5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】東堂、消える






5chアニメ速

【呪術廻戦】東堂、消える_1


676
ほらもう東堂が消えてる描けないなら出すなよ

5chアニメ速 690
>>676見えてるんだな?

5chアニメ速 708
>>690見えてないだろむしろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 696
>>676作者のメモリ不足…

5chアニメ速 622
糖堂はどこ行ったの?

5chアニメ速 629
>>622コスト制限に引っかかった

5chアニメ速 633
>>629処理落ちした

5chアニメ速 639
>>633乙骨INでキックされたからいつも通り画面外で固まってる

5chアニメ速 646
>>639同時に戦闘可能な人数が少すぎる



5chアニメ速 653
>>646最大4人戦えるのは確認済みだからコスト制なのバレバレ

5chアニメ速 331
東堂に翻弄される宿儺ざまあああ!ってした次の週にもう東堂の霊圧が消えるの泣けるだろ

5chアニメ速 338
>>331東堂自体はアルミホイル撒いてて作戦聞かされてないから(うわ…)みたいな顔してるだけだろ

5chアニメ速 351
東堂は何やってんの?

5chアニメ速 355
>>351五条の容量デカくてビブラスラップの処理が追いつかなくなってフリーズしてる

5chアニメ速 356
>>351描画数の限界を超えたから猫空間でフリーズしてる

5chアニメ速 625
術師の方が倫理観終わってるのにまともな非術師達を猿呼ばわりしてた夏油はメンタルが術師すぎるだろ

5chアニメ速 626
凡骨って呼び方は好き

5chアニメ速 638
>>626ふぅん日下部さんは優しいんですよねということか

5chアニメ速 627
今の状況を想定してたならこうならないように作戦を立てるべきだろ



5chアニメ速 631
虎杖をそれなりに指食わせて死なす上層部の判断は間違ってなかった

5chアニメ速 632
心臓掴んだ状態から腕一本で払われるのはもう勝てないだろ虎杖

5chアニメ速 640
>>632ナレーションで覚醒してるって宣言されてこれなんだよな

5chアニメ速 636
入れ替わりとかは死にかけて土壇場で思いついた方が絶対展開としてカッコよかったと思うんだけどマジで何考えてんの?

5chアニメ速 642
>>636死にかけ五条が乙骨に託すとか芥見が一番嫌いなやつじゃん

5chアニメ速 656
>>642はー待て待て何もかも想定してましたよって返信する為に漫画描いてんだよ頼むぜ読者

5chアニメ速 680
>>656毎話突っ込み所増殖させるのやめろ

5chアニメ速 643
小僧だけなんかいつも作戦聞かされてないな

5chアニメ速 645
>>643"共振"だね?

5chアニメ速 647
>>645“共振”されるからな



5chアニメ速 648
>>647"共振"があるからな

5chアニメ速 649
まずい糖分を供給された奴らが集まって来た

5chアニメ速 651
乗っ取りがこの漫画では忌避されてないならまだ納得できるけど羂索が最悪の術師として扱われてる中でその術をよりによって五条に使うのが悪趣味すぎるわ

5chアニメ速 652
榊原さん謝ってくれ必要だろ

5chアニメ速 654
>"共振"だね?>“共振”されるからな>"共振"があるからな黙れ糖堂

5chアニメ速 659
>>654都合が悪いんだな?

5chアニメ速 655
今回五条が孤独なのよく分かるなだって普通は周りと自分のために作戦考えようよ!って言ってくれる人いないんだもん

5chアニメ速 657
あの…覚醒したはずなのにバキィスザァでログアウトした主人公は…

5chアニメ速 662
宿儺は術式を縛って火力を上げる高専は戦術を縛って戦う仲良しかよ

5chアニメ速 666
有耶無耶なまま廻る世界~♪



5chアニメ速 668
いや勝つためになんでもやるんだよ!は理解できるけどそれなら伏黒助けるなんてやろうとするなよ描写がチグハグすぎる

5chアニメ速 6705
分過ぎて暴走した乙骨が本当のラスボスになるから

5chアニメ速 689
>>670俺は最後の指回収して完全体すっくんになるとおもう

5chアニメ速 462
死んだ凡夫がいきなり蘇生してきたんだから虎杖と東堂はびっくりしてぼーっとしちゃったんでしょ

5chアニメ速 480
いつでも殴り飛ばせたってよりは凡夫復活でフリーズした隙を突かれたって感じだからまあいいよあのままだと領域展開されて死んでたし東堂がぼーっとしてるのもまあ組み合って心臓攻撃してる時にブギウギしてもしょうがないからまあ許容するそもそもこの回だって時間にしたら数秒も経過してないから大きな動きがないのは仕方ない次回以降に虎杖と東堂が猿空間に消えたら流石に反転する

5chアニメ速 482
>>480そもそも心臓する意味が薄い点は?

5chアニメ速 619
虎杖&東堂&乙骨(五条)vs宿儺って激アツ展開のはずなのになんでこんな冷めてるの?

5chアニメ速 620
お兄ちゃん死亡東堂復活でやっと虎杖が活躍すると思うやん?

