5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの超サイヤ人3と4www




5chアニメ速

ドラゴンボールの超サイヤ人3と4www_1


姿が激的に変わってすごいインパクトあるこの2つが好き

5chアニメ速 3
ぱっとしない戦歴からの恵まれたデザインのSSJ4

5chアニメ速 4
どっちも明確に強そう感あるからな2はシルエットの変化の少ない悟空ベジータより少年期悟飯のほうが良いif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6


>ぱっとしない戦歴一番勝率低い・勝ち星が少ないのは3だと思う

5chアニメ速 8

>>6
ベジータの4のことじゃね


5chアニメ速 17

>>8
ベジータの4はそもそも1回きりだからなあ


5chアニメ速 324

>>6
原作だとブウに勝てたのに勝たなかったからな


5chアニメ速 7


活躍は置いといてビジュアルは本当に好き

5chアニメ速 9


4は4で好きパラレル扱いになっちゃったから忘れるけど

5chアニメ速 10


超4も当時は嫌いだったけどその色々ダサいデザイン多くて逆に好きになった



5chアニメ速 11


3と4はそこまで戦闘力に差はない

5chアニメ速 15

>>11
そうなの!?


5chアニメ速 20

>>15
だったらスーパーベビー2に超3で負けてねえよ!


5chアニメ速 67

>>20
あれ時間切れで強制的に変身解除じゃなかった?


5chアニメ速 68

>>67
どのみち3でボコられてるから勝負になってない


5chアニメ速 70

>>67
しかも子供化して基礎戦闘力が激減してる状態という


5chアニメ速 12


龍拳爆発がかっこよすぎるどっちも

5chアニメ速 16


ブウ戦で3初めて出たときの見開きの神々しさ好き

5chアニメ速 21


謎エネルギーサイヤパワーを消費する4

5chアニメ速 23


無印が人気だからといって安易にナンバリングの続編を作るべきではないみたいな姿だが最後のブウと戦ってるときのバトル描写はすごく好き



5chアニメ速 26


先に言っとくけど超4と比べてブルーはーみたいな事言うのはやめてくれよ

5chアニメ速 27


昔は3好きだったけど歳取るとなんだかんだで2が一番よくね……?ってなってきた

5chアニメ速 29
龍と猿みたいでかっこいい

5chアニメ速 32


うちの学校と友人の中では評判悪かったな4

5chアニメ速 33


セル作画のときの超3はまじでかっこいいのよ

5chアニメ速 117

>>33
セルが書く3とかかっこいいしかないな


5chアニメ速 34


殺意が漲ってる3のかめはめ波が好きだった

5chアニメ速 35


金ピカから黒髪になるから評価低かったな当時の超4

5chアニメ速 36


超3の同士のフュージョンとポタラ合体が見たかったぜ

5chアニメ速 37


3は嫌いではないんだけど眉無しになるのはちょっと抵抗あった



5chアニメ速 39


3は燃費悪いイメージしかない

5chアニメ速 40


3から4への変化は最強にたどり着いたサイヤ人が初心を思いだし究極の原点回帰を目指したみたいで非常に美しいのよな

5chアニメ速 43

>>40
ここまで大幅な変化(変身)は今後も出ないだろうなぁと思う


5chアニメ速 47

>>43
やっぱ最初からある大猿化設定を拾うのはどうしても美しい


5chアニメ速 52

>>47
大猿化を絡めたのは上手いと思ったな
常に発光してる1~3と比べると地味だけど
生き物としての正統進化っぽさが好き


5chアニメ速 41


今じゃコンテンツ最大の柱であるソシャゲにおいてトップクラスの稼ぎ頭だからな超4

5chアニメ速 42


3の短期決戦仕様は嫌いじゃない

5chアニメ速 44


超4はアニオリ形態?

5chアニメ速 46

>>44
原作に居ないという意味ではそう


5chアニメ速 138

>>46
最強最高のアニオリの姿




5chアニメ速 45


やはり初めての超サイヤ人や悟飯の超2とかのインパクトには勝てないんだよな超3

5chアニメ速 48


顔が悪人顔すぎる

5chアニメ速 58

>>48
サイヤ人なんて宇宙の悪魔だからね!


5chアニメ速 49


4って鳥山明デザインじゃないんだよね?

