5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナッパの戦闘力考察




5chアニメ速

ナッパの戦闘力考察_1




5chアニメ速 1
キュイと戦ったら死ぬ

5chアニメ速 2
パーナツは5,000とかだろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


界王星で修行した天さんならナッパに勝てる

5chアニメ速 8


公式だと4000だったか魔閃光で腕が痺れたりピッコロのエネルギー波で痛背中を焼かれてたのを見るにそうおかしくもない数字だと思う異常にタフなのはベジータもだしサイヤ人の特性ってことで

5chアニメ速 10


チャオズの自爆でピッコロはナッパを倒せたと判断してたけどあれ少なくとも自分だったら死んでたった思ったんだよなたぶん

5chアニメ速 16


1200も差があるのに腕が痺れることからすると4000でも高くすら見えるまして8000の悟空は感心した素振りとか見せてたけどよっぽど様子見で相手してたってことだな

5chアニメ速 17


4000だと大猿化してもネイルに負けるんだな

5chアニメ速 20


ポポは先代の神様とかも知ってるみたいだし謎だよな

5chアニメ速 22


界王様ってすごい技持ってるのにナッパでつまづくレベルなんだな



5chアニメ速 26

>>22
だって理論だけで自分では使えないし


5chアニメ速 27

>>26
界王拳も元気玉も構想だけで本人は使えないのだ


5chアニメ速 39

>>27
技は持ってない
あくまで机上の理論


5chアニメ速 28


セルが自分の1000分の1も戦闘力あるか怪しい天津飯に足止めされたみたいに戦闘力差が明確でも全く通じないってわけではないんだよな基本

5chアニメ速 29


地球で穏やかになったベジータさんもたまにはナッパの事も偲んでくれるんですかね?

5chアニメ速 34

>>29
クンッで巻き込んだ人たちと合わせて供養くらいはしてるかも知れない


5chアニメ速 31


サイヤ人倒すため死んでまで界王様に会いに行ったのにわしはサイヤ人より弱いぞって言われたらええ…ってなるよな

5chアニメ速 36

>>31
紹介した神様もサイヤ人がここまで強いとは思わなかったし


5chアニメ速 32


神様のとこで大した修行もしてなかったヤジロベーがその強さなら下手するとピッコロ大魔王が生きてた頃からピッコロより強かったかも?

5chアニメ速 33


大猿化したらキュイとドドリアには勝てる



5chアニメ速 37


サイヤ人てみんな戦闘力とは別にタフさの項目が図抜けてるのかね

5chアニメ速 51

>>37
戦闘力って強さの総合数値とかじゃなくて気の量の数字だからそれ以外の身体能力や特殊能力は計算外ね


5chアニメ速 62

>>51
戦闘力はあくまでそいつの持ってる総エネルギー量ってことか
そういやベジータもクリリンの動きに感心してた描写とかあったな


5chアニメ速 38


戦闘力10倍はそれらしいところ発揮したことがないのがね弱ってたとしても大猿ベジータの蹴り直撃食らった悟空は即死してないとおかしいくらいの差があるはずだが割と平気だったし

5chアニメ速 53

>>38
パワーボールで月作り出した時は多分5倍くらいかも


5chアニメ速 57

>>53
仮にベジータが通常から9000まで半減してての5倍ですら45000にもなって
悟空だけベストコンディションで考えて
界王拳2倍で16000でもやっぱ絶対即死する差がある


5chアニメ速 40


フリーザの所って大猿化は評価外なんすよ

5chアニメ速 44

>>40
あくまで地上げ屋の仕事用なんだよね
大猿化したサイヤ人とまともに戦うことはない


5chアニメ速 43


その画像の戦闘力デタラメに見えて最大戦闘力だとすると割と考えてんのかもな…って思える奴なんだよな神様とポポはちょっと論外

5chアニメ速 45


ナッパですら洒落にならん強さなのにベジータははるかその上でそのベジータもフリーザ軍の実力者相手には太刀打ちできないというすごい世界



5chアニメ速 46


ナッパは大猿化似合いそうなのに毛も生えるだろ

5chアニメ速 47


6800位じゃね…

5chアニメ速 49


戦闘力がクッソ低いヤジロベーにシッポ切られちゃったんだしいくら大猿化で強くなってもフリーザ軍団の中堅がチームプレイで奇襲かければシッポの切断はそんな難しく無い感じがする

5chアニメ速 50


重機を持ち込む必要がないってのは地上げ屋としては素晴らしいスキルだな

5chアニメ速 52


タフで頑丈だけど悟空との戦闘は格下扱いなので

5chアニメ速 54


キュィイイは脆かったな

5chアニメ速 58


ヤジロベーは素手だと神様(シェン選手)より弱いんだよな

5chアニメ速 61


神様自分が死ぬ予感してたんだしピッコロと同化しとけばいいのにでもそれだと万全のうちに大猿になられてベジータにやられたかな?