5chアニメ速 621
>虎杖&東堂&乙骨(五条)vs宿儺って激アツ展開のはずなのになんでこんな冷めてるの?描画限界で虎杖と東堂が消えてるから

5chアニメ速 624
凡骨のコストが高くて虎杖東堂が出撃不可になった



5chアニメ速 642
レヴィ東堂日車あたりでちゃんと編成組んでれば勝てたんじゃ…

5chアニメ速 645
>>642誰じゃ!?

5chアニメ速 725
結局作者的に小僧はどういうポジション何だろうせっかくミズシ覚えて赤血覚えて東堂来たのに

5chアニメ速 726
>>725削ってる途中の主人公だけど

5chアニメ速 731
>>725>赤血覚えて無駄>東堂来たのにフリーズ

5chアニメ速 416
これ凡骨が鳥に紫撃って東堂が鳥と宿儺入れ替えれば終わってなかった?

5chアニメ速 671
まだ日車とアツヤのボディがある恐怖

5chアニメ速 678
>>671よく考えたら東堂居るなら凡夫なんかより日車の肉体取った方が100倍強いな…

5chアニメ速 672
ここまで毎週ホットな話題が更新される漫画今まで見たことないわ

5chアニメ速 679
はー待て待て人を花扱いする危険人物死んでもらった方がいいだろ



5chアニメ速 681
なんだよ糖分を出力する術式って…どうやって呪霊と戦えってんだよ…

5chアニメ速 683
今更だけど本当に凡夫死んだんだな

5chアニメ速 687
>>683死んだ凡夫は捨てるところがない

5chアニメ速 690
>>687脳は要らないかな…

5chアニメ速 697
>>690最強なのに脳が凡夫だったから負けたからな

5chアニメ速 701
>>690小僧に食わせようぜ

5chアニメ速 694
>>687まだ乗っ取りルートがある

5chアニメ速 684
別にいいけど共振とか共鳴とか紛らわしいな…

5chアニメ速 691
糖がどうこうの説明誰が欲したんだよそれどころじゃねぇだろ

5chアニメ速 696
この展開自体はそこに至るまでの描写次第ではもう少し見れる展開になったはずそんなんばっかだな最近の呪術



5chアニメ速 726
>>696いやどう描いても仲間の死体を利用する展開はキツいよ…

5chアニメ速 738
>>726五条がもし僕が負けたらこの体使ってよみたいに切り出すだけで大分ソフトにならない?乙骨が先生負けたら先生の体使うからとかキレ気味に提案してるのはサイコすぎ

5chアニメ速 747
>>738そもそも乗り換えは前提条件多すぎなので

5chアニメ速 760
>>747羂索が高羽の漫才に夢中になって乙骨に殺されるのが大前提なんだよなこのプラン…

5chアニメ速 752
>>738人道に反するようなことを生徒想いの五条先生が言うわけ無いだろ先輩謝ってくれ必要だろ

5chアニメ速 754
>>752五条は少なくとも生徒の前では負けるつもりの無いキャラで一貫してる羂索を食べておく必要があるから瀬戸際で思いつくって展開も無理この展開にするなら乙骨がやる気出すしかないこの展開を描きたがる気持ちは俺にはわからないけど

5chアニメ速 770
>>754そんな奴にはとても思えないくらい負けて清々しい顔してたよこいつ!

5chアニメ速 699
来週の最後にそこにいるはずのない…宿敵の姿が…って煽りと共に乙骨の体で誰か出てきたら天丼としてかなり面白いと思う

5chアニメ速 704
>>699やはり高羽か

5chアニメ速 705
>>704特級術師になっちゃうぞ



5chアニメ速 706
>>705飛行機も天丼してれば面白かったのにそういうところは外すんだよな…

5chアニメ速 703
五条の体が勝手に動いて首絞めるエモい演出期待してるよ

5chアニメ速 711
>>703バレいつまでいいようにされてるつもりだ五条悟この言葉で乙骨から肉体の制御権を奪い返した五条が宿儺と再戦を始める次号休載

5chアニメ速 707
だから凡夫の脳は呪物になって復活するって言ってんだろ!

5chアニメ速 721
>>707金のメロンパン入れになるときが来たか

5chアニメ速 708
あんだけ回想で深刻に"共振"について言及したのはなんだったの?

5chアニメ速 714
>>708真面目な話「なんでこいつら情報共有できてないの」って指摘に耐えかねて1回入れてみた以上の意味は無いと思う

5chアニメ速 716
>>714否定すると悪化する可能性があるから同意した冥冥の優しさ

5chアニメ速 720
>>716本当にそんなもんがあるなら散々やった作戦会議の回想に虎杖がいるのがおかしくなるんだから思いつきで入れただけだよ

5chアニメ速 710
凡夫撃破されたら日車に乗ればいいし



5chアニメ速 712
毎回謎会議回想してるのアニメ化したらすごい変なことになりそう

5chアニメ速 715
作戦に従うという縛り

5chアニメ速 717
やべっ五条死んだけどまだメロンパン食べてない早く行かないと

5chアニメ速 722
>>717そういやこの作戦なら先にメロンパン倒しに行ってないとかなり時間無駄にするよな…

5chアニメ速 718
ていうか六眼無下限にそんな価値を感じないんだけど日車裁判とかブギウギ普通にコピーする方が強くない?

