5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】東堂出てほしくなかった…






5chアニメ速

【呪術廻戦】東堂出てほしくなかった…_1


523
東堂出てほしくなかった…【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 553
>>523東堂が仲間見殺しにするクソ野郎に成り下がってどう思った?

5chアニメ速 558
>>553今まで何してたこのクソ野郎if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 574
>>553伏黒助けるのがブラザーの目的だからな


5chアニメ速 525
どんでんみたいな兄貴だと思ったのにわりとしんみりした


5chアニメ速 526
腸相は特に株も落とさず良い感じに退場出来て良いよな


5chアニメ速 529
>>526ここからインタビュー連打でクソ化があるぞ気を抜くな


5chアニメ速 534
>>526良い退場なのはそうだが死ねば株を落とさずに済む漫画でもないぞ


5chアニメ速 542
>>534死後強まる呪い だね?




5chアニメ速 547
>>534優しいんだよね


5chアニメ速 550
>>534空港が呪い過ぎるだろ


5chアニメ速 562
>>526死んだからって油断するなよ


5chアニメ速 564
>>526脹だ月長


5chアニメ速 570
>>526まずい一文だけで五条ファンの悲哀のほどが伝わってくる


5chアニメ速 530
ネタが粉塵爆発なら一回使ったらもうできないよなフーガ


5chアニメ速 532
五条や日車は見殺しにされたのに残ったマキさんとかは助けるのは事前に計画してたってどういうこと!?それこそ五条死にそうなときに東堂で入れ換えればいいだろ!?


5chアニメ速 539
>>532誇りはどうなる


5chアニメ速 575
>>532凡夫は勝利を確信してたら急に死んでたから流石に入れ替え無理だろ


5chアニメ速 533
フーガでたらもう出すものないんじゃない?味方もあと野薔薇出して伏黒どうにかしたら大体終わりだろうし




5chアニメ速 537
宿儺を殺させない縛りで連載続けてるから設定が破綻してるだろ


5chアニメ速 541
でも火山の格を守るためにラスボスの格下げるのも変な話だな


5chアニメ速 543
私達の勝ちだ(赤文字)


5chアニメ速 544
ここから兄貴は良い感じに死後インタビューで格下げまくるってこと?


5chアニメ速 545
やはりコスト制か…お兄ちゃん死んでコスト空いたから東堂が入れるようになったんだな


5chアニメ速 546
領域展開"呪術廻戦"まだ?


5chアニメ速 548
ほらもうミゲルのこと忘れてる


5chアニメ速 554
>>548雑魚だからな


5chアニメ速 561
>>548ダンスしてるだけだしもう帰っていいだろ


5chアニメ速 549
宿儺「俺思考盗聴出来たの?」




5chアニメ速 567
>>549指の間での盗聴は今までも普通にやってたろ


5chアニメ速 569
>>549俺もしかして思考盗聴できるかもしれん…


5chアニメ速 573
>>549宿儺様はまだ本気で盗聴していない


5chアニメ速 577
>>549宿儺「あいつらどうやって強くなってんの?」


5chアニメ速 556
ここから東堂虐待が始まるってわけ


5chアニメ速 557
竈で炭になった長男これ鬼滅4期のお祝いなんだよな


5chアニメ速 559
元々使いづらい技に使用制限かけたら超高火力技に大変身するならもうどんな術式も当たりだろ


5chアニメ速 563
戦力の逐次投下に関しては完全にムキになってわざとやってる


5chアニメ速 565
どれだけすごい火力が出て即死ですよって話しされてもさ必殺ついてる領域は全部即死技だし簡易領域で防げるのは同じなんじゃないの?真希さんはともかく簡易領域で斬撃防げてた虎杖とイノタクはそのまま爆発も耐えられる理屈だろ


