5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟復活してほしいとは思わない




5chアニメ速

【呪術廻戦】五条悟復活してほしいとは思わない_1


復活してほしいとは思わないけどストップ安の株価をなんとかしてほしいという思いはある【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 2
復活でも回想でも出てきたら株落とすだけだろ

5chアニメ速 4
死体に誰かの魂入れ替えたんだと思ってるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
ここまで露骨なテコ入れっていうのを久しぶりに見た気がする


5chアニメ速 6
呪骸だろ


5chアニメ速 7
この画像いつ見ても直哉に見える


5chアニメ速 8
たこわさ


5chアニメ速 9
もう手遅れっていうかどう頑張っても再生怪人でしかねえ


5chアニメ速 10
死んでからもちょいちょい出てたから死んだ感じしなかった


5chアニメ速 11
死んでもそれで終わりじゃなくて一応は蘇ることも出来るんだよな




5chアニメ速 12
たぶん穢土転生


5chアニメ速 13
回想インタビューでしょっちゅう出てたからありがたみがない


5chアニメ速 15
>>13アツヤの優しさインタビューとか出てくる意味あった?


5chアニメ速 18
>>15スレ画が出てるかどうかじゃなくてそもそもアツヤが優しいっていうこと自体が特に意味ないから…


5chアニメ速 16
宿儺がもっと対策しようがないような無法さなら死を経由する意味あるけどそうじゃないから初期時点で倒せたよな?ってなってどこまでも茶番になる


5chアニメ速 17
何度もスレ立てるほどの主張?


5chアニメ速 20
>>17そういう縛り


5chアニメ速 19
色々と評価下がりつつもやっぱ能力は強かったなってなるね


5chアニメ速 23
>>19結局宿儺は摩虎羅なしで無下限破れそうにないしな


5chアニメ速 22
この上搦手使わないと何ともならない絶望的な状況ってわけでもなく五条関係なく倒せそうな感じになってるから本当に復活にせよ六眼引き継ぎ乙骨にせよ何かのトリックにせよ五条復活で引っ張る意味あんのかなって




5chアニメ速 35
>>22もう宿儺ぼろぼろだもんなというかいい加減虎杖が決めろよって思う覚醒どこいった


5chアニメ速 25
五条が株下がる部分って他の人間が花に見えてたとか何やら満足して死んだ部分だから


5chアニメ速 26
ラスボスですら攻略しんどいバリアは性能ミスってるだろ


5chアニメ速 33
>>26ラスボスの切り札が通用するかも解らないの可哀想


5chアニメ速 212
>>26今ラスボスですら攻略諦めた入れ替え術式と対戦してるぜ


5chアニメ速 27
能力は間違いなく最強なだけに負けたのが株下がりすぎる


5chアニメ速 28
機体は強いけどパイロットがカスだった


5chアニメ速 165
>>28ロボアニメで一番ダサいパターンじゃん


5chアニメ速 29
コイツに勝ったラスボスが烏合の衆にいつまでも手こずってるのが株を下げてる


5chアニメ速 30
よく負けられたなチートみたいな力持ってんのに




5chアニメ速 66
>>30作者に宿儺様活躍の為に負けさせられたけど世間評価で不評だったんで仕方なく復活させた


5chアニメ速 32
今週最後ですっくんまた領域展開するし五条以降のメンツってダメージ与えてるどころか回復させてるんじゃないかと思う


5chアニメ速 34
スレ画がURなら言うてまこーらもSSRくらいはあるから仕方ないだろ


5chアニメ速 36
術式と目にかまけて簡易領域の鍛錬を怠った雑魚


5chアニメ速 38
つーかなんでこいつ領域に対して領域で対抗してたんだろ閉じないんだからワープで逃げればよかったのに


5chアニメ速 39
近接が思ってたより強い…


5chアニメ速 40
宿儺に対する対策として新生した五条悟は術式の発動条件を木箱と金属片が当たる事に変更1秒間に50回の虚式「茈」を発動するに至る


5chアニメ速 41
虎杖は覚醒した上で黒閃打ちまくってなお二度目の領域展開を許すくらいヘボ火力なだけだけど…


5chアニメ速 49
>>41御厨子も赤血も付け焼き刃だから使えないだけだもんなこれ覚醒した意味あったか?


