5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のリンシャwww




5chアニメ速

ダンジョン飯のリンシャwww_1


【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 2
眉間に亀裂

5chアニメ速 4
ちゃんりんしゃん?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 11

>>4
何で急に?と思ったけど分かった
リンちゃんだからか


5chアニメ速 6


おリン!

5chアニメ速 8


昔だったら一番人気出そうだけど今のオタクにはツンが強すぎて面倒くさすぎる性格してる

5chアニメ速 13

>>8
デレ描写ないからなあ


5chアニメ速 15

>>13
るん


5chアニメ速 25

>>15
眉間にシワが寄ってる時がデレ


5chアニメ速 27

>>25
理解のある彼くん…




5chアニメ速 31

>>13
声が良いから大丈夫だ


5chアニメ速 34

>>31
それ以前に出番が…


5chアニメ速 93

>>31
あざといキャラの代表である猫耳少女もリアル過ぎる猫が強いイヅツミも全面的な支持を得られていないような


5chアニメ速 102

>>93
イヅツミはあざとい猫耳娘というよりただの猫なのでケモナーにうけてる


5chアニメ速 260

>>93
昔もデレは重要だったと思う
リンちゃんのデレは難儀なやつなので


5chアニメ速 10


金ー

5chアニメ速 12


常時不満顔

5chアニメ速 14


おリン

5chアニメ速 16


お局に定評のあるダンジョン飯

5chアニメ速 17


リンシャじゃスプリクト反応しないのか



5chアニメ速 18


そんな彼女が作中珍しくとびきりの笑顔を見せたシーンがあります仲間が他人の死骸をあさって財宝()が出てきたときです…

5chアニメ速 21


カブルーが方針転換したから渋々従ってるだけで最後までライオスたちの事嫌ってそう

5chアニメ速 33

>>21
カブルーがライオス王の側近になってから他のカブルーPTメンバーは何やってるんだろうね


5chアニメ速 37

>>33
カブルーを信頼してる人多かったから王国にはいなくても外から手助けになることはしてそう


5chアニメ速 22


リンちゃんには幸せになってほしいオタクたち・・・

5chアニメ速 26


正直後半いたっけ?ってなった

5chアニメ速 50

>>26
エルフ軍団来るから仕方ない
キャラが濃すぎる


5chアニメ速 30


リンちゃん開放

5chアニメ速 32


火力はまあまああるけどタメが長くてあんまり使えないタイプ

5chアニメ速 35

>>32
ファリゴンにかなりダメ通ってたしな
すぐ返り討ちに合うけど




5chアニメ速 36


良いキャラ

5chアニメ速 38


基本雷魔法しか使えないのかな

5chアニメ速 39


めんどくさい幸薄キャラ

5chアニメ速 41


こういうキャラはちゃんと幸せに結婚してくれると信じてるよ久井先生

5chアニメ速 42


ベニチとは相性がいいはずなんだ

5chアニメ速 43


初めてのキッスは半漁人味

5chアニメ速 49


宮廷ではマルシルと仲いいみたいでよかった

5chアニメ速 54


リンって名前の子面倒臭い性格の子多すぎない?

5chアニメ速 55


何でリンって名前のスレが乱立してんだろ昨日の夜なんかあったんか

5chアニメ速 56


男関係も重そうな奴ばかりなんだよなカブルー



5chアニメ速 57

>>56
俺わあ俺わあ


5chアニメ速 58


赤い服で長い黒髪の魔法使いでリンちゃん…あっ!私このキャラ知ってる!

5chアニメ速 62


カブルーは城内でまた変な人間関係を新規で開拓するよそういうやつなんだ

5chアニメ速 63


浮気を許容する器じゃないとカブルーとはくっつけないと思うよってリンちゃんは

5chアニメ速 78

>>63
リンちゃんはカブルーが浮気しなくても女の子と親し気に話してたら内心で嫉妬しそう


5chアニメ速 65


宝を見つけた時のはしゃぎっぷりが可愛かったなまぁ宝虫だったけど…

5chアニメ速 76

>>65
コレクター「箱のまま持ち帰ってくれたらよかったのに…」


5chアニメ速 66


>カブルーはお話しててとっても楽しいイケメンってだけだからお話だけで済んでるはずはないと思うの

5chアニメ速 67


リンちゃんの養父母が気になります

5chアニメ速 71


割とマジでマルシルとリンちゃんが仲良くなっていく過程が思いつかない



5chアニメ速 72

>>71
魔術師どうしだし
旦那のぐちという共通の話題もあるし


5chアニメ速 75

>>72
「聞いてよまたライオスが~」
「聞いてよまたあの馬鹿が~」


5chアニメ速 79


マルシルも種族問わずに誰とでも仲良くできるコミュ強なんだよな

5chアニメ速 80


カブルーとくっついたらミルシリルが義母になるのかトラウマ刺激するかもしれんがミルシリルならギリギリ大丈夫か?

