5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨の右手でごめんねってどういう意味…?






5chアニメ速

【呪術廻戦】乙骨の右手でごめんねってどういう意味…?_1


329
右手でごめんねってどういう意味…?【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 331
>>329左手の薬指じゃないからでしょ

5chアニメ速 334
>>329結婚指輪どの指にはめるかご存知でない!?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 337
>>329リカちゃん使うのに普段は左手の薬指使ってるからでしょ


5chアニメ速 350
>>337・・・つかう?バキバキ


5chアニメ速 330
物語動くくらい影響あればいいけど何週かごちゃごちゃやって退場になりそうで


5chアニメ速 333
黒閃なんて五条や宿儺クラスでも効いてるのかよくわからない描写何だから小僧が連打したところで無駄ってこと


5chアニメ速 341
独り身の開示!本気だね


5chアニメ速 342
黒閃のダメージ上がる効果無かったことになってそう




5chアニメ速 345
芸人がケンジャク倒して乙骨が能力コピって五条の死体を回収して皆が時間稼ぎしている間で脳を移植する完璧な作戦


5chアニメ速 349
>>345まず死なせんな


5chアニメ速 354
>>349介入を拒んだのは五条本人だし乙骨は助けに行こうとしてたろ


5chアニメ速 364
>>354助けに行けば良かっただろ怪物押し付けてるとか挟むくらいなら


5chアニメ速 367
>>354拒まれても助けに行けよ


5chアニメ速 410
>>354😎僕が皆より弱ったら来てねって言ってたんだけど戦いについてきてるあの化け物たちは誰も来てくれなかったよ…


5chアニメ速 346
宿儺もちょっとは苦しそうな顔しろ体力が0になるまで平気な顔して動き続けるゲームのボスかよ


5chアニメ速 347
反転使えなくなったのは間違いないんだよな宿儺


5chアニメ速 352
>>347なんで使えなくなったんだっけ…


5chアニメ速 356
>>352ナレーションがそう言ったから




5chアニメ速 360
>>352やり過ぎて脳が壊れた黒閃パワーで別の部分で反転構築しようとしたけどめちゃ邪魔されてる


5chアニメ速 382
>>360領域も別の部分でやれそうになるな


5chアニメ速 361
>>352タイミングを逃した


5chアニメ速 380
>>347魂を傷つけられた傷は時間がかかるって言ってるからもうとっくに復活してるよ


5chアニメ速 390
>>380回復したのナレーションにあった?ナレーションに無ければまだダメージはあるから


5chアニメ速 403
>>390「宿儺の脳のダメージは」「既に回復している」とか後出しナレーションで反転使えるから無意味


5chアニメ速 351
けっくん戦までビブラスラップの調整出来てなくてぶっつけ本番で成功させたならなんで1番重要なとこでそんな賭けに出てんだよってなるしけっくん戦前にビブラスラップの調整出来てたならそれ使って五条を生かせやってなるし


5chアニメ速 353
今週の展開狂気を感じる


5chアニメ速 355
実際すっくんはどうやって無量空処に耐えるんだこれ伏黒えもんに肩代わりさせたのってあくまで適応の肩代わりであって無量空処自体をすっくんが受けること自体は避けられないんだよね?


5chアニメ速 358
どうなるか分からないってお得意の術式カスタマイズしろよ




5chアニメ速 359
でも焼き切れた領域は脳の一部を破壊から再生することで直すって…


5chアニメ速 377
>>359それは強制的にクールタイム縮める方法であって何もしなくてもしばらく待てば焼き切れるのは戻るでしょ


5chアニメ速 406
>>377脳を直して領域が直るってことは脳を変えたら普通駄目だろ


5chアニメ速 411
>>359あれは領域を司る結界術を担う部分だからな結界を構築して術式を流し込むのが領域だから(何も流さないと簡易とか展延)その結界を貼れないと領域も使用不可になるしそこを修復すれば後は術式さえ使えれば領域も使えるはず領域使用不可なのに展延が使えたり術式が使えないのに領域が使えたりするバグはあるけど


5chアニメ速 365
入れ替わりを一回だけにするという縛りでも使ったら簡単に永続効果くらいつけられそうだけどな…


5chアニメ速 366
なんでもあり過ぎるんだよな術式のカスタマイズ別にデメリットもないっぽいし


5chアニメ速 368
日車の処刑剣で倒す乙骨がヤコブ当ててそこを虎杖が殴って伏黒から宿儺引き剥がす乙骨が隙を作って真希が不意を突いて倒す乙骨が五条の身体を使って宿儺を倒す日車以外の作戦は乙骨に依存しすぎだろ