5chアニメ速 50


いつのまにか必殺技が龍拳にされてるやつ

5chアニメ速 51


2で気がバチバチしてるの好き

5chアニメ速 53


超4の体毛が苦手だわ

5chアニメ速 54


便宜上4と名乗ってるからスーパーサイヤ人の亜種ととらえてる

5chアニメ速 57


個人で到達できる最終到達点が超3なんだよな

5chアニメ速 62

>>57
と思いきやベジータが独力でゴッドとかブルーに到ってる




5chアニメ速 65

>>62
超は色々おかしいから…


5chアニメ速 287

>>65
超サイヤ人ゴッドとか言ってるけど神の気は種族関係なく習得可能な技術と言う
なぜかサイヤ人が神の気や身勝手の極意を使うと髪の色が変わるけど


5chアニメ速 60


3の燃費悪いのも個性だからなあ今となっては2はなんなのって感じだし

5chアニメ速 61


龍拳とかいうよくわからん技が代表技になってるやつら

5chアニメ速 71


4はフュージョンするとあの半袖の上着とマッチして凄いそこまで考えてたんだろうか

5chアニメ速 74


ゲームだと悪いところが描写されないやつ

5chアニメ速 83

>>74
どこに登場してもだいたい最強格


5chアニメ速 88

>>83
4ゴジータがインフレの頂点なのを崩さないって配慮は感じる


5chアニメ速 75


2好きは多いけど3好きは通だと思う

5chアニメ速 76


4から元に戻っても上半身の服は残ってるんだよね



5chアニメ速 77


設定的には大猿の10倍&超サイヤ人の50倍で戦闘力500倍くらいの形態なのにゲームだとブルーと互角の戦闘力扱いされてるのマジで扱い良いよな

5chアニメ速 78


ヒーローズも一応は公式だから否定したくないけど本編とはずっと別筋でいてほしい

5chアニメ速 79


>設定的には大猿の10倍&超サイヤ人の50倍で戦闘力500倍くらい妄想設定で語られても…

5chアニメ速 80


まあヒーローズの設定が外に出ることって基本無いし…

5chアニメ速 81


超4単体で超ベジットや超1ゴジータより強いらしいから500倍どころじゃないのでは

5chアニメ速 84


3は持続時間が短いのと1、2と比べて異形化してるのが気になる2が完成形で3は2の亜種なんじゃないの?

5chアニメ速 85


そもそもブルーの戦闘力出てたっけ?人造人間編でもう怪しくてブウ編辺りからもう忘れていいよってくらい出てこなくなったような

5chアニメ速 90

>>85
そもそもで言うとゴッド以降の神の気とやらは戦闘力とは別の領域らしいので…
神と神以降消えた設定な気もするけど…


5chアニメ速 92

>>90
普通に神の気なしでも純粋な戦闘力で殴ってくる敵ばかりになったからな…


5chアニメ速 86


中鶴さんの最高傑作でしょサイヤ人4



5chアニメ速 87


あくまでIFとして語るなら興味深くはあるんだよねヒーローズ

5chアニメ速 89


今GT見ると皆声が若いんだよな当時の時点で皆ベテランだけども

5chアニメ速 91


4ゴジータで黒髪から赤髪に変化するセンス好き

5chアニメ速 95


理論上は4からゴッド経てブルーや極意になれる?

5chアニメ速 131

>>95
神の気吸収4と技の身勝手は普通に両立できるはず


5chアニメ速 97


4はいつの間にか抹消されて赤とか青になった?