5chアニメ速 65


4700だな

5chアニメ速 66


7000はありそう



5chアニメ速 68


戦闘力はそいつが出せる力の最大値だと思ってたわ地球人やナメック星人はその値がコロコロ変わるから驚かれてたのかなって

5chアニメ速 74

>>68
そりゃスカウター役に立たんから外そうってなるわ


5chアニメ速 69


サイヤ人って悟空ベジータみたいな修行すればみんな強くなれるの?それともあの2人が特別なのか?

5chアニメ速 75

>>69
あの二人が特別だろうね
元々のサイヤ人は意識して高みを目指してるわけじゃないというか
仕事で毎回死にかけるから強くなってるって感じ


5chアニメ速 77

>>75
何でみんな同じことできる前提で言ってるんだ?
あの二人は実戦と激しいトレーニングしてるのに


5chアニメ速 81

>>77
ラディッツは根性ないから弱かったんだろうな


5chアニメ速 91

>>81
子供の頃から王子で天才なベジータのお付き役やってたから期待はされていたんだろうけど


5chアニメ速 90

>>77
別にあの二人が特別ってわけでもないと思うが


5chアニメ速 92

>>90
まあベジータも地球襲来前は
トレーニングの概念はあんまり持ってなさそうだしね


5chアニメ速 72


もしかしたら地球人のコントロールがすごいのは平常時は気を低く設定できるところなのかも知れない他の種族も普通→全力のコントロールはある程度できるのかも



5chアニメ速 82


ナッパが気合を入れだしたらピッコロ達が急にビビりだした時点でどう考えても戦闘力は上がってるんだよな

5chアニメ速 84


平常時戦闘力を低く抑えていると相手を油断させたりいざという時に普段蓄えてる分余計に戦闘力が多く出せるみたいな恩恵はありそう

5chアニメ速 86


気功砲使う時の天津飯は流石に2000は超えると思う片腕のやつでも割と血出てたしな

5chアニメ速 87


改めて見るとクレーターひとつ描くのもすごい画力なんだな

5chアニメ速 93


ラディッツは格上との戦闘を避け続けて成長しなかったタイプだな

5chアニメ速 95

>>93
実戦は負けると基本死んじゃうから弱い人間としては賢い選択ではあるんだけどね


5chアニメ速 94


ラディッツが「戦闘力を自在に操りやがる!」って驚いてたんだから惑星戦士は自在には操れないんだろうな悟空たちは気の総量で負けてもそれを一点に集中させて破壊力を増してる感じ

