5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟が復活!




5chアニメ速

【呪術廻戦】五条悟が復活!_1


五条悟が復活!これで勝ったな【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
これって…

5chアニメ速 3
>>1嘘だったらしいなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 50
>>1僕の勝ちだ…


5chアニメ速 4
┼┼┼┼┼


5chアニメ速 6
え???マジで生き返ったの?誰かの化身とかじゃなく


5chアニメ速 17
>>6乙骨と脳みそ取り替えた


5chアニメ速 100
>>17味方陣営がやってることが普通は敵サイドがやること並みに外道すぎて引いた…


5chアニメ速 7
乙骨が普通に死にかけてた方がビックリだよ


5chアニメ速 14
>>7一応切られたコマはあったからナレ死じゃないってだけでほぼナレ死だよなアレは




5chアニメ速 94
>>7秤のオート反転術式が凄いだけで他は真っ二つにされたら終わりなのか


5chアニメ速 97
>>7余裕持って撤退してたからしばらく休んでバックアップ班と協力すれば治るんだろうなって思ってた入れ替えレベリングでみんなパワーアップしてたってやったわりに家入の治癒力は頼りないままだったのかってなった


5chアニメ速 99
>>97さすがに胴体切断されての撤退は余裕持ってとは思えなかったわ


5chアニメ速 8
羂索の術式を使った乙骨だから普通に弱いよね無下限も全く使えないだろうし


5chアニメ速 10
こんな顔だっけ


5chアニメ速 11
一回真正面から戦って普通に負けてるからな


5chアニメ速 13
東堂何のために出てきたん?


5chアニメ速 18
乙骨は五条が大事らしいけど五条は見捨てて南に行ったんだよねえ


5chアニメ速 123
>>18脳ミソ出されたからでしょ空港行き


5chアニメ速 19
花としか思ってないからな




5chアニメ速 20
ごじょせんより強い奴いないの?


5chアニメ速 21
凡夫が勝てなかった相手に凡夫の体で挑んだところで勝ち目なくね


5chアニメ速 22
凡夫ですら高校生になっても無下限を使いこなせてないので交代して10秒の乙骨が使えるわけありません


5chアニメ速 23
まこーらいなきゃ凡夫で勝てるって計算か


5chアニメ速 24
再生怪人が強くてもねぇ


5chアニメ速 25
宿儺もズタボロだからイノタク達が復帰して囲んでボコれば勝てそうなんだけど


5chアニメ速 29
>>25全力の領域展開出来るし呪力は乙骨並に残ってるし全然ズタボロじゃないぞ


5chアニメ速 33
まあこういうの味方側がやるのは珍しいな


5chアニメ速 37
>>33敵含めても珍しい気はする催眠術的なので操るのと違って体乗っ取れる能力持ちがあんまおらんしね


5chアニメ速 34
前回の黒閃でいい加減伏黒引き摺り出されるかと思ったんだけどなまあここまでやっても乙骨惨殺は目に見えてるし虎杖が宿儺に勝つ鍵握ってるの伏黒しかいなくね?




5chアニメ速 35
伏黒がへたれてるせいで乙骨とか兄貴が死んじゃってるから今更やる気だされても困る


5chアニメ速 38
既に仲間死にまくってんのに助かる気もない伏黒にこだわるのもなんかなぁ


5chアニメ速 42
>>38執拗に心臓狙って攻撃してるあたりもう助けるの諦めてたりして


5chアニメ速 41
もういいんだで対話終わっちゃったしなぁ


5chアニメ速 46
>>41描写がないだけでしつこくしてるかもしれない


5chアニメ速 43
そもそも伏黒助ける気あるの?急に一切伏黒について触れなくなったけど


5chアニメ速 44
宿儺に肉体乗っ取られてからの唯一の台詞がもういいんだもういいんだ


5chアニメ速 45
たぶん伏黒はまた宿儺にいいように利用される伏黒の魂をいけにえに捧げる縛りで反転術式の出力を取り戻したとか言い出す


5chアニメ速 47
>>45いつまでいいようにされてるんだ伏黒(コキッ


5chアニメ速 48
マイソードで不意打ちで心臓刺してる時点で助ける気ゼロだろ宿儺がたまたま魂の輪郭掴んでなかったら一生治らない傷だぞ




5chアニメ速 49
釘崎「なんかえらいことになってるな…」


5chアニメ速 52
まこーらまた呼べたりしないんだっけ死んだらもう消えるんだっけ


5chアニメ速 54
ビブラスラップが出て来た時点で釘崎も来てるだろと思ったけど結局死んでたで終わりもあり得る


5chアニメ速 57
くはっすまなかったナメてたよバキィそこまで出来るとは思わなんだ!!乙骨憂太!!


