5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】死んでも五条頼りか…






5chアニメ速

【呪術廻戦】死んでも五条頼りか…_1


334
死んでも五条頼りかよ…【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

5chアニメ速 341
>>334なんで死んでんですかあの人

5chアニメ速 346
>>341はじめての自爆ですif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 353
>>334そもそも死んでも毎週最初の方のページで五条がなんか語り始める漫画だし

5chアニメ速 362
>>334今まで先生に頼りすぎだったんですよ僕が死体乗っ取って代わりになります

5chアニメ速 335
昔好きだった漫画を否定したくはない気持ちは理解できるからな

5chアニメ速 336
薄めたカルピスどころかもう殆ど水だろ

5chアニメ速 337
東堂が五条戦にいれば次元斬のタイミングで入れ替えればすっくん真っ二つやないですか

5chアニメ速 340
まだカッパと侍の出番が残ってるからな



5chアニメ速 367
>>340マジで釘崎とかその他逐次投入がガンガン来そうな雰囲気なのがアカン

5chアニメ速 342
ブギウギが奇襲の1回しか通用しないならともかく普通に戦闘出来てるなら戦力いるうちに使わない手はないはずなのに

5chアニメ速 343
渋谷までは本当に面白かった…

5chアニメ速 345
○○したら勝てたってのも後出し虫拳で適応してくるか考えるだけ無駄

5chアニメ速 364
>>345東堂フェードアウトはそれも限界に来てる証拠かもな

5chアニメ速 348
アツヤ結局五条が死なないと乙骨をメロンパンとの戦いに行かせなかったのって何でなんだ

5chアニメ速 349
小僧何回すっくんに振られてんだよもう脈無いだろ

5chアニメ速 351
というかそういう策ならますます観戦してた意味がわからんよな五条が戦ってる間にやるべきこと済ませておけよ

5chアニメ速 354
適当にコンボ攻撃で首飛ばせよで終わるのひどい

5chアニメ速 355
東堂が画面外に消えてるの気付いたら笑っちゃったんだよね何で人数制限はずっと徹底してるんだよ



5chアニメ速 356
乙骨「五条先生に怪物役を押し付けてた!」←うん乙骨「だから死体乗っ取って僕が怪物になる!」←怪物の意味違くない?

5chアニメ速 357
五条にフーガ使って遺体が残らなかったら詰んでたじゃん!

5chアニメ速 360
日車を無駄死にさせなきゃ勝てただろ

5chアニメ速 363
五条も乙骨も真っ二つにされてるのに何故か薄皮だけで済まされたアツヤ

5chアニメ速 377
>>363アツヤはさ…硬いんだよ

5chアニメ速 462
>>363アツヤの簡易領域は領域の上位互換だから

5chアニメ速 366
なんで共振盗聴してるすっくんが驚いてんだよ!ってツッコミされるかもしれないから作戦会議に小僧いないのか

5chアニメ速 368
すっくんがちゃんと火葬しとけばこんなことには…

5chアニメ速 379
>>368はー待て待てまだ火葬の習慣ない頃の人間だろ頼むぜガキ共

5chアニメ速 388
>>368五条の死を悼む間もなくかしーもが乱入してきたから…



5chアニメ速 371
東堂いるの分かってたらずっと警戒させられるし隠しとく意味ある?

5chアニメ速 385
>>371警戒してる描写が前もってあったら納得するけど何もなかったじゃん

5chアニメ速 373
自分の死体が弄ばれることを受け入れた男の死に顔見てよ[見る]

5chアニメ速 374
いくらでも確殺コンボがあったのがな

5chアニメ速 375
[emoji:333](ふふ…流石俺の甥っ子だ小僧…)[emoji:332](乙骨面白え〜小僧邪魔だ消えろ)

5chアニメ速 380
(かしもはまあ死ぬとして...)

