5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】書き分け凄い




5chアニメ速

【呪術廻戦】書き分け凄い_1


正直この顔の絶妙な書き分けはなんだかんだやっぱり絵上手いな……ってなった【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
どこがと言われるとわかんないけどちゃんと乙骨だなってわかる顔付きなの不思議

5chアニメ速 9
>>1わからん…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
渋谷と新宿で割と五条の髪が短くなってたけどこれやりたいから短くしたんだろうか


5chアニメ速 4
線雑とか言われるけど描く側からすると目茶苦茶うまい


5chアニメ速 5
凡骨太夫


5chアニメ速 6
かなり絵上手いとは思ってるけどこれは単に乙骨に寄せてるんだなとしか思わん


5chアニメ速 7
ゴジョータ先生じゃないですか


5chアニメ速 20
>>7乙骨部分どこ行った


5chアニメ速 25
>>20ゴジョー(五条)タ(憂太)




5chアニメ速 8
この乙骨っぽさを感じる幼い顔立ちの五条はいい意味でキモい


5chアニメ速 11
単にいつもと目が違うだけやんけ


5chアニメ速 12
かっこよすぎる


5chアニメ速 14
バキッって殴られた主人公の横で領域展開やめてください


5chアニメ速 16
そもそも二人とも最近は前と全然違う顔になってたじゃんって思わんでもない


5chアニメ速 17
>>16五条はともかく乙骨は本編での登場とそんな変わらんとは思う


5chアニメ速 265
分たったら乙骨の魂は元の肉体に追い返されるのかそこで消滅するのかコピーは永続的肉体に留まり続けるのかどれなんだろう


5chアニメ速 29
>>26術式ずっと使い続けると脳みそ焼けるらしいから合体する時だけ術式使うパターンかもだから五分過ぎてもOKとか


5chアニメ速 27
目が違うと印象が変わるのはあると思う


5chアニメ速 30
ずっと左腕がビブラスラップずっと両腕がピッコロずっと肉体が恩師←NEW!




5chアニメ速 31
時間制限あるなら飛んで逃げればいいじゃんすっくん


5chアニメ速 37
>>31蒼ですぐ追いつかれると思うし逃げようとしてもビブラスラップがあるぞ


5chアニメ速 40
>>31飛ぶ隙を与えたら無量食らって詰みじゃない?


5chアニメ速 41
>>31カシモの時も見たなこれ…


5chアニメ速 46
>>31戦うこともせんのか…


5chアニメ速 192
>>31そもそも時間制限とか関係なくこの戦い始まってからずっと逃げたら勝ちだったんだ唯一の気掛かりだった五条倒したんだからあとは逃げて回復すればなんの憂いもなかった


5chアニメ速 32
乙骨が主人公とかだったらちょっとおっとなる展開なんだけどこいつ脇役なんだよな…


5chアニメ速 42
>>32前作主人公だぞ


5chアニメ速 43
>>32映画主人公だろ


5chアニメ速 33
今東堂がいちばん強い ハンバーグ師匠のアレだなんてね…




5chアニメ速 34
いや五条なんか復活後から顔が違うじゃん


5chアニメ速 49
>>34目隠しやめたの特に意味はなかったのか結局


5chアニメ速 35
なんかこうバキっぽいと思った


5chアニメ速 45
>>35分かる何でだろう何か若干つぶらな瞳に見えるからか?あと微妙なだんご鼻?


5chアニメ速 36
正直割と最近の展開は楽しんでる


5chアニメ速 38
前の爬虫類五条とかスレ主の中では見なかった事になってんのか?


5chアニメ速 78
>>38スレ主とかどこから来たんだ?


5chアニメ速 39
そもそも身体は当人なんだから顔変わるのがおかしいのでは?


