5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクアって女難の相でもあるの?

5chアニ速

【推しの子】アクアって女難の相でもあるの?_1


ルビーも重曹ちゃんもあかねもやべー女ばっかじゃん

5chアニ速

あかねはやばくねーよ!自爆覚悟の復讐さえしなければ!

5chアニ速

一番ヤベーよ

5chアニ速

この中だと口と性格が悪いだけの重曹は普通

5chアニ速

不思議だよな…普通の人間関係で考えたら一番やばい奴が結果的に一番常識人なんだから…

5chアニ速

さりなちゃんのママもアクアに手を出そうとしてるし…

5chアニ速

復讐辞めてハーレム作ったほうが幸せになれるだろって思ってたけど

5chアニ速

そうしたら少年のアビスみたいなドロドロになりそうだ

5chアニ速

ルビーとあかねだけなら綺麗に割り切れる

5chアニ速

重曹はそういうの無理でドロドロの原因になる

5chアニ速

無駄に攻撃的になりそうだしな

5chアニ速

アクアがカミキ役でルビーがアイ役なんでしょ

5chアニ速

つまり双子を作る塗れ場のシーンがあるってことじゃん

5chアニ速

間をとってミヤコにしておこう



5chアニ速

あかねちゃんは良い女ではある

5chアニ速

ただなんか覚悟の決まり方が武士のそれなだけで

5chアニ速

命を助けてくれたアクアのために命を投げ出そうとする女だからな…

5chアニ速

あかねちゃんが餅のようにふくれてる段階で止めておけば無難だった

5chアニ速

なんか覚醒してしまった

5chアニ速

あかねちゃんは名目上の彼女とはいえ部外者なのに真相にほぼたどり着いたやべー女だからな…

5chアニ速

結果的に狂言回しとして機能してしまってるんだよね…

5chアニ速

便利が行き過ぎた

5chアニ速

プロファイリング持ちのあかねに復讐したくないよ〜って匂わせしまくるアクアも悪い

5chアニ速

放っておいたら恩人が地獄行きになるんだからそりゃ何しても止めるよ

5chアニ速

だから俺にヘイト向けて一人で復讐するね

5chアニ速

あかねちゃんH出来てないとしたら仕事で忙しいせいでそれ理由にのらりくらり逃げられたとかかな…

5chアニ速

あかねちゃんは医大卒のアクアより学業ができるのもやばい…

5chアニ速

しかも演劇みっちりやってるのに…

5chアニ速

まず前世の母親だろ?



5chアニ速

そんなたまに良い感じに時間できたら燃え上がるじゃんそれぇ

5chアニ速

作品的にはボカしてて正解だったのかもしれない

5chアニ速

なんかふつうに小学生にも読まれてるらしいからな

5chアニ速

作者もセンシティブな内容があるから気をつけて!ってヒで言ってた

5chアニ速

まさかヤンジャンのメンゴが小学生にも流行るなんて誰にも…

5chアニ速

メンゴ絵は小学生に効くからな

5chアニ速

ガチ恋人期間の良い恋人アクアは地味にあかねちゃんの価値観を破壊してる気がする

5chアニ速

アクア的には誰とも結ばれる気は無くて

5chアニ速

最終的にアイの望みと復讐を完遂したら

5chアニ速

いつ死んでもOK、って感じになって来てるからな…

5chアニ速

ルビーあかね「は?」

5chアニ速

数少ない描写がゴローぽさもありつつ

5chアニ速

ガキっぽく気を許してる感じもあってこれまた破壊されるわ

5chアニ速

絶対描写外で医者時代に身に付けたデートスキル発揮してるよね…

5chアニ速

いまだにキスシーンがある程度の健全な漫画ですよ!



5chアニ速

兄妹で間接キス?汗だくでベタベタする?

5chアニ速

普通ですよね

5chアニ速

仲が良ければ普通にやることではある

5chアニ速

間接キスはともかく汗だくでベタベタはやるかなあ!?