5chアニメ速 381
決死の一撃かましたはずの虎杖が領域もなしにワンパンで画面から消えたのが一番信じられねえよ…何回色んなものを台無しにしたら気が済むんだこの漫画

5chアニメ速 384
人間性捨てるなら伏黒見捨てようぜあんなクズいらないだろ

5chアニメ速 389
乙骨負けたらまた「やるな小僧!」ってなるよ

5chアニメ速 391
過去のアツヤの発言が全てを崩壊させる



5chアニメ速 392
😎「憂太より弱ったら助けに来てね」🦴「はい」〜〜〜😎(助けに来ねえ…)

5chアニメ速 394
しょうがねえだろ共振設定が一週もたなかったんだから

5chアニメ速 395
そりゃ見殺しにしてくる寄生花なんかよりアッパレワスレンしてくれる宿儺の方に愛を感じるよな五条に整合性取れてきたぞ

5chアニメ速 397
人間性捨てなくてもヤコブ当てたら次元斬撃てない筈だから勝てたろ何故か真希が心臓狙って何故か次元斬撃たれて死んだけど

5chアニメ速 398
チャンスに皆がすっくんの心臓チェックしてるのもう健康診断だろ

5chアニメ速 417
>>398どうやら本当に心臓じゃ死なないらしいな…

5chアニメ速 433
>>398心臓のゲージ削り切らないと他の部位に当たり判定が出ないタイプのボスなんだろ

5chアニメ速 399
宿儺は五条のこと讃えて死体を辱めることもしなかったのに高専側が生きてるうちから五条の死体をおもちゃにする相談してたの本当にすごすぎる漫画

5chアニメ速 401
なんか五条が可哀想になってきた

5chアニメ速 419
>>401いや…勝手に一ヶ月待った挙げ句作戦会議にも出ない五条が悪いな…



5chアニメ速 441
>>419上層部との死闘でそれどころじゃなかったんだよ

5chアニメ速 402
あれで死にかけてた乙骨が弱すぎる虎杖真希アツヤどころかイノタクより戦闘時間短いだろこいつ

5chアニメ速 403
しかしこの期に及んでまだすっくんのキャラ安定しないのすごいな

5chアニメ速 439
>>403これといった目的もないキャラだもん

5chアニメ速 404
東堂がいるならマコラ引き離せばよかったんじゃ…何ができない理由あったっけ?

5chアニメ速 405
テラフォーマーズは読み返したら面白かったけど最新話でまた泥塗ってくるから呪術と同じだよ

5chアニメ速 406
あの集団花扱いする五条が一番優しいだろ

5chアニメ速 408
最近のゲームでもこれより多人数戦気合い入れてるの多いから呪術廻戦はソシャゲだな

5chアニメ速 409
この作戦が許されるのは死ぬ気で五条をサポートしてた場合だけだろ

5chアニメ速 410
結局ヤコブ弱体化はマジでなんなの



5chアニメ速 411
舐めてたパンチ発動したら宿儺の体力全回復するから虎杖がいくら黒閃当ててもワンパンで勝てる

5chアニメ速 412
共振については宿儺側も一切触れないしなんなの…ってなる

5chアニメ速 413
コラボの立ち絵とかで五条が慕われてるように見えたけど一貫してクソ野郎で孤立してるんだよなぁ

5chアニメ速 414
取り巻き抑える計画だけ滅茶苦茶刺さってるのなんか笑う

5chアニメ速 415
実際昔の宿儺は呼ばれたら大人しく儀式に参加するぐらいの社会性あるからないつの間にか訳わからん悪企み始める羂索よりはずっと害悪度低い

5chアニメ速 416
マジでなんでこんなギリギリになるまで放っておいたの?1ヶ月前の時点で決着つけりゃよかったじゃん

5chアニメ速 420
小僧と糖堂で追い詰めてた感出してたのはなんだったの

5chアニメ速 422
>>420都合が悪いんだな?

5chアニメ速 424
>>420いいんだよ忘れて

5chアニメ速 425
マジで完全な不意打ち必殺を決めるために虎杖に対して東堂を隠してたなら分かるけど別にそうじゃないしな…



5chアニメ速 426
失敗した場合想定されすぎでそれで一ヶ月無駄に潰したんじゃないか

5chアニメ速 427
はー待て待てまだ宇佐美がいるだろ

5chアニメ速 435
>>427誰だよてめえは

5chアニメ速 428
今回は神回扱いなの?

5chアニメ速 429
東堂が処刑剣を石を突き刺してすっくんと石を入れ替えればすっくんワンパンで倒せたのでは?

5chアニメ速 475
>>429それだと連載すぐ終わっちゃうだろ

5chアニメ速 493
>>475いいんだよ終わって

5chアニメ速 430
休載とるぐらいならはよ終わらせろ

5chアニメ速 434
主人公が他に面白そうなのいない時の暇潰し相手みたいなってんじゃん!