5chアニメ速 58
ゴジョータが強かったら五条ってなんだったの?てなるしゴジョータが弱かったら何がしたかったの?てなる


5chアニメ速 63
>>58怪物になる


5chアニメ速 66
>>58すげえ五条とユウタでゴジョータとかハイセンスすぎ


5chアニメ速 59
というかフィニッシュまでの流れがまたイメージできなくなった何すれば終わるのこれ


5chアニメ速 64
>>59虎杖でイケると思わせてこれもう1年くらいやるんじゃね?


5chアニメ速 60
最高にハイってやつだ!




5chアニメ速 65
五条を乗りこせなかったとか5分で倒せず終わるとか負ける理由だけは既に完備してる


5chアニメ速 67
ここで倒しちゃうと主人公なんだったのってなるので


5chアニメ速 70
>>67出番は僕がもらうよ


5chアニメ速 72
>>70過去作の主人公が現行の主人公の出番食っちゃうのよくある


5chアニメ速 68
正直虎杖と東堂だけで倒せた感があるというか東堂+誰かで


5chアニメ速 69
>>68乙骨が来なかったら閉じた領域展開されて死んでるやろがい


5chアニメ速 76
>>68東堂と日車で勝てたんじゃ…


5chアニメ速 71
ジョジョっぽく〆るんじゃないの虎杖「俺が伏魔御廚子を展開した・・・無量空処が破壊された時点でな・・・」とか言って


5chアニメ速 73
主人公のピッコロみたいな腕放置のまま終わったら笑う


5chアニメ速 74
あの腕は完全に説明するタイミング逃してるしそのままなにもないと思う




5chアニメ速 75
けんじゃくは高羽が倒したし主人公やレギュラーキャラが活躍できるとは限らない


5chアニメ速 81
なんだろう…馬鹿正直にタイマンなんかせずに最初から袋にすりゃ宿儺に勝てたんじゃね?


5chアニメ速 102
>>81最初っから皆でかかって言ってたら領域展開で五条と虎杖以外全滅してたんじゃないの?


5chアニメ速 105
>>102えなんかイノタクが鼻くそほじりながら簡易領域で弾いてなかった?


5chアニメ速 107
>>105無量空所のほうで巻き沿いされるんじゃない?


5chアニメ速 108
>>105解と捌は防げるけどフーガはたぶん無理


5chアニメ速 110
>>108フーガは五条いたら使わないね


5chアニメ速 109
>>105つーか伏魔御厨子って必中ってだけで普通の解や捌の方が威力高いんじゃね


5chアニメ速 82
何人いても何故か一人ずつ戦って負けるぞ


5chアニメ速 87
凡夫+東堂 勝てる乙骨+東堂 多分勝てるカシ-モ+東堂 勝てない




5chアニメ速 88
追い詰められた宿儺・・・!から気が逸れてるのは宿儺だけなのになぜか無抵抗でワンパンで沈められる主人公


5chアニメ速 89
>>88(こんな教育に悪いものを小僧に見せる訳には!)


5chアニメ速 90
なんで作戦通り処刑剣を当てないんだよ頼むぜガキ共


5chアニメ速 91
すっくんKOしてももういいんだマンと天元が合体したやつがでてきそう


5chアニメ速 95
乙骨もリカがいるからなんとか意識保ててたあたり上半身だけでブラックホール出してきた九十九は根性すごかったんだなって


5chアニメ速 98
アツヤが死んでるならそれはそれでいい


5chアニメ速 112
今更過ぎるけどめっちゃ五条死ぬ前提で策練ってるの笑う


5chアニメ速 113
五条殺すならほんとなんであんな長い事閉じ込めてたんだよ…


5chアニメ速 115
領域展開中除いて多対一でのカミノの使用を縛ってたしすっくんが領域使えなくなったタイミングで全員でボコリに行ってれば良かったなはー待て待てのタイミングで突っ込んでれば勝てたんじゃない?


5chアニメ速 116
はー待て待てまだ宿儺は奥の手があるだろ




5chアニメ速 122
術式って脳みそに宿るんじゃないのか


5chアニメ速 126
>>122乙骨はコピーできるからけっくんは謎


5chアニメ速 652
ところでこの凡夫の🧠はどうなったんですか…?