5chアニメ速 566
再起不能レベルまで追い込まれたやつがいきなり出てきてブギウギの対象を広げるとかいきなり便利になりすぎだろ




5chアニメ速 568
宿儺「一か月何した?」


5chアニメ速 579
正直東堂への「多分大丈夫なんだな!?」って信頼は好きだからこそ東堂が再登場本当に辛い


5chアニメ速 613
>>579しんみりした所にギャグ入れてほしくなかったけどな


5chアニメ速 581
腸相はそもそもそんなに株が高くないのがデカい


5chアニメ速 587
>>581いや…そこそこ高くはあったな…


5chアニメ速 590
>>581はー待て待てお兄ちゃんは結構好きだったよ


5chアニメ速 603
>>581ボコボコにされてるけどそもそも宿儺と戦えるほど強くないしな…


5chアニメ速 646
>>581はー待て待てすっくん戦でなんかイノタクより弱いな…ってなっただけで性格面でほぼ株を落としてないの忘れたらダメだろ強さだけで株が決まるのなら空港とインタビューでナナミンファンは悲しまなかったんだよな


5chアニメ速 582
ここからどれだけ株を下げてくれるか楽しみだろ


5chアニメ速 592
>>582もう十分下がってる




5chアニメ速 618
>>582もうすでにかなりヤバいレベルで下がってないか?東堂が持ち直すにはこれから宿儺が本当に思考盗聴するしかないような今更してどうなるのかはさっぱり


5chアニメ速 583
領域展開は必殺捌は食らったら必殺フーガは万死の炎めちゃくちゃ面白い


5chアニメ速 584
ラルゥで動けなくしたところを東堂がブギウギで日車の目の前に宿儺飛ばせば終わりじゃん


5chアニメ速 600
>>584なんなら呪言もすっくんのガバガバ耐性だと通るから念のため重ねとけばもうどうやっても勝ちなんだよな


5chアニメ速 585
東堂視点だというほど仲間死んでない


5chアニメ速 586
虎杖のブラザーは自分一人だけでいいから脹相を見殺しにしたんでしょ?


5chアニメ速 589
もう思考盗聴した宿儺でもいいからピッコロアームのこと教えてくれよ


5chアニメ速 598
>>589魔貫光殺砲打つからきてぇしててくれよな


5chアニメ速 593
お兄ちゃん本当に教えるの下手だったんだな…


5chアニメ速 594
人気キャラが再登場して阿鼻叫喚になるってもうどうなってんだよ




5chアニメ速 597
>>594アツやさで通っただろ


5chアニメ速 599
>>594もういいんだ


5chアニメ速 595
すっくんの頭がパーンした時に皆でボコれよってツッコミいずれ解決されるどころか何でどんどん強くなってるんだよ


5chアニメ速 601
大層な説明の割に張相1人の命で虎杖守れるのしょぼいな


5chアニメ速 602
東堂なら多分とか付けないで大丈夫だ!って余裕綽々で言ってくれよなんだよ多分て


5chアニメ速 604
掲載順位も落ちてきたな…


5chアニメ速 610
>>604多分大丈夫だ!


5chアニメ速 605
やっぱみんなで一斉にかかってたら勝てたんじゃないの


5chアニメ速 609
>>605優しさが足りないようだな


5chアニメ速 606
正直回想のお兄ちゃんと虎杖と名前忘れたけど血使うやつの特訓シーン結構良かったからここら辺の1ヶ月ちゃんと描いて欲しかったろあれ?俺結構呪術好きだったぞ




5chアニメ速 607
はー待て待て1番辛い時に側にいてくれたで返すのはぐっとくるだろ


5chアニメ速 608
五条「200%紫」そのへんの石と宿儺を[emoji:B9E]宿儺「え」呪術廻戦 完


5chアニメ速 624
>>608はー待て待てなんか理由があったんだろ頼むぜガキ共


5chアニメ速 633
>>608これは五条悟のための戦いだけど、どうする?