5chアニメ速 375
>>368まあそこは特級だから負担するの仕方ない


5chアニメ速 370
アツヤに説得されて介入やめとくくらいの本気度なんだよな


5chアニメ速 381
>>370最新話のキレてるシーンでも何故か「五条を死なせない為に何かする」って選択肢は無かったからな




5chアニメ速 399
>>381あれはもう死んだ場合の話だからな一応乙骨は五条の援護には行こうとしたし…勝つの最優先なだけで


5chアニメ速 388
>>370足手まといになる可能性もあるんだから仕方ないだろまこーらの世界を断つ斬撃でダブルヒットされて詰む可能性も高かっただろ


5chアニメ速 405
>>388十種の術式で顕現してるまこーらはヤコブ当てられたら一発で消し飛ぶからそもそも当たらないですね


5chアニメ速 442
>>405宿儺はヤコブ食らっても何とも無かったのにまだヤコブ信じてるの?


5chアニメ速 379
まあ羂索倒さないとどのみち同化があるから乙骨温存自体は妥当ではあるけどラルゥをなんとかして日車居るタイミングで投入出来るように交渉すれば良かったとは思う


5chアニメ速 3835
分後に死ぬ可能性ある作戦より五条宿儺戦に割り込む方がリスク少ないだろ


5chアニメ速 385
タイマンにこだわったならバッファー使うのはいいのかよ


5chアニメ速 391
アツヤが俺が宿儺を...?とか言ってた言ってた頃普通に戦力待機してたのかわいそうだろ


5chアニメ速 392
まって?何度受け入れてんの?倫理的にキモくね?


5chアニメ速 400
>>392アツヤのレス




5chアニメ速 434
>>392普通にキモいし人気キャラ2人使ってやることじゃないと思う


5chアニメ速 454
>>434五条が死ぬのは許容出来たとして乙骨がこんな形で逝くとは思わんよな


5chアニメ速 3935
分で死ぬのかな


5chアニメ速 394
少なくとも領域使えないの確認した時点でやれることいっぱいあったんだよな


5chアニメ速 397
特級は全員死にましたって展開やるんかな乙骨死ぬだろうし


5chアニメ速 401
(自分で決めた作戦を情に流されて破ろうとするなんて)なんにもわかってねえじゃん頼むぜガキどもアツヤは大人なんだよな


5chアニメ速 408
ぶっちゃけ脳入れ替えから身体蘇生してすっくんの所に行くまでで5分は余裕で経ってる気がするんだよね


5chアニメ速 429
>>408漫画における何分とか何秒とか真剣に考えても意味ないと思うそこは作者次第ってのは作者が誰でも変わらん


5chアニメ速 445
>>408移動時間は遺体や負傷者回収する時みたいにほぼノータイムだし反転術式は戦闘中でもバリバリ使えるくらい早いからそんな時間掛からなくね?


5chアニメ速 412
アツヤが死んだ後の作戦はどうなってるの?




5chアニメ速 417
>>412これは俺が死んだ場合の作戦だが…


5chアニメ速 423
>>412アツヤのいない世界に意味なんてないから作戦立ててないけどなんか文句ある?


5chアニメ速 435
>>423エモすぎる


5chアニメ速 413
領域展開を連発して死ぬ気がしてきた五条は途中でやめてたし


5chアニメ速 415
出涸らしソードに斬られた腕と心臓は高度な反転術式を使えば治せはするけど凡夫と虎杖に削られたせいで今だいぶ弱っててそこまで出来ない脳味噌の領域関連野は凡夫戦終わって時間経ったら治った


5chアニメ速 419
仙台のバトルが結局しょっぱい戦いでしたってなるのがね


5chアニメ速 420
一応悟が負けた際の策は練ってたけどなんだかんだ勝つと思ってただろうし最悪に備えてあれこれ考えてたらホントにやらざるを得なくなっちゃって慌ててる感じは分からんでもない


5chアニメ速 421
五条先生は!?五条先生は大事じゃないの!?だから一人で上層部皆殺しにさせるし一人で史上最強の術師と戦わせて死んだら乗っ取るねって乙骨の言ってる意味がわからん


5chアニメ速 431
>>421怪物二代目になりたかっただけだけど


5chアニメ速 422
まず殆どの場面で生得術式なんて言わないからな




5chアニメ速 424
なんで乙骨は反転必死で回して自分の体直さないの五条の体のほうがいいの?