5chアニメ速 436
一般人に事情伝えず突っ込ませて羂索討伐が作戦に織り込み済みで討伐自体もアルミ巻いて会議に参加してなかった東堂が居なかったら成立してないだろっていう



5chアニメ速 440
ラスボスと同じ術式に最終盤で目覚めたのにまったく使わないな小僧術式のしょっぱさに気づいてしまったか

5chアニメ速 465
>>440なんで密着してんのに使わないで心臓を潰す!とかしてんだろうな

5chアニメ速 442
呪術師側の方が知能と倫理観猿以下じゃん

5chアニメ速 444
虎杖覚醒したと思ったらワンパンでのされて本当にこの漫画虎杖嫌いなんだな…

5chアニメ速 446
でも嫌なタイミングで糖堂が出てきたとか宿儺言ってたし

5chアニメ速 461
>>446糖堂はいつ出てきても厄介だろ最初から出せ

5chアニメ速 447
無限に作戦湧いてくるのいいんすか

5chアニメ速 448
あのテンションの乙骨が観戦中に踏みとどまれた理由を考えていくと乙骨を呑み込んでしまうほどにアツヤが優しかったからと解釈するしかないな

5chアニメ速 4491000
歩譲っても即死ソード出た段階で東堂出てくるべきだった

5chアニメ速 469
>>449初見ブギウギは確定で刺さるから虎杖抜きでもいくらでも確殺できたよね



5chアニメ速 452
どう考えても東堂が来たの一番嫌なタイミングではない

5chアニメ速 480
>>452一番嫌なタイミングで来たはずなのに真っ先に画面外退場でタイミング消滅

5chアニメ速 494
>>480これファミコンゲームのRTAでイヤなキャラを画面外にして避けてるみたいで好き

5chアニメ速 453
単行本で一気に読んだらすごい変な気持ちになりそう

5chアニメ速 454
小僧パンチで弱体化する設定そろそろ忘れてそう

5chアニメ速 472
>>454もういいんだ

5chアニメ速 455
五条先生がレプティリアンみたいになってたのはゴム人間になる伏線だったんだなブラザー

5chアニメ速 458
ラスボスと同じ術式に最終盤で目覚めたのにまったく使わないな小僧術式のしょっぱさに気づいてしまったか?宿儺の術式は意外とショボい…?

5chアニメ速 459
面白い展開だけどええんかそれで…って感じ

5chアニメ速 487
>>459ここ数ヶ月分を1〜2話で収めればおもしろいと思う多分



5chアニメ速 531
>>487観戦どうするよこれがある限りどうにもならないような

5chアニメ速 460
乙骨に喜ぶ片手間で排除される主人公なんているのか?

5chアニメ速 463
ずーっと後出しなんだよな要は

5chアニメ速 466
処刑剣とヤコブとマイソード首狙いをブギウギとキューティーで当てれば勝ってた

5chアニメ速 468
なんでそんな宿儺に負ける想定してて羂索は倒せる前提なんだよ

5chアニメ速 476
>>468現に宿儺に負けてて羂索は倒せただろ

5chアニメ速 514
>>476高羽って設定だけ見れば誰相手にでも一定の時間稼ぎできるんだから宿儺に当ててその間に全員でけんじゃく殺しに行けばよかったよね

5chアニメ速 491
>>468未来視の念能力者が高専にいるんだろ

5chアニメ速 504
>>468どう考えても宿儺のほうが強いしそれはよくない?

5chアニメ速 470
仕方ねえだろ過去の術師がなぜかすっくんの具体的な情報一切残してくれてないんだから全部手探りでやるしかねぇんだ……なんで何一つ伝わってねぇんだよ



5chアニメ速 485
>>470フーガとかあるんだけど知られてないの…?って宿儺もちょっとショックうけてたからな

5chアニメ速 495
>>470[emoji:190][emoji:190]「知られているものと思っていたが呪霊 知らぬはずだ」[emoji:190][emoji:190]「人間にも伝わってなかった」

5chアニメ速 471
やっぱ宿儺四天王とかメロンパン厳選呪霊軍団とかでかさ増し必要だったって

5chアニメ速 473
タイマン無視してやるだけやった上で五条死んだならともかく後から有効な技使えるやつ生えてきたら五条悟死んで欲しいんだなってなるじゃん

5chアニメ速 478
(消える東堂)