5chアニメ速 50
>>39伏黒の顔変わってるけど


5chアニメ速 68
>>50伏黒は肉体乗っ取りじゃねえ




5chアニメ速 44
描き分けちゃだめでしょ五条が夏油の事完璧に夏油だって言ってたんだから読者がこれ乙骨だってわかるなら五条がどんだけ節穴だったんだよって


5chアニメ速 51
>>44魂が否定してただろ


5chアニメ速 58
>>51トンボの首がもげた


5chアニメ速 71
>>51魂で否定する前に見た目でわかるはずなのにわからなかったのが駄目なんだろ読者はなんか乙骨っぽいなってわかってるんだぞ


5chアニメ速 83
>>71読者視点と作中キャラ視点ごっちゃにしてどうすんの


5chアニメ速 84
>>71別になりきるつもりで表情作ったりしてないからな乙骨


5chアニメ速 127
>>71羂索には隠す理由があるけど乙骨には別に無いじゃん


5chアニメ速 48
主人公でもない再生怪人が勝てるわけもないしなんなんだろなって


5chアニメ速 56
眼より口が乙骨っぽい


5chアニメ速 73
>>56表情よな




5chアニメ速 57
逃げて全快したらもう高専陣営勝ち目ないじゃん宿儺は優しいんだよね


5chアニメ速 59
わかるか?


5chアニメ速 61
じゃあワンパンで画面外の主人公なら勝てるの?


5chアニメ速 62
エモい…


5chアニメ速 63
毎度言われてるけど宿儺のほうが見えてるし呪力コントロール出来てる


5chアニメ速 64
脳みそ御開帳したり他の術式使ったり気楽な感じだからそんな重い縛り無い便利術式っぽい六目無下限呪術付超高級メロンパン入れ


5chアニメ速 66
なんだかんだもう5分は経ってそう


5chアニメ速 67
爬虫類顔から狸顔になった


5chアニメ速 69
アニメは声が重なるとかやるのかな


5chアニメ速 76
>>69夏油がずっと櫻井さんだから中村悠一でしょ




5chアニメ速 72
今まではネタで茶化してたとこあるけど高専サイドの必死になるポイントがいよいよよく分からないってなった何でいくらでも便利なカード持ってるのに最悪の想定に想定を重ねたようなシチュを狙い撃とうとするの…


5chアニメ速 79
>>72なんでも想定内の方がかっこいいという思想の作者だから


5chアニメ速 74
所詮は借り物展開


5chアニメ速 75
そもそもそういう術式があるとわかってる宿儺だからわかったんだろ中身乙骨だって


5chアニメ速 77
スクナ戦で突然カエル顔になったのはどういう書き分けなの


5chアニメ速 81
術式の常時発動は五条レベルでようやくできる離れ業らしいから羂索も乗っ取りの時だけ発動だとは思うけどもしかしたら術式のパッシブ効果でその後も拒絶反応とか起こさず乗っ取り続ける事ができてるのかも知れないしその場合5分過ぎたら乙骨は死ぬんだろうな


5chアニメ速 82
花は花でも寄生植物だったか


5chアニメ速 85
展開の是非はともかく乙骨凡夫メロンパン全部入りは良いね!ってなった


5chアニメ速 86
小僧ワンパン以外は好きだわ今回


5chアニメ速 88
ついに小僧覚醒かって思ったらワンパンで場外に弾き出されたしもうどうすんのマジで




5chアニメ速 109
>>88小僧を無量空処に巻き込まれないように外に出してくれたんだぞ


5chアニメ速 113
>>109これアツヤより優しいだろ


5chアニメ速 118
>>109え…もしかしてすっくん優しいの…?


5chアニメ速 89
簡単に五条に乗り換えれるんだな羂索の術式に縛りとかなかったんだろうか


5chアニメ速 107
>>89分かりやすく縫い目を残しておかないといけないのが縛りだってのは判明してるよ


5chアニメ速 131
>>107縫い目を隠す縛りをすればいいのに


5chアニメ速 144
>>107そうだっけ?漫画の中でどこで言ってた?


5chアニメ速 151
>>144ファンブックかな


5chアニメ速 164
>>151ああファンブックねぇ


5chアニメ速 153
>>144ファンブックの作者コメント




5chアニメ速 90
乙骨が触ってないと主人公の頭パーになっちゃうけど大丈夫?


5chアニメ速 93
>>90乙骨はUBWの時必中効果外してただろ!?