5chアニメ速 637
>>608まずい呪力ないと入れ替えられないって突っ込みたいのに今週のせいで突っ込めない


5chアニメ速 652
>>637その辺の石に呪力纏わせればいいだけだろ


5chアニメ速 611
嘆いてる東堂ファンを見てゲラゲラしてる


5chアニメ速 612
PTコスト制だとすると初期メンバーにお兄ちゃん入れたの足引っ張りすぎだろ


5chアニメ速 614
思考盗聴される恐れがあるって言いながら日車プランと乙骨プランの作戦会議に参加させてたのかよ


5chアニメ速 627
>>614わかった五条を外す




5chアニメ速 615
この漫画が大丈夫かよ


5chアニメ速 616
マジでマコラと脳破壊耐久レース以外の勝ち筋なかったのかよ


5chアニメ速 629
>>616あれは五条悟の戦いだから他人が手を出すのは野暮だから


5chアニメ速 651
>>629こいつ鹿紫雲だろみんな無視しよ


5chアニメ速 617
兄貴って呪力を血に変換できるんだよな?フーガから守ってるのは血の膜で覆ってるとかそういう感じだよな多分じゃあ膜の中で兄貴だけ炭化するのおかしくねえか


5chアニメ速 645
>>617そもそも必中効果なんだから領域で中和するなりしないと盾になりえないと思うんだが


5chアニメ速 702
>>645フーガは領域じゃないぞ


5chアニメ速 619
東堂は思考盗聴を警戒してたからこのタイミングまで絶対に参戦できないんだよ共振して適応しろ


5chアニメ速 621
単眼猫ゲラゲラ寝てそう


5chアニメ速 626
>>621怖い




5chアニメ速 622
共振してんのは万だろ


5chアニメ速 623
ラルゥ戦で魅了耐性皆無なのが判明したのやっぱよくなかったな


5chアニメ速 625
久しぶりにテンション上がったよやっぱ東堂が出てくると面白くなる


5chアニメ速 630
はー待て待てこの戦いで死んだやつは五条、カシモ、日車、高場羽、腸相だろ?呪術高専からの犠牲者はいねぇから被害はないだろ


5chアニメ速 634
>>6302行で矛盾するな


5chアニメ速 642
>>630あの五条は高専教師なのですが…


5chアニメ速 664
>>642言うほど教師だったか?


5chアニメ速 631
イノタクと三輪はブギウギで入れ替えたおかげで助かっただけってことか?イノ信は何かいうことない?


5chアニメ速 647
>>631火山よりは強いの確定してるからもう十分だろイノタクよりすっくん戦で活躍したキャラ少ないし


5chアニメ速 632
五条「3vs1めんどくせ」そのへんの石と式神を[emoji:B9E]宿儺「え」五条「1vs1やん」呪術廻戦 完




5chアニメ速 635
なんか普通に切ないんだけど…


5chアニメ速 638
単眼猫ゲラゲラ笑ってそう編集ゲラゲラ笑ってそう光の読者ゲラゲラ笑ってそう闇の読者ゲラゲラ笑ってそう海外勢ゲラゲラ笑ってそうタツキゲラゲラ笑ってそう


5chアニメ速 639
真希ってむしろ乙骨や日車のサポートするべきでなんでこいつが一番大事にされてるんだよ


5chアニメ速 653
>>639女の子だから


5chアニメ速 641
だから再登場しないでくれって言ったんだよ渋谷までの頼れる兄貴分東堂を返せよ


5chアニメ速 643
宿儺が思考盗聴出来るなら虎杖パンチで魂剝がす作戦は筒抜けじゃないとおかしいしパワーアップに対して「この一ヶ月で何した?」って聞いてくるわけないと思うんですけど


5chアニメ速 644
情報共有したら共振で把握してることバレるから情報共有してないで全部押し通せるの強すぎだろ


5chアニメ速 649
てかこれミゲル達死んだんじゃね


5chアニメ速 650
宿儺の脳内にも知らない記憶が溢れ出す展開が来ると予想する


5chアニメ速 654
真希を対象にとれるならビルとか地面が対象に取れてもおかしくないのがやばい




5chアニメ速 655
世界を断つ解を宿儺に返したところで反転術式で治して終いじゃん五条はなぜかそこで心折れて死を受け入れちゃっただけで


5chアニメ速 675
>>655あれは腹をやられたから呪力練れないんじゃね九十九の時と同じ


5chアニメ速 706
>>675反転は頭で回すから反転対策に首狙ってたけっくん…


5chアニメ速 717
>>675反転術式は頭で回すから頭が無事なら治せる何だったら秤みたいにオートで発動するレベルの反転術式なら頭破壊されても治る


5chアニメ速 656
たぶん大丈夫なんだな!?