5chアニメ速 43
この漫画もう何がなんでも後出しで計画通りってやりたがるから五条が死んで復活するのも計画通りとかやりそうなんだよな




5chアニメ速 47
>>43なんだったんだよ空港


5chアニメ速 56
>>47「ジャスト1分だ。"悪夢"は見れたかよ?」って言う布石


5chアニメ速 44
上半分だけでテケテケみたいになって出てくるの楽しみすぎる


5chアニメ速 45
来週スクナも空港行く展開じゃね


5chアニメ速 54
>>45明後日の木曜日な?


5chアニメ速 46
五条悟(改)


5chアニメ速 48
凡夫の黒閃でもちょっと白目になる程度で済むから小僧の黒閃なんかカスダメだろ


5chアニメ速 50
優しいと評価した男に謀殺されてるしなこいつ


5chアニメ速 51
呪霊化した五条先生


5chアニメ速 52
飛行機乗って帰って来たんだろ




5chアニメ速 62
>>52地球一周してきたのかもな


5chアニメ速 57
五条が死んでかしーもが死んで死刑剣が決まらなくてアツヤとイノタクで倒せなくて術式に目覚めた虎杖が倒せずお兄ちゃんが死んで東堂が来てもまだすっくんが生きてる時に五条が復活した場合の作戦ももちろんある


5chアニメ速 59
持つ者の孤独とか言ってた金持ちの家に生まれただけの凡人


5chアニメ速 60
"亡霊"だから無下限コピーの乙骨だろ


5chアニメ速 61
復活するにしても復活詐欺にしても今更感あるよね


5chアニメ速 63
なんでもアリの代名詞みたいになってる


5chアニメ速 64
ハンバーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!


5chアニメ速 65
所詮術式ガチャで大当たりしただけの凡夫なんだろアツヤを見習え


5chアニメ速 67
宿儺の幻覚でしょ


5chアニメ速 70
詐欺にしても今やる事じゃないだろう中盤に死んで皆諦めてる時ならともかく




5chアニメ速 71
なんでもフィギュア化されてるけどやっぱり上下分断できるフィギュアも出るのかな


5chアニメ速 72
他の連中も十分戦えることが分かったので色んな意味で滑稽な人になってしまった


5chアニメ速 73
釘崎も復活しそうで嬉しいだろ


5chアニメ速 74
[emoji:03A]今思うと脆すぎるよくフーガなんて出したな


5chアニメ速 76
凡夫戦はフーガ出したくても出せなかったんだっけ?


5chアニメ速 78
>>76威力出せそうにないから使わなかったらしい


5chアニメ速 84
>>76領域で広範囲を塵にしないと爆撃できないけど領域勝負で勝つ為に領域は狭めたから威力不足


5chアニメ速 77
胴体斬られただけだから普通に復活はできると思うけどあのヒキから素直に復活するような漫画か?