5chアニメ速 96

>>94
地球組は攻撃防御スピードに自在に割り振りできるイメージ


5chアニメ速 97


弱虫って言われても素直にそばにいるナッパかベジータに任せたほうが確実ではある

5chアニメ速 98


死にかけるような戦闘経験の後に強くなるのはわかるけどたんにワザと死にかけてからの復活でも強くなるのは余計だったな悟空の宇宙船の修行とベジータのクリリン半殺し



5chアニメ速 107

>>98
自分で半殺しになっても意味ないって言ってるのに悟空はアレだし
ライブ感で設定盛っちゃった感じ


5chアニメ速 100


悟空達地球戦士の方が気のコントロールとか武術者みたいでかっこいいよな

5chアニメ速 101


予定ではラディッツで終わらせる気だったからなあ後から設定が生えてきて不遇な立場だよねラディッツ

5chアニメ速 103

>>101
ラディッツも初登場時はかなり絶望だったのにね


5chアニメ速 104


悟空は頭ぶつけて大人しくなったって言ってるけど実は怒った孫悟飯が後頭部をぶん殴っていた説

5chアニメ速 105

>>104
悟飯おじいちゃんそんなひどくないよ


5chアニメ速 110


まあ大猿の場合は戦闘力以上に大きさと重さがな

5chアニメ速 113


魔閃光で腕痺れたっていってもナッパはフルパワー出せる口からビームで互角じゃなくて腕ではじいたからな

5chアニメ速 115


そんな大差ないベジータとドドリアさんでもベジータが一方的に押してたしなドドリアさんが鈍ってたってのもあるけど

5chアニメ速 118


ベジータ 24000ドドリア 22000この差でも圧倒的だったな



5chアニメ速 120


ドドリア不意打ちでベジータに一発食らってるから多少弱ってはいそう

5chアニメ速 121


悟空待つ休憩中に魔貫光殺法溜めてりゃ良かったんだよ

5chアニメ速 137

>>121
気円斬も見えない感じで気だけ貯めれてたら
結構不意打ち技で使えそう
と思ったらベジータは悟飯のしっぽ切る時
速攻で放ってたな


5chアニメ速 143

>>137
気円斬の到達点は悟空の使った瞬間移動とのコンボだと思う


5chアニメ速 125


とりあえず適当な時期にドラゴンボールで蘇らせて上げてもよくなかった?

5chアニメ速 131

>>125
今更ナッパが味方になっても超サイヤ人にもなれんし…


5chアニメ速 128


100%中の100%ってことだろう

5chアニメ速 132


読者的には5000~6000位の印象はあった

5chアニメ速 135


変身したフリーザは戦闘力のコントロール使えてたよな

5chアニメ速 136


ベジータも後の悟空戦で明らかに本気出したような演出あるから戦闘力を自在に上げ下げ設定は忘れよう



5chアニメ速 138

>>136
地球全体震えてたしな


5chアニメ速 141

>>138
これなんか変じゃね?系は忘れようがマジで最適解なの笑う


5chアニメ速 155

>>141
ドラゴンボールはまだ細かいところだからいいんだけど
北斗の拳とか根幹めちゃくちゃだからね


5chアニメ速 159

>>155
北斗の拳とキン肉マンは考えないようにしてる


5chアニメ速 161

>>155
週刊連載とは恐ろしいことじゃて…


5chアニメ速 140


クリリン達は戦闘力を自在にコントロール出来るだけで自在じゃなく無意識にやってるかの違いでは?

5chアニメ速 146

>>140
ベジータたちのが凄いじゃん


5chアニメ速 142


人間だって力出す強弱はつけれてもATPの調整はできないみたいなもんだろう

5chアニメ速 145


0には出来ないって事なんかな通常時から気力は高められるけど気配は消せないのかも

5chアニメ速 150


地球人は気配を消すくらい戦闘力を下げたり戦闘時に瞬時に気を上げられたけど当初ベジータたちは気を上げるくらいしかできなかったでちょうどいいんじゃ



5chアニメ速 151


刻めないのかもしれん8000→15000→18000とか地球人はもっと小刻みにいけるとか

5chアニメ速 152


戦闘力変わらなくても強力なエネルギー波使うならエネルギーは必要だし戦闘力のコントロールが出来ないだけでエネルギー波使ったり飛行したりのエネルギーのコントールくらいはやってるからな

5chアニメ速 160

>>152
ピッコロがエネルギー一点に集めたら戦闘力ラディッツ超えた!ってなってたのに…


5chアニメ速 164

>>160
戦闘力が高まって上限上がるタイプと違ってラディッツはどんなにエネルギー使っても戦闘力までのパワーしか出ないからな


5chアニメ速 153


念能力つかえるかどうかみたいなもんなんじゃ?

5chアニメ速 154


フリーザもデバフ変身でパワーを抑えてるが第二形態以降は普通にコントロールできるという

5chアニメ速 158


ベジータがキュイ戦でドヤ顔で覚えたのは戦闘力の操作だってやって18000から24000になったからどうなんやろ…

5chアニメ速 174

>>158
地球でボロボロになったから瀕死パワーアップも入ってるはずなのにこうしてみると案外ショボい…?