5chアニメ速 91
相変わらずすぐキレるな乙骨…


5chアニメ速 92
いうてこの展開で乙骨自身のキャラが死んでるし無駄にタイムリミット死したとこで


5chアニメ速 96
必死な偶然の産物なら良かったと思う作戦にしたからおかしなことになってる


5chアニメ速 97
封印とけてから大体こんな変な顔だったと思う


5chアニメ速 98
脳味噌に刻まれるのに脳味噌入れ替えても使えるのとかよくわからんしかも以前のボディのも使えるし


5chアニメ速 99
なんで宿儺はもう領域展開してるの?術式が焼け付くとかはもう回復したの?


5chアニメ速 105
>>99それもう先週の話なんですよ


5chアニメ速 106
>>99前回読んでないのか?




5chアニメ速 108
>>99めんどくさいから先週読んできて


5chアニメ速 110
>>99先週やった虎杖らが殴ってる間に時間切れだ


5chアニメ速 1015
分たつとどうなるんだろうな覚悟決まりすぎだろ乙骨…


5chアニメ速 120
>>101五条を独りにさせたくなくて五条が死ぬの待ってた乙骨エモすぎるんだよな…


5chアニメ速 123
>>120空港がなあ


5chアニメ速 134
>>123エモいよね


5chアニメ速 128
>>101また小僧と東堂が出てきてほかの増援来るまで間を持たせてくれるよ


5chアニメ速 152
>>101そもそもやらないと死ぬしな…


5chアニメ速 102
これは五条が負けて死体が綺麗に残ってそのあとメロンパンを倒してその術式がすぐに使える便利なものだった場合の作戦なんだけど


5chアニメ速 103
むしろ乙骨を主人公にすれば良かっただろ




5chアニメ速 111
なんで未読で粗探ししてるバカいるんだよ


5chアニメ速 112
この展開自体は業が深くてあり結局すっくんのラスボスとしての格構築がもう3つなので乗り切れない


5chアニメ速 114
爬虫類みたいな五条の見過ぎで六眼発現してるだけ


5chアニメ速 122
目元ばかり言われるけど口元もなんじゃないかな?とか言おうと思った


5chアニメ速 124
復活後の五条も中身が違う伏線?


5chアニメ速 125
五条がもっと人に飢餓感あるキャラならあるいは


5chアニメ速 129
すっくんの閉じない領域は凡夫の領域を外から破壊できるからダメみたいな話の流れだった気がするけど何でまた領域合戦してるの…?


5chアニメ速 130
この状態の呪力量って元の体の量になるのか乙骨の量になるのかどっちなんだろな


5chアニメ速 132
敵味方の全員から死ぬことを望まれてた割に味方のことは花扱いしてた五条、優しいんだよな。


5chアニメ速 135
結局アツヤは死んだの?




5chアニメ速 140
>>135余った脳みそを吸収して復活するよ


5chアニメ速 136
そのエモいエモい言うのやめなさい!!


5chアニメ速 165
>>136前はみんな言ってたのに…


5chアニメ速 137
目一杯黒閃入れたおかげで反転術式の出力が戻ってきたので脳破壊術式回復も無理矢理出来る範疇になってきたただ本当にギリギリなので不完全な領域展開だけしてフーガの縛りをクリアして本命発動しようとしたって流れで合ってたっけ


5chアニメ速 139
裏梅パチやめろ


5chアニメ速 149
>>139宿儺様今激アツです


5chアニメ速 171
>>149↑超嬉しい


5chアニメ速 141
凡夫の顔出るたび変わってるからそれは勝手にエモ感じちゃったるだけじゃないすか?


5chアニメ速 142
特級とかいると戦後の環境でアツヤが最強じゃなくなるからまず五条を謀殺して乙骨を使い潰して五条ボディの再利用の可能性も潰す


5chアニメ速 143
呪術世界の肉体と魂と脳の役割ちゃんと説明できる人いないと思う




5chアニメ速 148
>>143それこそ真人がいうみたいに術式によっても解釈変わってくるのがややこしい


5chアニメ速 157
>>148というかその説明にぶん投げてればいいのになんでちょっと理屈捏ねようとするんだろうね


5chアニメ速 146
五条が負ける前提で作戦立てすぎだろ


5chアニメ速 147
…術式って脳に刻まれるんじゃなかったの?!


