5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】実写化当確

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】実写化当確_1


ここら辺はドラマなのかな

5chアニ速

親分と姫やるのか…

5chアニ速

右上大丈夫?アニメでも放送出来なかったんじゃなかったっけ?

5chアニ速

親分は本物がやるの?

5chアニ速

無茶言うなよ!

5chアニ速

右上は潜伏してるところは無理でも豚より面の皮が薄いシーンはいけるし…

5chアニ速

鈴川は淀川中佐を強迫するシーンがやたら格好いいので嬉しい

5chアニ速

親分と姫出すの?!

5chアニ速

名シーンだからいる

5chアニ速

親分と姫演じるのは楽しそうだな

5chアニ速

全部映画でやんの無理じゃねって思ってたから道中ドラマでやんのはなんか安心

5chアニ速

あと映画2本くらいって言ってたから網走監獄と最終決戦かな

5chアニ速

親分のモデルは確かに亡くなっている…

5chアニ速

だが姫は違う!



5chアニ速

五稜郭〜列車決戦は映画向きだよね

5chアニ速

道中はドラマのほうがじっくりやれそうな話も多いよね

5chアニ速

それはそれとして映画でも見てみたいけど

5chアニ速

下いらなくない?

5chアニ速

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

5chアニ速

野田サトル先生は中央下段を演じる?

5chアニ速

CGベアーのクオリティ大丈夫かな

5chアニ速

無駄というか大半の死刑囚は刺青人皮を手に入れたという結果さえあればカット可能なサブ目標群だからな…

5chアニ速

平太とか皮だけあればいいよね

5chアニ速

ゲンジロちゃんのサーカスもカットだカット!

5chアニ速

二瓶とか家永は出てたけど江戸貝くんとか親分姫も決まったか

5chアニ速

WOWOWたけぇよ!!!

5chアニ速

偽アイヌやるんですか!?つーかできたんだ!?

5chアニ速

まあこの辺はドラマでやるのにちょうどいい尺か…

5chアニ速

隣のスターチャンネルは2チャンネル削減で1波だけになるらしいけどwowowは資金あるな…



5chアニ速

映画にも1カット出てきたしな

5chアニ速

辺見和雄とか姫は尺の犠牲になると思ってた

5chアニ速

江渡貝くん編は炭鉱爆破して家一軒燃やして大掛かりすぎる

5chアニ速

みんな姉畑の映像化にビビりやがって…

5chアニ速

だから「偽アイヌ皆殺し」は無理だって!!

5chアニ速

ここで何回か言ってるけどあのエピソードスケジュール的にカットされただけだってアニメ監督が言ってたよ

5chアニ速

胡乱な話とは関係ない

5chアニ速

アニメで偽アイヌがカットされたから急に出てきた鈴川にちょっと笑っちゃった

5chアニ速

熊岸のくだりアニメだとどうするんだろ

5chアニ速

別に無理って訳でもないんじゃない?

5chアニ速

アニメはアイヌ殺し以外もだいぶ飛ばしてるし

5chアニ速

ぶっちゃけ2期はさっさと網走までやらないと駄目だったので

5chアニ速

そこ以外も飛ばされてるんだが偽アイヌばっかりが陰謀論的に色々言われる

5chアニ速

いくつかはOAD収録したけどOADにもなってない囚人回は偽アイヌと稲妻強盗かな?

5chアニ速

偽アイヌやるならキレる杉本が見れるのか…



5chアニ速

情けない方の声もちゃんとやって欲しい

5chアニ速

稲妻強盗締めは好きだけど必要かといえばまぁ…

5chアニ速

誰から生まれたかなんて関係あるかって話ならジャック殺すときにするからな

5chアニ速

稲妻強盗は面白いけど全然関係ない話だからな…

5chアニ速

偽アイヌは熊岸が贋作の話をするのと鈴川合流があるし

5chアニ速

稲妻強盗は塞ぎ込んでたフチが赤ちゃん拾って元気を出すっていうそれなりに重要な話もあったのに

5chアニ速

鶴見の過去や鯉登の話考えるとあった方が良いっちゃ良いよ稲妻

5chアニ速

暖かくなる前に食べたい

5chアニ速

けど1人じゃ断られる

5chアニ速

自分で作ろう

5chアニ速

あんこう売ってない…

5chアニ速

俺もあんこう鍋作ってくれる妾がいればなぁ

5chアニ速

あん肝を肴に日本酒が飲みたい…

5chアニ速

現地だと本物のどぶ汁食えるらしい

5chアニ速

新鮮じゃないと駄目なんだっけか



5chアニ速

尾形家は味噌仕立てのどぶ汁じゃなくて醤油仕立てのあんこう鍋なのか

5chアニ速

もう時期終わりだろ

5chアニ速

マジで食べたい…

5chアニ速

たまたま入った店の日替わりメニューでアンコウのから揚げ食べたけどいろんな部分が入っててうまかったな

5chアニ速

コロナでつぶれちゃった…

5chアニ速

母親の得意料理で気が狂ってからも作り続けて自分が殺鼠剤入れて母親を殺した鍋なんてトラウマものでまともな人間なら二度と食えないと思うけどな

5chアニ速

俺は尾形じゃねぇんだよ

5chアニ速

ただあんこう鍋を食べたい者だ

5chアニ速

冬じゃないと食えんのか

5chアニ速

あん肝ウマすぎ祭りまだかな…

5chアニ速

ヒンナダズェ…

5chアニ速

あんこう鍋:醤油

5chアニ速

どぶ汁:味噌(水なし)

5chアニ速

若い奴ならいいけど年食うとキツいな

5chアニ速

行くか…大洗



5chアニ速

スギモトがそんなこと言うか〜!!!

5chアニ速

作中少ない貴重な杉元軍帽脱いだカットなのにこの百之介のしらじらしさ

5chアニ速

あんこう鍋ってずっとちり鍋形式で食うもんだと思ってた…味噌味だったなんて

5chアニ速

そっちはどぶ汁

5chアニ速

元々漁師が真水の貴重な船上で水を使わずに調理する手法だった

5chアニ速

これはさらに出す店が少なくなるな…食べたい…

5chアニ速

日本酒を最も旨く飲む方法の一つだと思う

5chアニ速

あんこう裁けない…

5chアニ速

あんこうって何であんなメキシカン・マフィアの拷問みたいな捌き方するの?

5chアニ速

なんか悪い事した?

5chアニ速

粘液と身体のゼラチン質で普通に捌くのすっごい大変

5chアニ速

開いて誰これ

5chアニ速

あん肝ポン酢が食べたい…