5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの初代護廷十三隊www




5chアニメ速

BLEACHの初代護廷十三隊www_1




5chアニメ速 1
不老不死ちゃんかわいい

5chアニメ速 2
メイン回あればなんとかなるさif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
アウトレイジ


5chアニメ速 7
ほんとキャラデザいいな


5chアニメ速 21
>>7流石師匠


5chアニメ速 8
現代の軟弱な連中とは一味違う特に山本元柳斎


5chアニメ速 20
>>8陛下のレス


5chアニメ速 9
やちるちゃんは可愛いなぁ


5chアニメ速 11
こんなつおい連中がどうしていなくなったの?




5chアニメ速 13
>>11逆に残ってる山爺と初代剣八なんなんだよ…


5chアニメ速 12
仲間同士で殺しあった


5chアニメ速 14
死神って寿命あるんだっけ?なんか強ければ年取るの遅いみたいな設定はあったような気もしたけど


5chアニメ速 94
>>14四大貴族とか100万年以上続いて28代目当主とかなんだから普通に数万年単位の寿命あるんじゃね


5chアニメ速 97
>>94それで子供産むって何か不思議死神の数よくあんな数ですんでるな


5chアニメ速 15
>護廷十三隊現代も初代も大したことのない集団だというのがよくわかりますな


5chアニメ速 17
護廷とは名ばかりの集団しかしそれ故に恐ろしかった


5chアニメ速 18
山爺と卯ノ花はどうして千年も生きてあんな強えんだっていう疑問の方が…


5chアニメ速 19
>>18逆だろあんなに強いから千年も生き残れた


5chアニメ速 27
>>18このふたり老け方に差がありすぎ




5chアニメ速 28
>>27自身を癒すというアンチエイジング


5chアニメ速 23
陛下いつもブリーチスレ監視してるな…


5chアニメ速 32
>>23ジ・オールマイティー 全知全能の力は山本重国に関わる全てのスレを監視する能力だ絶望してくれるなよ


5chアニメ速 53
>>32厄介ファンどころか悪質なストーカーじゃねえか


5chアニメ速 24
地獄編描く機会あったらこいつら活躍したんだろうか


5chアニメ速 25
アニメでみたい


5chアニメ速 26
影の中に1000年もいたらそりゃ暇だろう


5chアニメ速 29
特別EDよかった


5chアニメ速 44
>>29蝋燭が消える演出カックイイ


5chアニメ速 30
死神の歳の取り方がよく分からない老衰って概念はないの?




5chアニメ速 33
>>30ファンタジーのエルフでたまにある「魂の疲れがそのまま老化」みたいなもんじゃないかな


5chアニメ速 93
>>33霊圧が安定すると老化が止まる霊圧が成長し続けている限り外見はどんどん老いていくなのでやちるちゃんは霊圧高止まりしたけど爺は死ぬまでまで成長途中だった


5chアニメ速 34
死神周りの設定は未だによく理解してない


5chアニメ速 35
山爺と卯ノ花が異常な存在


5chアニメ速 36
復讐のためここだけ出力全開にした1000年前の陛下ことおっさん


5chアニメ速 45
卍解とかされる前に真っ先に倒すトラウマっぷり


5chアニメ速 37
ミーハーとストイックを行ったり来たりする白目厳霊丸さん…


5chアニメ速 38
生活文化レベルよくわからない千年前は現世より少し進んでて今は一部以外遅れてるのか


5chアニメ速 40
>>38なのでソウルソサエティでテレビを見れるように色々開発したッスLINEの連携もできるような発明もしたっスえっ?そんな発明できるなら霊王なんとかしろって?あれは仕方ないものっスそんなことよりテレビ電話できるようにするッス


5chアニメ速 42
>>40浦原喜助!!だから貴様はっ…!!




5chアニメ速 39
霊圧が優れていれば腹が空き成長するんだっけ?


5chアニメ速 41
ルキアと恋次みたいに死神が子供作る必要性とかも良く分からない


5chアニメ速 43
>>41隊長クラスの危険に膨れ上がった霊圧を体外に排出してるんじゃないかな子供を産めば地獄墜ちを免れたりして


5chアニメ速 47
似た雰囲気が無いキャラを大量に作るの上手い


5chアニメ速 48
師匠はキャラデザはもちろん全員集合絵のバランスみたいなのもめっちゃ上手い


5chアニメ速 52
>>48流石だよね【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


5chアニメ速 55
>>52この頃は底知れない感が少しはあったのにな…


5chアニメ速 50
そら陛下本気出すよ…


5chアニメ速 51
武士道的なものありそうに見えて何でやるからな


5chアニメ速 54
山爺のは一回食らったらそりゃトラウマになるわトラウマになる前に死ぬわ




5chアニメ速 57
不老不死ちゃんの薄い本まだ?