5chアニメ速 162


ベジータ襲来時のクリリンは活躍度も撃てなかった悟飯をかばう優しさも100点満点を送りたい

5chアニメ速 170

>>162
拡散エネルギー波とか気円斬とか
すげーの開発してくる真面目さ




5chアニメ速 173

>>170
初見の元気玉を操れるくらいだからマジで器用なんだろな


5chアニメ速 163


スピードやテクニックは戦闘力2000相当だけどパワーやタフネスは戦闘力6000相当で総合して戦闘力4000みたいな感じなんだろうかステータスのバランスは悪そうだよねナッパって

5chアニメ速 191

>>163
クリリンにも蹴られるレベルだしな


5chアニメ速 165


気のコントロールできるできないで別に話に変化あるとかないから考えたらなぜ宇宙人たちはできないようにしたのか謎ナメック星でちょくちょくある隠れんぼ展開はちょっとシビアにはなるか?

5chアニメ速 171

>>165
フリーレンに出てくる魔族の魔力みたいなものじゃないの
強さだで地位が決まる世界なのでコントロールとかする意味がないみたいな


5chアニメ速 167


結果的にチャオズ無駄死にになったけど本人的にこれで道連れって思ってたんかな…ちょっと自分高く評価しすぎじゃない?

5chアニメ速 177

>>167
直前にサイバンマンが格上のヤムチャ道連れ出来たからイケると思ってたんやろな…


5chアニメ速 172


気円斬よけろーは置いといてクリリンが殴って吹っ飛ばした所で悟飯が気功波撃てたらナッパにかなりダメージ与えてたよな

5chアニメ速 180


言うてあのジャケット頑丈だしな…

5chアニメ速 188

>>180
セルあたりでも使うからほんと丈夫




5chアニメ速 181


まだ戦闘力インフレする前は1000とかの差でも強さ変わる時代だしな18000→24000→30000とかいい感じだった

5chアニメ速 184


チャオズは超能力も効かないし戦闘力も他の面子より見劣りするからマジで自爆しか通じそうな手がなかったのでしょうがないのだ…

5chアニメ速 185


ヤムチャが生きてたら元気玉託される展開もあったかな

5chアニメ速 190


上昇させるのはこれ出来てね?って話でむしろ下げる方は地球人以外は明確に出来てないだろ

5chアニメ速 193


こいつらも1000なら楽勝だけど3000だと負けるクリ悟飯にやられた二人も1500に一撃でやられてたな数百や千で結構差がでるな

5chアニメ速 194


地球人のは瞬間的に上げたり下げたり自由にできるが宇宙人のは頑張ってちょい上げる位か

5chアニメ速 198


餃子は自信関係なく出来うる最大のことをやろうとしたんじゃないの?

5chアニメ速 205

>>198
天さんが腕千切られた直後だしな
黙って逃げるとかできるわけもなく…


5chアニメ速 199


結局上昇幅下降幅がでかいだけの話だろう?

5chアニメ速 206

>>199
なんかスカウターで見ると体力なども加味した総合的な最大値が表示されるって感じかね
機械通すと常に同じ数値だけど気で言うと本気出せば上昇してるって感じで




