!

5chアニ速

立てよライナー…?

5chアニ速

必要に駆られて地ならししてるんだろうと思ってたら最後にやりたかったんだどうしてもって独白しててやっぱこいつ怖いと思った

5chアニ速

ミカサ襲ってた強盗殺してグリシャにドン引きされてたのは素だからな

5chアニ速

サシャ死ぬのかよ…

5chアニ速

遺言空間でジャンと泣きながら殴りあっていて欲しい

5chアニ速

あんまりジャンの心労を増やすな

5chアニ速

ジャンとライナーはいくら苦しめてもいい

5chアニ速

まぁ一番苦しんでいたのが主人公だったんだけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

誰か他のやり方を教えてくださいよ!

5chアニ速

ジャンの拳をジェネリック医療品にしようとするな

5chアニ速

許さないでくれ…

5chアニ速

もういいって…

5chアニ速

俺は本当にどうしようもない…



5chアニ速

んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

5chアニ速

俺は本当にどうしようもない…

5chアニ速

巨人関係ないとこで死んでるもんな

5chアニ速

作中で「過去と未来が同時に存在する」って言ってたし

5chアニ速

描写されてないだけであらゆるルートを模索してよりよい未来がないか足掻き続けたんじゃないかなぁ…

5chアニ速

実際未来側は何処まで見えるんだろうな

5chアニ速

エレンが生存してれば間違いなく送ってくる=見えるんだろうけど

5chアニ速

巨人消えなかったifでその先の進撃持ちが見る光景までも座標からなら見えるのか

5chアニ速

ああそうか巨人化解決しないと寿命で先に死ぬのかエレン…クソだな…

5chアニ速

だからもういいって…

5chアニ速

ミカサが子供を産んでいたのはショックだったよ…

5chアニ速

顎も食っちゃっていいのか…?って所でガビファルコの声に立ち上がるライナー見てどう思ったんだろう

5chアニ速

(かっこいいなこいつ…俺本当に悪役だな…)

5chアニ速

いっぱい殺して精神的に参ってるのも確かだけど

5chアニ速

がっかりした外の世界全部ぶっ壊してぇ!もまた本心だからな…



5chアニ速

それで島の外のガキを見捨てられましたか?

5chアニ速

この半端なクソ野郎がよ…

5chアニ速

ごめん…ごめん…

5chアニ速

サシャを殺したガキ…

5chアニ速

エレンがルート通り進んでも戦争で滅んでよくわからん寄生虫だけ生き残る

5chアニ速

自由を奪われるくらいなら相手から自由を奪うは誰にも教わらずにエレンの中から沸き上がったものだから…

5chアニ速

どこから来たんだこの頭進撃因子は

5chアニ速

本当にグリシャの子か?

5chアニ速

あの景色に賭けてたんだろうけど実際は虐殺中に見た幻覚みたいなもんなのひどいな

5chアニ速

(ここでマルコほっとくとすごいターニングポイントになるんだな…)

5chアニ速

実際ここまでやらないと同じ過ち繰り返すだけだったよね

5chアニ速

パラディ島のウラは寄生虫の卵でいっぱいだー!!

5chアニ速

自由が微塵もなかったけど

5chアニ速

大事な仲間たちに自由を届けられたから良かったのかな…

5chアニ速

それで本音は?って聞かれた結果があの無様な慟哭なのいいよね…



5chアニ速

ぶっちゃけエレンの本質はスクールカースト世界が一番わかりやすい

5chアニ速

わりと普通の子だよ

5chアニ速

環境が悪すぎる…

5chアニ速

ジークも平和なただのいい兄貴っぽいのは辛い

5chアニ速

どうしてあれから巨人無関係で強盗殺しなんてするようになっちゃったんだ…

5chアニ速

なんでと問われたらミカサを助けるためでは?

5chアニ速

エレンが暴挙に出るのはいつだって誰かのためだし

5chアニ速

スクールカーストエレンなら無謀なことしないで誰かに助けを求めに行きそうじゃない?

5chアニ速

たぶんそっちでも同じ条件ならやらかすんじゃねえかな…

5chアニ速

自分以外に最速で助けに行ける見込みないから無茶やってるんだし

5chアニ速

そうだったら普通の子じゃなさすぎる…

5chアニ速

まあここらへんは価値観の違いなんだろうけど追い詰められると普通の人だって振り切れるのはよくあると思うよ

5chアニ速

毎日退屈だな...そうだ俺が世界の危機を作ればいいんだ...からのカルト集団に拉致されて日常の大切さを知った

5chアニ速

巨人科学とミカサの血族の解説まだかな…

5chアニ速

東人って話ではなく身体能力のほう



5chアニ速

数の論理持ち出して島とそれ以外なら島が滅ぶべきではとか考えるくらいには迷っていた