5chアニメ速 58
貼られた集合絵が2枚ともちゃんとキャラとその武器ちゃんと違和感無く詰め込んでるのやっぱスゲェよ


5chアニメ速 59
アニメ完結まで長い?漫画で先に読むかな


5chアニメ速 67
>>59一期→二期の開きで考えれば2年半で完結だが展開をガッツリ改変して欲しいと思ってるので三年くらいかも


5chアニメ速 60
漫画未読でアニメ観てるやつなんておったんかいや何年も前だから俺もだいぶ忘れてるけども


5chアニメ速 61
師匠はキャラデザと設定とプロットだけつくってメインストーリーは小説家が手を入れれば無敵なのでは


5chアニメ速 62
とりあえず初代のビジュアルは判明したが初代の頃をストーリーとして描かれる日は来るのだろうか…?


5chアニメ速 63
>>62地獄編とか西側とか色々詰まってるし…


5chアニメ速 64
護廷なんかする気が一切ない奴等


5chアニメ速 68
>>64優しそうな顔して全然優しくないんだろうなって




5chアニメ速 74
>>64本人的には「よく真意を見抜きましたね」って部下に言うくらいには隠してたつもりだから…


5chアニメ速 79
>>64自宅警備員みたいなもんやな


5chアニメ速 80
>>64しかしそれ故に恐るべき集団だったそれを束ねる山本重國、貴様はまさに剣の鬼敵を討つに利するものは全て利用し、人はもとより部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった


5chアニメ速 83
>>80お時間です


5chアニメ速 90
>>64多分攻撃は最大の防御という意味での「護」って意味だと思う


5chアニメ速 69
子供作ると寿命が減るとかそういうのがないとガッツリ減る理由がわからん


5chアニメ速 701
クール目であれだけのクオリティだったから今後も期待できるわ2クール目は一護の出番増やすために零番隊との修行シーンが追加されそう


5chアニメ速 71
このうち何人かは山爺が殺してそう陛下も昔はそういう手加減しなかったって言ってたし


5chアニメ速 72
>>71普通に挑んでくるやつもいそうだしこの頃は身内で殺し合ってそうだしな


5chアニメ速 73
>>71そんな…護廷殿の13人みたいな…




5chアニメ速 75
初代の隊位昇格条件て殺して奪い取るしか無かったよね多分


5chアニメ速 76
強けりゃええの精神で倫理観とか問わずかき集めた集団


5chアニメ速 81
陛下時間ですよ


5chアニメ速 85
山本重國はね敵に情けなんてかけないし味方も使い捨てにするし万象一切灰塵と化さなくちゃいけないの


5chアニメ速 86
>>85ジャンプ厄介ファンのラスボス多いな…


5chアニメ速 87
陛下と戦う前から日常ではこんなノリなんです陛下がニワカファンと言わざるを得ないといいますか


5chアニメ速 88
初代の卍解見せて欲しい


5chアニメ速 89
ノの傷は誰が付けたんだろ


5chアニメ速 91
過去編か地獄編かぁ楽しみだなぁ


5chアニメ速 92
山爺が学校作って享楽とかを誇りにして隠居し始めた時の陛下の心境




5chアニメ速 95
死んだ死神が寿命で死ぬかと言われても怪しいけど引退したり墓があったりするから死ぬんだろうな


5chアニメ速 96
今更見返してて思うが一護可哀想だな戦闘経験相手は数百年とか相手に高校生が闘い挑むとか


5chアニメ速 99
>>964「浦原喜助が悪い」


5chアニメ速 100
というか一護戦わなくても良くね?って思っちゃう


5chアニメ速 105
>>100動機ではなく戦力的にか


5chアニメ速 101
おそらく霊圧を消して極めて脆弱な状態で陛下に奇襲をしかけ山爺の至近距離流刃若火から自己責任で脱出する作戦


5chアニメ速 106
そういや残花の太刀パクられたけど山爺滅したあとも使えんのかな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});