5chアニメ速 723
>>718裁判はランダム性が強いって言ってただろ死んでも守らなかったアツヤが悪い

5chアニメ速 719
矛盾や粗に対する返事で更に問題増やすのやめろ

5chアニメ速 724
能力に関してはマジで最強だと思うよ凡夫なぜか負けたけど

5chアニメ速 725
条件を変更し~縛りを追加し~とかあれだけやっといてコピーの使用とか継続時間の変更はしないの?

5chアニメ速 727
宿儺が戦闘で五条の体をそこそこキレイなまま殺すこと前提な作戦



5chアニメ速 732
>>727優しいんだよね宿儺は

5chアニメ速 728
体が崩壊する幻獣琥珀とことん使えねぇ

5chアニメ速 729
乗り移り先の五条ボディが残ってなかったら乙骨は伏黒のもういいんだで死んでたのか…

5chアニメ速 730
逐次投入をいつの間にか作戦と呼び出してそれ全部その場で対処されて倒されていってるだけなのにこれ作戦バレてるだろ…共振か…?とか言い出すのこいつらどんだけ自信に満ち溢れてるんだよ

5chアニメ速 731
凡夫治せたんだから今乗り移ってる間に乙骨の体治せるよな

5chアニメ速 739
>>731反転術式で他者を治療するときの治癒効率は自己治癒の半分以下

5chアニメ速 733
光の読者はエモいって言ってるけど

5chアニメ速 734
一年前何の話やってたかなと思って見返したら掴めよ虎杖だった

5chアニメ速 736
卑劣様が戦争を止める為に作ったみたいなバックボーンがあるならともかく呪術廻戦の中では黒幕である羂索が使ってた最低の術式扱いだからな倫理的に受け入れられない読者が居て当然だと思う

5chアニメ速 740
せめて六眼を受け継ぐとかだろ…



5chアニメ速 746
>>740真っ二つの死体繋いで脳移植するより目玉入れるほうが手術楽なんだよな

5chアニメ速 749
>>746体質だから眼だけ取っても使えねぇとは言ってる大体そんな目玉ポコポコ付け替えるのはNARUTO世界だけにしろ

5chアニメ速 741
伏黒パパみたいに乗っ取り返す可能性あるだろ

5chアニメ速 743
こんなサイコな手段取る前に絶対他にやるべき事があったのがノイズ過ぎる

5chアニメ速 744
悪用するわけでも無いし乙骨自身も死にかけてからの死体利用だから手段選ばない感じなのはまあ良いけどその作戦に至るまでの流れがノイズすぎるんだよなそこまで最悪の状況になる前に他に方法色々とあっただろってなる

5chアニメ速 745
女性読者はどう思ってるんだろう

5chアニメ速 748
次元が割れて死ぬのは呪力起因じゃないから凡夫呪霊になるよ

5chアニメ速 750
やっぱり最初からみんなですっくんをタコ殴りにした方がよくね?

5chアニメ速 775
>>750コストがね…

5chアニメ速 753
六眼を移植するだけならNARUTOでもポンポンやってたからまだいけた



5chアニメ速 756
今の状況ですら想定してるなら会議で話したけど不発だったものとかも大量にありそう

5chアニメ速 767
>>756さぞかし疲れる会議だっただろうな想定想定想定想定

5chアニメ速 757
乙骨が自然に六眼に覚醒するのはダメだったのか?

5chアニメ速 758
乙骨憂太さん、恩師の体目当てのクズだった…

5chアニメ速 759
高専側の作戦尽きること無さそう

5chアニメ速 765
>>7591ヶ月あったからな

5chアニメ速 761
(倫理観が)化け物

5chアニメ速 762
一ヶ月あったからどんなパターンも想定済だぞ

5chアニメ速 769
>>762で、日車の領域で御厨子を没収できなかった場合のパターンだが…

5chアニメ速 763
正直乙骨が伏黒のせいでちゃんと死んだのは面白い



5chアニメ速 764
眼は血の繋がり匂わせてたんだから覚醒して開眼しましたでよかったと思う

5chアニメ速 766
凡骨が負けた時の作戦だが…

5chアニメ速 768
もう作戦話してる内に作戦作ることがみんな楽しくなったんだろ

5chアニメ速 7710
巻組全員が腕千切れたり魂残機1になったり汚い染みだらけゴリラになったり凡夫になったり終わってるんだよな

5chアニメ速 773
😎あいつら人間じゃねえよ人間の形をしてるだけの化け物とか花だよ

5chアニメ速 777
ここからバンバン小僧が聞かされてない作戦が用意してあるからな

5chアニメ速 778
パンダとかしゃけってまだいるのかな

5chアニメ速 781
>>778これは乙骨が五条の体を乗っ取って敗北した時の作戦だが…

5chアニメ速 779
これだったら九十九が肉かなんか削っててそれで既にコピーしてて五条と乙骨がダブルで斬られたとかでいいだろ

5chアニメ速 780
メロンパンがわりと偶然と運任せな計画してたのと比べてアツヤはちゃんと想定してる



5chアニメ速 784
>>780アツヤ想定しすぎて糖堂よりずっと糖分多いんだよな

5chアニメ速 782
しゃけが宿儺に呪言かけて反動でで爆発してるところが早く見たい

5chアニメ速 790
>>782ノーリスクで宿儺にも効くハートキャッチやブギウギと比べると弱過ぎるよねしゃけ先輩

5chアニメ速 783
五条からのダメージでヘロヘロ受肉しても大して回復しないこいつを未だに仕留めきれない作戦を1ヶ月も費やして考えてたのか…

5chアニメ速 785
宿儺に負けた五条の身体で宿儺に負けた乙骨が再戦って何期待したら良いんだよ

5chアニメ速 789
>>785主人公が活躍できるようになる程度の消耗とか弱体化だが?