5chアニメ速 99


どうでもいいけど超サイヤ人ゴッド超サイヤ人って名称はダサいからもう全部ブルー呼びでいいと思う

5chアニメ速 100


違う路線で完成されたデザインで2つとも対比がよろしくて好き

5chアニメ速 101


そう言えば超とのつながりってないんだっけ?パラレル扱いで

5chアニメ速 106

>>101
超もすでに原作最終回とつなげるには無理ありすぎだからな
どれもパラレルみたいになってるよ




5chアニメ速 104


サイヤ人の強さを盛るほど再登場が難しくなるセル

5chアニメ速 105


ブルーベジットとゴジータ4が並ぶと色も青赤で映える

5chアニメ速 262

>>105
なんとなくベジットはベジータベース
ゴジータが悟空ベースだと思うので
それぞれのカラー(寒色暖色)が似合うって思ってた


5chアニメ速 273

>>262
名前からしてそれであってると思う


5chアニメ速 107


ベビー2はいいだろ!大猿は腹出てるんでだめです

5chアニメ速 110


4はドラゴンボールの支配を跳ねのけて大人化してると裏設定聞いてさらに好きになった

5chアニメ速 111


GTだと最後悟空って神龍に同化する感じで死んじゃうもんな

5chアニメ速 113


理論上ゴッドにも身勝手にもなれるよなぁと思いつつそれやったら批判もいっぱい来そうだとも思うでも限界突破の際にサイヤ人の数を揃えなかったのはめっちゃ怪しいよね

5chアニメ速 114


いつものおじさんが会話に入れずボソボソ独り言呟きながら叩いてるの見ると笑っちゃう

5chアニメ速 122

>>114
どのレス?




5chアニメ速 116


サイヤパワーを過剰摂取するとフルパワーになるの近年認知されてきたと思う

5chアニメ速 118


地球見ながらちくしょう…俺の遊び場~みたいなこと言いつつ覚醒した記憶

5chアニメ速 120


でも4で出し切ったら死んじゃうんでしょう?

5chアニメ速 123


ズボンの下も赤い毛でもさもさなんですよね?

5chアニメ速 124


3が一番好きって人は少なさそう

5chアニメ速 127


GT憎いおじさん…無理筋です

5chアニメ速 132


俺は1と2の区別が出来ないこう違うんだよってやってたコマならわかるんだけど

5chアニメ速 135

>>132
スパークついてて金髪なら2でいいと思う


5chアニメ速 141

>>132
悟空なら1は神が複数垂れてるけど2だと前の1つしかないから分かりやすい
ベジータ知らん


5chアニメ速 152

>>141
ベジータって超1も超ベジータも超2も皆同じに見えるよね・・・




5chアニメ速 153

>>152
超ベジータはまだ太くなるからわかる
超2はスパークないと全くわからない


5chアニメ速 133


超4がゴッド化してスーパーサイヤ人になったら体毛も青くなるのかしら

5chアニメ速 137

>>133
髪の毛赤くなるだけで終わったりして
そういう意味じゃ唐突に赤くなってた超4ゴジータの配色も深読みしてしまうな


5chアニメ速 139

>>137
ヒーローズのゴッドのパワー吸収限界突破超4は青くなってない


5chアニメ速 136


ヒーローズでは3になれてサイヤ人としてようやく1人前みたいな感じ

5chアニメ速 142


潜在能力解放するだけで低燃費かつ3より強い悟り飯とかいうバグみたいなやつ

5chアニメ速 148

>>142
まあ無理に変身ドーピングするより素のパワーあげた方が強いに決まってるからな


5chアニメ速 155

>>148
なぜ修行サボるとアルティメットにもなれなくなるのか…


5chアニメ速 156

>>155
まあ体が鈍ってたら出せるパワーも出せなくなるし


5chアニメ速 160

>>156
デスクワークが続くと立ち仕事できなくなるのと似てる




5chアニメ速 265

>>156
ちょっと魔貫光殺法練習してブチ切れたら
更に強くなるとか宇宙のバグじゃないかな…


5chアニメ速 144


当時の子供たちにはスーパーサイヤ人は金色とイメージが固定されてたから超4は不評だった終了から10年くらい寝かせてリブートし始めたあたりから好きって声が多くなった

5chアニメ速 146


やっぱ女の子がするには無理があった超4

5chアニメ速 150

>>146
異世界もので犬とか猫みたいな女の子はいるけど猿みたいな子はいない理由が少しだけわかるような気がする


5chアニメ速 147


超4になると無駄毛が増えるとか女からしたら屈辱だろうな

5chアニメ速 154


3の時はドキドキした記憶がある

5chアニメ速 161


ベジータってなんでゲームではなれるのに本編で3になれないんだろうさらに上の形態にはなれるのに

5chアニメ速 165

>>161
体力の消耗が激しい欠陥形態って認識なんだろ


5chアニメ速 170

>>161
3はあの世でしか使っちゃいけないってくらい燃費悪いし開発した悟空も生身じゃどんどん気が減っていくくらい負担が大きいし界王神もやめとけっていうレベル
4はサイヤ人にとって自然な状態なのか燃費も悪くないし界王神が勧めるくらい安定してる


5chアニメ速 178

>>170
そう思うと時間制限のあるゴッド系変身も無理して使ってることになるな
やはり人が神の力を使うなど冒涜なのだ




5chアニメ速 187

>>178
ゴッド系変身は負担そこそこあるけどゴッドのパワー吸収ノーマルは安定して強いぞ


5chアニメ速 162


>超サイヤ人3と4>姿が激的に変わってすごいインパクトあるこの2つが好きやっぱ分かりやすく強そう顔まで厳つく変わるからな

5chアニメ速 164


3は弱い…とはさすがに思わないが燃費が悪すぎるイメージが燃費あほみたいに悪いならもっと強くしてくれたほうが魅力があるというかロマンがあるというかやっぱ界王拳は最高だな!