5chアニメ速 488
>>478そろそろ(人数制限システム)掴めよ読者

5chアニメ速 498
>>478とっととズラかろウ

5chアニメ速 553
>>478処理落ち多発するのに秒間50回のスキル発動は流石に鯖が持たないのでBANされたんだな…

5chアニメ速 479
勝つためならなりふり構わないとか言ってる割に明らかに不意つけるタイミングで目の前に現れて領域の押し合い始める凡骨はさあ…紫打てよ

5chアニメ速 481
最終奥義みたいなノリで大したことなかったフーガの事忘れてまた領域し出すのなんなんだよ



5chアニメ速 490
>>481もう他の技がないし…

5chアニメ速 525
>>481はー待て待て最終奥義は領域の後じゃないと出せないって言っただろ

5chアニメ速 482
五条への次元斬コスト踏み倒しはもうこの際いいとしても乙骨への2度目はダメだろ…

5chアニメ速 484
今回すっくんは乙骨の名前ちゃんと呼んだからすっくん的には認めたってことなんだぞエモだろエモ

5chアニメ速 489
最終奥義ってナレーションするのまだちょっと早かったんじゃないですか宿儺様

5chアニメ速 492
単にサプライズ東堂だけで勝てる作戦いくつでもできるのになんで滅茶苦茶犠牲多い作戦実行してんだ…

5chアニメ速 513
>>492いるだろ内通者

5chアニメ速 527
>>513"共振"だね?

5chアニメ速 496
そういや小僧が血でもハサミでもぶち込めるの忘れてた何で普通に握り潰そうとしてるんだ?

5chアニメ速 497
(倫理的に)そこまでやるとは思わなかったぞ!



5chアニメ速 499
ミゲルもう帰った?

5chアニメ速 505
>>499いま帰ってる

5chアニメ速 500
全てがめちゃくちゃすぎて早くアニメで見てみたい

5chアニメ速 503
防御不能設定付き瞬間移動かめはめ波

5chアニメ速 512
家入が五条とメロンパンの死体処理してるところに瀕死の乙骨が担ぎ込まれて乙骨が閃くとかそういう流れじゃダメだったんですか

5chアニメ速 676
>>512それはそれでライブ感とか突っ込まれそう

5chアニメ速 515
ここで「勝つ為にはなりふり構っていられない…!」感出すならもっとなりふり構わぬクソコンボ決める機会とか色々あっただろ…

5chアニメ速 516
凡夫弁護士乙骨と邪魔になりそうな奴みんな殺しつつ宿儺も殺せそうだし全部アツヤの計画通りだけど

5chアニメ速 518
今でも速ぇ!したらすっくんは逃げられる事を小僧チームは気がついたほうがいい

5chアニメ速 519
宿儺の奥の手ばかり気にしてたけど本来その辺気をつけるべきなのは羂索の方だよな



5chアニメ速 520
ミゲルと冥冥と東堂がボーッとしている…?

5chアニメ速 537
>>520ミゲルはラルゥを埋葬するって仕事あるダロ

5chアニメ速 521
でも連載終了数年後の暴露本で闇の読者も反転するし…

5chアニメ速 522
あれだけ露悪的に描かれていた夏油のゾンビ化とほぼ同じことをしてるのにこの展開のどこにエモさがあるのか光の読者に聞いてみたい

5chアニメ速 564
>>522目的が違うだろいくらなんでもそれに形振り構わず勝つためにはこれぐらい必要だから最低な事でもやるってのが今週の話だし

5chアニメ速 583
>>564はー待て待てこれやっても絶対勝てないだろ

5chアニメ速 523
伏黒せめてボディは取り返せよ

5chアニメ速 526
虎杖はドラゴンテールされて控えに下がっただけだろ

5chアニメ速 529
マジで酷いな猫空間

5chアニメ速 530
五条は時間貰ってやる事がウザい上役達の虐殺という危険人物だから死んでもらわないと後で困るだろ



5chアニメ速 532
そもそも毎回サポート無いと戦えない主人公ってなんだよ

5chアニメ速 534
これ乙骨がマコラ相手してればよかったよね?

5chアニメ速 535
どうして?が多すぎてまともに読めない

5chアニメ速 538
冥冥は真面目に今バードストライクしないでいつやるんだよ状態なので

5chアニメ速 570
>>538そこは東堂もそうだな東堂までこうなっちゃうとはね

5chアニメ速 589
>>570やりたい展開に対して都合が悪いんだな?

