5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アニメのこのシーン宿儺怖い

5chアニ速

【呪術廻戦】アニメのこのシーン宿儺怖い_1


(夏油ってガキ操ってるやつ知り合いなんだけどな…)

5chアニ速

逆にどんなことならお願い聞いてくれるんだよ

5chアニ速

サインくださいとかなら気分良く答えてくれそう

5chアニ速

ていうか遜ったのが間違い

5chアニ速

きっちり縛りかわしてから要求するべきだった

5chアニ速

小僧に対して縛りで要求飲ませた宿儺はかしこいな…

5chアニ速

ここはどう言ったら生き残れたんだろう

5chアニ速

いきなり願いを言うんじゃなく宿儺様にお仕えさせてくださいといって何年か仲良くするという段階を踏むとか…?

5chアニ速

絶対死ぬだろ途中で

5chアニ速

まあその場で死ぬよりは可能性あるから…

5chアニ速

裏梅ルートか…

5chアニ速

裏梅はどうして宿儺に仕えることになったんだろうな

5chアニ速

対等に取引しようとした時点で駄目そう

5chアニ速

後悔すんなよで宿儺に頼る性根がアカンわ



5chアニ速

虎杖みたいに笑われれば?

5chアニ速

宿儺って弱いやつと人間が嫌いだからまず詰んでるよな

5chアニ速

人間は割と好きだろ

5chアニ速

やっぱ虎杖ベースの宿儺のほうが強者感あるな

5chアニ速

指もう一本を取引に使わなかったら多少お願い聞いてはくれたのかな…って思ったけど普通に無理か

5chアニ速

指一本分の愚痴は聞いてやる的な事は言ってたから

5chアニ速

そこで交渉に乗り出したのが悪い

5chアニ速

伏黒ボディになってから虎杖の変顔で裏梅と大笑いしたり天使にギャグ漫画みたいなダメージ描写入れられたり万のノリに付き合わされたり五条戦までの流れが酷い

5chアニ速

この辺かなり気分屋だからなあ

5chアニ速

都合感もある

5chアニ速

まあ小娘の頼み聞く義理ないしな…

5chアニ速

宿儺性格悪くない?

5chアニ速

呪いの王だぞ

5chアニ速

指の分は話聞いてやったし…

5chアニ速

話は聞いてやる(話は聞いてやる)



5chアニ速

宿儺と羂索はこの時点で友達だからどの道無理

5chアニ速

従ってくれたらもう一本の指の在処教えてやるって遠回しな脅しにカチンときたのかな…

5chアニ速

メロンパン相手にはこういう交渉した方が良いけど宿儺相手だと逆効果だよね

5chアニ速

宿儺が現世で気に入ったものって伏黒くらいか?

5chアニ速

人間割と面白いぞ

5chアニ速

縛りっても宿儺に合意させる方法ないし

5chアニ速

まあ縛り自体のルールも色々怪しいんだけど

5chアニ速

縛りのこと知ってても宿儺を縛りに合意させる事ができなくない?

5chアニ速

宿儺って理不尽だけど地雷は結構わかりやすいよね

5chアニ速

この二人に宿儺が従えるような価値があるかと言ったら絶対に無い

5chアニ速

この二人って真希真依みたいな双子の天与呪縛は無いの?

5chアニ速

逆にあんなウザ絡みしてて結局平安だと殺されなかった万なんなんだよ

5chアニ速

自分でやれよそんなことってタイプだろうしな宿儺

5chアニ速

縛りなんてリスクある行為わざわざ教えることもないような

5chアニ速

そういえば宿儺は双子が合体して生まれた奇形児みたいな考察あるよね



5chアニ速

(縛りであいつに手出せんしテキトーに誤魔化すか……)

5chアニ速

どうあがいてもこのルートにしかならないの酷い

5chアニ速

裏梅は料理上手なので採用!