5chアニメ速 664
>>652リカちゃんのごはん

5chアニメ速 670
>>652家入が遊んでる

5chアニメ速 763
>>670夏油の頭に入れてエモい[emoji:33A]ってやってる

5chアニメ速 784
>>763二人でプリキュアできるじゃん…

5chアニメ速 672
>>652食べたんだろ

5chアニメ速 724
>>652術式は脳に刻まれるはずだから羂索の術式が他人の脳に物理的に何かして乗っ取るタイプだったかもしくは羂索の術式の解釈では脳じゃなくて体に刻まれる事になっててその場合は取り出された凡夫脳をリカちゃんが食べてダブル無下限かもしれん

5chアニメ速 658
勝てよ五条さんって純粋に応援してくれた高羽が染みる…



5chアニメ速 666
>>658実力的にも人間的にも高羽ともっと話し合えてたら花じゃなくなってたかもね…

5chアニメ速 680
>>658この戦いで最後まで株が上がってるの高羽ぐらいだな

5chアニメ速 704
>>680今回の会議に参加しないでナナミンソード受け取ったイノタクも株上がってるけど

5chアニメ速 695
>>658やっぱり非術師って必要だわ

5chアニメ速 660
無量空処って伏黒で受けとけばいいんだっけ?でも宿儺もダメージ食らってたか…あの辺誰か教えてくれ

5chアニメ速 668
>>660もういいんだ

5chアニメ速 683
>>660いいんだよ忘れて

5chアニメ速 661
心臓ねらいなんだ?

5chアニメ速 662
僕は五条悟パイロット乙骨憂太です!

5chアニメ速 665
人が花に見えるバカの脳なんか捨てていいんだよ



5chアニメ速 706
>>665はー待て待て自分が死んだら体乗っ取ろうとしてくるような連中を同じ人間と思えって言う方が酷だろ

5chアニメ速 740
>>665一人で化け物になるなって言っておいてスポーツ観戦で高みの見物してる様な奴らなんて同じ生き物に思えないだろ

5chアニメ速 667
乙骨が喋る脳みその化け物になっちゃったんだよな

5chアニメ速 669
すみませんでした日下部先生(これで五条を大切にしてるけど仕方なく引き下がった態度になるな)

5chアニメ速 675
次回の引きで凡骨倒れてそう

5chアニメ速 705
>>675意地を見せてもう1回ドローするから見とけ

5chアニメ速 677
乙骨の状態では反転で真っ二つ直せないけど五条の体なら真っ二つでも反転で治せるこれ満足して空港行ってなければ普通に治して立ち上がれたんじゃないか?

5chアニメ速 678
──で、五条の身体を使った乙骨が決めきれなかった場合の作戦だが…頼むぜ宇佐美

5chアニメ速 679
眼だけ移植してとかなら個人的にはまだ盛り上がれた

5chアニメ速 688
>>679作戦通りじゃなくて土壇場でやってたなら盛り上がれてた



5chアニメ速 696
>>688これは本当に宿儺戦ずっと感じる部分キャラが全部予定通りで動いてるせいで全然必死感がない

5chアニメ速 681
いや制止振り切って助太刀行けよとしか思えなかった今週の乙骨

5chアニメ速 684
次元斬を食らった凡夫→本人は反転術式できないけど死体を乗っ取った乙骨なら可能次元斬(?)を食らった乙骨→反転術式不可能乙骨と一緒に食らった虎杖→余裕で反転術式可能なにこれ

5chアニメ速 714
>>684ここは乗っ取らせる前に家入が手術でくっつけたからどうにかなるだろ

5chアニメ速 685
コイツら裁判したら全員有罪になりそう

5chアニメ速 702
>>685(没収される武器)

5chアニメ速 801
>>685だからアイツも謀殺されたんか

5chアニメ速 686
凡夫+乙骨→凡骨って名前はめっちゃ好き

5chアニメ速 687
空港でヘラヘラしてるバカの魂も式神サトルくんにして戦わせろ

5chアニメ速 689
凡骨の編成コスト高すぎて東堂と虎杖がフェードアウトしただろ



5chアニメ速 690
ブギウギで近づいた宿儺に糖分ブチこんで血糖値スパイクした隙に死刑剣ブチ込みで余裕だっただろ

5chアニメ速 691
今でも盛り上がれる人達は逆に何が駄目なのか気になるわ

5chアニメ速 692
今の展開だとすっくんも負けたら空港で合流しそうで怖いんだよな

5chアニメ速 693
というか乙骨紙装甲すぎない?苦し紛れの斬撃で致死ダメージ受けてたのかよ

5chアニメ速 694
アツヤ(え!?残ってるのもう俺だけ!?俺が戦わないと駄目なん!?)って途中から作戦会議ハブられてるアツヤが面白すぎる

5chアニメ速 697
そんなに五条のこと思ってるのにテレビ観戦中は助けに行かないのかよ…

5chアニメ速 717
>>697死体getできないじゃん

5chアニメ速 698
なんで東堂は勝ち確タイミングいつでもあったのに今更出てきたの?