5chアニメ速 163
>>147羂索の術式がそういうもんだからとしか言えん口ついてたし乗っ取り相手の脳みそ咀嚼してんじゃねぇかな


5chアニメ速 154
もう閉じない領域どう対応してたか忘れちゃった


5chアニメ速 160
>>154設定変更して侵入防ぐ領域はやってたけど時間稼ぎにしかならんかったのでよくわからん


5chアニメ速 162
>>154閉じない領域より広い領域作ってから縮める


5chアニメ速 193
>>154領域を小さくして強度を上げれば3分は持つようになる宿儺は今領域が99秒くらいしか保てない


5chアニメ速 155
臓器に記憶が宿る逸話なんて世界中にあるし筋肉も人を恨むってシグルイで言ってたし…




5chアニメ速 156
禪院皆殺しも上層部皆殺しも味方サイドの行動ってのが怖いよそれを受け入れて送り出してる生徒サイドも倫理観ぶっ飛んでるだろ


5chアニメ速 159
これ五条死亡前提の高専組よりアッパレワスレンした宿儺の方が五条思ってるんじゃね?


5chアニメ速 168
術式は脳に刻まれてるからそこ壊してから治すと術式再チャージ出来るよって理屈と脳を入れ替えたら体に刻まれた術式を使えるようになるって理屈がすげーケンカしてるように思えるんだけどどうなってるんだ世界が違うで説明終了なのかな


5chアニメ速 173
>>168まあ普通に羂索の術式の効果なんだと思う術式や記憶の引き継ぎは


5chアニメ速 204
>>173でも脳の入れ替え後に乗っ取り術式が発動するわけだから身体に術式刻まれてないと引き継ぎ自体行われなくない?取り出した脳から遠隔インストール出来るなら話は別だけど


5chアニメ速 169
肉体は器で魂はソフト なのにけんじゃくの術式は自我を保ちながら複数使える


5chアニメ速 170
それで東堂どこいった?


5chアニメ速 172
>>170ブラザーがワンパンでのされた東堂がぼーっとしている…?