5chアニメ速 786
すぐに思いつくだろうブギウギ処刑剣をやらないアツヤ優しいんだよね

5chアニメ速 788
棘だけが原型をとどめている

5chアニメ速 791
ここで凡骨と宿儺が互角に戦い始めたら五条が先に滅茶苦茶削ってくれたおかげで小僧達でもなんか勝負になってるって前提が全部破綻しない?

5chアニメ速 794
>>791そもそも宿儺が普通にゲラゲラ笑って領域使い始めた時点で思ってたより削れてなさそうだなって…



5chアニメ速 796
>>794すっくんは気分屋だから小僧相手じゃ本気を出せなかったんだろ

5chアニメ速 792
ミゲルの足をビブラなんとかに変える手術しとけばミゲル足ダバダバが秒間50ダバダバでフィジカル爆上げで最強なんだよな

5chアニメ速 795
>>792人間的にどーなんだ

5chアニメ速 793
キャラの魅力殺す展開描く天才か?

5chアニメ速 797
中身は結局そうだったんだけど良い感じの気さくな先生のロールプレイしてただけなのになんか孤独な化け物扱いされてて五条君かわいそう…

5chアニメ速 800
多分五条に入った乙骨長くは無いだろうし伏黒のもういいんだ斬が死の一因ってことで良いよな

5chアニメ速 802
これやるために絶対に凡夫殺す必要があったんだなぁって感動してる

5chアニメ速 803
領域にフーガまで使い切らせたと思ったのにまた領域合戦始めるのは展開ミスってるだろ

5chアニメ速 804
なんでコイツら意地でも真面目に作戦考えるって選択肢なくしてたんだ

5chアニメ速 807
ここに来てなんでまたあのクソ塩展開だった領域合戦始めるんだよ相殺した後にまたUBWとかしたいのかもしれないけどさぁ



5chアニメ速 810
>>807UBWクソの役にも立たなかっただろ

5chアニメ速 808
パチ屋の休憩所綺麗なとこ多いんだよな

5chアニメ速 811
>ここに来てなんでまたあのクソ塩展開だった領域合戦始めるんだよ>相殺した後にまたフーガとかしたいのかもしれないけどさぁ

5chアニメ速 812
凡夫は首絞めていいだろ


5chアニメ速 677
つーかさぁ…宿儺五条戦の焼き回しいらねえよ…


5chアニメ速 678
すっくん虎杖にまぁまぁボコられてたけどやっぱこいつ弱えなって思いながらボコられてたのかな


5chアニメ速 680
五条殺しといて回想とかでちょくちょく出番作るのやっぱ五条いなきゃ読者呼べないじゃんってなったのかな


5chアニメ速 682
特に何するわけでもなく虎杖が殴られて終わって前話がまるまる茶番になったんだけど何これ?


5chアニメ速 683
東堂まで投入して数話描写重ねて覚醒した主人公を興味が他にうつったらあっさり払えるのもうギャグじゃん


5chアニメ速 684
虎杖が兄弟食ってパワーアップしたことを考えれば五条の脳みそがどうなったかはわかる今回丁寧にプリン食べてた描写の意味




5chアニメ速 685
設定アプデすることにたまに忘れる読者いるよな…最新話は一番正しいのに…


5chアニメ速 686
いやもう乙骨も五条もいいよ………虎杖に決めさせろよ……


5chアニメ速 701
>>686黒閃!


5chアニメ速 712
>>701黒閃!!


5chアニメ速 734
>>712バキィ!


5chアニメ速 688
サイコ共と比べたら相対的にアツヤは優しいんだよね


5chアニメ速 689
五条先生に怪物を押し付けるとか臭い話やりながらテレビ観戦してたのめちゃくちゃ面白いそりゃ五条も空港行くわ


5chアニメ速 691
リカって所詮本物の代用品に作って恋人ごっこさせてただけの怪物だから別に消えてもなんとも思わないんだよな


5chアニメ速 692
メロンパンや乙骨だから良いけど術式ガチャ引いてこれでてきたらどう使えばいいんだよ


5chアニメ速 693
仙台の時から思ってたけどなんで乙骨って自分を大事にしないキャラになってんの?0では自己肯定のため戦うエゴもあるキャラじゃなかった?




5chアニメ速 698
このあと天元さまとのバトルもやんの?


5chアニメ速 700
召喚コスト制だからな外せない雑魚ユニットいるけど


5chアニメ速 703
もうキャラ数制限ネタわかって描いてるレベルだろ…


5chアニメ速 705
あにょ〜領域なら東堂と簡易ですかせると思うんですけどなんで押し合いしてんですか?


5chアニメ速 706
準備期間あったのにぶっつけ本番のその場凌ぎの連続なんだけどなんなの?


