5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マイちゃんってもし初期悟空のパーティーに入ってれば

5chアニ速

マイちゃんってもし初期悟空のパーティーに入ってれば_1


マイちゃんってもし初期悟空のパーティーに入ってれば準ヒロインみたくなってたのでは?

5chアニ速

もしかしたらチチじゃなくこっちとくっついてたかも

5chアニ速

あーだったらこーだったらと言ってもしょうがかい

5chアニ速

まさか今更ヒロインやれるなんてって山田栄子が驚いてた

5chアニ速


嬉しそうだよね


5chアニ速


微笑ましい


5chアニ速


しかもめっちゃ良いポジションだよね


5chアニ速


チチも最初はゲストキャラだと思われてたから荘真由美は「運がいいね」と言われてたとか


5chアニ速

まぁ最終的にトランクスとくっつくよ

5chアニ速

寿命も50年位戻ってるっぽいし

5chアニ速


じゃあ子供はもう無理だしベジータ王家は途絶えたんだな


5chアニ速


肉体自体子供トランクスと同じ位に若返ってるし行けるのでは?


5chアニ速


まさかのトランクスの嫁


5chアニ速

こんなかわいい女キャラ居たっけ?




5chアニ速

すぐに超を見るんだ


5chアニ速


もしレギュラーになってたら


5chアニ速

もっと髪短くするか坊主になってそう

5chアニ速


なんでトランクス嫁役に抜擢されたのか未だによく理解出来てない


5chアニ速


結局若返った先で敵のエネルギー弾で消されたんだっけ?


5chアニ速


しんでないぞ


5chアニ速


無印は出番すくなくない?


5chアニ速


俺もマイちゃんとケコーンしたい


5chアニ速

ブルマみたいな材料も化学力も無いから舞台装置としてなんも役たたねぇ!

5chアニ速

精々チチ位なもん

5chアニ速


意外と可愛い女性だったんだね


5chアニ速


多分ヤムチャとくっついてた枠だと思う


5chアニ速


ランチさんだろ


5chアニ速


マイちゃんxランチさん…


5chアニ速

あると思います!!!!!!




5chアニ速

犬とよろしくやってるよ(アニメのことは無視


5chアニ速


ドロンジョ様みたいなもんで昔のアニメによくあった敵の残念美人枠だよ


5chアニ速


なんでトランクスとくっつけたの


5chアニ速


RR編が一番楽しかった


5chアニ速


良いよね…


5chアニ速


原作だとピラフマシーン爆破されてチリチリ髪になってるのが最後のシーンかな


5chアニ速


相方のシュー(犬)


5chアニ速


前髪スカスカで割と今風


5chアニ速


これが一周回ったって奴だよ


5chアニ速


10才位だとまだ同級生の裸とかで立たなくない?


5chアニ速


マイトラとか90年代には考えもつかなかったカップリングだ


5chアニ速


だってピラフ一味なんてもう出てこないと思ってたんだもん!


5chアニ速


新ドラだとマイちゃんの素足シーンとかってありましたか?


5chアニ速


どれが原作でどれが二次創作かわからん


5chアニ速

超まったく知らんのだが




5chアニ速

なんで若返ってるの

5chアニ速

ドラゴンボール使った


5chアニ速


ミスって若返りすぎた


5chアニ速


どうやったらミスるんだよ…


5chアニ速


そういうキャラだからとしか・・・


5chアニ速


知能的にも10歳児と同等だったりってするの?…


5chアニ速


ていぼう部の作者が昔何冊か出してたな


5chアニ速


制服マイの漫画は超の漫画版だよ


5chアニ速


ドラゴンボールもう定期的に集められてる扱いだったし


5chアニ速

ピラフ一味の手に渡ることもまああるか

5chアニ速


原作だとピッコロ編の後は出てこないよね。アニメだとアニオリで出番あるけど


5chアニ速


車も運転するぐらいの大人だったのに…


5chアニ速


無印同時20として若返る直前は50位か?


5chアニ速


41と言っている


5chアニ速

目や髪質的に東洋人らしいのがイイね




5chアニ速

そもそもサイヤ人が


5chアニ速


連載当時にマイがベジータの息子とくっつくなんて予想できてた読者ほとんどいないだろ


5chアニ速


感慨深いもんだなぁ


5chアニ速


犬の名前変わってるの二匹目説とかなかったのかな


5chアニ速


リアル過ぎて


5chアニ速


ブルマ「いんぐりもんぐり」


5chアニ速


当時金鳥マットのCMでやってたな


5chアニ速


あのデカい丸い空中要塞?とか3体合体するロボとか作ってたしな


5chアニ速


鳥山だからこそ思いつけたカップリングだと思う


5chアニ速


トランクスは