5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヴィアシュタいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヴィアシュタいい_1


私この下品な画像捨てろって言いましたよね

5chアニ速

二つ返事で渡したくせに実際取られそうだと焦るの可愛いね♡

5chアニ速

公式ヴィアシュタありがたい

5chアニ速

フェルンの後悔きたな…

5chアニ速

まあ結局シュタルクはフェルンを選んだから

5chアニ速

ただの当て馬ですよこのおっさんは

5chアニ速

おっさんじゃねぇよ

5chアニ速

ちょっと前まで二十代だったんだぜ?

5chアニ速

(3〜4年前)

5chアニ速

おっさんじゃねえか

5chアニ速

当て馬じゃねえよ!そもそもなんもキテなかったよ!

5chアニ速

同じコマで笑い合ってはいた!

5chアニ速

シュタルクおっさんに好かれすぎ問題

5chアニ速

その夜はヴィアシュタシャルフで盛り合ったんだよね



5chアニ速

一般的に20代後半からはおっさん

5chアニ速

若者達にオッサン呼ばわりされてひっそり傷付くオッサンが2人も出る

5chアニ速

一級魔法使い試験

5chアニ速

おっさんはか弱い生き物なんだ

5chアニ速

だからあまりいじめるな

5chアニ速

オッサンがいくら傷付いても構わないと思ってる魔法協会

5chアニ速

酷い組織だな

5chアニ速

まぁ俺はオッサンでは無いけど

5chアニ速

「確かに俺はおっさんだが、面と向かって言われるとくるものがあるな」の台詞大好き

5chアニ速

なんかシュタルクのカップリングだけ放送する度に増えてない??

5chアニ速

シュタルクが浮気者みたいじゃん

5chアニ速

誰とでもすぐ仲良くなれる良い奴だから仕方ない

5chアニ速

この後ヴィアベルの誘いについて行ったら

5chアニ速

フェルン後悔したのかな

5chアニ速

だって本当にいい戦士だったし…知り合いも居たから借りやすそうだったし…



5chアニ速

シュタフェルってもしかしてキテないんじゃないか?って思った昨日の話だった

5chアニ速

両手でガッツリ縋りに行くのは地味なシュタフリ盛りポイントだったね

5chアニ速

縋りつくシーンとかおすすめを教えるシーンにあえてフリーレンの顔を映さないのは変な雰囲気にならないための配慮を感じる

5chアニ速

総受のシュタルク

5chアニ速

そんなことよりメガネくんとサイコ女の描写まで守られてるのはどういうことだ

5chアニ速

お嫌いですか?

5chアニ速

体触る必要ある!?

5chアニ速

やっと原作最新話まで読んだけどもしかして

5chアニ速

ヒンメルとフリーレンの関係が本筋なのか?

5chアニ速

当たり前だよぅ!

5chアニ速

真髄を見たぜ

5chアニ速

退治してたのって魔物じゃなくて原生生物なんだよね多分

5chアニ速

デフォルトでおっかねぇなあの世界...

5chアニ速

死んでも消えてないからね…

5chアニ速

あのお肉おいしそうでしたよね



5chアニ速

なんで2人で全部食べちゃったんですか?

5chアニ速

Aパート:フェルンが機嫌悪いので美味しいものでなだめた

5chアニ速

Bパート:フェルンが機嫌悪いので美味しいものでなだめた

5chアニ速

シュタルクのキスでなだめるとかしようぜ

5chアニ速

そういう女慣れしてそうな対処法はいりません。

5chアニ速

自分の方に「こいつ借りていいか」って聞いてきたからあっさりどうぞと答えたけど

5chアニ速

シュタルクが直接誘われて「手伝いを頼まれたから行ってきていい?」とか言い出した日にはめちゃくちゃ不機嫌になりそうな女

5chアニ速

ナチュラルに自分の物扱いしてるやべー女…

5chアニ速

スネ蹴ってると思う

5chアニ速

めんどくせ!

5chアニ速

フェルンめんどくせ!

5chアニ速

(あれ?フェルンってこんなにめんどくさかったっけ…)

5chアニ速

てか男3人で討伐行ったけどエーレどうしたんだよ

5chアニ速

エーレならヴィアベルのベッドの上でスヤスヤ寝てるぜ

5chアニ速

一次試験で同じ組になっただけなのでは?



5chアニ速

面倒見がいいおじさんと人懐こい少年

5chアニ速

でもフェルンより気は使わなそうだよ?

5chアニ速

デンケン孫娘に甘いお爺ちゃんだよね

5chアニ速

息子にも甘いぞ

5chアニ速

誰このおっさん!

5chアニ速

フリーレンで貴重なボーイズカプ

5chアニ速

ザインとゴリラとか…

5chアニ速

グリュマハとかクラフトと旧アゴヒゲとか

5chアニ速

けっこう男の絡みも多い

5chアニ速

残り一回だよ

5chアニ速

実際シュタルクからしたら一緒に馬鹿話出来そうなカジュアルに付き合えるおっさんの方がありがたそうだ

5chアニ速

直前に「女の子ばかりで肩身が狭い」みたいなこと言ってたしね…

5chアニ速

フリーレンも女の子として見てるんだな

5chアニ速

おばあちゃん

5chアニ速

まともな女の子と親交を深めたらあれ?あの地雷女に勝ち目ないのでは?となるから



5chアニ速

男とばかり仲良くなることを定められた悲しい男

5chアニ速

一応フリーレンで腐本ももう出てるんだよな…

5chアニ速

シュタルクとアイゼンかな…

5chアニ速

一番ここで有名なのはザイシュタじゃね?

5chアニ速

連れてかれるときはしょげてたのに討伐終わったときには仲良く肉食ってるのが好き

5chアニ速

試験編では単なるいやなやつでしかなかったゲナウすらデレさせる男

5chアニ速

もう1人の男に太ももスリスリされてたんですけど…

5chアニ速

北方諸国での戦いは苛烈なのでシュタルクには無理だ

5chアニ速

子供殺したり出来ん

5chアニ速

あれは人間じゃないから…

5chアニ速

爺ちゃんが街中☆ゾルトラークしたエーレちゃんの未来やいかに

5chアニ速

(なんだかんだ殺さないあたりお爺ちゃんも丸くなったなあ…)

5chアニ速

ハイターアイゼンもヒンメルハイターもあるからね

5chアニ速

お花畑でキャッキャウフフしてたじゃない

5chアニ速

この後ゲナウもあるしな