5chアニメ速 658
ここからすっくんが思考盗聴してたコトになるのが一番やばいけど一番ありえるライン


5chアニメ速 659
ナレーション禁止にして書いてほしい


5chアニメ速 661
お兄ちゃんは生き残って虎杖と一緒に遊んだりしてほしかったのに…


5chアニメ速 666
思考盗聴されている!って情報すら共有しないから思考盗聴されてるかも知れない状況で作戦会議していても矛盾はないなるほどね


5chアニメ速 710
>>666そうすると誰がいつどこで思考盗聴されてる可能性に気づいたのかという問題があるというか虎杖が気付かないけど他人が気付くってあり得るのか?




5chアニメ速 667
すっくんが領域フーガコンボをわざわざ作ってる辺り過去に領域の斬撃で殺し切れなかった相手が居たんだろうか


5chアニメ速 684
>>667まこにゃん


5chアニメ速 668
思考盗聴恐れるなら今までの作戦会議はなんだったんですかね…?


5chアニメ速 669
フーガ微妙過ぎやしないか?


5chアニメ速 680
>>669ここまでもったいぶってキルスコア1は本当にしょぼい


5chアニメ速 696
>>680縛りでチートして条件も揃えて撃ち切りでこれだもんなぁ…


5chアニメ速 670
なんで裏梅は急にフラグ立てたのあいつもしかして宿儺のこと嫌いなんじゃないの


5chアニメ速 690
>>670裏梅は現代のギャンブルにハマって脳が焼けてるからしょうがない


5chアニメ速 672
五条の死、今思えば乙骨は怒ってたけど別に怒りで覚醒とかそういう展開もないくらいに冷めた人間関係だったんだよな


5chアニメ速 677
>>672この作品そういうの元から無いけど




5chアニメ速 674
ブギウギあったら勝ちパターンが増えすぎるだろ


5chアニメ速 676
冥冥なんもしてないとか言ってたらお返事でほぼなんにもしてないことが分かった


5chアニメ速 678
実質スパイの虎杖要る?


5chアニメ速 695
>>678デバフ要員だからいる


5chアニメ速 679
ナレーション言い訳マジで読む意味なくて辛い


5chアニメ速 691
>>679やっぱ声優矢尾一樹とかにするべきだろ


5chアニメ速 704
>>691そもそも話の邪魔だから抹消しろって私言いましたよね。


5chアニメ速 681
このライブ感、たまらないんだよな。


5chアニメ速 682
東堂が回復してたのノイズにしかならねえだろこれなんで最初から投入してないんだ


5chアニメ速 683
思考盗聴されてるから敢えて作戦会議をするアツヤの名采配だぞ




5chアニメ速 685
要るだろ?内通者


5chアニメ速 686
イノタクは死んだこれ?


5chアニメ速 687
縛り!縛り解除!縛り!みたいな戦い方ばっかするなすっくん


5chアニメ速 705
>>687それが通るクソ仕様作った開発が悪い


5chアニメ速 688
思考盗聴されてる”かもしれない”で実際は思考盗聴できませんってだけだろ…ごめん来週あたり実は思考盗聴してたとか言いだすかもしれん


5chアニメ速 689
東堂、早めに出撃しておけばもっと死人減らせたんだよな。


5chアニメ速 692
無為転変で脳の形変えられたんじゃないのこの東堂


5chアニメ速 713
>>692無為転変そんなこわい術じゃなかっただろ


5chアニメ速 693
日車は死にたいのってどうせ作戦会議バレるのに何してんだこれってことだったのか


5chアニメ速 697
あー宿儺は思考盗聴できるから万さんをちょっとダウンロードしてたのか




5chアニメ速 698
内通者は虎杖…?