5chアニメ速 436
>>424よくわからないが乙骨の反転ではあの怪我は治せないレベルらしい


5chアニメ速 439
>>424治しきる余裕がもう無かったって作中で言ってたような


5chアニメ速 441
>>424真っ二つにされたので反転使えない設定


5chアニメ速 446
>>424死体を操る術式だから何か違うんじゃね


5chアニメ速 453
>>424リカちゃんに体も全部あげるって言ったからあげただけだけど


5chアニメ速 459
>>453やめろよリカちゃんが乗っ取った乙骨ボディが不意打ちしてきたら怖いだろ


5chアニメ速 456
>>424反転じゃもう無理って思いっきり言ってたじゃん


5chアニメ速 480
>>456真っ二つになってた五条は空港満足死してなかったら反転で治せたってこと?


5chアニメ速 492
>>480何の話?




5chアニメ速 522
>>492肉体的に死んでるから元の身体治しても無理なら五条の身体も治して脳みそいれても無理だろ


5chアニメ速 545
>>522そもそも羂索の術式は死体乗っ取る術式だってこと忘れてそう


5chアニメ速 578
>>545乙骨の肉体が死ねばそれは死体なんだから反転で治さなくても操れるでしょ


5chアニメ速 425
出された設定がすぐ反故にされるから何を信じればいいのか分からないな


5chアニメ速 426
五条を独りにさせない為に五条が死んだの見届けてメロンパンの術式で自分が五条になるとか斜め上ってもんじゃねえこのお花さん達怖すぎるだろ


5chアニメ速 427
やっぱり作戦会議する余裕がないくらい上層部との戦いが激しかったんだな…


5chアニメ速 428
これやっぱり明らかに傷の浅いアツヤは生きてるな


5chアニメ速 430
すっくんが領域使えなかったのって脳再生しすぎたというより無量空処でダメージ受けちゃったのがでかかったからそりゃ時間経てば脳も調子戻ってくるよな


5chアニメ速 437
五条大事にして宿儺を安全に倒せるならそれに越したことはねえけどよぉ…いや倒せる手段いっぱいあったけどもあのバカ目隠しタイマン(笑)したがってたし


5chアニメ速 443
こんだけやれる乙骨でもお花だったの?




5chアニメ速 449
>>443そんな作戦伝えてくるやつを人とは見れないだろ…


5chアニメ速 450
>>443寄生植物


5chアニメ速 465
>>443むしろ乙骨も自分が花だったって自覚してたって話じゃん


5chアニメ速 477
>>465五条先生は病気なんだ!僕たちは病気にしてしまった…


5chアニメ速 447
ドラゴンボールはドラゴンボールでなんとかなりそうだから許されてたんやな


5chアニメ速 448
なぜか分からないが首を刺されると反転術式できなくなるんだよな


5chアニメ速 455
>>448反転術式は頭で回すから


5chアニメ速 451
家入がある程度直した五条ボディならなんとかなるんだろう


5chアニメ速 462
>>451そんななんとかなるとか設定無いけど


5chアニメ速 507
>>451乙骨ボディもある程度直してよ反転必死に回すからさ




5chアニメ速 530
>>507乙骨の反転術式じゃ無理でした以上


5chアニメ速 452
呪力は腹からなら脳味噌取り除かれた時点で術式止まるだろ


5chアニメ速 458
宿儺倒したら何がどうなるんだろ


5chアニメ速 474
>>458腐った上層部も化物の宿儺五条も消えて平和な世の中になる現状完璧な流れだぞ


5chアニメ速 481
>>474優しいアツヤだけが残った


5chアニメ速 460
いやキモいよ…誰が楽しいんだろ読んでて


5chアニメ速 472
>>460アタシ


5chアニメ速 479
>>472最低だよダスカ…


5chアニメ速 489
>>479すまんダスカって誰?呪霊?


5chアニメ速 461
まあ開示された情報的に領域使用不可になったタイミングで使用不可だろうけどその時点では詳細不明のフーガとかもあるから保険突っ込ませるのはヤバいというのも一理はある実際は裏目の判断ではあるが




5chアニメ速 463
すまん最初に生得術式を話題に言ったけどあくまで羂索のように後天的に得る場合以外の術式のつもりで言っててそこまで混乱させる意図はなかった


5chアニメ速 467
>>463もういいんだ


5chアニメ速 502
>>467"龍鱗" "反発" "番いの流星"