5chアニメ速 618
>>570次に読者に突っ込まれたときの会議だが…

5chアニメ速 599
>>538心臓を狙うチャンスが来ないんだよわかれよ

5chアニメ速 539
なんならバニラ東堂が腕吹っ飛んだ時点であー生かしとくと即死コンボ組めるからナーフするよねみたいな雰囲気だったような

5chアニメ速 540
kaisenくん主人公になってくれ…



5chアニメ速 541
無料空所は脳に情報を叩き込む技だから脳がないメカ野薔薇が出てきて共闘するクソ熱い展開来るだろ

5chアニメ速 542
真希ちゃんおらんやん何しとんあの子

5chアニメ速 559
>>542範囲攻撃から逃れるために東堂の術式で範囲外へ戦線復帰不能

5chアニメ速 605
>>559そこで寝転がってる小僧と入れ変え奇襲して後ろからすっくんの首斬ってくれ必要だろ

5chアニメ速 593
>>542簡易領域使えないしブギウギ離脱もできないから普通に考えたら生きてる理由が無いぞ普通に考えたら

5chアニメ速 626
>>542好きな男がバカ目隠しの顔と身体になってショックで寝込んでる

5chアニメ速 543
やっと虎杖が覚醒してそれまではさておき盛り上がってたのにこれだもんな

5chアニメ速 545
でも光の読者は絶賛してるから

5chアニメ速 584
>>545何を絶賛してるか知らんけど展開に疑問出ないやつは多分ちゃんと読んでないから読者っていうかは微妙だと思う

5chアニメ速 597
>>584五条と夏油どっちも縫い目出来た!エモい[emoji:33A]とかやってる層だ多分お話は気にしてない



5chアニメ速 546
小僧ォォォォ!邪魔!

5chアニメ速 548
あれで乙骨が致命傷だったことにも驚いたよ

5chアニメ速 576
>>548なんか雰囲気で反転術式の効き変わり過ぎじゃない?

5chアニメ速 550
アイアムカイセンジュジュツカイセン!

5chアニメ速 563
>>550自惚れるなよ

5chアニメ速 551
テメェら芥見がボケてると思ってんだろ

5chアニメ速 578
>>551正気でこれ描ける方が怖い

5chアニメ速 603
>>578ブツブツブツブツ…

5chアニメ速 552
ブギウギと乙骨組み合わせたら勝ち確じゃんと思ったら領域合戦かよ

5chアニメ速 554
毎回思うけど何で領域対決するの今の宿儺の領域ならアツヤ式簡易領域で耐えれば良くね?



5chアニメ速 602
>>554耐え切ったあと無量空処すりゃそれで終わりだよな

5chアニメ速 620
>>602てか宿儺が勝手に逃げないでいてくれる以上ブギウギで回避しつつ耐久するだけで勝てる戦いのはずだよなこれ

5chアニメ速 630
>>602耐え切られて無料空所された宿儺がアツヤ式簡易領域で耐え切って試合続行だろ

5chアニメ速 644
>>630やっぱりアツヤ内通者かよ

5chアニメ速 701
>>630呪術マニアの宿儺ならマジでやりそう

5chアニメ速 555
考えれば考えるほど皆が目隠しのこと殺そうとしか考えられない行動してたの酷くない?

5chアニメ速 577
>>555一人で化け物になろうとしないで下さいねからの一人で戦いに向かわせてる謎展開

5chアニメ速 621
>>577一人で亡き者になるなとは言われなかったからな

5chアニメ速 557
大体のスペック分かるとやっぱタイマンで五条に勝つのキツくねってなるね

5chアニメ速 558
昔のFFでも4キャラ同時に動けるのに呪術廻戦は2キャラまでしか動けない



5chアニメ速 560
あー今週のヒロアカとアンデラおもしれ

5chアニメ速 561
何が酷いってもう虎杖の成長終わっちゃった事

5chアニメ速 562
[見る]このコマが過去五指に入るくらい許せねえ…

5chアニメ速 612
>>562セルに吹っ飛ばされるサタンみたいだな

5chアニメ速 566
心臓狙いやめい

5chアニメ速 567
それよりバキィスザアであしらわれた人のことなんですけど…

5chアニメ速 568
関係ないけど反転の難易度は阪神くっ付ける>脳の修復なんだね脳の方が難しそうなイメージあった

5chアニメ速 571
このあと乙骨と小僧、糖堂が共闘したら五条のとき共闘できたんじゃん!ってなりませんか?