5chアニメ速 707
もしかしてこれ主人公が領域展開覚えないと割り込めないのでは?


5chアニメ速 714
>>707主人公は凡骨な


5chアニメ速 749
>>714五骨な


5chアニメ速 722
>>707簡易領域でいいじゃん


5chアニメ速 725
>>707エネルギ─吸収…アリ─ナ…




5chアニメ速 711
けんじゃくの術式って死んだ体に入ったら復活する効果あったの?夏油もそうだけど死んだのに入ると復活する?


5chアニメ速 854
>>711うん虎杖ママも一度死亡確認されてるはず


5chアニメ速 713
東堂は5分ジャストになったら乙骨の死体と五条の死体で脳みそ入れ変えるとかやるんじゃね


5chアニメ速 720
>>713入れ替えたからなんだって言うんだよ


5chアニメ速 715
乙骨とか伏黒に比べたら優しい評そんな間違ってないだろ


5chアニメ速 716
また虎杖イジメかよ…


5chアニメ速 717
主人公誰だよ


5chアニメ速 721
摘出した五条の脳ってどうなったんだよ


5chアニメ速 723
「断定で喋んな私は納得してねえよ」これもっと早く言えよ


5chアニメ速 724
当然のように羂索は倒せる前提で計画するの高羽信用しすぎだろ




5chアニメ速 770
>>724宿儺五条戦ではみんなで行けば可能性はあるみたいな言い方してたのにねm


5chアニメ速 728
先週までの王道少年漫画展開なんだったの?


5chアニメ速 742
>>728ちょっと待てよ相棒の手が楽器になるの王道か?


5chアニメ速 792
>>728俺の左腕はビブラスラップ(カーンカーン)言うほど王道か?


5chアニメ速 729
前作主人公の活躍は熱い展開だとは思うけどなんかこう…


5chアニメ速 730
凡骨がどっちを指すのか分かんねえよ!


5chアニメ速 731
アツヤは逆になんで死んでないんだよ


5chアニメ速 739
>>731優しいんだよね


5chアニメ速 748
>>731優しいんだよね


5chアニメ速 755
>>731小僧とボディを入れ替えた時に優しさに共振した




5chアニメ速 763
>>731はー待て待て一応生死不明だろ


5chアニメ速 769
>>731未来の高専を背負って立つ時期校長だろ


5chアニメ速 733
先週かなりギリギリだったのに何で急に虎杖振り払えるんだよおかしいだろ


5chアニメ速 738
フロントに出せるのが3〜4人までなのはJRPGの常識だろ


5chアニメ速 741
これなら宿儺チームと羂索チームに分けてバトルさせた方が良かったじゃん


5chアニメ速 744
なんで小僧は✂使わないの?MP切れたの?


5chアニメ速 800
>>744そもそもすっくんの領域展開前に乙骨もいのたくも呪力切れかけって自分で言ってるそのせいでアツヤ式は消費ゼロって結論がついたぐらい


5chアニメ速 816
>>744これ見るまでマジで忘れてたラスボス戦での主人公の術式覚醒がなんでこんな扱いなんだよ…


5chアニメ速 745
時間切れになった凡骨の死体を凡骨が取り込んで覚醒だろ


5chアニメ速 746
虎杖弱すぎるだろ




5chアニメ速 751
閉じない領域に対する対処云々ナレーション言ってるけどそんなのあったっけ…?


5chアニメ速 752
乙骨って今の状態で本来の自分のコピー術式も使えるの?そうならヤコブも宿儺の術式も使えるし勝ち確じゃね?


5chアニメ速 774
>>752ヤコブや捌や無下限何でも使える代わりに5分で死ぬか5分じゃ死なない代わりに無下限しか使えないかの二択だな


5chアニメ速 776
>>752五条に入った時点でコピーの方は使えなくなる可能性もあるっぽい


5chアニメ速 777
>>752ヤコブはサイレント修正でナーフされただろ


5chアニメ速 782
>>752釘崎のコピって宿儺指を共鳴りしててもよかったなんで食ってんの?


5chアニメ速 753
先週すっくんが乙骨程度の呪力しかなくても領域展開出来るみたいなこと言ってた気がするんだけど呪力総量って五条より乙骨のほうが上設定じゃなかった?