5chアニメ速 166


ベジータは技もわかり辛いっつーかあんなに変える必要ある?悟空がずっと使い続けるくらいかめはめ波が優秀なのかもしれんじゅうべぇになったら赤くなるけどそこ以外変わらず使えるもんな

5chアニメ速 175

>>166
ただの気功波に大層な名前をつけやがって


5chアニメ速 167


4はゲームで大概最強格やら扱い良いおかげでだいぶイメージよくなってる感あるよね本編見るうん?ってなる

5chアニメ速 171

>>167
デザインだけは本当すごい良いからな


5chアニメ速 179

>>167
逆にこんな良デザインなのになんで本編ではあんな扱いなんだ…!と憤った人らが扱い良くしてるのかもしれない
実際はどうだか知らんが


5chアニメ速 188

>>167
4に限らずGTは直撃世代が育ったせいか全面的に扱いよくなってる気がする


5chアニメ速 196

>>188
俺も直撃世代だから超4好きだけど
ストーリーは今でもうーん…て評価




5chアニメ速 205

>>196
つうかドッカンバトル見ると分かるけどGT推しの時はセルラン強くなるからな
世代がよく金を出すと思われる


5chアニメ速 209

>>205
GT世代って30代半ばぐらいか
ゲームに金使ってくれる最後の世代かな


5chアニメ速 168


サイヤ人は大猿になるのは生まれついての能力だからちゃんとそれにフォーカス当てたのは今考えてもえらい

5chアニメ速 172


ゴッドにしろ4にしろ燃費のいいくせに3より強いから上位互換になれるならまじでなる必要ないからな3は

5chアニメ速 174


謎の隈取はどうかと思うけどそれ以外は凄い良い…

5chアニメ速 176


龍拳はゲームだと恵まれてる格闘必殺技で超3の龍拳しか巨大敵に効かないとかもあったし

5chアニメ速 177


3をどうやって体得したか見たいよな3は超サイヤ人の中で唯一そこが明かされてないんだけどまあミステリアスなままでいてほしいか

5chアニメ速 182


燃費悪くて強い形態っていうコンセプトは結構好きなのにどうしてこんなことに・・・

5chアニメ速 189

>>182
原作終わったのに続きを出したせいでしょ


5chアニメ速 183


3は生身のこと考えてなかった(考える必要もなかった)死人の悟空らしい欠点でいいんじゃないかなぶっちゃけムキンクス亜種だけど



5chアニメ速 191

>>183
スピードは落ちてないから全然違う形態だよ


5chアニメ速 185


大体言われてるけどヒルデガーン映画は市民を守るベジータの描写とかもいいしな

5chアニメ速 186


1→2が完全上位だから3→4もそうなっていておかしくないんだけど2→3が燃費の悪さという欠点つきパワーアップだからそれがなくなる4ズルいという感覚に

5chアニメ速 197


急に不自然に時間稼ぎのためにブウたちに興味もない形態説明してくれる悟空すき

5chアニメ速 198

>>197
あそこまで丁寧に設定作り込んでるのに原作者が忘れてるのマジひどい


5chアニメ速 199

>>198
ここの説明で初めて超サイヤ人2という呼称が出てきて3に繋がる


5chアニメ速 202


ダーブラと戦ってたときの悟飯が超1なのか超2なのかいまだによく分かんね普通に考えたらまあ超2だけど単にスパークの描き忘れなのか

5chアニメ速 212

>>202
修行サボってたらしいから超2になれなかったんじゃないかな


5chアニメ速 216

>>212
天下一武道会でキビト相手に超2見せてたろ!