5chアニ速

裏梅は貴重な人肉料理人だからな

5chアニ速

完全に気まぐれだからな

5chアニ速

本人の機嫌が超いいときだったら殺さないで無視くらいだったかもしれない

5chアニ速

縛りいったもん勝ちだし宿儺とメロンパンの縛りは縛りになってなくて嫌い

5chアニ速

危害を加えない縛りなのになんで気絶させるのと毒物のませるのがセーフになるんだよ

5chアニ速

虎杖のなかで気絶まではオーケーだったんだろうな

5chアニ速

あと自分がよく飲み込んでるから毒って印象が無かったのかも

5chアニ速

知識として自分以外が飲んだら死ぬって知ってるんだから印象もクソも無くない?

5chアニ速

だから縛り関連ガバガバって言われんだよ

5chアニ速

その辺の線引きを明確にしておけばその通りになるんだろうけど詰めてないと無意識での認識に左右されるんだろ

5chアニ速

実際誰にも危害を加えないのなかに自分を含めるかどうかはそういう曖昧な認識のせいで漏れたわけだし

5chアニ速

指を飲むのが危害かどうかもそういう感じで漏れたんじゃないの



5chアニ速

身体譲渡してる間の縛りだから飲ませた時点で身体移って契闊の範囲外になるんじゃない?

5chアニ速

夏油が呪霊を従えてたのを見て勘違いしちゃったんだろうか

5chアニ速

ここは一時的にとはいえ小僧から主導権を奪えてるから機嫌いいんじゃないか?

5chアニ速

なにが酷いって殺してくださいって相手が普通に友達みたいなやつのこと

5chアニ速

どう頼めばよかったの?とかそんな次元じゃねぇよ

5chアニ速

全部無視して海外にでも行く以外生き残る道ないよ

5chアニ速

宿儺よりミゲルに頼めよ

5chアニ速

関わらないのが一番だった

5chアニ速

戦力的には上がってるのになんで伏黒ボディだと情けないんだろう

5chアニ速

言動が一気に小物臭くなったからじゃない?

5chアニ速

戦闘スタイルが実力じゃなくてまこーら頼みみたいな雰囲気あったから

5chアニ速

まこーら調伏してるのは実力だからいいだろ!

5chアニ速

いままで調伏できたやつ一人もいなかったんだぞ

5chアニ速

それはすごいとは思うけどまこーら魅せてみろ!とかのまこーらに適応させて攻略ってのがね…

5chアニ速

サインくださいは多分書いてくれるよな普通に



5chアニ速

両者同意しないと縛れないんだから縛ればなんて仮定が間違ってる

5chアニ速

指なんて元々宿儺の指なんだから

5chアニ速

自分の肉体取引材料にされて気分が良い奴いるわけねぇだろ

5chアニ速

これ宿儺じゃなくても失礼だと思う

5chアニ速

十種影法術に目をつけるのはそりゃそうだなってなるくらいには強いというか当たりの術式だよね

5chアニ速

多分指食わせたらすぐ逃げて運良くメロンパン殺してくれるのを祈るのが一番マシそう

5chアニ速

まあ対象がメロンパンな時点で詰んでそうだけど

5chアニ速

不可能の縛りとか訳解んないこと作中で言い出す方が悪いみたいな所ある

5chアニ速

如何に詐欺みたいな縛りを考えてそれを結べる状況を用意するかだしな

5chアニ速

夏油が双子に教育してないバカだったのが悪い

5chアニ速

自己暗示的な自分にかける縛り(簡単だけどリターンも罰も低め)と

5chアニ速

他者と契約してかける縛り(難しいけどリターンも罰も大きい)は違うぞ

5chアニ速

圧倒的強者相手に縛りなんて結んでもらえるわけない

5chアニ速

圧倒的強者の宿儺が小僧に対して割と穏便にしてやる程度には繊細な話だからね…

5chアニ速

スレ画じゃなくて羂索と縛り結んでないのに律儀に死体返して貰えると思って言う事聞いてた方の事じゃないの



5chアニ速

でも双子はこういうことするよねって