5chアニメ速 202


今更だけど自爆て鶴仙流かな

5chアニメ速 207


悟飯の首の骨を折りつつ仙豆を無理やり詰め込むRTAルート

5chアニメ速 214


そもそも悟空が長年修業しても年2倍とか到底ならんかったわけで(大魔王打倒から6年経過)界王様の効率が異常におかしいだけ

5chアニメ速 215


サイヤ人編のクリリンはちょっと殺意高すぎてビビる

5chアニメ速 219

>>215
いうて地球人最強候補だしな
クールに仕事しないと


5chアニメ速 216


限界突破の強さを見ると周りも強くなる世界だと思ってる目指す限界点わかるわけだし

5chアニメ速 222


戦闘力5のおっさん銃抜き戦闘力の可能性もあるちゃーあるのか

5chアニメ速 227

>>222
普通は銃抜きだろ
なんで機械が戦闘力に+されるんだよ


5chアニメ速 230

>>227
おっさんかなり強いな
サタンくらい強いんじゃないか


5chアニメ速 231

>>230
ちなサタン50
あいつがチャンピオンなのは伊達じゃない




5chアニメ速 234

>>231
嫁入り前のチチより弱いのが悲しい


5chアニメ速 237

>>234
あいつ50もあるのかよ


5chアニメ速 277

>>237
銃持ち2人倒せるのも納得


5chアニメ速 236

>>230
あたりまえだろ


5chアニメ速 241

>>227
孫悟飯じいちゃん「ぐぬぬ…」


5chアニメ速 223


8000でも致命傷を与えられないから3000のお若い3人組ではかすり傷ぐらいだな

5chアニメ速 224


そもそも「戦闘力」自体が凄まじく曖昧な尺度だしな

5chアニメ速 232


ドラゴンボールの戦いで一番死力を振り絞ったのが対サイヤ人編だよねみんな死んだりボロボロになってようやく辛勝だったし

5chアニメ速 235

>>232
高所からジャンプ膝蹴りかますのやばかった


5chアニメ速 238

>>232
舐めプが一切無しだからな




5chアニメ速 242

>>238
セル編以降は絶対誰かが舐めプするからなぁ…


5chアニメ速 239

>>232
死力を尽くした戦いは見てて燃えるもんがある


5chアニメ速 243


パンチマシーンで140出してたミスターサタンって地球人としては割と強い部類なんだよな馬鹿にされがちではあるが

5chアニメ速 245

>>243
セルやブウにぶっ飛ばされても原型をとどめてるだけすごい


5chアニメ速 246

>>245
ギャグ時空に入ることができるのが強みだ


5chアニメ速 252


>>246
ギャグ時空じゃないとセルジュニアみたいに眼球放出してモザイクかかるレベルの攻撃だよね


5chアニメ速 244


スカウターの計測で武器の攻撃力が加算されるなら戦闘服の防御力も加算しろって話になるし

5chアニメ速 248


サタン男狼には勝てる位か?ナムさんは厳しそうだが

5chアニメ速 257

>>248
半分ギャグ漫画だった頃の描写だけど
ナムのジャンプ力は常人の中では異常なレベルだからな


5chアニメ速 249


鳥山曰くサタンはボブ・サップよりちょい下だっけ



5chアニメ速 250


サタンの戦闘力は公式出てないから雰囲気だけど初期悟空に勝てるなら10以上はある

5chアニメ速 254


戦闘力の概念は53万がピークおおすげえってなったのはアレが最後

5chアニメ速 261


天空×字拳は首の骨折れるよまともに貰ったら

5chアニメ速 268


とはいっても防御しなかったらやばいだろうけど掻き消すできないわけじゃないやろし

5chアニメ速 269


名門出のエリート戦士とか自称してたけどサイヤ人の貴族みたいな家系なんか

5chアニメ速 270


よく考えたら瞬間移動かめはめ波も殺傷能力たけーな

5chアニメ速 272

>>270
殺傷したことは無い


5chアニメ速 274

>>272
殺意だったわ


5chアニメ速 273


戦闘力はわかりやすく強さを表現できる分インフレもわかりやすくなってまうな

5chアニメ速 278


4000じゃないの?ナッパ



5chアニメ速 284


チャオズは超能力が本体みたいなところあるからそれが通じないとなると…

5chアニメ速 287


気円斬で死んでたかもしれないハゲ

5chアニメ速 288


セル身動きできない威力叩きつけてるんだからナッパとか消えてなくなるんじゃないの

5chアニメ速 293


撃つ相手が格上だったり地形変えるために使ったりするからな

5chアニメ速 294


悟空に界王拳でやられた後もしベジータがポッドで退却させてたら回復時には戦闘力いくらになってたんだろうな何にせよナッパ殺す必要はなかったよなぁ…

5chアニメ速 297

>>294
悟空が頭打った変異種なだけで当時のサイヤ人はそういう連中の集まりだし…


5chアニメ速 295


そもそもかめはめ波自体大した技ではないはずなのだがその辺無視し続けてるだけだからな

5chアニメ速 300

>>295
いやすげえ技だろアレ
亀仙人のじっちゃんアレで月破壊してんだぜ


5chアニメ速 306

>>300
ただ命を削る上位技的な気功砲に
さらに殺傷力上げたであろう魔貫光殺砲に
ギャリック砲を上回る技として開発していたハズのベジータの技など上位要素だらけなんだよ
その辺大して触れずに現役でい続けちゃってる


5chアニメ速 334

>>306
なんかムキンクスっぽい思考してない?




