5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】これってそういうことですよね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】これってそういうことですよね_1




5chアニ速

私がいるからどこにも行かないともおっしゃいました

5chアニ速

これってもうそういうことですよね

5chアニ速

はい…そういう事だと思います…多分…

5chアニ速

気に入らないんなら買い直そうか?

5chアニ速


二度とそんなこと言わないで


5chアニ速


ごめんよぉ…


5chアニ速


アゴヒゲが生活指導してくれるからかこの期間フェルンも結構子供っぽい怒り方してたよね


5chアニ速


両親死別→ハイターと生活して魔法の習熟に必死→フリーレンと2人旅でおかーさんだから甘えられる期間が極端にないんだよ…


5chアニ速


喧嘩の仲裁をしてくれる大人がいるから喧嘩できるみたいなとこあった


5chアニ速


シュタルク様とデートしました


5chアニ速


アゴヒゲいないと誰もこの花言葉に気付くことはなかったのか…


5chアニ速

ヒンメルはいつもの気障しぐさが裏目にでたか


5chアニ速

…いやフリーレンが悪いな



5chアニ速

この頃から確か1年以上経ってるし単純に落ち着いたのも有るかもしれん


5chアニ速


この子なんでいつも機嫌悪そうなの?


5chアニ速


そう見えますか?


5chアニ速


フェルンの認識だともう付き合ってることになってそう


5chアニ速


デートしたしな…


5chアニ速


まさか別れてから数年以上一切進展なしとはあごひげも思うまい


5chアニ速


もう付き合っちゃえよ!ダンッ


5chアニ速


まだ付き合ってねえのかよ!ダンッ


5chアニ速


いやまあそうなるかとも思いそう


5chアニ速


フリーレンは取り持ってくれないからな…


5chアニ速


嬉しそうな顔で解説するアゴヒゲすき


5chアニ速


でもデートでもする?って言われるとフリーズしちゃう


5chアニ速


フェルンとシュタルクって相性悪い?


5chアニ速

でもまあ子供出来たら旅を続けられなくなるし


5chアニ速

フリーレンのために我慢してるんだろ



5chアニ速

2人共ちょっと子供メンタルすぎない?


5chアニ速

師匠2人の教育どうなってるの…

5chアニ速


シュタルクは街の人ともうまくやってるしクラフトとかメトーデとかたまに参戦する人ともうまくやってるし…


5chアニ速


急にシュタルクはここで離れたほうがいいかもしれないとかいい出す要介護者がいるからなあ


5chアニ速


酒は百薬の長ですよ…


5chアニ速


アゴヒゲとフリーレンの飲み合う関係も好きだったのにどうして行ってしまったの…


5chアニ速


あいつがずっといるとガキ2人の仲がスムーズに進展しすぎてしまう…


5chアニ速


俺も好きだけど大人がガキ3人の面倒見るのゲスト期間だからこそっていうのはある


5chアニ速


クソ坊主!


5chアニ速


シュタルクの方は引く手数多だよね


5chアニ速


マジでフェルンとシュタルクの認識には大きなズレがあると思う


5chアニ速


いうてシュタルクも子供っぽいからそんなにモテるとも限らんのでは…


5chアニ速


あの文明度なら強い優しいだけで十分じゃないかな


5chアニ速


村の人らは種欲しかったかもしれん


5chアニ速

メンタルヘビー級ヒロイン




5chアニ速

話にならないな…


5chアニ速

一人ずつ隣の部屋に来なさい

5chアニ速


めんどくささは紛うことなきサンデーヒロイン


5chアニ速


フェルンもそうだけどシュタルクは英雄の弟子だからな


5chアニ速

それだけで引っ張りだこよ

5chアニ速


まぁシュタルクはもっと気立ての良い女の子がいくらでもいる気がするけど


5chアニ速

フェルンはこれ取り逃したらフリーレン様みたいになっちゃう

5chアニ速


そもそも進む進まない以前に結構長いことフリーレンが過去にいるまんまだし…


5chアニ速

過去から早く戻ってこいなんて言えないし…

5chアニ速


つってもまだ4話目くらいじゃないか?


5chアニ速


もう北行かなくてもええんちゃう?


5chアニ速


休載挟んでるから長いだけで107話でタイムスリップして今114話くらいでしょ


5chアニ速


劇中期間でも1週間くらいだし


5chアニ速


居心地悪そうだし嫌だったらパーティ抜けてもいいよ


5chアニ速

お婆ちゃんはさぁ…情緒とかわからない人?




5chアニ速

ヒンメルの恋心に気付かなかったじゃない


5chアニ速


グレッグ様


5chアニ速

この意匠は鏡蓮華

5chアニ速

花言葉は久遠の愛情です

5chアニ速

お気に召されましたか?

5chアニ速


竜を倒せる戦士とかモテモテだろ


5chアニ速


異性としてみた場合


5chアニ速

シュタルクはかなり当たりの部類だけど

5chアニ速

フェルンは正直…

5chアニ速


空が半分隠れるんだぞ


5chアニ速


なんならシュタルクは最初の村に帰るだけで良いからな


5chアニ速

ドラゴンから村を守った英雄だぜ?

5chアニ速


アニメはいい意味で淡々としてるけど


5chアニ速

スレ画みたいな時は声優の腕の見せ所だな

5chアニ速

でもシュタルクはフェルンのこと超かわいいって思ってるし




5chアニ速

なんかシュタルクにだけコミュ障じゃない?


5chアニ速


フリーレン様に対しても割と距離感こんがらがってるところある


5chアニ速


環境が環境だからしゃーないけど


5chアニ速


親代わりがレジェンド級偉人だし年上とばかり過ごして


5chアニ速


同世代の異性との触れ合いがシュタルク以前は皆無だったからな


5chアニ速


しかもフリーレンは魔法と戦闘以外は要介護だし


5chアニ速


シュタルクはそこらへんの助けた村娘でも大丈夫そうだけどフェルンはシュタルク逃したらキツそう


5chアニ速


フェルンはシュタルクに甘えてあの態度だけどもうちょっと分かりやすいデレを見せるべきじゃない


5chアニ速


シュタルクに逃げられたら老いて死ぬまで一人でフリーレンの面倒見ることになりそう


5chアニ速


フェルンはシュタルクに女の影がちらついたら死ぬほどめんどくさくなると思うよ…


5chアニ速


ジジイと二人暮らしで育ってババアの介護生活に移行した女に無茶言うなよ


5chアニ速


アゴヒゲ同行してたときにやっと等身大になれた気がする


5chアニ速


にかいめだから


5chアニ速

シュタルクもたまに反撃するし


5chアニ速

「デートしようぜ」とか





5chアニ速

フェルン変にずぶといところあるからシュタルク様私のこと絶対好きだしな…くらいは思ってそうだし最悪の場合もう付き合ってると思ってるまでいく