5chアニメ速 82


>構築しまくった人間関係が武器高い対人スキルを総動員して築いた人間関係を天然で軽々越えてゆくあいつ…オレはあいつが!

5chアニメ速 86


王の側近のご婦人なんてリンちゃんの大好きなお金がいっぱい入ってくるじゃないか

5chアニメ速 88


カブルーもすげぇ出来る奴オーラを出しまくりながら実はポンコツと見せかけて有能だったり面白いな

5chアニメ速 90

>>88
人には向き不向きと役割があるんだとよくわかる


5chアニメ速 91


リンちゃんは幸せにならないので安心して欲しい

5chアニメ速 97

>>91
あの性格だとたとえ恵まれた環境だとしても幸せにはならんだろうな…




5chアニメ速 92


ファリゴンを止められるくらい強い

5chアニメ速 95


おリン!

5chアニメ速 98

>>95
マイヅルは人に指示与えるの慣れてるねって


5chアニメ速 104

>>98
海外翻訳ではうまく表現できてないそうで残念


5chアニメ速 125

>>104
んー説明するの難しいわな…


5chアニメ速 96


ツンはとにかくデレの部分弱すぎない

5chアニメ速 99

>>96
カブルーにだけは通じてるからいいのだ


5chアニメ速 101


まあかなり壮絶な幼少期だったんです

5chアニメ速 103


ファリン(竜)に殺された後蘇生されてカブルーに抱きつくリンちゃんは貴重なデレ

5chアニメ速 105


ダンジョン飯に関してはキャラ付けとしてのツンに留まらずに人としての解像度の濃いからなんかあまりツンデレキャラでもツンデレって感覚が薄い



5chアニメ速 110


誰だってするさ!  

5chアニメ速 111


同じ魔法使いでもパッタドルちゃんやマルシルは育ちがいいけどリンちゃんの育ちは悪いから気が合わない

5chアニメ速 114


エルフはマジでガラ悪い

5chアニメ速 126

>>114
囚人エルフがガラ悪いだけであってパッタドルちゃんみたいな子もいるから…


5chアニメ速 115


大体皆ビショップかウィザードクラスおりんはマジシャン駆け出しって印象

5chアニメ速 116


カナリア隊でエルフを判断しないでください!

5chアニメ速 117


結局ライオスの1番の願いって結局何かなって思ったら10巻p124に「この魔物になったら俺はこの村を飛び出して 世界中の魔物を見に行く」ってドンピシャ回答あったわそりゃ魔物にもなれないし見にも行けないな…

5chアニメ速 118


>囚人でエルフを判断しないでください!

5chアニメ速 122


これほどまでにエルフの印象が悪い世界観の作品が今まであっただろうか

5chアニメ速 127


ミシルシルの相方エルフは多分優しい性格なんだろうなあと



5chアニメ速 134


カブルーは王国をほぼ自由に動かせる今のポジションを楽しんでそうだし裕福になりたいリンシャとは上手くやってけるだろうな

5chアニメ速 136


ヘルキ足抜けしたっぽいけど何やってるんだろうな今

5chアニメ速 140

>>136
ミルシリルの手下
そういう条件での恩赦なので


5chアニメ速 225

>>140
ミルシリルに身請けされたから基本下男みたいな生活なんじゃない?
ミルシリル買い物とか料理とかできなさそうな雰囲気醸してるし多分郊外に引き籠りでしょ


5chアニメ速 139


というかそもそもオークは人間側と殺し合いしとる種族だしなあ

5chアニメ速 144

>>139
「オークを討伐するのも冒険者の仕事」って言われてたな
よく友好関係築けたなセンシ


5chアニメ速 148


センシは冒険者じゃないからな

5chアニメ速 150


親政してる王=有能ってわけでもないからなぁ

5chアニメ速 152


王がエルフの従者を欲しがったら危険

5chアニメ速 153


>王が魔物の死骸を欲しがったら危険



5chアニメ速 154


ハーフエルフの相方ならもういるから

5chアニメ速 159


リンちゃんお金見せないと笑顔にならないから普通の人は近寄らないわな

5chアニメ速 160


>善良で出来る臣下そんなもんそこらに転がってないってヤアドが言ってた

5chアニメ速 162

>>160
王宮内に溢れる謎のおっさん達!


5chアニメ速 168

>>162
ヤアドとカブルーで十分おつりが来るところにマルシルまでおるやんけ!