5chアニメ速 699
でもkaisenくんは五条見殺し作戦に参加してない優しいやつだけど?

5chアニメ速 703
すっくんの斬撃の威力にムラがありすぎるのよ…



5chアニメ速 707
先週のラストでてっきり五条が呪霊化したかと思ってたよ

5chアニメ速 708
眼だけで5分制限ならまだな…それでも虎杖で盛り上がったとこでやるのは嫌だわやっぱ

5chアニメ速 739
>>708漫画って主人公が活躍しないとやっぱおもしろくないよなってもう呪術を悪しき例として教科書に乗せていいレベル

5chアニメ速 762
>>739すでに大先生がオシシ仮面として描いてるんだ…

5chアニメ速 709
「人間的にどうよ…」→「僕が化物になります!」「はー待て待て」→「む…」

5chアニメ速 711
作戦自体がバカみたいに邪悪な上にすっくんがここまでする必要ないだろ!?って程度の実力しかないからすごいよ猫の漫画

5chアニメ速 712
なんか起こっても後出し回想で想定してたよはだるい

5chアニメ速 737
>>712考察潰しには最適だからね

5chアニメ速 713
芸人とイノタクとお兄ちゃん以外クソだよ

5chアニメ速 715
共振の話出たから突然回想から消える虎杖…



5chアニメ速 757
>>715主人公は共振対策としてイノタクはなんで居ないんだ

5chアニメ速 718
というかプリンの人はなんなのなんの為に出てきたの

5chアニメ速 741
>>718死にそうなやつの脳みそに糖分補給するため酸素?知らない

5chアニメ速 719
これよく考えたら声優繋がりでエヴァオマージュ展開なんじゃないか?

5chアニメ速 721
すっくん倒しても転生するから根本的な解決にはならないんだよね

5chアニメ速 733
>>721プリンセススクナしてくれ必要だろ

5chアニメ速 722
五条が圧倒的に強いんだから五条が死んだ後の作戦じゃなくて五条を死なせないための作戦を考えろよな

5chアニメ速 723
まずヤコブ下次元斬の言い訳しろよ単行本でやるまで放置する気かもしかして

5chアニメ速 725
後出し作戦はルールで禁止にしろ

5chアニメ速 726
メロンパンと一緒に夏油ボディも食べたなら乙骨のコピー術式を悟ボディでも持ち越しなら呪霊操術使えるのかなメロンパンがアンチグラビティシステム持ち越したりしてるから乙骨のコピー術式も持ち越せそうに思えるけど



5chアニメ速 728
乙骨が五条の体で復活!って驚き展開やったから来週には多分負けてる

5chアニメ速 729
すっくんが五条の体キレイめにしてる前提の作戦じゃない?

5chアニメ速 747
>>729運頼みだったから安堵してた

5chアニメ速 730
世界を断つ斬撃って大袈裟に言ってもくっ付くんだって思ったけど

5chアニメ速 731
やはりアツヤによる五条謀殺説が一番濃厚なのでは?

5chアニメ速 732
他人の身体を乗っ取ったやつvs他人の身体を乗っ取ったやつ

5chアニメ速 734
そこまで五条大切ならアツヤなんかに説き伏せられてんじゃないよ

5chアニメ速 742
高専側即死コンボ多数、人間性捨ててまで殺しに来るすっくん地味な術式をセンスと縛りで頑張ってる

5chアニメ速 766
>>742これもう宿儺が主人公だろ…

5chアニメ速 781
>>766それは最初からそのつもりで描いてると思うよ



5chアニメ速 745
休載を挟んで覚えのない空港に立つ乙骨を出迎えるのは…

5chアニメ速 746
真希さんのちぎれ飛んだ脚は丸ごと反転できるのにちょっと切れてるだけの自分の身体は反転できないんだ

5chアニメ速 7482
種交代だから来週には乙骨もボコボコにされて退場だよ

5chアニメ速 750
死滅回游よりはずっと面白いし盛り上がってるよな

5chアニメ速 751
芸人の体を使った方がもっとすごいこと出来たのでは

5chアニメ速 752
でもアツヤは優しいからな

5chアニメ速 753
死んだ身体の反転は間に合うのにまだ生きてる自分の身体はダメなのか

5chアニメ速 754
でもこいつ等ここだけの縛り入れるとかしなかったんだよな…

5chアニメ速 755
回想会議挟み過ぎじゃない?