5chアニメ速 219

>>212
原作内の2と1の差はすごいあるから2自体にはなれてないと戦えない




5chアニメ速 207


GTは拾う要素は良いのに大筋や描写が追いついてないのが惜しい

5chアニメ速 210

>>207
ヒーローズのプロモアニメみたいやな


5chアニメ速 208


悟空はトランクス差し置いてオレがやらなきゃとか言ったの謝るべき

5chアニメ速 215

>>208
ブウ戦の一件で若い世代に任せてたら取り返しのつかないことになってしまうのが判明したからな
そら悟空も俺がやらなきゃになるよ


5chアニメ速 217


悟空が悪いヤツ呼び寄せちゃうのはあながち嘘じゃないのが酷い

5chアニメ速 224

>>217
メタ的に悟空がいることで敵が来るからね…


5chアニメ速 223


>でもパンがかわいいのでうざすぎて視聴やめた悟天悟飯ベジータピッコロではなく女のガキごときがしゃしゃってきたのがGTのマイナスの一つだと思う

5chアニメ速 227


超4にはまだまだ稼いでもらう

5chアニメ速 233


GTも超も何ならブウ編からだけど創作で表現できるインフレがもう限界で昔の敵よりも強いはずなのにバトルショボくね?となることがちょいちょいある

5chアニメ速 239

>>233
GTと超前半は作画クォリティがZより落ちてるのもあって動きのキレが悪くて弱体化してるように見えるんだよな




5chアニメ速 234


DSのゲームのラスボスの悟空が常時超3で羨ましかった

5chアニメ速 236


孫悟空って名前にピッタリの最終形態だった

5chアニメ速 243

>>236
そう聞くと無性にきんこじ如意棒きんとうんを装備させたくなってくるな
より最強の風格がつく


5chアニメ速 237


超17号はそもそも原作でキャラ把握できるほど描写が無い…

5chアニメ速 244


欠点があるけど最強ってのが好きだわ3本当に限界の頂って感じがする

5chアニメ速 245


3の無理して出力出してます感好きそこから4なり青なりなると一気に負担減るのもわかる感じ

5chアニメ速 246


パワーアップ一杯ありすぎてどの姿が強いのかよくわからない

5chアニメ速 255

>>246
今のところ身勝手が最強


5chアニメ速 248


Z3の元気玉吸収してから龍拳放つ3と4が悟空の集大成最強フルコースで大好きよく作ってくれた

5chアニメ速 249


界王拳とかSS3みたいにリスクある変身かっこよくて好き



5chアニメ速 252


4も好きだけど亜種形態としての好きであって最高は1

5chアニメ速 257


超4ゴジータはゲームだかの格好いい演出に慣れてるとアニメのビッグバンかめはめ波見返すどこんなしょぼいの?ってなるわ

5chアニメ速 258


4以外にもドラゴンボールの扱いもろもろのGT後半の原点回帰要素すきストーリー本筋もうちょっとどうにかして

5chアニメ速 259


理論上はスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人4界王拳20倍身勝手の極意”極”が可能なはず

5chアニメ速 260


しょぼいっていうかなにを表現したかったのかすらわからない不思議な演出だった気がする

5chアニメ速 267


S細胞だかの設定がまだ生きてるならアドレナリン出さずに穏やかに筋トレとか組手しながら暮らしてるサイヤ人がブチ切れるのが最強だから悟飯が最強なのはわからなくはない

5chアニメ速 279


河童役ならピッコロさんがちょうどいいだろう

5chアニメ速 283

>>279
ヤムチャ「イメージ薄いだろうけどたぶん元々は俺が河童ポジションだったんだろうな…」


5chアニメ速 284


役割的にはブルマが三蔵法師やるのか?

5chアニメ速 286


米では作品は色んな人が描いていいそれも公式漫画違う世界設定を成立させる為にマルチバースってのが存在する結果DBの超5~が米人達による創作なのに米感覚だと公式になってる各種ゲームで何故5以降が無いのかとか言う一定数存在するしMODで追加されると喜ぶ人もいる



5chアニメ速 288


ゴッドは神の気を持ってないとダメージ与えれない的な話が最初あった気がする

5chアニメ速 293

>>288
一応神の気が使えないと神の気の持ち主の気を感知できないからかなり不利ではある


5chアニメ速 295

>>293
人造人間には関係ないな!