5chアニメ速 81
>>77何を期待してるんだビブラスラップ出てくる漫画だぞ


5chアニメ速 80
単行本の言い訳が楽しみだから復活すると嬉しい




5chアニメ速 839
割くらいまこーらのおかげだったな


5chアニメ速 86
死体有るんだしオガミ婆のあれよりかんたんに降霊できるでしょ


5chアニメ速 88
煽りが紛うことなきって言ってるから紛って ほしい


5chアニメ速 89
宿儺様が新宿で戦い出してそろそろ1年


5chアニメ速 91
よく考えたらやっと虎杖のターンきたのに五条の復活詐欺するの意味わからないだろ


5chアニメ速 93
東堂じゃなくて虎杖式フーガですっくん倒して終わりでよかったんだけどな


5chアニメ速 94
いくらでもコンボ思いつく戦力集まってあれって会議で何してたんだ


5chアニメ速 100
>>94共振云々も虎杖にだけ隠しときゃいいだけだしな…


5chアニメ速 95
まともに味方を運用したらあっさり勝っちゃうから仕方ないだろ


5chアニメ速 98
日車と東堂でコンボ出来たんじゃ




5chアニメ速 102
これ乙骨がアツヤの静止を無視して助けに行ってたら次元斬習得前に勝てたのかな


5chアニメ速 106
>>102ブギウギでマコラ遠くに捨てればいいだけだから助けに行く必要すらない


5chアニメ速 104
日車が失敗して乙骨が破れて真希の不意打ちが成立しなかった場合俺が戦うからな


5chアニメ速 107
○○してたら勝てたが増え続ける謎


5chアニメ速 108
自分の死体使った作戦で宿儺嬲り殺し確定してたとかなら空港での態度も納得出来るかもしれん


5chアニメ速 110
わざわざ五条の死体回収してる描写あるから少なくとも五条の体使った何かはする筈あとアツヤの体も回収してたな


5chアニメ速 111
空港晒しておいて今更復活しても逆効果だからあきらめた方がいい


5chアニメ速 112
最初から我儘からの失態だらけなんだし強くてイケメンなら空港とかチャラになるだろ


5chアニメ速 119
>>112思ったほど強くなかったし…仮に復活しても今の弱りきったすっくん相手じゃ強さなんて見せつけられないしもう挽回できないだろ


5chアニメ速 113
五条が生き返るんだったら身内以外が死んだだけの最終決戦になるな




5chアニメ速 117
>>113人殺した部外者と呪霊の犠牲だけで勝てた!


5chアニメ速 121
>>113上層部と禅院家も一層できたしめでたしめでたしだ


5chアニメ速 114
全てはアツヤが六眼手に入れるための策だった?


5chアニメ速 115
アツーヤは優しいから宿儺の見せ場も作る


5chアニメ速 116
でもよお生き返ったとこでこいつの本音は空港でのあれなんだろ?


5chアニメ速 118
日車も復活…しないで…


5chアニメ速 120
五条生きてるうちに囲めば勝てたよなに対する答えがくるどころか囲めば良かった理由ばかり増えていくわ


5chアニメ速 122
東堂が援護すれば誰でも勝てるんじゃねぇのか?


5chアニメ速 124
糖堂は最初から存在チラつかせた方が普通に嫌だよね


5chアニメ速 125
仙水が言ってたHP10000のボスに100ダメずつしか与えられないゲーム、呪術廻戦のことなんだよな。




5chアニメ速 126
空港で下がる株がなくなったから復活したんならこっからは上がる要素しかない


5chアニメ速 127
どうして皆で心臓ばかり狙うんですか?


5chアニメ速 128
乙骨らが加勢したら駄目な理由がわからなかった


5chアニメ速 129
糖堂が加勢すべきタイミングで加勢しない理由を考えるとやはり謀殺か…


5chアニメ速 130
五条と乙骨とアツヤの体回収してキメラかなんか作ってたのかもしれない


5chアニメ速 131
誰が見ても一番の失策ポイントでわざわざ乙骨に謝らせたのどういう意図なんだよ


5chアニメ速 132
ラスボスの能力が予想してたよりショボいというか普通すぎて


5chアニメ速 133
実際秒数が表示されてないから正確にはわからないけど宿儺の領域展開のクールタイム縮んでるように見えるし五条と戦った直後より回復してんじゃないのコイツ


5chアニメ速 134
宿儺がすごいっていうか縛りがすごいんだよな


5chアニメ速 135
小技の王




5chアニメ速 136
今更復活してタコ殴り展開するなら延々とタイマンやってたのなんだったんだよってなるから流石に死にっぱなしだろ


5chアニメ速 137
困ったら五条チラ見せするだけで人気取れそうだな


5chアニメ速 138
宿儺の即身仏の正体って実は禪院扇なんだよね


5chアニメ速 139
まあ最後はすっくん死ぬんだろうけど読後の感想は味方が膨大な過剰戦力を無駄に使ってギリギリになっちゃったね…になる


5chアニメ速 140
その場その場で変わる縛りもなんか…制約として軽すぎだなって…


5chアニメ速 141
(宿儺と全力で戦いたいという五条の意を汲んで乙骨を止めてくれて)アツヤは優しいんだよね


5chアニメ速 142
もっと楽に勝つ方法あったのに主人公サイドが宿儺が戦えるようにお膳立てしてる状況だよな…


5chアニメ速 143
東堂が五条と戦ってるまこーらをワープさせて観戦組なりで処理すれば勝てたでしょ


5chアニメ速 144
強すぎるから片手飛ばしたのかなと思ったら強化されて帰ってくるのすごい出た瞬間作者が扱えない状態になってるのもすごい


5chアニメ速 146
制約っていうかもうカスタマイズだろ縛りは制約を気軽に変更してるようなもんだぞあれ




5chアニメ速 148
東堂とラルゥの話は禁止ね


5chアニメ速 149
すっくんマジで本人に魅力がないんだよな…せめて見た目がよけりゃ…


5chアニメ速 151
>>149世間では普通に人気あるから感覚がズレてるだけだ


5chアニメ速 156
>>149虎杖の見た目の方がカリスマ感あった


5chアニメ速 159
>>149虎杖と伏黒に入ってた時はデザイン悪くなかったのに


5chアニメ速 150
まあめちゃくちゃな展開にイライラする時期は完全に越えてるから気楽に読める


5chアニメ速 152
東堂がいたらあらゆるタイミングで勝ててしまうから出ないと思ってたのに正直一番嫌なタイミングで出てこられたな


5chアニメ速 158
>>152(なぜか能力が強化されてる)