5chアニ速

ゴロー時代から下手したら作中で一番酷い家庭環境なのに一般社会に馴染めて医者になれるくらいの超人だ

5chアニ速

しかも優しくて最後まで見捨てない性格だからそりゃ重めの女が寄ってくる

5chアニ速

1話で話してた看護師とも距離近そうだったな…

5chアニ速

仲悪くはないけど理解はない祖母と濁してるけどかなり関係やばそうな祖父にあの山奥住みで育てられてるもんな…

5chアニ速

たぶん大学時代は抑圧からの解放ではっちゃけてそう

5chアニ速

大学時代も母性を求めて年上とばっかり付き合うゴロー

5chアニ速

なんてったって都内の国立大の医学部だからな…

5chアニ速

東大理三か東京医科歯科のどっちかだからめちゃくちゃモテるやつだよ

5chアニ速

本編終わったらあかねちゃんとよりを戻さないかな…

5chアニ速

盗聴バレがなあ

5chアニ速

その行為自体より結局利用関係だったって事実が



5chアニ速

あれそう言いつつ言ってくれれば付けたのに!!!って結論なのが痴話喧嘩感強い

5chアニ速

盗聴はしてないしお互い他意なく付き合ってた期間引きずってるから問題は何もないってことだな

5chアニ速

124話の時点ですらルビーが強い…まだ動き始めた所なのに

5chアニ速

このままアクアの頭めちゃくちゃにしていこうぜ!

5chアニ速

あんな重い女に地獄には俺1人で行くとか言っちゃうアクアくん酷いよね

5chアニ速

はいそうですかってなる訳ないのに

5chアニ速

あんな別れ方して最悪死に逃げされるとかもう一生忘れらんなくなるよね

5chアニ速

アクアは実父とは違った方向で最低だよ…

5chアニ速

彼氏のために危ないことする奴だから別れたし大丈夫だろ

5chアニ速

前世でも女転がしまくって痛い目見てそう

5chアニ速

さりなちゃんにすらきっと女性トラブル起こして逃げたんだよって思われてたくらいだからな…

5chアニ速

まあさりなちゃんが出どころの女性トラブルで死んだわけだが…

5chアニ速

物語的に考えると嘘で始まった関係が本当になって終わるのが一番きれいに終わるからそうなれとは思う

5chアニ速

がルビーがな……どうすれば満足させたうえで普通の兄妹になれるんだ……?

5chアニ速

あかねは俺の気持ちに寄り添ってくれた



5chアニ速

なら復讐したいという気持ちにも寄り添ってくれるな?

5chアニ速

さようなら幸せになってくれ

5chアニ速

なんならGPSバレして別れた後も自発的にGPS持ち歩いてるとかしそうだよあかねちゃん

5chアニ速

GPS信号が星野家の周辺でフラフラしてそう

5chアニ速

このマンガ常識人が出てこない

5chアニ速

みやえもんとMEMちょがいる!

5chアニ速

せんせって女は腐る程食ってきたかもしれないけど

5chアニ速

本気で付き合ったことあるんだろうか

5chアニ速

さりなちゃん待ち受けにしたまま他の女と交際できてるのかな……ってのがあるから大学時代までに限らないと難しいよな

5chアニ速

引き摺るくらいの本気さで付き合ったことはないだろうね

5chアニ速

金持ってからの付き合い方知ってるんだから女転がしてたのは医者になってからではあるだろう

5chアニ速

ただアクア本気で相手喜ばそうと思ったらこんな感じになるだろとも言っててこいつ…感半端ない

5chアニ速

モラリストのゴローが自主的に女遊びしまくってるとも思えないから

5chアニ速

無意識にタラシこんで勝手に惚れられて数回デートした後に断ったとかそんなんだと思う

5chアニ速

研修医はそこまで稼げないから終わってから女転がしたんだろうな



5chアニ速

でも待ち受けはずっとさりなちゃんかぁ…