5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コロッケ!の話でもしようぜ




5chアニメ速

コロッケ!の話でもしようぜ_1


たまにはコロッケ!の話でもしようぜ

5chアニメ速 1
続編どうなったの?

5chアニメ速 2
親父のニセモノが出てきた辺りまで読んでたif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
うわー誰このリゾット


5chアニメ速 4
ものすごい無茶言うけど新作ゲームほしい


5chアニメ速 5
金貨ゲットだぜ!みたいな掛け声してたよね


5chアニメ速 6
いただ禁貨


5chアニメ速 8
記憶してたより連載期間が短かった


5chアニメ速 9
フォンドヴォーが死ぬとこまで見た


5chアニメ速 13
>>9(どの時だ……?)




5chアニメ速 16
続編だとプリンプリンが悪役になってるんだっけそこだけは知ってる


5chアニメ速 17
フォンドボーがハンバーグー使ったときに大分ときめいた


5chアニメ速 18
ウードン習得してパワー暴走させずに使えるようになったあたりまでは読んだ記憶がある


5chアニメ速 19
アブラミーの噛ませっぷりは一周回って好き


5chアニメ速 25
エグゼはストーリーそこまで暗くはないけどダメージ描写がかなりえぐいよね


5chアニメ速 29
>>25エグゼは漫画もだけどアニメがえぐいネットナビだからって好き放題やってた


5chアニメ速 26
>コロコロなのにとかいうやつはコロッケにしろ太陽少年ジャンゴにしろ巻戻士にしろ有名なストーリー系読んでこいそうだそうだ


5chアニメ速 28
ライオンマスクとかもまあ暗かったな


5chアニメ速 31
コロコロで読んでたの小学生の頃だったし…


5chアニメ速 32
続編でアブラミーがいい感じのキャラになってたの好き




5chアニメ速 33
今日はヒロイン悪堕ち異形化アルニカの話していいのか!?


5chアニメ速 35
エグゼもエグゼで適当な気持ちで読み返すと味方と戦うきつい展開ばかりでちょっと辛かった


5chアニメ速 36
ビシソワーズ家のとこまで読んでた記憶


5chアニメ速 39
>>36ぜんぶじゃねーか!!


5chアニメ速 40
>>39続編?みたいなのは読んでないからさ…


5chアニメ速 37
ボクタイは原作からしてちょっとヘビー過ぎる


5chアニメ速 42
樫本学ヴの漫画はよくアニメ化されるなぁ


5chアニメ速 44
>>42コロッケが一番でかい花火でそこからカスカスになっていったのは秘密


5chアニメ速 43
読み直したら記憶よりも全然戦ってなかったウスター


5chアニメ速 47
コロコロで暗いとか怖い話っていうとサイファーがまず思い浮かぶ




5chアニメ速 49
ボクタイは原作がメタルギアから続いたifなんだっけか


5chアニメ速 52
>>49いや異世界からスネークが紛れ込んでるだけでメタルギアは関係ないよ


5chアニメ速 54
>>49聞いたこともないようなガセ情報ワザップでも読んだのか?


5chアニメ速 73
>>54ボクタイ世界がメタルギア世界のはるか未来ってのを匂わせるようなテキストは続や新にあるけど明言されてる訳ではないね


5chアニメ速 78
>>73まったくの無根拠ではなく一応示唆されてはいるんだな


5chアニメ速 50
読み直したりすると月刊誌だからか記憶よりもサクサク進んでた


5chアニメ速 55
コロコロ読者の頃はキン肉マンなんて読んでなかったから知らなくて当たり前なんだけどカラスミの能力ってまんま悪魔将軍だったんだな…


5chアニメ速 56
スネークがいるしメタルギアにも太陽銃でるからな


5chアニメ速 57
ボクタイとメタルギアはただの社内コラボじゃなかったっけ


5chアニメ速 58
カッシーはコロコロの枠を出てもっと仕事してほしい可愛い女の子可愛いしキャラデザもまとまってて上手い…




5chアニメ速 59
そこそこ読んでたけど思い出したのはマグロン戦だった斜塔でコロッケが戦った主催者ミスリードのやつ影の中へ逃げるやつを空中へ放り投げて逃げ場無くしてフィニッシュが素直にカッコよかった


5chアニメ速 60
自社コラボの越境ゲストキャラを見て設定レベルで繋がりがあると思い込めるやつ初めて見た


5chアニメ速 61
貯めから一気に大ゴマでぶちかますウードンいいよね…名前はちょっとダサいけど…


5chアニメ速 68
>>61誌末の作者コメントで名前は讃岐うどん食ったのがきっかけとか言ってた気がする


5chアニメ速 63
続編は旧作キャラが闇落ちしててこうなるまでの悲しい過去…以外に話のヒキがなかった


5chアニメ速 67
アニメ多分最後のシリーズだけ見たらやたらダイフクーが強化されてて驚いたしなんか嬉しかった


5chアニメ速 70
別にそんなことしなくてもいいのになぜか最後の最後まで毎回試合形式でバトルしてた


5chアニメ速 71
ウードンは「う〜〜〜」ドン!ってうなり声と効果音の組み合わせなの上手いと思った


5chアニメ速 72
大人コロッケが悪堕ち親父と融合してたからあぁなってましたはもうちょっとやり方なかったのかなって…


5chアニメ速 76
でも正直絵はめちゃくちゃ好みだし続編でもそれは一切変わってないので脚本いい感じの人つけてくれたらまだまだいけると思う

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});