5chアニメ速 153
術式の発動条件を拍手からビブラスラップに変更ってさらっとやってるけど割と呪術界の革命だろ


5chアニメ速 155
まだメカ釘崎と"もう1人の一級最強"宇佐美が控えてるから今週の再生凡夫じゃ絶対決着つかないのも見えてて嫌




5chアニメ速 160
>>155すっくんも呪具もう一つ残ってなかったっけ?


5chアニメ速 162
>>155ミゲルや東堂引っ張り出してくるぐらいだししゃけおにぎり先輩やパンダが来る気もしてきた


5chアニメ速 157
イラつくじゃなくてずっと困惑してる


5chアニメ速 161
伏黒宿儺が一番だめだろファンアートもこの形態だけ少ない


5chアニメ速 163
道具使って音鳴らす回数爆増させておいて入れ替え回数はそんなに増えない代わりに効果範囲が広がるって言ってる事メチャクチャだろこれ素手で拍手するメリット何も無いじゃねぇか


5chアニメ速 164
凡夫がもういいよ南に行くよと思ってたところを空港のメンツ全員にボコボコにされて北行きさせられるなら面白いからアリ


5chアニメ速 166
でも五条出すだけで話題になるから…


5chアニメ速 167
冗談抜きでこのままマジで死んでるのが一番カスなのは間違いないから復活自体は歓迎するよ


5chアニメ速 168
日車が対宿儺の大本命なのはそうだけど同時に術式を奪って弱体化させる要員でもあったから初っ端から出さないといけなかったんだよな没収が呪具に適用されてしまったのと処刑剣がボロッしたのがアレだっただけで


5chアニメ速 169
片手落とした結果の性能と考えたとしても後追いで縛り判定にできるのがインチキすぎる...




5chアニメ速 170
東堂と虎杖のペアバトル好きだったからこのまま二人で宿儺嬲り殺して終わって欲しい


5chアニメ速 171
どうせ復活するんだろって思われてたからなあーやっぱりなってなる


5chアニメ速 172
小僧いる?


5chアニメ速 175
>>172デバファー兼タンク役だぞ


5chアニメ速 187
>>175あんだけ黒閃しても宿儺の呪力は微塵もデバフできてないけどな乙骨と戦ってた時点で宿儺の呪力は乙骨程度だったし


5chアニメ速 173
東堂一人入れば宿儺の呪具も式神も楽勝だったな


5chアニメ速 174
東堂は普通に歩いてくるんじゃなくて奇襲しろよ何のために隠れてたんだ


5chアニメ速 176
ブギウギで奇襲したらマジですっくん死ぬからダメです


5chアニメ速 177
この作品の読者層なら復活して活躍すれば手のひら返しは起こるだろうと思っている


5chアニメ速 179
あれだけ黒閃キメたのに有効打になってないのおかしいだろ




5chアニメ速 183
>>179黒閃で負ったダメージは黒閃で回復したからな


5chアニメ速 184
>>179黒閃はもうエフェクト派手なだけのパンチだから


5chアニメ速 180
すっくんはこんな術式でよくやったよ


5chアニメ速 181
作者にとってのパワーアップのための制限が読者視点だとこれ制限か?っての前からずっとやってるよな


5chアニメ速 182
復活もアレだけど死体で遊んでそれにすっくんがビビるのもアレだしどう転んでも駄目じゃん


5chアニメ速 185
五条戦後の宿儺 残り呪力半分日車乙骨真希アツヤイノタク虎杖連戦後領域フーガしたあとの宿儺 残り呪力半分消耗全くしてないなこいつ?


5chアニメ速 186
デバフと言ってももはやどれだけ出力下がってんのかよく分からない


5chアニメ速 188
乙骨戦中に宿儺の呪力は乙骨並に萎んだらしいけど今週また乙骨並なのが判明したからな


5chアニメ速 189
五条の場合ビブラスラップの効果がわからんからな


5chアニメ速 191
死にそうになって間際に見た亡霊だったにしたらすっくんの心臓は実は壊せば倒せる特に作中に矛盾はないよね?