5chアニメ速 75699
秒余裕で耐えたみずしのためにこんな化け物がノコノコ出てきてまた押し合いバトル始まってるのがよくわからないんだけど


5chアニメ速 757
虎杖普通に弱すぎるから乙骨が凡骨になったんだろあれだけボコスカ殴ってデバフも与えてるのにワンパンにのされてるからやっぱ虎杖弱いって


5chアニメ速 760
乙骨もうちょい活躍して欲しかったのは確かだけどこういう形で活躍して欲しかったわけでは無い




5chアニメ速 764
乙骨が入ることでより凡骨に近くなっただろ


5chアニメ速 765
リレー小説みたいで正直面白い


5chアニメ速 778
>>765おー見事な評だなそれだ


5chアニメ速 798
>>765まともな奴1人だけいるパターンか…


5chアニメ速 821
>>798一人も居ないだろ


5chアニメ速 814
>>765俺前回までの作者が好きだわ前回までのの作者の積み上げ自分勝手に捨てる作者嫌い


5chアニメ速 766
五条の体に入るより乙骨のまま戦った方がいいだろ


5chアニメ速 797
>>766はー待て待て真っ二つでどうしようもないって言われただろ


5chアニメ速 767
虎杖も幽霊出たらビックリするだろ


5chアニメ速 768
数週先のアツヤ「凡骨がやられた場合の作戦だが…」




5chアニメ速 771
凡夫の脳みそはなんでも食うって言ってた虎杖が食うんだろ


5chアニメ速 772
アツヤが軽傷なのは斬撃を優しさで中和したかららしいな


5chアニメ速 775
すっくんが伏黒に移った辺りもだけど虎杖ってカッコいい主人公出来る時間短すぎるだろ


5chアニメ速 779
普通に5条も乙骨もキャラ下げすぎてキモい


5chアニメ速 780
今突破手段ないから茈茈茈茈で勝てるよな


5chアニメ速 781
これだけ人として見られてないこと強調されたら花扱いもしゃーないわ


5chアニメ速 784
めっちゃ強くなったと思ってたけど小僧普通に真希さんより弱くね?


5chアニメ速 785
ていうか「前もってこの状況を想定してました」って回想入れなくていいと思う悪い意味で直近のハンタを拙く真似してる感じ


5chアニメ速 825
>>785一か月何してたの?ってうるせえからさぁ


5chアニメ速 859
>>785グリードアイランド編のゲンスルー戦みたいにビスケの言った通りだ…!みたいなのしたいんだろうけどいくらなんでも作戦会議しすぎこれ作戦会議のシーン時系列順に並べたらこいつらたらればで会話しすぎだろってなると思う




5chアニメ速 929
>>859しかも常にたぶん大丈夫だろってポジティブなパターンばっかで楽観視してるからだめだった時に対応できない


5chアニメ速 786
宿儺の呪力量乙骨並らしいけどなんで領域連打できてるの?仙台の乙骨は反転術式を使ってただけでヒーヒー言ってたけど?


5chアニメ速 839
>>786効率が六眼ほどではないけどいいからMP消費がめっちゃ低い…らしい


5chアニメ速 874
>>786すっくんは乙骨の倍じゃ無かったか


5chアニメ速 787
虎杖はここから領域中も殴りに行って妨害とかするのか東堂で離脱するのかどっちに転んでもなんか嫌だが


5chアニメ速 788
領域と簡易領域の二本槍で挑んだ五条が勝てなかったのに簡易領域使えない乙骨が勝てるわけねえだろ


5chアニメ速 789
はー待て待て糖分設定は常時反転使ってる凡夫が甘い物好きって形で元から描写されてただろそのせいで虎杖が指食う羽目になったんだけど


5chアニメ速 790
どうせ死ぬならかしーもの術式もインスコしたら?


5chアニメ速 791
宿儺や五条ですら黒閃が大して威力出てないんだから小僧の黒閃なんて効くわけない


5chアニメ速 793
[emoji:1B8]はそんなに小僧が嫌いならもう主人公辞めさせろ




5chアニメ速 795
東堂どこ行った?


5chアニメ速 806
>>795今いるのは糖堂だけど


5chアニメ速 810
>>795ライブ見に行ってる


5chアニメ速 834
>>810ビブラートで行って帰ってが楽になったんだよな


5chアニメ速 822
>>795乱入されて卓外に弾き出されたから帰宅したよ


5chアニメ速 836
>>795ガコン


5chアニメ速 796
ごめん海鮮くんの覚醒ってなんだったの?


5chアニメ速 818
>>796ハサミで料理できる


5chアニメ速 830
>>818今こそ宿儺に使えよ


5chアニメ速 799
猫はいつになったら同時処理数増やせるの?




5chアニメ速 801
というか乙骨呪霊操術コピーしてないの?


5chアニメ速 802
いい加減小僧の腕について説明しろよ


5chアニメ速 803
五条の死体が綺麗かつメロンパン倒せる前提で計画組んでたの?馬鹿?


5chアニメ速 804
五骨!


5chアニメ速 805
虎杖「このまま心臓を潰す!」→バキィ→ズザァいつになったら活躍できるんだよ


5chアニメ速 807
余った五条の脳みそは中身足りない釘崎の頭に詰め込めば丁度いいな


5chアニメ速 977
>>807五条が釘崎のスカート着てたの、伏線だったんだよな


5chアニメ速 808
お兄ちゃんの命とブラザーの助け借りてあれだから凡骨にバトンタッチもやむなし


5chアニメ速 809
いまだにアツヤが優しいって言われてピンとこない


5chアニメ速 811
高羽の死体に入ったほうがいいと思う




5chアニメ速 812
スクにゃん楽しそうだな


5chアニメ速 817
アンチグラビティシステム(笑)使えるのに乙骨がコピー消える理由が意味わからなすぎる


5chアニメ速 842
>>817術式がどこに宿るかのアプデが今日入ったんだよ


5chアニメ速 820
乙骨が入ったほうが五条の頃より五条悟っぽい顔になるのどういうことなの


5chアニメ速 823
今ちょっと正気だからよ…(虎杖覚醒展開)あっひゃっひゃっひゃ(今週)


5chアニメ速 824
はー待て待てなんで夏油の死体回収してねえんだよ


5chアニメ速 826
割と冗談抜きで編集部でリレー小説してるのでは


5chアニメ速 828
碌な情報共有もせず作戦乱立させてんのめちゃくちゃ間抜けだなぁ!