5chアニメ速 756
はー待て待て凡夫の力を凡夫の性格のまま保有させてたら危険だろ



5chアニメ速 758
逆になんでアツヤは反対してたのに五条見殺したんだよ

5chアニメ速 773
>>758はー待て待て気持ちでは反対してても作戦がスタートした以上それに従うのが大人だろ

5chアニメ速 800
>>758五条が勝つのを信じてたから優しいんだよね

5chアニメ速 822
>>800(負けたら脳味噌掻き出されて死の尊厳すらぶち壊されるから)焦れよ…!五条…!

5chアニメ速 760
アツヤが真っ二つにされてたのに五条の勝ちだしてたのってそういうこと?

5chアニメ速 871
>>760名将過ぎるだろ…

5chアニメ速 761
フーガ使われてたら志々雄みたいな見た目になってたこか凡骨

5chアニメ速 764
乗っ取った体の記憶読み取れるみたいなら凡夫が周りを花として見てたのも乙骨は分かるんだよな…

5chアニメ速 768
メインディッシュのはずのマキパイ猫空間に送られてるんですけどいいんスかこれ

5chアニメ速 769
かしもみたいな殺され方してたら詰んでただろ



5chアニメ速 771
汎用人型決戦兵器「五条悟」

5chアニメ速 776
友人が自分の死体利用になんも言わなかったのかなり可哀想

5chアニメ速 777
そして次回はまた領域押し合い対決とか最高に面白そうだろ

5chアニメ速 779
秤の領域とか御厨子99秒とか見てると5分で何ができんのと思っちゃう

5chアニメ速 782
流石にW主人公パワーには宿儺勝てないよね?

5chアニメ速 792
>>782乙骨しかいないけどWとは

5chアニメ速 797
>>782あれ?前もやったような

5chアニメ速 783
宿儺1人にイベントが渋滞しすぎてる日車なんかは虎杖と一緒に宿儺四天王的なやつと戦ってれば死に際に渡した剣でちゃんと勝利して良い感じに死ねたんだろうに

5chアニメ速 785
ここから領域有りの宿儺対乙骨に乱入出来るなら最初の宿儺対五条の時にやれよになるからまたタイマンとかもうなんかアレだな…

5chアニメ速 788
作戦会議組はすっくんが五条攻略するなら次元斬してくるし五条は棒立ちで喰らうところまで織り込み済みだったから死体も真っ二つにしかならないってわかってたんだよな



5chアニメ速 791
>>788これもう謀殺だろ

5chアニメ速 789
ちなみに凡夫とすっくんの戦いが去年六月からだからこのままだと一年戦ってる事になる

5chアニメ速 790
そういえば五条の顔ちょっとイケメンに戻ってたねあのブサイクやっぱどこかですり替わった偽物だったんじゃないか?

5chアニメ速 805
>>790脳みそが悪かった

5chアニメ速 809
>>790精神が顔に現れる

5chアニメ速 796
遠縁だった乙骨に節穴遺伝する展開かと思ったら菅原と藤原でごちゃごちゃ言って親戚設定無くなった

5chアニメ速 798
すっくんの凡骨の掌印同じでエモい〜〜[emoji:33A]

5chアニメ速 831
>>798これマジでどうしたの?宿儺がバカだから掌印忘れて不完全になっちゃった領域が押し負ける伏線?