5chアニメ速 192
虎杖の魂パンチ全然デバフになってないのか


5chアニメ速 194
>>192反転不可能になってるから効いてはいる


5chアニメ速 193
釘崎が入ってる説ないですか


5chアニメ速 195
いっそ真人の魂変形から生き残ったらすごいバフ効果があるとかならまだ裏技的な納得できたのに普通に仕様変更して変な縛りして超パワーアップって


5chアニメ速 197
乙骨程度って言われてるけど乙骨って呪力量だけなら凡夫より上だからこの例えだと普通に強いままな気がしてる


5chアニメ速 200
>>197万全だと乙骨の倍なんじゃなかった?


5chアニメ速 204
>>197乙骨程度の呪力で領域できます!って言っても宿儺以外の領域使いは全員そうだろうからな何が凄いのか全く分からん


5chアニメ速 198
そういやすっくんの心臓壊れたままで反転も不可能ならもう伏黒に戻っても死ぬだけだよね


5chアニメ速 202
>>198まあいいかあんなやつ


5chアニメ速 205
>>198もういいって言ってたしいいんだよ忘れて




5chアニメ速 199
呪術の縛りって蛇口細めたら水の勢い増すくらいの感覚だよね


5chアニメ速 201
六眼乙骨説が無難な気がするけどあいつ伏黒が拒んだせいで真っ二つになってまた働かされるのちょっと不憫な気が…


5chアニメ速 203
呪力乙骨並+コモン術式御厨子でこの出力なら乙骨本人のコピー術式ってコモン未満のカスだよな…


5chアニメ速 206
バフだのデバフだの減ったり増えたりしてるからゲージが欲しいところですなこの漫画ゲームみたいなもんだしいいだろうあっても


5chアニメ速 208
あそこでゴネるような伏黒はもう死なせてやる以外道はない


5chアニメ速 210
伏黒だって本当は助けて欲しいに決まってるだろ


5chアニメ速 224
>>2101億呪霊起動権は伏黒が持ってることを考えるとそれは限りなく怪しいやけくそ起動やるかやらないかで言うとな


5chアニメ速 211
もういいんだ


5chアニメ速 213
死体どっか行ったし復活がありえないとは言わないけど空港がノイズすぎる


5chアニメ速 215
でも裏梅が勝ちだって…




5chアニメ速 219
>>215今大勝ち中なんだろ


5chアニメ速 216
小僧の術式覚醒って何だったんだろうな…1週だけ使ってやっぱり黒閃パンチの方が強いから元の戦闘スタイルに戻ってる…


5chアニメ速 221
>>216設定消化でしかない


5chアニメ速 228
>>216物語が続くんならまだしもラストバトルだからな…


5chアニメ速 217
無量空処があの程度な時点で伏黒は化け物だから倒して方がいい


5chアニメ速 218
他の要素がおかしすぎて突っ込まれないけど宿儺は超効率いいから何度でも領域展開できるって設定も大概だよな…


5chアニメ速 229
>>218今の対戦相手の東堂の術式は呪力消耗してるとはとても思えないからまあこれくらいはありかなぁ


5chアニメ速 220
殴るともういいんだと鳴く宿儺人形作ろう


5chアニメ速 226
>>220最後に鳴いてからから黒閃10発近く打ち込んだけどだんまりじゃん


5chアニメ速 222
完全無欠(全然回復してない)はギャグみたいで面白かったよ




5chアニメ速 223
三輪ちゃんの縛りはなんだったの


5chアニメ速 227
虎杖は✂️よりもピッコロアームの方がマジで何なんだよ!何だったんだよ!?


5chアニメ速 230
黒閃雑魚過ぎ問題


5chアニメ速 2311
.2倍くらいの威力だな黒閃2.5乗とはなんだったのか


5chアニメ速 232
スレ画のおっさんアツヤ教徒だから復活しないで欲しい


5chアニメ速 233
ハートキャッチとかブギウギとかサポートは強いけどみんな火力低すぎ


5chアニメ速 236
>>233敵味方共々火力低すぎって感じるバトルはちょっとお目にかかれない


5chアニメ速 241
>>236宿儺もゲームのエンドコンテンツ並に火力の底上げ頑張ってることが明かされたからな…


5chアニメ速 234
誰か死ぬ度に悲劇の主人公みたいな顔して次週にはギャグやってる虎杖が嫌いになってきたこいつが序盤でちゃんと正しく死んでたらこんなことになってねえじゃん


5chアニメ速 235
てかもう東堂とカラスだけで無数に勝ち方あるよね?