5chアニメ速 847
>>828こう書かれると俺の会社みたいだな


5chアニメ速 829
ここから勝つためには…って半ば血迷ったくらいの勢いでやってくれればまだよかったのに…




5chアニメ速 917
>>829そっちの方が絶対よかったその展開ならなんなら褒めてた


5chアニメ速 833
虎杖が使い道の無い五条の脳みそ食って無下限術式獲得!これね!


5chアニメ速 841
というか高羽はけんじゃくの足止めできればいいくらいの期待度だった筈なのにいつ勝ち前提にスライドしてんだよ


5chアニメ速 843
xだと五条復活とか騒いでたけどそれも破壊されたね


5chアニメ速 845
すっくん今度は何の縛りで領域出したんだろう


5chアニメ速 876
>>845晩ごはんの唐揚げをひとつ減らす縛りで強化


5chアニメ速 851
乙骨入り五条のコストが高すぎるから虎杖と東堂は使えない


5chアニメ速 855
なんでこいつら各々で作戦立てて勝手に動いてるんだ?


5chアニメ速 858
小僧の相手面白くねぇな…なんか面白そうなの来た!


5chアニメ速 870
>>858読者にも気を使ってて助かる




5chアニメ速 860
マジでここ最近毎週後出し回想会議してるな


5chアニメ速 941
>>860最強の後出し回想


5chアニメ速 962
>>860もう半年くらいバカ会議しっぱなしだろ


5chアニメ速 861
はー待て待てすっくんにもまこーら復活させてあげないと可哀想だろ


5chアニメ速 867
>>861いいんだよさっさと退場して


5chアニメ速 863
弁護士の死体に入ったほうがいいと思う


5chアニメ速 865
ここから普通に虎杖が主人公らしく逆転するだけで俺は嬉しかったと思う


5chアニメ速 866
読者からツッコミが入った場合だが…


5chアニメ速 912
>>866ツッコミまくってる側が言うのもアレだが無視しろんなもん


5chアニメ速 873
砂糖のやつヒロアカでみた




5chアニメ速 877
え?おっこつ死んだの?


5chアニメ速 899
>>877個人的には死んだより酷い事になってると言っていいレベルかな…


5chアニメ速 878
観戦の時のメロンパンは全員でかかれば勝てるかもしれない戦力評はなんだったの


5chアニメ速 879
こいつらなんでこんな作戦会議してるのにいくらでもある確殺コンボの会議してないんだよ


5chアニメ速 903
>>879次に俺たちが確殺コンボの会議をしなかった場合だが…


5chアニメ速 880
凡骨になって呪力量は減ってるんだよね


5chアニメ速 881
普通に五条が復活するより終わってる展開だから本バレってひどすぎだろ


5chアニメ速 904
>>881本命→五条復活対抗→乙骨に六眼覚醒大穴→乙骨と五条が物理的に合体


5chアニメ速 953
>>904これが良かったなぁ!!顔のドアップで目が光って覚醒で良いじゃん!


5chアニメ速 994
>>953というか先週の引きだと普通にこれ期待しちゃうよな…見事にまた裏切られたけど…




5chアニメ速 998
>>953それじゃ破のシンジくんじゃん…


5chアニメ速 884
体クレクレマンがもう新手の怪異にしか見えない何で体貰うことに執着してんのこいつ…


5chアニメ速 897
>>884あんな身体なんか欲しくないから助けに入ろうとしたし…


5chアニメ速 885
今出てきただけで作戦の種類何個くらいあるんだろ


5chアニメ速 976
>>885一つ言えるのは五条勝利後の作戦と五条救援の作戦は何もないってことだ一ヶ月間を開けたのは失策だけど一応味方側がこんな作戦ばっかり考えてるのは五条の責任ではないと思う…


5chアニメ速 888
なんでいきなりプリン出したの?


5chアニメ速 890
こっから乙骨バージョン2が敗北してもう1回虎杖の番が来るの…?


5chアニメ速 911
>>890普通に考えると流石にこれだから凡骨にもまったく期待できる部分がない


5chアニメ速 891
Q.どうして五条を手伝わなかったんですか?A.みんな五条に死んで欲しかった


5chアニメ速 892
けっくんが脳だけで色んな術式使えたの何でなの?




5chアニメ速 893
次に繋がらない衝撃の展開ラッシュはタコピー2を思い出す


5chアニメ速 894
弁護士の死体に入れアツヤ


5chアニメ速 898
キャラとしてみんな死んでるから今更劇中の生き死にに大して価値がない


5chアニメ速 901
サイコロステーキにされたかしーもも手術で簡単にくっつけてそう


5chアニメ速 905
虎杖がついに使えるようになった御厨子も赤血操術もちょっと使ったらただの肉弾戦ばっかになるのおかしいだろ特に赤血操術は肉弾戦するなら赫鱗躍動使えるだろ!?