5chアニメ速 296


サイヤ人の特性である瀕死からの超復活をおそらくまだやってないからなこの時点でのベジータナッパラディッツ

5chアニメ速 299


普通に考えると超サイヤ人とかハーフからしか無理になりそうよな

5chアニメ速 302

>>299
クォーターのパンは超サイヤ人になった事なかったけか


5chアニメ速 301


そもそもベジータは仲間意識無いのでナッパが悟空との戦闘で醜態さらしてた上に最後命令に反した事で悟空の攻撃受けて戦闘不能になったから切り捨てる判断してもおかしくないし

5chアニメ速 303


仮にナッパを4000として瀕死回復後に大猿化したら普通にギニュー特戦隊クラスの戦闘力になるような

5chアニメ速 307


仙豆だとダメだけどメディカルマッスィーンを一個確保しておけば半殺しになるまで焼き入れて回復するを繰り返してどこまで戦闘力伸びるか実験出来る

5chアニメ速 312


>>そもそもかめはめ波自体大した技ではないはずなのだが>>その辺無視し続けてるだけだからな>かめはめ波を使い続けて熟達した悟空は>威力調節して強力な必殺技としても瞬時に出せる技としても使えるんやででも4倍界王拳でブーストしても18000のベジータ倒せないのであった

5chアニメ速 316

>>312
逆に悟空も食い下がってたからな


5chアニメ速 325

>>316
3倍界王拳の反動で悟空にダメージ蓄積してたからしょうがない


5chアニメ速 373

>>316





5chアニメ速 314


4倍になれたの一瞬だけだしなあ

5chアニメ速 322


ラディッツも他の星で摩訶不思議アドメンチャーして強くなったんだろうな

5chアニメ速 323


鳥山明がナッパを仲間にするか相当迷ったそうだがベジータと違って殺し過ぎたからないだろう

5chアニメ速 331


ピッコロ3500はいいけどナッパそれで4000は弱すぎる

5chアニメ速 332

>>331
魔貫光殺砲で一点集中した時の数値なんだろう


5chアニメ速 335


ベジータ「いつからナッパが仲間だと?」

5chアニメ速 337


この頃のベジータは同族のこととがどうでもいいみたいな振る舞いだった

5chアニメ速 338


ナッパの事殺すしベジータが異常なんだよ

5chアニメ速 342

>>338
いつまでも歳とっても王になれない王子な惨めさを抱えてるからおかしくなったのかも


5chアニメ速 343

>>342
ナッパが使えないことを短時間で証明しまくったのが全部悪い




5chアニメ速 341


トランクスの剣といい凄い武器あるな

5chアニメ速 344


実はチャオズは自爆で天津飯は気功砲の反動で自滅だからナッパが殺したのはピッコロだけだったり

5chアニメ速 345


敵だけどちょっと戦闘でいい動き見せたクリリンや悟飯には面倒見良かったからよっぽどナッパが使えなかったのかも

5chアニメ速 347

>>345
脳筋で雑そうだしな


5chアニメ速 346


ドラゴンボール取りに来たのにいきなりくんっドカーンだもの

5chアニメ速 348


ラディッツ甥思いナッパ仲間思いベジータ家族思いカカロット特になし

5chアニメ速 353


見えてないだけで色々やらかしてそうだもんな基本ベジータナッパラデッツで組まされてろうし

5chアニメ速 360

>>353
とはいえベジータ直々に手を下すまでもない事案はナッパぐらいにしか任せられんだろうに
ラディッツじゃちょっと心配だし


5chアニメ速 359


ハゲのくせにパンチで天さんの腕もぐの怖い

5chアニメ速 363


>ハゲのくせに膝蹴りでヤムチャさんの足折るの怖い



5chアニメ速 364


よく考えたらあの空間ヤムチャ以外ハゲしかいなかった

5chアニメ速 365

>>364
悟飯「…」


5chアニメ速 367


大猿化で戦闘力10倍するなら4000でもギニュー特戦隊並みに強くなるのか

5chアニメ速 371


It's over 9000!!!がベジータのセリフって最近知ったわ演技が解釈違いすぎてわかんなかった

5chアニメ速 379


大きなナッパをすぐ処刑ベジーさんが処刑

5chアニメ速 381


ナッパだけに7800くらいであって欲しかった

5chアニメ速 383


8000に瞬殺されない4000って違和感しかないもんなぁ戦闘力ってのはタフネスは反映されないのか

5chアニメ速 388


人を食べるな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});