5chアニメ速 269
>>235調整が必要だったって言うけど乙骨の時の一回で済むなら別に問題ないよな


5chアニメ速 237
伏黒がふて寝してる今いよいよ小僧いらないよな


5chアニメ速 239
虎杖ってパンチ連打より何か殺傷能力ある呪具持たせた方が良かったんじゃない?


5chアニメ速 242
>>239どうせ御厨子みたいになぜか使わなくなるだけ


5chアニメ速 240
マコーラが特別強いだけなんだろ


5chアニメ速 251
>>240そのマコラもブギウギには分が悪いと想定されるからなおさら東堂温存した意味がわからない


5chアニメ速 258
>>251秒間50回も見せたら即適応しちゃうだろボンクラすっくんなんかと一緒にするなよ


5chアニメ速 243
打楽器東堂とかギャグ漫画としては本当面白いなこの漫画


5chアニメ速 244
共振気にするなら虎杖抜きでやれば良かったんじゃないですかね…


5chアニメ速 249
>>244それこそ虎杖に嘘情報教えまくって別室で待機させとけば良かったよね




5chアニメ速 256
>>244一応伏黒の体の主導権を取り戻すのが目的で虎杖はその手段の一つだから外せなかったんだろう


5chアニメ速 247
一応南に行ったけど世界一周して帰ってきたってのはどう?


5chアニメ速 248
日車はシリアス要員だから邪魔だったと考えられる


5chアニメ速 250
先っぽ削れまくったの2つと中央1つの游雲どこ行ったんだろうな


5chアニメ速 253
ブギウギあれば処刑人の剣いくらでも当てれたでしょ…


5chアニメ速 255
>>253その作戦は優しくないから


5chアニメ速 254
やっぱスクナと他の奴らがそれなりに戦えてるのがノイズすぎる味方勢力纏めても五条の方が上みたいな空気だったのに


5chアニメ速 259
>>254宿儺様が本気を出してないだけだが?


5chアニメ速 260
最強だから許されてたキャラなのに凡夫すぎたから復活するなら復活てくれたほうがいいかなぁ


5chアニメ速 262
本人復活ではさすがにないと思うけどなあ




5chアニメ速 270
>>262虎杖に刻まれる無下限術式


5chアニメ速 263
いやでも久しぶりに木曜日が楽しみになってる復活した五条の正体が気になる


5chアニメ速 265
まだ期待してるの?どんだけ呪術好きなんだよ


5chアニメ速 268
>>265呪術はいつだって読者の期待を飛び越えてくれる漫画だぞ


5chアニメ速 275
>>265巻末コメントすら面白いから仕方ない読者へのお返事どころか先にセルフツッコミ入れるにまでなってるからな


5chアニメ速 267
空港が評判悪すぎて生き返らせた?


5chアニメ速 272
宿儺が負けが近くなってきたことでビビりすぎて幻覚見てるだけだろ


5chアニメ速 274
五条復活したら0ファンも復活するかな


5chアニメ速 276
東堂とブギウギコピー乙骨ですごいエグい羨望できるだろうに東堂が無理なら最悪ブギウギコピー乙骨を五条に付けとけばいいのでは


5chアニメ速 277
もともと予定してたのか編集にダメ出しされてテコ入れされたのかどっちだ




5chアニメ速 278
六眼にしても呪力効率がいいってMP0になるっていう意味ではないと思うんだが


5chアニメ速 279
調整が必要って言うけどなんで本番で調整すんの?


5chアニメ速 295
>>279調整が必要だったから今まで出なかったんですうううううううううううという言い訳だから


5chアニメ速 280
五条悟と宿儺二人の間に24日の戦いにはどちらか死ぬまでタイマンしか許さない縛りを結ぶとかじゃダメだったのかな


5chアニメ速 282
Xでもファンが生き返った!!って騒いでるんだろうなって思ったけど意外とそうじゃなかったむしろ正体探しのポストばかりだった


5chアニメ速 2831
人が強かろうが複数協力してコンボした方が強いに決まってんだろ?ってまあ正論なんだがじゃあ花とか言ってたこいつは…


5chアニメ速 284
宿儺「小僧、協力してあの亡霊を倒すぞ」


5chアニメ速 285
アツヤ式簡易領域ぶっ壊れ過ぎる


5chアニメ速 286
この引きで本当に復活したと思う人いる?