5chアニメ速 802
自分と宿儺だけが人間だったの意味が変わってきたな…

5chアニメ速 803
>他人の身体を乗っ取ったやつvs他人の身体を乗っ取ったやつ>ちなみに凡夫とすっくんの戦いが去年六月からだからこのままだと一年戦ってる事になる新宿の1日が精神と時の部屋並みに凝縮されてるじゃん



5chアニメ速 804
宿儺は優しいから無意味に死体を損壊させるわけがないからな…

5chアニメ速 819
>>804食べ物で遊んじゃいけないって愚母にきちんと教わったんだな

5chアニメ速 810
やっとのこと渡り合えてると思ったら速攻でその辺に転がされる主人公ターン制にしても扱いがひどい

5chアニメ速 811
カシモみたいにサイコロステーキにされるとか考えなかったのかな

5chアニメ速 812
そもそも五条が負けた前提なのにその死体を貰ってどうすんだよ…

5chアニメ速 813
高専連中「死体よこせ五条」宿儺「天晴だ忘れないぞ五条悟」

5chアニメ速 815
人間を食べるやつと人間の死体乗っ取る連中どちらが勝っても日本に未来はない

5chアニメ速 816
五条先生は!五条先生は大事じゃないの!?↓死んだら死体は乗っ取りますね

5chアニメ速 834
>>816死生観が違うどっかの部族の出身なんだろ乙骨それなら納得

5chアニメ速 818
味方からてめーの優秀な能力だけは生かしてやるからとっとと死ねされる味方側最強キャラ初めて見た



5chアニメ速 821
結局芸人は死んだの?

5chアニメ速 837
>>821どちあり展開に困ったら投入されるかも

5chアニメ速 824
🦴「死体は貰います」😎(こいつマジか…?)🦴「ところで僕の先祖って誰ですかね?」😎(なんで今聞くんだ…?)

5chアニメ速 839
>>824やっぱり家系が近い方がよく馴染んだりするんじゃないかなと思って…

5chアニメ速 826
はー待て待て五条の死後かしーもが速攻で突っ込んでいくとわかってるから死体もそう悪い状態にはならないと踏んでたんだろアッパレワスレンだとかぐちぐち言ってる時間は考えない事とする

5chアニメ速 830
どう使うかもわからない術式を組み込んだ作戦だったことにするの無理すぎだろ

5chアニメ速 835
勝つ為に人の肉体を乗っ取るとかそこまでやるとか怪異の王でも引くわー…

5chアニメ速 836
他の奴らみたいにサイコロステーキにされてたら出来ない戦法だし激エモ展開のために軽く切るだけにしておいたすっくんに感謝[emoji:35B]

5chアニメ速 841
共振死体寄越せ死体寄越せバキィ最終パーティです

5chアニメ速 842
死体乗っ取るのに数日を要するとかだとどうしてたんだろうな



5chアニメ速 892
>>842数日後にリベンジする

5chアニメ速 843
絶対少なくとも事前に決めておいたってことにしないほうが良かった土壇場思いついたってことにしないとちょっとキモ過ぎる

5chアニメ速 844
😎(こいつら人間じゃねえよ…)

5chアニメ速 847
何に追いつくの?

5chアニメ速 859
>>847人間性を捨てた化物五条先生はそういう奴だから

5chアニメ速 848
大事じゃないの!!?とか言ってる乙骨ですら自分は死ぬ前提なのそりゃ五条も同じ生き物とは思えないって吐露するわ

5chアニメ速 850
皆は頑張ってるけど伏黒は何してんの?

5chアニメ速 854
ダメージの許容値がわかんねーんだよこの漫画結局黒閃は食らったら死ぬのか大丈夫なのかはっきりしろ

5chアニメ速 855
たまたま五条の体がそこそこ使える状態で残ってたからいいもののバラッバラにされてたらどうするつもりだったんだよ

5chアニメ速 866
>>855家入が組み立ててくれるけど



5chアニメ速 884
>>866回収要因の憂憂様をこれ以上困らせるな

5chアニメ速 878
>>855日車の身体を乗っ取る

5chアニメ速 887
>>855欠損した部分はビブラスラップにすればいいじゃん

5chアニメ速 856
五条悟の死体を今か今かと待つ血を啜る花たち

5chアニメ速 858
でなんで夏油食べてメロンパンの術式使える!って確定で話してんだろねその身体の術式は呪霊操術だよ

5chアニメ速 868
>>858けっくんの脳みそ食ったんだろ

5chアニメ速 869
>>858術は脳に宿るんだろ無量空処!

5chアニメ速 873
>>858🧠食べたんだろう

5chアニメ速 861
やられるの前提な作戦立ててやられて計画通りしてるのバカみたい

5chアニメ速 863
乙骨in五条が善戦したら五条in五条の株がストップ安になるんだけどいいのか



5chアニメ速 872
>>863いいだろ?藤原で菅原だぜ?