5chアニメ速 906
呪物食って術式を得るのは特殊な能力でもなんでもないただの正常な作用で虎杖にはお腹を壊さない胃の強さがあるだけなんだよな。


5chアニメ速 908
すっくんプロレスラーの才能すごいと思うよ


5chアニメ速 932
>>908このまま終わらんだろとは思ってたけどいくらなんでも腕一本でバキィできる状態で接戦を演じてたとは思わなかった


5chアニメ速 910
これ乙骨が主人公だったらよかったのにね


5chアニメ速 935
>>910虎杖がイノタクポジ




5chアニメ速 916
虎杖の覚醒なんだったんだよ


5chアニメ速 919
もう虎杖って1ヶ月間で得られた強化要素使いきったよなどうすんの主人公


5chアニメ速 936
>>919はー待て待て主人公は闘いで覚醒するものだろ


5chアニメ速 954
>>936ちょっと待てよまだピッコロアームの解説終わってねえだろ


5chアニメ速 959
>>936それを今までやってたんだろ!


5chアニメ速 921
アツヤ死んだ?


5chアニメ速 922
裏梅いい加減パチから帰ってこい


5chアニメ速 933
>>922ああ私たちの勝ちだ


5chアニメ速 923
東堂も治療の時に糖分送られ過ぎて糖堂になったのか


5chアニメ速 924
何というか本当に徹底的に読者をコケにしてんなこの漫画




5chアニメ速 925
烏鷺って誰だっけ


5chアニメ速 926
どんだけこいつらバカ目隠しが負けると思ってんだよ


5chアニメ速 930
死んだら身体下さいとか言われたら好きにすればとか口で言っても心の中だと泣いちゃう


5chアニメ速 931
宿儺が名前覚えたのこれで何人目?


5chアニメ速 934
メロンパン術式と乗っ取ったボディの術式使えるのは標準仕様でそれ以前のボディの術式使えるのがメロンパンオリジナルなんだっけ


5chアニメ速 939
小僧ぉぉぉおお!!!とかやっておいても結局ワンパンで払えるのが小僧と宿儺の力量差って考えると酷いよな


5chアニメ速 960
>>939小僧持ち上げ展開嫌々やってんのがよくわかる


5chアニメ速 944
マジで一騎打ちやんの?虎杖要らなくね?


5chアニメ速 945
頭を切ったトンボみたいに五条ボディが首しめるよ


5chアニメ速 947
虎杖は強くなってるのか宿儺は疲弊してるのかまったくわかんねえよ




5chアニメ速 949
これ五条骨が勝っても負けても何だったんだよこの展開ってならない?


5chアニメ速 951
乙骨これようするに時間制限?がすぎたら死ぬんだよね?


5chアニメ速 963
>>951どっちもあり得るそれだけだ


5chアニメ速 967
>>951どっちもありうるそんだけだ


5chアニメ速 1000
>>951制限時間過ぎたら暴走モードになって小僧が喰われる


5chアニメ速 952
すっくん視点の小僧って反転で無駄にしぶといだけの雑魚…?


5chアニメ速 956
キャラとして二重三重に殺される凡骨師弟


5chアニメ速 958
五条謀殺説を公式で補強するな


5chアニメ速 964
復活したけどまた持て余しそう獄門疆2とか出るだろ


5chアニメ速 965
五条を死なせない作戦をもっと立てろよ




5chアニメ速 966
出陣のときピリピリしてたのって(もし死んだら身体取られちゃうんだ…)ってナイーブになってたんだ…


5chアニメ速 982
>>966あーアイツらマジで花だよ花って拗ねる気持ちもわかる


5chアニメ速 969
津美紀の呪霊連れてきて伏黒にぶつけようぜ


5chアニメ速 970
はー待て待て心まで怪物になるなよ


5chアニメ速 9713
回転ぐらい回ってマジで裏梅が言ってた宿儺が相手に合わせるの信ぴょう性が出てきた


5chアニメ速 972
味方の死体は回収してるって話だけどかしーも放置されてそう


5chアニメ速 973
ここで領域勝負するのはいいけどもし凡骨が勝っちゃったら近くにいる小僧と東堂も巻き添えだろこれ


5chアニメ速 974
小僧はまだ削られそうですね


5chアニメ速 978
この作戦があるならなんで自分の死後にミゲル参戦する作戦なんて組んだんだ乙骨


5chアニメ速 980
真面目に作戦が分かんねえ回想どんどん追加されてじゃあなんであの行動したんだよってのが増えていく




5chアニメ速 983
さすがのすっくんもドン引きしてて駄目だった…


5chアニメ速 984
毎週楽しみすぎる


5chアニメ速 986
俺より強いやつが全員死ぬのうますぎる


5chアニメ速 993
>>986まだ真希がいるぞ


5chアニメ速 987
五条負けた後の作戦はめちゃくちゃ立ててる割に五条負けた場合を想定したことやってないのはなんでだ観戦なんかせずに乙骨はメロンパンはやく殺して処刑剣作戦の時に合流した方が確実に勝てたよね?


5chアニメ速 990
宿儺はまだマコラというか伏黒術式使えないんだっけ?


5chアニメ速 992
弁護士の身体入って処刑剣取ってこいよ


5chアニメ速 995
結局乙骨は藤原なの菅原なののお返事はぐらかしてるけどこれ今回お返事する必要あった?


5chアニメ速 999
五条は夏油に誘って欲しかったんだな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});