5chアニメ速 292
>>286散々期待裏切ってきたし裏の裏の裏来るんじゃない?




5chアニメ速 312
>>286正直全く思ってないけど煽りで「その眼は紛うことなく…」って言ってて違ったらそれはそれで酷いとも思う


5chアニメ速 313
>>312だから誰かに眼を突っ込んだだけなんだろうけど眼突っ込んだから何だよって感じの性能でしかないからなぁ


5chアニメ速 317
>>312目は死ぬと誰かに移るらしいから乙骨あたりじゃね?


5chアニメ速 321
>>317新しく生まれてくるって話だろそれ


5chアニメ速 287
普通に六眼が誰かに移植されてる展開だろまあそもそも六眼ってどう凄いんだったか


5chアニメ速 288
六眼移植とか目潰し並みの尊厳破壊だろ


5chアニメ速 289
今まで殺した相手の幻覚を見るってバトル漫画だとよくある演出なのになんで復活確定みたいなこと言われてるんだろう期待してるふうに持ち上げて来週叩くための仕込み中なのか


5chアニメ速 291
この短時間で眼移植とか人の心過ぎるしそもそもできるのかよって話だろ


5chアニメ速 294
六眼はすごく目がいいだけでそれ単体で特に能力は無い


5chアニメ速 297
>>294呪力の消費コストが下がるぞ別に下がっても嬉しいキャラ残ってないな…




5chアニメ速 306
>>297特にブギウギ改は呪力消費してるとはとても思えん


5chアニメ速 310
>>306あいつはもう呪力消費って概念を作者が忘れただけだろ


5chアニメ速 364
>>297そもそも術式に呪力消費してる感皆無じゃないですか…


5chアニメ速 301
>>294アンチ乙消化器の煙で視界塞がれるから


5chアニメ速 296
空港で擬似天国会話したのに生き返ったらかなりの謎展開だけどまぁいいよもっと変な展開あるし…


5chアニメ速 298
復活する根拠が薄いし今更復活したところで展開的においしいわけでもないし株が上がるわけでもないから復活する


5chアニメ速 305
>>298>復活するだよな!


5chアニメ速 299
小声詠唱にすら気が付かないのにあれで何が見えるんだ


5chアニメ速 300
さすがに復活はないよねだって野薔薇も七海も死んでるのに五条だけは特別に復活しまーすとか納得いかないでしょ


5chアニメ速 302
一級最弱の無下限術師の宇佐美が六眼覚醒したんだろ?




5chアニメ速 304
六眼って白眼ぐらいすごいのかと思ってたら視力は大したことないという


5chアニメ速 309
>>304大した事ある筈だったけど急にナーフされた


5chアニメ速 307
巻末の東堂の腕の包帯云々見るに単眼猫もとっくに限界超えてそう


5chアニメ速 308
ブキウギにもすぐ対応しちゃうから東堂を出せなかったならともかく宿儺ですら秒間50回の入れ替えには反応できないって明言されちゃうともう最初から出せよしか思えない


5chアニメ速 311
>>308きょ…共振が…


5chアニメ速 314
乙骨って反転と仙台四天王を相手しただけで呪力の底が見えたのに領域とか反転ガンガン回してる乙骨並に落ちた呪力量の宿儺がその翳りすら見せないのは六眼持ちだろコレ


5chアニメ速 315
腕を失うことが縛りになってるわけでもないから今まで楽器使わずに拍手してた東堂がバカみたいだろ


5chアニメ速 316
六眼ってすぐに使いこなせる訳じゃないから移植してもこの戦いでは役に立たないんじゃ…移植してすぐに無下限使いこなして領域展開されたら五条の株また下がるだろ


5chアニメ速 325
>>316そもそも眼があるから無下限使いこなせるけど眼があるから無下限使えるわけじゃないぞ?