5chアニメ速 864
スクナも結構辛抱強く付き合ってくれるよね

5chアニメ速 865
アッパレワスレン相手の死体をグチャグチャにしないだろ

5chアニメ速 870
野薔薇ちゃんが参戦するまで皆粘れよ

5chアニメ速 899
>>870野薔薇ちゃんこそ頭と目玉吹き飛んでるんだから五条のスペアに丁度良かっただろ

5chアニメ速 930
>>899それは五条の身体を乗っ取った乙骨が時間切れで死んだ場合の作戦として組み込まれてるよ

5chアニメ速 876
推測に推測を重ねた妄想を作戦って呼ぶのやめろ

5chアニメ速 883
>>876都合が悪いんだな?そう言うことか?

5chアニメ速 901
>>876作戦に夢と希望を詰め込むなよなー

5chアニメ速 877
反転しないように頭潰したのかと思ったら顔は案外綺麗に残ってた



5chアニメ速 880
五条「化け物たち」五条「花」この二つの発言が矛盾なく線で繋がったな

5chアニメ速 8825
分しか保たないとかじゃあこの乙骨どん兵衛にお湯入れたらできあがる瞬間死んで食べられないじゃん可哀想

5chアニメ速 888
「いつまでそんな奴に操られてるつもりだ?」

5chアニメ速 890
露悪的な展開!これが呪術!ってやりたいんだろうなあってのは透けてるけどそもそもタイマンで負けてんじゃんとしか言いようがない

5chアニメ速 891
そもそもメロンパンの術式がよくわからんから深く考えない方がいいこの漫画そんなんばっかだな…

5chアニメ速 893
宿儺の方が倫理的にしっかりしてくるとはね

5chアニメ速 894
みんな効かない心臓狙ってるのは心臓狙うことで伏黒取り戻せるなにかがあるんだろうとしか…

5chアニメ速 906
>>894伏黒の魂が救われることを拒否してきた場合の作戦だが…

5chアニメ速 918
>>894マキパイソードで首落としたらマンガ終わっちゃうじゃん

5chアニメ速 925
>>894伏黒要る?



5chアニメ速 895
😎「マジか憂太」[emoji:190]「マジか憂太」

5chアニメ速 898
かしーもみたいにグチャグチャにされてた方がまだ尊厳破壊されなくて良かったのかもな…

5chアニメ速 900
最悪な事態が全部想定済みだからずっと茶番だよ

5chアニメ速 902
また伏黒シールドくるのかな

5chアニメ速 929
>>902矛盾はともかく後から解説は多いからこれもちゃんと説明して欲しい

5chアニメ速 903
ちょっと待て五条と夏油って同じ漫画に出てるのめちゃくちゃエモいだろ

5chアニメ速 905
家入さんとか戦闘出来ないから大丈夫と思ってたけど今回で微妙に株下がったな

5chアニメ速 907
分かるのはこれでも絶対すっくんに勝てないんだろうなぁ…ってことだけだ次はメカ野薔薇で引きかな

5chアニメ速 908
アプデで環境変わりすぎだろ

5chアニメ速 909
真っ二つの五条の死体に脳を移してそこから反転術式で復活できるのもよくわからん



5chアニメ速 915
>>909最新アプデでできるようになったぞそろそろ掴めよ

5chアニメ速 910
夏油は愛されてたから身体返せって言ってくれる仲間がいたのに…

5chアニメ速 912
なんで野薔薇ちゃん殺したんだよ!バトル面白いのに!って思ってたけどいまさらやっとわかったわ単眼猫のあたまじゃ扱いきれないキャラだったからだ

5chアニメ速 913
次に乙骨が入った五条が死んだときの作戦だが…

5chアニメ速 916
これもう絶対釘崎も来るだろ

5chアニメ速 928
>>916釘崎くるのは読者が期待してたから来ないけど

5chアニメ速 932
>>928今はもう来ないで欲しいと思ってるから来るだろ

5chアニメ速 945
>>928最近の展開見てたら誰も期待してないから来るよ

5chアニメ速 946
>>928東堂は来ないでくれと思ってたら糖堂になって復活したから釘崎も万みたいになって復活するよ

5chアニメ速 950
>>946やめろぉ…やめてくれぇ…なんでこんな…!



5chアニメ速 917
そういや唐突にこないだ領域は心象風景の具現!とかいいだしたけどたぶん刀でてこないと思う

5chアニメ速 933
>>917あれはすっくんが最近タイプムーン作品に触れたから出た妄言だから

5chアニメ速 919
東堂は世界の意思を受信したから大人しく画面外に控えた

5chアニメ速 920
メタ的に見ると釘崎が出てくるまでは前座だろうしなあ…

5chアニメ速 921
五条の花発言の意図が逆転するのは叙述トリックみたいで面白い面白いけどこれ少年漫画だよな?

