5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルク「話がなげぇんだよ」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルク「話がなげぇんだよ」_1


ここのシュタルク様珍しい表情でカッコよくて好き

5chアニ速

言動が幼いだけでこれが年相応の顔ではある

5chアニ速

シュタルクを良くない目で見てる人がいるから私がついてるね

5chアニ速

最大の命の危機だったのでもう強がるしかなかった

5chアニ速

頼むフェルン…静かに…

5chアニ速

シュタルク様アアア!

5chアニ速

シュタルク様アアア!

5chアニ速

本編でこれくらいの態度取ってれば今頃ゴールインしてるのによぉ…

5chアニ速

防御魔法を紙みたいに貫通する魔法の衝撃食らって身体がズタズタになっただけって固すぎだろ

5chアニ速

戦士の防御力って魔法防御も混みこみなのかね

5chアニ速

気を魔法として放出系にするより強化系として使ったほうが効率がいいんだろう

5chアニ速

私は千年以上を生きる戦士だ…とかめっちゃ硬いはず

5chアニ速

愛しい女性への贈り物を何時間でも惜しまずに使って真剣に選んでくれそうな誠実なお人柄を伺えますね。

5chアニ速

こういうかっこいい人にお似合いの人がいるといいですね



5chアニ速

お揃いの武器に同じ動きができる美少女が居るじゃない

5chアニ速

こぶしがあちーぜ!

5chアニ速

シュタルクにはうちのリーニエがいるじゃない

5chアニ速

びしょびしょ

5chアニ速

ほら、こぼしてお漏らしみたいになっちまった…

5chアニ速

それほどのスレってことだ

5chアニ速

何を怖がってるんですか?

5chアニ速

とんだ教育をしやがって

5chアニ速

知らなかったんですか?

5chアニ速

シュタルク様汁は百薬の長なんですよ。

5chアニ速

こいつ内心は怖い〜死にたくない〜逃げたい〜って思ってるのに頑張ってるな

5chアニ速

意地を見せる男の子って素敵ですよね。

5chアニ速

シュタルク様がどうとかではありませんが。

5chアニ速

その程度のことは男として当たり前だからシュタルクは評価するに値しないと言っているように思える…

5chアニ速

シュタルクかわいそ…



5chアニ速

ちょっと不良っぽくて怖くない?

5chアニ速

シュタルク様が褒められることには同意するけど自分以外に褒められてると不機嫌になる女が立てたスレ

5chアニ速

あのときもこうやってシュタルクに迫られた

5chアニ速

ほんとわがままだよね

5chアニ速

そういえばサンデーの大先輩で令和アニメの同輩のうる星やつらだと主人公がくじけずにヒロインに猛アタックしていたなあ

5chアニ速

フリーレン様はそうだねだけ押しててください

5chアニ速

スレ画って何話だっけ

5chアニ速

私フリーレン様を殺せるかもしれません

5chアニ速

やっぱ良いよなこいつ

5chアニ速

北方の前線を手伝いに来てくれよ

5chアニ速

帝国に入国できたら出番ありそうだな

5chアニ速

フェルンがシュタルクについて良くないことを吹聴してるって教えてあげなきゃ

5chアニ速

私ももっとお話ししたいわ

5chアニ速

両腕切り離してからお話しましょう?

5chアニ速

そういえばシュタルクは初対面で私に抱きついてきたんだよね



5chアニ速

フリーレン様。

5chアニ速

私フリーレン様を殺せるかもしれません

5chアニ速

このスレはもう駄目です

5chアニ速

燃やしましょう

5chアニ速

まあ私はかなりのお姉さんだから男の子が憧れちゃうのも当然だよね。

5chアニ速

初恋イーターと呼んでもいいんだよ。

5chアニ速

普段静かなぶん掲示板に書き込みする魔法だとうるさいなフェルンは…

5chアニ速

Xとかやってたら裏垢でずっとシュタルクの話するタイプだぞ

5chアニ速

今日のシュタルク様。ってタグつけて毎時投稿してそう

5chアニ速

病み垢やめろ

5chアニ速

シュタルクのこと彼氏扱いでリプしてるんだ…

5chアニ速

シュタルクはわかりやすく好意をぶつけてくる相手のほうが好みだと思う

5chアニ速

どうしてそう思うんですか?そう見えますか?

5chアニ速

シュタルクが朴念仁のガキだから…だろうな

5chアニ速

´?`フェルンが殺そうとしてくる…



5chアニ速

(´⌯ ̫⌯`)

5chアニ速

嫌だよ日中シュタルクでエゴサするフェルンとか…

5chアニ速

でも滞在した村や街でシュタルクに告白した女性がいないとは考えにくい…

5chアニ速

二度とそんなこと言わないで。

5chアニ速

シュタルクがりんご買ってきてくれた。ってポストする魔族…?

5chアニ速

死んで塵になってあの世があるのかすら怪しいくせに何レスしてるんですか

5chアニ速

小さい時は可愛かったのになぁ…

5chアニ速

町娘×シュタルクキテル…

5chアニ速

私もあなたとカップリングすればもっと人類と分かりあえるのかしら?

5chアニ速

シュタルク様でしょう?あなたまさか…

5chアニ速

バレちゃったか

5chアニ速

うん…シュタルクと切った張ったした仲だよ。

5chアニ速

りんご齧っててください

5chアニ速

即レス…怖い!

5chアニ速

シュタルクならヴィアヴェルと出かけたよ



5chアニ速

ヴィーアーベールー!!

5chアニ速

シュタルクはフェルンに対して仲間意識しか無いじゃない

5chアニ速

これは攻めの顔ですね。

5chアニ速

この垢シュタフェルのフォローしかしてない…

5chアニ速

日課でシュタルク様に敬称をつけていなかったりバカにするようなポストがないかチェックしてます

5chアニ速

一方リーニエは今日のりんごを投稿しているアカウントでなんか匂わせていた

5chアニ速

シュタフリエンドもアリだと思うじゃない

5chアニ速

クロスハンターしか思い浮かばない

5chアニ速

今日はりんごを食べた

5chアニ速

一人で食べたかったけど、どうしてもって言うから半分こにした

5chアニ速

なんだよ、わがままだな…♡

5chアニ速

誰かわからない鍵垢にリポストされてる奴だこれ…

5chアニ速

優しくて強くてお節介で行く先の町ですらしたわれる人望もある

5chアニ速

これは放っておく町娘いないわ

5chアニ速

シュタルクって結構目つき鋭いんだよな



5chアニ速

今みたいなボサ髪じゃなくて兄貴みたいにオールバックとかにするとだいぶ印象変わりそう