5chアニメ速 163


実際任せられるところは任せるのも良き王ではある

5chアニメ速 164


あの人たちヤアドが集めたのかな地上にツテはないだろうから面接とかしたんだろうか

5chアニメ速 166

>>164
ノームやドワーフはカーカブルードから脱落した政治家かもしれない


5chアニメ速 178

>>164
まぁ今一番ホットな新興国だから自分から集まってくるだろうしヤアドが選定したんでしょ


5chアニメ速 180

>>178
一旗上げようって野心あるの多いだろうな
宮廷内の利害調整大変だ




5chアニメ速 165


コーエーゲーなら得意分野能力が高くて60くらいもしくは有能でも高野心低義理なおっさんたち!

5chアニメ速 167


カブルーが順調に腹心に育ってくれればなんとか

5chアニメ速 169


ヤアド  内政カブルー 外交マルシル 防諜

5chアニメ速 172

>>169
イヅツミ 暗殺


5chアニメ速 186

>>172
実績 王の命で王の首をはねた


5chアニメ速 187

>>186
大将首とったな…


5chアニメ速 195

>>187
王になる前なので実績にならない…


5chアニメ速 170


まあ王の亡霊の逸話が魔物の肉を求め歩いてるだから非業の死ではなかっただろうと思うよ

5chアニメ速 171


いろいろ経験したケンスケはあの手の鎧魔物の中ではだいぶ強そうではある

5chアニメ速 173


明日の活躍が楽しみ!![emoji:338]



5chアニメ速 174

>>173
リンちゃん致命傷与えたし大活躍よな
なおその後


5chアニメ速 176


KUSHIZASHI

5chアニメ速 181


新興国で国家運営わしを追放したやつら涙目でみてくるけどもう遅いぞ

5chアニメ速 193

>>181
メリニでなろう小説が流行りそう


5chアニメ速 182


島主「わしは?」

5chアニメ速 183


能力はあったけど時の運で政争に敗れたって人材は世界中にいるはいるだろうな

5chアニメ速 188


お凛

5chアニメ速 190


バニーガーデン

5chアニメ速 210


ライオスは処刑とか処罰下すのすごく嫌がりそうだけど山の民とかの切り分けはしっかりできてるから最低限のことはしてくれそう

5chアニメ速 213


>センシは日本のクイに人気



5chアニメ速 238


普通のセンシのイラストはないのか

5chアニメ速 244


シュローとくっついて東方群島に行くルートとかもあって良い

5chアニメ速 248


いつにも増して凛ちゃん凛ちゃ凛凛スレ多い中でリンシャスレとはまた

5chアニメ速 250


カブルー以外はどうでもいいし

5chアニメ速 252


カブルーの相手役だしわりとキャラ立ってると思う

5chアニメ速 257


おリン!

5chアニメ速 258


ホルムは化粧落ちてるもカットされそう

5chアニメ速 265


ツン強めのこの子のかわいさをわかってるのは俺だけ…

5chアニメ速 267


連載終わってるから余裕あるのかすごい量描き下ろしてるね

5chアニメ速 268


今こそ仕事しどきだからね



5chアニメ速 271


言うてリンちゃんの不機嫌カブルーにもだいぶん原因あると思う

5chアニメ速 277

>>271
カブルーからリンちゃんへの認識は姉みたいなものだから
他の人にはしない甘えみたいな部分もあるんだよきっと


5chアニメ速 282

>>277
プレイボーイだからな
そのくせ自分のことは姉みたいな人とか言うし


5chアニメ速 283


ドルビーTrue HDの5.1chなんだなこりゃ一体どうしたもんか

5chアニメ速 285


カブルーって恋愛とかしてんの?

5chアニメ速 288


アニメ化に成功すると本当ファンアートが爆増するよな

5chアニメ速 289


設定しっかりしてて難しそうなのにきちんとそれっぽい二次創作出てくるの良いよね

5chアニメ速 293

>>289
原作絵にそっくりで画力も高い二次創作もあってすげえなってなる


5chアニメ速 291


あーnetflixだと5.1chで配信してたのか

5chアニメ速 292


マルシルのイラスト多いがそれ追いかけるくらいセンシのイラストも多くチルのイラストも多いちなみにセンシとチルの絡みのイラストはどちらもカウントされてる



5chアニメ速 295


断言するアニメに翼獅子が出たらめっちゃ翼獅子イラスト増える

5chアニメ速 299

>>295
いやべつにいらんほんとうにいらん


5chアニメ速 315

>>295
あたりまえ


5chアニメ速 302


翼獅子でケモナーもにっこり

5chアニメ速 311


ライオス国王マルシル王妃ファリン王女(王配シュローリド側室側近カブルー(妻:リン側近デルガル(中身ヤアド戦士センシ戦士ダイア港湾労働者組合組長チルチャック商人チルチャックの娘

5chアニメ速 314


ファリン蘇ってめでたしめでたしで終わった世界線

5chアニメ速 319

>>314
ファリン蘇ってめでたしめでたしで終わったぞ


5chアニメ速 318


シュローにはヒエンがいるからな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});