5chアニメ速 318
また乙骨がかわいそうな目に合うのか




5chアニメ速 319
そもそも東堂は手札として見せておくだけで相手にとっては嫌だから味方陣営で一番見せておくべきだっただろ


5chアニメ速 320
目移植しただけで領域使えるようになんのかよ凄えなあの目


5chアニメ速 326
>>320脳も移植したんだろ


5chアニメ速 322
他人が継いでも紫出せねえじゃん


5chアニメ速 327
>>322乙骨ならコピー込みで出せるんじゃね


5chアニメ速 329
>>322回収した五条の一部をリカちゃんに食わせれば出せるよ


5chアニメ速 323
読者が予想できるから眼を移植した釘崎と乙骨では無いだろうな


5chアニメ速 324
あんな目要らんだろ何見抜けたんだよ


5chアニメ速 328
世界斬を放った時に入れ替えされたら詰むって宿儺を牽制できたよな……


5chアニメ速 330
六眼移植して意味がありそうなのは無下限コピーした乙骨ぐらいだけどそこはズラしてきそう




5chアニメ速 331
元々特級の能力持ってる乙骨に六眼移植してもメリット薄いし移植するとしたら術式持ってなくてもクソ強かったアツヤだろ


5chアニメ速 339
>>331呪力効率は凡夫>宿儺>>>乙骨らしいしだいぶ性能は跳ね上がると思うよ


5chアニメ速 332
テケテケ五条だよ


5chアニメ速 333
仮に無下限コピーしてたら紫以前にタッチしたらもう終わりじゃねぇかよ


5chアニメ速 334
五条の魂をコピーした呪骸の可能性もある


5chアニメ速 335
アツヤは眼持ってなくても強いし…


5chアニメ速 336
宿儺の幻覚で終わり


5chアニメ速 340
死体をこねこねして何かしらのバケモノを作るなら一周回って呪術らしいからいいよ


5chアニメ速 341
まあ乙骨が六眼移植して再戦が1番あり得る展開ではあるだろうなこの漫画に限っては意味のない予想だが


5chアニメ速 342
今になって目の移植とか新しい概念出すなNARUTO読んでない読者置いてけぼりかよ




5chアニメ速 348
>>342今まで呪術廻戦読んできてNARUTOとハンターハンター読んでない方が不当な読者だけど


5chアニメ速 343
五条とけんじゃくとパンダの魂で作った呪骸な


5chアニメ速 345
乙骨がやられたらまた六眼移植すればいいしな


5chアニメ速 347
まあ覚醒してあんだけボコボコ殴ってなお領域2発打たれるくらい回復させちゃってるんだからもう凡夫いないと勝てないだろ


5chアニメ速 349
なんなら乙骨が超遠縁とは言え親戚だし因果律壊れてるけどセイショウ体引き継ぎの時には必ず六眼生えてくるとか設定あるから六眼乙骨はギリギリアリといえばアリ


5chアニメ速 350
フェスもグッズ展開もクソゲー編アニメもあるから無理やり復活させられた感


5chアニメ速 357
>>350本当に復活したんだったら真面目に大人の事情でテコ入れされただけだろこれ


5chアニメ速 351
弱音吐くパートと背中押されて復活するパートで空港は前者で後者はこれからのパターンがまだある前者のお花発言が致命的だけど


5chアニメ速 353
ロック爺が呪骸の作り方知ってるし五条アツヤ日車の三人に相互監視させて呪骸作るだろ


5chアニメ速 359
>>353凡夫とアツヤはいいけどそいつらと一緒に閉じ込められる日車可哀想だろ




5chアニメ速 355
乙骨が無下限扱えない理屈は六眼ないから扱えないだったしうつりさえすれば真っ二つで満足死した死体を食えばどうとでもなるはず


5chアニメ速 356
アレの正体がなんだろうとほぼ確実に荒れると思う


5chアニメ速 360
どうせ誰が参戦しても2〜3週で死ぬか画面に出てこなくなるんだし誰でもよくない?


5chアニメ速 375
>>360現状虎杖と東堂だけでも割となんとかなりそうなのにここに復活した奴まで加えると明らかにオーバーキルになるから来週誰か退場しそうだな…


5chアニメ速 366
アツヤマジで死んでくれ


5chアニメ速 369
>>366はー待て待てルフィみたいな傷つけられてダウンしたから許してやれ


5chアニメ速 367
忍者じゃないんだから眼球付け外しできる訳ないだろ


5chアニメ速 372
>>367ぐあっ!


5chアニメ速 368
野薔薇に六目移植しろ


5chアニメ速 371
乙骨がブギウギ改コピーしたらやっぱビブラスラップ使わないといけないのかな




5chアニメ速 373
SSR確定演出からのワイや


5chアニメ速 374
引きで大コマ貰ったやつが1〜2週で死ぬ法則はミゲルが破壊したから


5chアニメ速 376
>>374出てこなくなったから似たようなもんだろ


5chアニメ速 377
三輪と真希は?

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});