5chアニメ速 175
>>170猫空間


5chアニメ速 176
>>170思考盗聴に備えてアルミホイル探しに行ったよ




5chアニメ速 184
>>170ハードの性能が限界迎えたから描画外領域にいった


5chアニメ速 174
記憶が肉体や魂に残ってたとしても脳に刻まれてるって明確に断言されてる術式が脳入れ替えても使えるのはおかしいでしょ


5chアニメ速 177
殴られる瞬間に入れ替えるのが東堂の役割だろ


5chアニメ速 186
>>177五条斬られる時も見てただけだし


5chアニメ速 180
脳は入れ替えたんじゃなくて一体化してるんだろ


5chアニメ速 181
パワーアップした東堂すら一週間しか保たなかったと思うとすごい環境だな今…


5chアニメ速 182
メタ的にこのまま決まるとは思えないけど着地も見えない


5chアニメ速 183
弱点じゃないって散々言われた心臓また狙ってワンパンで場外送りされた主人公と急にぼーっとしだした東堂どうするんだよ


5chアニメ速 195
>>183無量空処喰らったのか


5chアニメ速 206
>>195まあ乙骨さんも無量空処するのはじめてだから攻撃対象は無差別だろうな




5chアニメ速 185
やっぱり虎杖より乙骨の方が主人公やってるな


5chアニメ速 228
>>185闇落ちした敵みたいなことやってるけどいうほど主人公っぽいか


5chアニメ速 188
脳みそがどうとか体質がどうとかもう外科的な処置でシステム把握されてるじゃねーか呪い


5chアニメ速 190
肉体に術式が刻まれるのは小僧もそうだし


5chアニメ速 191
これが敵の術式なら細かいことはいいじゃんで済むけど味方が使うとなるとその辺の仕組みは気になるよね


5chアニメ速 196
東堂は保たなかったとかじゃないし破られたわけでもないヤコブの梯子の効果みたいに突然猿空間入りしたんだ


5chアニメ速 197
それこそ肉体情報降ろしただけなのになんか色々ついてきた禪院甚爾降霊とかもあるしな思ったより肉体に記憶入ってる


5chアニメ速 199
ちっさを忘れてるのかそもそも知らないのか


5chアニメ速 200
東堂&小僧はまだ出番あるっていうか皆んなでフィニッシュでしょそれでいいよ


5chアニメ速 202
意外と脳以外の肉体部分に依存してる術式多いのかもな…




5chアニメ速 203
脳がどうとか言ってるの五条だけだよ呪力も術式も全身全霊でこの世に存在してる東堂理論が一番正しい


5chアニメ速 205
脳の一部をぶっ壊して反転術式して領域を再展開していたと思っていたが別に脳が無くてもできる


5chアニメ速 208
肉体と魂それぞれの情報があるのは渋谷で出てたなあの頃はパパ黒キモって思ったけど多分事故は起こるさ案件なんだろう


5chアニメ速 209
凡骨が無量空所使うなら羂索の領域は夏油のやつって事?


5chアニメ速 211
>>209おそらくは


5chアニメ速 241
>>211胎蔵遍野は必中の反転アンチグラビティだったし虎杖香織のちゃうの


5chアニメ速 232
>>209九十九の時に出した胎蔵遍野のことならアンチグラビティの領域だよ


5chアニメ速 265
>>232付与されてた術式がアンチグラビティシステムなだけで領域は羂索のじゃないの領域に付与する術式はカスタマイズで選べるわけだし一般人のママが必中必殺の閉じない領域持ってるのはさすがにあり得ない


5chアニメ速 287
>>265そのへんのカスタマイズは術者の力量によって自由自在でしょ今までの描写からして


5chアニメ速 210
なんで素直に虎杖活躍させないんだろ




5chアニメ速 212
>>210削り出してる途中だから


5chアニメ速 224
>>212なんで虚空削ってんの?


5chアニメ速 214
肉盾の伏黒ガードがあるからまた身代わりしたら笑う


5chアニメ速 215
>東堂&小僧はまだ出番あるっていうか皆んなでフィニッシュでしょ>それでいいよなんで最前線にいたのにバキィ!一発で居ないことになってるんだこの漫画


5chアニメ速 230
>>215別にいない事になってないと思う


5chアニメ速 217
そういえば今の宿儺って簡易で捌けるレベルの領域を99秒しか出せない上にまこらも居ないんだったな領域対決しないで逃げた方がいいのでは


5chアニメ速 218
まあ五条の領域は脳に干渉する効果だからそれを司る部分も脳に集中してると考えれば納得できる宿儺の方は知らん


5chアニメ速 226
>>東堂&小僧はまだ出番あるっていうか皆んなでフィニッシュでしょ>>それでいいよ>なんで最前線にいたのにバキィ!一発で居ないことになってるんだこの漫画バキィ!の後ほぼ映る余地のあるコマがないからですかね


5chアニメ速 239
>>226なんで大人しく退場してんの?


5chアニメ速 251
>>226バキィ!した後東堂の位置入れ替えでもなんでも出来るのになんでそのまま領域対決始めてんの?




5chアニメ速 280
>>251乙条が現れた以上そっちの攻撃のタイミングにも合わせないと入れ替えできないじゃん


5chアニメ速 291
>>280そっちの攻撃のタイミングって何?五条の時何もしなかったけど


5chアニメ速 306
>>280アルミ巻いてた東堂でも何故が乙骨とは話通してたんだから連携の取りようあるだろ


5chアニメ速 227
欠員が出ると追加されるのって参戦人数に縛りとか入ってるの?


5chアニメ速 229
宿儺のHPMPを表示してくれない?