5chアニメ速 464
なんでこいつら五条が死んでメロンパンの術式奪ってた場合〜とかいう不毛な議論に時間使ってんの


5chアニメ速 476
>>4641ヶ月もあったからあらゆる場合を想定して作戦を立てられたけど


5chアニメ速 516
>>476まず五条にスタンドプレーさせないところから作戦進めようか


5chアニメ速 466
アツヤは優しいからまだ意識を保っていられるけどもう保ちません


5chアニメ速 469
乗っ取りもキツいけどもういいんだ斬撃で致死ダメージ受けてたのが酷い死んで詫びてくれ伏黒必要だろ


5chアニメ速 473
>>469俺を助けろ


5chアニメ速 490
>>473もういいんだ




5chアニメ速 470
宿儺が領域使えないの確認した時点で没収とヤコブ使ってりゃなぁってもう何千回も言われてそう


5chアニメ速 475
リカちゃんごめん


5chアニメ速 482
加茂家が覇権取ってしまう


5chアニメ速 483
外国で遊んでる奴らとか北海道の奴らが大勝利で平和にならないと思うんですけど


5chアニメ速 484
わざわざ乙骨助太刀させなくてもギリギリ届くところでブギウギすればいいだけだったし


5chアニメ速 485
もういいんだ


5chアニメ速 488
最近加入した一般人の芸人に依存しすぎ


5chアニメ速 491
伏黒、もういいんだで姉と一般人と先生と尊敬できる先輩殺したんだよな。


5chアニメ速 536
>>491姉が死んだからもういいんだだろまあ読者は姉の良さを詳しく知らないけど伏黒の姉への比重は99:1とかだったんだろ


5chアニメ速 493
伏黒とかいうカスよくわかんねえ女キャラが死んだからってよくここまで足引っ張れるよな




5chアニメ速 505
>>493嫁さんが死んだらどうでも良くなって息子売ったり殺し屋稼業再開したりする親父と同じ


5chアニメ速 496
読者同士で煽り合うのメインコンテンツって感じする[emoji:335]


5chアニメ速 523
>>496エモすぎる単眼猫ゲラゲラ笑ってそう


5chアニメ速 555
>>496ちなみにこれは今に始まった話じゃなくアオハルの頃からずっと五条×生徒(リバ含)と五×夏(リバ含)で永遠に人格否定合戦してたのでなんの煽りにもなってないですね勉強して出直してきて下さい


5chアニメ速 497
リカちゃんいるからなんとかもってるってのとよくわからんな


5chアニメ速 519
>>497リカちゃんから呪力提供受けてるってリカちゃんって理香ちゃんの残滓なのに呪力くれるんだ…ってなった


5chアニメ速 540
>>519外付けの呪力の備蓄


5chアニメ速 498
バカ目隠し、二級一人で宿儺の指回収に行かせたんだよな


5chアニメ速 509
>>498二級が二級呪霊に負けるなんて想定外だけど


5chアニメ速 500
なんで出せたか説明すらない斬撃で仕留められてたのかよ乙骨




5chアニメ速 527
>>500五条と一緒


5chアニメ速 503
乙骨と高羽が羂索倒せなかったけど日車の処刑で宿儺は殺せた場合どうしてたのかはちょっと気になるその場合の作戦も用意してたんだろうか


5chアニメ速 521
>>503死滅の首謀者とか死刑だから処刑剣でいいだろ


5chアニメ速 535
>>521夏油がやったことでもメロンパンがやったことでもどっちでも死刑だわな


5chアニメ速 508
秤を参考に反転の練習すべきだったろ


5chアニメ速 510
乙骨が瀕死なのに同じ技を食らった虎杖はピンピンしてるコレは一体…?


5chアニメ速 556
>>510はー待て待て虎杖は赤血操術でちぎれた部分引き寄せてくっつけられるし呪力を血液に変換できるから失血死もないだろ頼むぜガキ共


5chアニメ速 577
>>556なんで乙骨に赤血操術ラーニングさせてないの?


5chアニメ速 590
>>577ロケットパンチが赤血じゃなくて体質なんじゃねえの?体質はコピーできないって今週言われてるよ


5chアニメ速 512
今なら七海と灰原のキメラ出せるだろ




5chアニメ速 520
結局乙骨がくらった斬撃の正体はなんなの?


5chアニメ速 524
戦友の目玉受け取ったカカシ先生みたいでエモいじゃん


5chアニメ速 526
次元斬がガード不可は分かるけど威力が分からないんだよな


5chアニメ速 528
同期にも生徒にも死亡作戦立てられて落ち込んでる五条を叩いてたやつは謝れよ


5chアニメ速 529
これで乙骨対宿儺がいい勝負したら余計に最初から加勢しろってならない?


5chアニメ速 539
>>529乙骨がヤコブ使えた時点でそうだけど?