5chアニメ速 594
>>571多分小僧と東堂はフェードアウトすると思うぜないしは小僧の治療でワチャワチャやってるか

5chアニメ速 631
>>594そうじゃないとさすがに五条かわいそすぎる



5chアニメ速 574
転生設定開示してまで覚醒演出してあげたのに結局しょぼい肉弾戦しかしない小僧が悪い

5chアニメ速 575
虎杖版御厨子も全然使わないし一発芸だな

5chアニメ速 579
虎杖の覚醒とは…

5chアニメ速 581
領域の設定を強くしすぎて全く活かしきれてないよこの漫画

5chアニメ速 582
if分岐条件どんだけ多いんだよって作戦ばっかりだけど1か月これ覚える作業やってたの?

5chアニメ速 586
なんで格上相手に組み付いてんだよ黒閃マシーンになれ虎杖

5chアニメ速 587
心臓掴んでる有利状態から小コマパンチでフェードアウトさせられる小僧はマジでさあ

5chアニメ速 588
逃亡は東堂来た時点で難しくなったはずなんだがなんか東堂消えたな

5chアニメ速 591
苦し紛れにこの選択を取ったならむしろ納得出来る展開で何故か計画通りにしたがるのは理解に苦しむよ

5chアニメ速 592
メだと虎杖推しはちゃんと批判してる人それなりに居る他は大絶賛だなこえーよ



5chアニメ速 595
めーめーさんが長々と解説してたけど結局羂索の術式は一度かけたらかけっぱなのかずっとかけ続ける必要あるかだけの二択じゃね?

5chアニメ速 596
五条が過去にやられた首ぶっ刺しごりごりの方がよっぽど致命傷に見える

5chアニメ速 600
黒い火花で虎杖が覚醒したみたいなナレーションあったけどあれなんだったの?

5chアニメ速 604
なんで縫合した凡夫ボディなら乙骨蘇るのかが理解できないんだけど反転の効き目よくわからん

5chアニメ速 606
整合性とか気にしない読者には大ウケしてるんだからこれでいいんだよ

5chアニメ速 607
イノタクより柔らかいぞ乙骨

5chアニメ速 608
覚醒(能力1.2倍上昇)くらいだろ虎杖

5chアニメ速 609
kaisenくんはデバフタンクのサブキャラだし仕方ないだろ主人公の乙骨も復帰したしな

5chアニメ速 610
数人しか同時にキャラ動かせないのにレイド戦とかやるなよ

5chアニメ速 611
イタドールと糖堂でだいぶ圧倒してたのにここで乙骨in五条出す意味なに?



5chアニメ速 613
五条ファン死屍累々になってそうだと思ったんだが意外とそうでもなかったメンタル虎杖かな?

5chアニメ速 617
>>613空港で死んでゾンビになったからだけど

5chアニメ速 635
>>613まだファンやってる人はもう何があっても離れないだろダメな人はトカゲ化と空港でふるい落とされてる

5chアニメ速 614
頭に縫い目できるの単純にキモくない?

5chアニメ速 623
>>614夏油とお揃いでエモい[emoji:33A]

5chアニメ速 639
>>623マジでこんな感想ばっかで怖かった

5chアニメ速 673
>>639お腐れ様と同じ視点で読んだ方がこの漫画は楽しめるよ

5chアニメ速 615
先の先の先の先の先の先の先くらいまで想定してるくせに誰も死なない方向には一切活かされないの笑っちゃうんすよね

5chアニメ速 622
これだけ五条の扱いに啖呵きってたのにアツヤのかもしれない論に屈してすいませんでしたしてたの?

5chアニメ速 649
>>622やっぱアイツ凡夫で怪物じゃありませんでした死体にした方が便利だからアツヤさんすいません



5chアニメ速 624
伏線とか回収しなくていいから奇跡起こって六眼移植にしておけばいいのにこの漫画こんなのばっかりだな

5chアニメ速 625
自分から心臓抜く様な相手にいつまで心臓ばかり狙ってんだコイツら伏黒の言う事少しは信用しろよ

5chアニメ速 637
次に五条が死に死体が残らず俺以外全滅した場合だが…

5chアニメ速 646
>>637俺が宿儺を倒す

5chアニメ速 643
凡骨が2人分の編成コストを要する特殊ユニットと考えると東堂か小僧が動かなくなった理由が納得できるぞ

5chアニメ速 647
すっくん倒しても天元ゴジラが残ってるけど大丈夫?

5chアニメ速 650
ワンパンでフェードアウトする雑魚を庇ったお兄ちゃん…

5chアニメ速 653
秤先輩何してんの

5chアニメ速 656
多分すっくんの心臓が激レア素材だからみんな狙ってる
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});