5chアニメ速 233
>>229MPってなんだよ


5chアニメ速 236
>>233呪力量だろ


5chアニメ速 249
>>236乙骨と同じくらい


5chアニメ速 268
>>249コイツ乙骨と同程度になってからいつまでも乙骨と同程度の呪術量維持してんな


5chアニメ速 277
>>268五条が削って以降減ってないのかな




5chアニメ速 235
>>229猫がその場その場で都合良い数値にできなくなるからダメ


5chアニメ速 238
新しいマルチプレイヤーが参戦すると宿儺のHPが増える


5chアニメ速 242
ここでイタコの婆ちゃんでてきたら面白いな


5chアニメ速 254
>>242もう死んだから無理だろうもし生きてたらこんな風に人間性捨てずに五条復活できたのにな


5chアニメ速 243
だいたい2〜3週でターンが終わる感じになってるけどスレ画は奥の手っぽいしさすがにもっともつよね…?


5chアニメ速 244
宿儺様はまだ本気を出してない!!


5chアニメ速 245
乙骨の魂に悟ボディだから術式切れたら乙骨ボディに変化していったりしねえかなとぼんやり思ってる


5chアニメ速 246
あんな雑パンチなんてすぐに東堂が適応してカウンター入れの余裕だろ


5chアニメ速 247
ぶっちゃけ凡夫にコピーの乙骨と東堂だけでも宿儺はめ殺してお釣りが来そうだけど何でこの土壇場になるほど追い詰められてるの高専サイド


5chアニメ速 252
空港とかアツヤさしいとか今回とか作者の筆乗ってるなってなる回は展開がアレなこと多い




5chアニメ速 261
>>252アツヤだけ槍玉に挙げられて可哀想なんだよな


5chアニメ速 255
YOASOBI「空港」


5chアニメ速 256
そこまでできるやつとは思わなんだってのは能力的な意味なのか倫理的な意味なのかどっちなんだろ


5chアニメ速 260
>>256どちらもありうる…そんだけだ


5chアニメ速 262
>>256どちらかといえば後者だと思う


5chアニメ速 267
>>256宿儺が故人の体を弄ぶなんて酷い事よくできるな!って意味で言ってたら流石に笑うよ


5chアニメ速 281
>>267いや裏梅が「現代の術師は人間性にこだわってて弱いわー」って言ってたじゃん優男のくせに遺体乗っ取りしてまで勝ちにくるとは思ってなかったって事でしょ


5chアニメ速 285
>>267現代の教育を受けている人間がそこまでできるか!思ってたよりそそる!って意味なら問題ないだろ


5chアニメ速 258
というより領域展開は生得領域に術式付与するもんだから誰のってもんでも無いんじゃ無いかな術式複数あるやつなんてレアケースが過ぎてね


5chアニメ速 259
ここ数週の虎杖活躍は評判良かったのに結局ワンパンはな…




5chアニメ速 282
>>259分かっていただろうこの漫画で虎杖が活躍するのはその後カスみたいに扱われる前フリだって


5chアニメ速 263
今誰が生きてて誰が死んでるのか分からん…


5chアニメ速 290
>>263両断されない限りはたぶん全員生きてる


5chアニメ速 317
>>290凡人弁護士雷の人乙骨(肉体)呪霊長男ぐらい?


5chアニメ速 264
再来週まで床ペロしてる虎杖


5chアニメ速 266
伏黒 おまえがぐずぐずしてるから 乙骨先輩が五条先生になっちゃったぞ!


5chアニメ速 270
伏黒はもう家帰れ


5chアニメ速 273
脳を絶えず直しながら術使ってたよな先生他人の脳でもそれやれるのかね


5chアニメ速 278
ちょっと主人公したと思ったらまたするっと画面外行く虎杖はなんなんだ


5chアニメ速 283
五条も乙骨も見殺しにしてるんだから今更伏黒に復活されても死体蹴りしかできねえよ…




5chアニメ速 284
本気出せよすっくん


5chアニメ速 286
凡夫と乙骨が合体して凡骨ってとこかな……そしてこいつが……!


5chアニメ速 288
虎杖が心臓掴んで潰すぞって所まで追い込んでしかも宿儺が領域展開するって場面が乙骨登場しただけで虎杖をバキィって倒すのちょっと意味がわからない


5chアニメ速 301
>>288黒閃発動したんだろう多分


5chアニメ速 321
>>288全然追い込んでないからだけど?