5chアニメ速 289


サイヤ人は元々変身型宇宙人だから気の特徴が変化として体に出やすいんだろう気の個性に合わせてピンクになったりもするし

5chアニメ速 290


3と4の本領はPS2の頃のゲームだと思うかっこよく操作できるし本当嬉しかった

5chアニメ速 301

>>290
4はZシリーズだとZ3から登場だったんだけどスパキンは最初から4と4ゴジいて嬉しかったなあ


5chアニメ速 302

>>290
3の基礎性能と超爆発波の暴力よ


5chアニメ速 291


普通の気神の気身勝手ビースト多分全部違うスキルツリー

5chアニメ速 294


超3は作中でも言われてるけど人相悪くてきやい

5chアニメ速 296


神の気を覚えたゴッドヤムチャを出そうぜ



5chアニメ速 297


通常の気を覚えてないのに神の気だけ覚えてるキャラが多分いないからよくわからんのだよな…

5chアニメ速 299

>>297
普通の気を進化させたのが神の気だからそれは無いんじゃないか?
デンデは神だから神の気を感知できるけど技術としての神の気の持ち主ではないけど


5chアニメ速 300


身勝手 我儘 ビースト超サイヤ人なってよ

5chアニメ速 304

>>300
ビーストは超サイヤ人だからねぇ
それはそれでアルティメットはなんだったのか
超サイヤ人は邪道と言い切った老界王神が間違っていた…?ってなるんだけども


5chアニメ速 318

>>304
超に関しては老界王神はマジで耄碌ジジイにされてるからな…


5chアニメ速 310


ゲームの話ではあるが身勝手はともかくビーストは全種族なれて一体何なんだ…?

5chアニメ速 311

>>310
潜在能力開放系とか…?


5chアニメ速 312


超でブルーからパワーダウンして超3になってたけどその表現はねぇわ思った

5chアニメ速 313


GTゴジータはあの究極に人をコケにする性格を見て本当に原典の孫悟空みたいだなと思ったしかも実力も最強というのも嫌らしいけどらしい

5chアニメ速 315


ああすっごいスーパーサイヤ人っぽいから勘違いしてたけどあれ公式でスーパーサイヤ人関連の情報って一切ないのかビースト単にセル倒した時が悟飯の全盛期だからそれをイメージに使いましたって程度で



5chアニメ速 317


GT超3は扱い糞だが洗脳悟飯悟天が警戒するくらいの強さはあった

5chアニメ速 319


猿要素入ってて黒髪で隈取りあってしっぽ生えてて4はかっこいいと思うこれ鳥山が考えたんじゃないよね?

5chアニメ速 320

>>319
出されたのを手直しせずにそのままOK出したとかだったはず
なんかの折に自分でも超4悟空描いてたと思うから
鳥山先生にしては珍しい気がする


5chアニメ速 322


センスがどうこうというか設定がおかしい

5chアニメ速 323


スパキンゼロは超3のURちゃんと龍拳にしてくれよなヒルデガーンいなくてもだ

5chアニメ速 325


ゴッドや身勝手の極意見るに鳥山は達人は変身する必要などないって考えなのかな

5chアニメ速 329


サイヤ人4は如意棒は元ネタの孫悟空っぽくて好き

5chアニメ速 330


原作ではカッコいいだけの存在だった3が貴重な白星あげたという点だけでヒルデガーン戦は評価できる

5chアニメ速 332


3の白星はジャネンバ第一形態とヒルデガーン?

5chアニメ速 333


GT序盤のリルド将軍含めた敵は超3で倒してほしかった



5chアニメ速 337


3から目が二色になって4もそれなのが特別感あってすき実は緑色の単色の目が少し苦手だったもんで

5chアニメ速 338


スパキンメテオのゴジータ4の勝利台詞が好きすぎるこれが!究極のフュージョンだ!原作でも言ってなかった最強を越えた究極のフュージョンって言ってるのが愛を感じた

5chアニメ速 341


ゴジータ4だけなぜ金色でも黒でも銀でもなく赤色なのかそれは悟空の象徴である人参🥕の色を表してるからって聞いてなるほど最後を飾るには相応しいとなった

5chアニメ速 343


超ってもうGTには完全に繋がらんの?超4はもう新規には登場しない?

5chアニメ速 345

>>343
まず原作最終回に繋がるかどうかが危うい


5chアニメ速 348


褐色肌のターレスは金髪の超サイヤ人は似合わないけど4なら似合いそう

5chアニメ速 349


原作→GTはあっても原作→超はもう繋がらんだろ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});