5chアニメ速 532
今までに判明した作戦全部羅列したら情報が完結しなくなりそう


5chアニメ速 548
>>532先の先の先の先の先の先の先の先の先まで読み切った軍師アツヤの優しさに乾杯


5chアニメ速 541
誰かアツヤ脳内作戦成否フローチャート作ってくれ必要だろ


5chアニメ速 542
この乙骨が通じたらマジで小僧いらねえな…




5chアニメ速 559
>>542別にもう通じてくれていいんだけどな主人公って設定のみで活躍予想するの虚しすぎるだろ


5chアニメ速 560
>>542ゴジョータが通じないとしても黒閃連打で大してダメージ与えられてない小僧になんも出来ないだろ


5chアニメ速 543
家入が急いで乙骨縫合したら反転で治せてたんじゃないの


5chアニメ速 552
>>543間に合わなかったんだよ残念だね


5chアニメ速 546
五条死ぬ前ならもうよくなかったかもしれないよな


5chアニメ速 549
呪力は腹(丹田)から反転術式は脳で回す術式は右脳の前頭前野に刻まれている結界術に関連する脳の部位もある展延はそこから少しズレてる


5chアニメ速 551
アツヤの読みが追いつかなかったことにしてくれ必要だろ


5chアニメ速 553
流石に虎杖に花持たせるくらいはやるだろうし乙骨リベンジマッチも負け確みたいなものなんだよな


5chアニメ速 554
だから何で東堂が居なくなってんだよ先週からの引きで急に存在感消えるのはおかしいだろ


5chアニメ速 563
>>554シリアスな話するときに邪魔だろ




5chアニメ速 574
>>563じゃあアツヤも死ぬべきだろ


5chアニメ速 575
>>563主人公の相棒なのにギャグキャラみたいに扱われるの悲しいだろ


5chアニメ速 585
>>575腕にビブラスラップつけてるやつはギャグキャラだろ


5chアニメ速 564
>>554戦闘に参加できる最大人数超えたからだけど


5chアニメ速 572
>>564はー待て待てミゲルラルゥとかいた頃は沢山戦ってただろ


5chアニメ速 582
>>572画面内で動いてるのは常に3人くらいだっただろ描画処理の限界がある


5chアニメ速 586
>>572呪術廻戦はコスト制採用してるゲームシステムだぞいい加減掴めよ


5chアニメ速 565
>>554死刑剣の時もそうだっただろいいんだよ忘れて


5chアニメ速 566
>>554格ゲーだから乙骨が乱入してきたんで虎杖&東堂は消えるのが普通だろ?何言ってるんだ?


5chアニメ速 570
>>554必死に心臓握ってた虎杖が即振り払われてびっくりしてたコマならあったけど




5chアニメ速 591
>>554黄猿とサンドワームと巨大ロボ消えたワンピースと一緒


5chアニメ速 561
宿儺次々と驚かせるだけのパーティなんだよね


5chアニメ速 562
まずい今週の呪術エモすぎて股がびしゃびしゃだ


5chアニメ速 567
これで普通に5分経って死んだらすごいけどどうなるんだろ


5chアニメ速 569
>>567死ぬ


5chアニメ速 592
>>567むしろ時間切れで死んで宿儺がアッパレ忘れんして終わる以外の未来が見えるのか?


5chアニメ速 598
>>592時間切れ前にやられてアッパレワスレンすればいいだお


5chアニメ速 571
猫空間についてそろそろ掴めよ


5chアニメ速 576
伏黒とかいうすっくんのカタキレはもう助けなくていいだろ


5chアニメ速 579
宿儺が楽しいだけだろこれ




5chアニメ速 583
>>579宿儺もフクロにされて辛そうだけど


5chアニメ速 580
心臓とかどうでもいいから脳味噌つぶせよ


5chアニメ速 589
>>580首切れば殺せるのわかってるのに誰も首狙わねえ…


5chアニメ速 584
はー待て待てアツヤはエピローグの昼行燈風良識上層部に内定してんだよ


5chアニメ速 587
どうせ5分経ってスレ画結局すっくん倒せないで無駄死にしてアッパレ忘れんしたらまた虎杖か乱入してきた別キャラがすっくんに殴りかかり始めるから待ってろよ


5chアニメ速 588
ここまでの戦いは乙骨が五条の肉体乗っ取るための時間稼ぎ


5chアニメ速 593
kaisenくんならもう宿儺倒してた


5chアニメ速 596
別に次週開幕で空港いても驚きはない


5chアニメ速 5975
分経って術式が終了するタイミングで乙骨の魂が五条を連れ戻して凡夫完全復活するけど
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});