5chアニメ速 339
>>321最初からバキィしろよなにちょっと領域展開しようとしてんだ


5chアニメ速 292
そもそも領域って生得術式をなんやかんやする結界術のことだから肉体が変われば生得術式も変わって結果的に領域も変化するんじゃね?


5chアニメ速 311
>>292生得術式ってなんだよ…


5chアニメ速 348
>>311読んだ字の如く生まれ持った術式のことよこっちは肉体に刻まれるっぽいから術式を付与した結界である領域展開が肉体に左右されるのはそこまでおかしな話じゃない気がする


5chアニメ速 362
>>311そのレベルなら話に割り込むだけ恥かくよ




5chアニメ速 344
>>292その理屈なら肉体は五条だからそのまま五条の領域使えるんじゃないの?


5chアニメ速 373
>>344だからその理屈で乙骨が無量空処使ってるんじゃねぇの?5分過ぎてコピー解除しても五条のままの可能性だってあるんだしその時も五条の術式は使えるはずだろ?


5chアニメ速 293
魂パンチで揺らしたら伏黒起きるからそれで内側から宿儺に抵抗してくれるかなって思ってたらもういいんだしたから虎杖の出番はもういいんだ


5chアニメ速 294
またこの人たち心臓狙ってる…


5chアニメ速 295
なんで宿儺はタイマンの総当たり戦させられてるんですか?


5chアニメ速 296
なんでまた心臓潰そうとしてるの小僧


5chアニメ速 300
>>296このまま首をねじ切る!すると絵面的にまずいだろう


5chアニメ速 312
>>296効かないって分かってる心臓狙ったら面白いだろ?


5chアニメ速 297
東堂が何が起きても動揺しないマシーンだとでも思ってるのか?と言うか小技にまで即反応してブギウギ回避出来るならどんな相手にも無傷勝利できちゃうだろ


5chアニメ速 307
>>297思ってるけど




5chアニメ速 310
>>297花御の時も真人の時も小技に反応してただろ


5chアニメ速 319
>>297そうだけどだからなんでもっと上手く使わないのかって言われてんじゃん


5chアニメ速 320
>>297宿儺ですらペース崩せないって弱音吐いてるけど


5chアニメ速 298
乙骨IN凡夫はコスト高すぎるから虎杖と東堂は退場しないとだろ


5chアニメ速 305
>>298理由はわかるやり方がおかしい


5chアニメ速 299
五条の肉体はソロの方が強いからサポート合わせる必要なんて無いのが今までの呪術だけど?


5chアニメ速 303
先週のブギウギ改必要か?


5chアニメ速 308
>>303ブギウギあると都合が悪いんだな?


5chアニメ速 318
>>308来たか糖堂


5chアニメ速 309
はっきり言っていい?こんだけ黒閃当てても大してダメージ与えてなさそうな小僧の面倒見るより乙骨の動きに備えたほうがいいだろ




5chアニメ速 327
>>309なんと言っても二回目だからなこれこれでやられたら学習能力が無さすぎる


5chアニメ速 313
小僧に心臓潰させると少年誌的にまずいかなと思ってちょっと頑張った


5chアニメ速 314
この漫画頭に縫い目あるやつおすぎ!


5chアニメ速 315
というかすっくんの領域は簡易領域でしのげるけど無量空処に巻き込まれたらあっという間に頭パーになるだろ


5chアニメ速 322
まあ五分経った後に術式がどう処理されるかはともかく今のところ五分制限だからどのみち五条になった時点で速攻かけなきゃどうしようもないからな


5chアニメ速 323
冷静になったんだけど主人公サイドがやることじゃなくね?


5chアニメ速 335
>>323それは今更だろ


5chアニメ速 324
五条が死んで羂索を倒せた場合のみ発動可能こんな条件多い作を採用する必要ある?


5chアニメ速 343
>>324さらに五条の死体も修復可能なレベルだった場合のみで乙骨も即死しなかった前提


5chアニメ速 326
宿儺毎回話の都合で回復するからどれだけダメージ入ってるのかずっと分かんねえよ




5chアニメ速 338
>>326テンション上がったら虎杖バシッて出来るくらいだから宿儺様本気出してなかった


5chアニメ速 328
東堂はギャグ時空の住人だからな…
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});