5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】ナナリーの様子が最近おかしい




5chアニメ速

【コードギアス】ナナリーの様子が最近おかしい_1




5chアニメ速 1
おかしくないよ

5chアニメ速 2
血が覚醒したif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
兄妹だしそりゃあ似るよね


5chアニメ速 5
あの両親の娘だぞ


5chアニメ速 6
皇族塩


5chアニメ速 7
懐かしいな開眼コラ


5chアニメ速 8
>母子だしそりゃあ似るよね


5chアニメ速 9
お兄様のはこのぐらいの大きさでした素敵ですね


5chアニメ速 10
コーネリアの眼?




5chアニメ速 11
何事も無ければやんちゃな子になってたと思う


5chアニメ速 50
>>11と思うっていうかヤンチャになってたifなかったっけ?


5chアニメ速 12
>何事も無ければKMF乗り回して閃光のナナリーになってたと思う


5chアニメ速 13
>何事も無ければ兄を押し倒す子になってたと思う


5chアニメ速 15
あの血族どいつもこいつも血気盛んというかろくでもない危険人物になる血筋だからなぁ…


5chアニメ速 31
>>15オデュッセウス殿下も!?


5chアニメ速 16
イレギュラーに弱そうなナナリー


5chアニメ速 17
あとはスザクさんさえ来なければ…


5chアニメ速 18
ナナナの方のナナリー


5chアニメ速 19
あの両親からまともな子が生まれるはずもなく




5chアニメ速 20
スザクいびってそう


5chアニメ速 21
ゲロマブ


5chアニメ速 22
実はカレンと同じ身長という


5chアニメ速 27
>>22そうなの!?


5chアニメ速 23
ナナリーってギアスなかったっけ?


5chアニメ速 29
>>23別設定のスピンオフ作品でなら未来予知みたいなの(契約により入手)とすべてを無に帰す(自前)が


5chアニメ速 80
>>29自前!?


5chアニメ速 81
>>80アレのゼロ仮面ムキムキマッチョの不死身のモンスターみたいなやつだよね


5chアニメ速 24
すごいナイトメアに乗って無双するのが夢


5chアニメ速 25
やたら速い騎士がいる方のナナリー




5chアニメ速 26
暗殺無いとアーニャがラウンズになること無いだろうし空いたモルドレッドかガニメデの系譜の機体に乗るのか


5chアニメ速 28
ロスストでナイトメアオブナナリーコラボとかやらんかな


5chアニメ速 30
>あの兄の妹だぞ


5chアニメ速 36
ぶっちゃけ性根はルルより雄々しいよねナナリー


5chアニメ速 38
レクイエムのスイッチをホイホイ押す胆力だ面構えが違う


5chアニメ速 39
妹の事を世界で一番溺愛してる兄が胆力に圧されてギアス使わされてる時点で中々凄い


5chアニメ速 40
ナナリーがギアス持たなくて良かったよね


5chアニメ速 41
あの一族の一見優しそうな女は内面が凄いよね


5chアニメ速 43
ナナリーに音声媒介系の絶対服従ギアス与えようぜ


5chアニメ速 44
あの一族いろいろすごいけどシャルルみたいなのはレアすぎる




5chアニメ速 45
健やかに育ってたらコーネリアとふたりはブリタニアの魔女みたいになってたんじゃねえかな


5chアニメ速 46
ユフィとルル山とシュナイゼルみたいになってたかもしれん


5chアニメ速 47
やっぱりギアスの力ってクソなのでは?


5chアニメ速 49
この子どんな気持ちで兄に自分の世話させてたの


5chアニメ速 51
>>49何も出来ないからせめてお兄様が望む妹の姿で有り続けたい


5chアニメ速 53
>>49それはパンドラの箱だ


5chアニメ速 55
ルルって何事もなければどういう大人になったんだろな


5chアニメ速 56
>>55甘いシュナイゼルかな


5chアニメ速 57
ユフィ並のあまちゃんになってたと思う


5chアニメ速 60
あの血筋にいて何事もなく生きていけるとも思えんが細かい感情の機微教えてくれる人間いないと鈍感な部分がひどくなると思う




5chアニメ速 61
ユフィも例のイラストを見る限りタチ気質っぽいから中々ヤバそう


5chアニメ速 62
マリアンヌって確か庶民上がりだから他の皇后から見下されてたしルルーシュもたいした地位は得られなかっただろうな


5chアニメ速 63
>>62まあ元々継承権11だし無いようなもんよ


5chアニメ速 71
>>63すごい今更だけど継承権11位がエリア11に来て11と一緒に叛逆するんだね


5chアニメ速 65
それはそう


5chアニメ速 66
なんもなかったら邪悪な両親の計画に組み込まれてそうだな


5chアニメ速 67
下や周囲はどうだか知らんが兄弟姉妹本人たちはみんな仲良しというかむしろ溺愛気味なんだよな


5chアニメ速 68
反逆しないルートだと最終的に両親止められなくてCの世界


5chアニメ速 72
というかなんなら本人にその気があればリハビリして根性でまた歩けるようになりそう


5chアニメ速 75
>>72兄に甘えられるから歩けるようになるモチベ少なかったと?




5chアニメ速 77
>>75そのままでいれば身体拭いたりしてくれるし…毎日ご飯をあーんしてくれるし…ままのほうがいいかなって


5chアニメ速 73
本当にルルの世話をするナナリーの構図にならなくて良かったよ…


5chアニメ速 74
あうあうルルーシュ見たら根性で歩きだして手厚く介護してたよ


5chアニメ速 76
そもそのあの世界のKMFは医療介護用から発達したので義足くらい作れるんじゃねえかな


5chアニメ速 78
暗殺なかったらなかったでマリアンヌのSPとかになりそうなオレンジと侍女のアーニャなんだかんだ仲良くなってそう


5chアニメ速 79
罪悪感はありますがあの立場でしか得られない栄養があるのです


5chアニメ速 84
何もなかった場合のルルは継承権は低いわりにシュナイゼルやコーネリアと仲良いから王位は継げないながらもそこそこの地位にはなれそう

5chアニメ速 90
武藤遊戯っぽい


5chアニメ速 93
ナナナが化け物過ぎる

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#コードギアス