5chアニメ速 922
術式と六眼だけあっても宿儺と張り合えるくらいの技量もないとぶっちゃけ弱そう

5chアニメ速 926
あと何回宿儺のターンになるかな

5chアニメ速 931
ていうか心臓潰しちゃったら伏黒戻っても死ぬよなすっくん反転もう使えないし

5chアニメ速 934
反転の治せる範囲思ったより微妙に見えるマジで真っ二つはダメなのか

5chアニメ速 935
黒閃食らって虎杖の調子上がって宿儺の調子下がってるはずなんだけど???



5chアニメ速 936
すっくん片付けたらお次は一億呪霊とダラダラ戦い始めるぜ

5chアニメ速 938
死んだら花に花瓶にされるの怖過ぎだろ

5chアニメ速 939
とりあえず小僧は一旦寝かす

5chアニメ速 940
五条←学生時代の夏油が忘れられないがメロンパンに操られてるのはどうでもいい家入←五条も夏油もどうでもいい夏油←どうでもいい雑魚なんだこいつら

5chアニメ速 942
カッコ良く出てきてないで虎杖ごとムラサキ撃ち込んで終わらせろよ

5chアニメ速 955
>>942なんなら適当な所に撃ってブギウギで良かった

5chアニメ速 943
乗っ取ってからも術式起動しっぱなしにしなきゃいけないよじゃ呪霊操術も合わせて呪力消費半端なさそうだから2か3だとは思うんだけど流石に一身体につき一回単発のみってのはあまりなさそうだ

5chアニメ速 944
これで空港回の整合性が取れただろ伏線回収すごすぎる……

5chアニメ速 949
なんで空港で残された生徒達に言及しないの→身体をつけ狙うサイコ集団だったから

5chアニメ速 953
ぶっちゃけ今の乙骨も負けそう感しかない



5chアニメ速 957
>>953メタ的には負け確だから化け物になっても〜ってのが茶番すぎる

5chアニメ速 973
>>957てか化け物になるならこんなやり方じゃなく一般人に殺させて呪霊化でもすりゃいいのになんでやらないのこいつら?

5chアニメ速 959
>>953流石にもう3分の1くらいまでHP減ってるでしょ宿儺

5chアニメ速 958
死の淵から蘇ったアツヤが次元斬習得してすっくんバラバラにしてハッピーエンドで

5chアニメ速 963
>>958俺を助けろ

5chアニメ速 960
家入が五条死んでもじゃリサイクルするかーで流すの色々めんどくさくなったのかな

5chアニメ速 985
>>960ミミナナって大分人間出来てたんだな

5chアニメ速 961
そこまでして五条の後を継ぐ覚悟なら偉い人殺しにいくくだりで「嫌ですここにいます」じゃなくて「僕も行きます」ぐらいは言え断られるにせよ一度は言え

5chアニメ速 962
どうせ凡骨も次の話の引きあたりでやられてるだろうしな

5chアニメ速 965
なんで領域に対して領域するんだろうな五条と乙骨は高速移動で領域外まで逃げればいいだけなのに…なんだったら今は東堂の長距離入れ替えもあるのに



5chアニメ速 981
>>965自前のワープもあるしな

5chアニメ速 966
閉じない領域に対する解は出されてても世界ごと切る解に対する解出さずに死んだんだから意味ないだろ

5chアニメ速 968
エモさ重視だとしても乙骨がこっそり本人や家入あたりにもしもの場合として打診してたくらいの方がいいよね…?作戦みたいにしてるからなんか変になる

5chアニメ速 971
どうせ時間切れで終わるんだろう凡骨モードが

5chアニメ速 972
負けたら死体操られるのかー…って思いながら戦ってたのかよ五条

5chアニメ速 978
これで乙骨も真っ二つになったら激エモでしょ

5chアニメ速 983
自分の身体のことは本当に気にしてないとしても生徒より夏油に追いつく方が大事みたいだからな凡夫

5chアニメ速 987
東堂が糖を得たのはプリンマンのおかげだった…!?

5chアニメ速 991
みんなが日本ヤバいしてる時に老人虐殺してるような奴死んだ方がいいだろ

5chアニメ速 992
寿命5分の乙骨が自爆紫撃てば勝てるよね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});