5chアニメ速 699
兄貴が死んでブラザーが参戦する展開自体は素直に良い展開だとは思う


5chアニメ速 700
死んだブギウギを甦らせるための縛りで術式が変化して呪力無しでも入れ替えできるようになったとかそのうち説明されるだろ


5chアニメ速 715
>>700なんで縛りで前より便利になってるんだよいやそういう漫画だったわ


5chアニメ速 703
榊原良子を解放しろ


5chアニメ速 743
>>703でも仕方ないよね仕事だもん


5chアニメ速 707
すっくんこんだけ縛り作ってこの後戦えるの


5chアニメ速 718
>>707戦闘力可変は芥見のお家芸だろ


5chアニメ速 708
縛り縛りってやってるけどステ振りみたいなもんだよねこれ攻撃範囲のスキルポイントを減らす代わりに攻撃威力のスキルポイントを伸ばすみたいな


5chアニメ速 709
東堂ノイズじゃね要らんだろ今更




5chアニメ速 720
>>709ノイズじゃないのどれだよ


5chアニメ速 753
>>709要らんというか居ちゃったことで矛盾がまた生じたというか


5chアニメ速 711
やっぱ1ヶ月の準備期間あったのダメだったな宿儺に塩送ってるのも問題だけど味方側のガバガバさも許されなくなってる


5chアニメ速 712
御厨子に組み込まれてるんだから板取りもフーガ使えるんだよね?


5chアニメ速 731
>>712使えたとしてもライターくらいの火がめっちゃ遅い速度で飛んでくだけだろなんの役に立つんだよ


5chアニメ速 716
東堂1級最強のアツヤ以下なんだよな


5chアニメ速 727
>>716アツヤの"馬力"は冥冥や七海以下だって明言されてるけど


5chアニメ速 734
>>716今の東堂は共振に対応した最新バージョンだからわからんぞ


5chアニメ速 719
思考盗聴してたから宿儺はアツヤの優しさを知ってて殺さなかったんだぞ


5chアニメ速 726
>>719宿儺は「「「優しいんだよね」」」




5chアニメ速 737
>>719そんな伏線があったなんて…それはそうとアツヤは死んだほうが良い


5chアニメ速 721
共振っていうなら虎杖もすっくんの考え読めるんじゃ?


5chアニメ速 724
>>721宿儺がぼーっとしている!?


5chアニメ速 725
まぁなんだかんだで頂相はいいキャラだったよ


5chアニメ速 764
>>725名前を覚えてやってくれ


5chアニメ速 728
統堂は間違いなくツッコミが行くから今までのパターンだと初夏には思考盗聴描写やるだろ


5chアニメ速 741
>>728そして増える矛盾


5chアニメ速 730
いるだろ内通者がホントだったなんて…


5chアニメ速 732
ハンター読んでるのになんで○○しないの縛りを簡単に解ける仕様にしてしまうの


5chアニメ速 733
変に言い訳する為に設定増やしてさらに矛盾を拡大させるのやめない???




5chアニメ速 736
味方サイドももっと縛り作ってバフしろ虎杖とかもう宿儺倒せれば死んでもいいってスタイルだろ


5chアニメ速 738
やっぱりこれ虎杖悠仁を処刑しておいた方が良かったんじゃねえの?


5chアニメ速 750
>>738アツヤと京都爺と他上層部は正しかったってだけの話だろ


5chアニメ速 799
>>750京都爺の人格がどうとかじゃなくて処刑しないとやべーんだよって主張自体は正しさしかないから困る


5chアニメ速 739
ノイズしかないこの漫画


5chアニメ速 740
すっくん奥の手これなの!?


5chアニメ速 744
腸相だけが焦げて死ぬ条件マジでわからないだろ


5chアニメ速 752
>>744虎杖にフーガ耐性あっただけだろ


5chアニメ速 745
東堂出せば勝てたシーン多すぎるんだよな


5chアニメ速 757
>>745出撃コスト消費しやがったモブ共許せねえよ…




5chアニメ速 759
>>745ラルゥの時にも聞いたわそれそしてそれの回答はないわ


5chアニメ速 746
領域展開もだけどすっくんの切り札弱すぎてTir低そう


5chアニメ速 748
ブギウギがあまりにもチート過ぎて復活させちゃダメだったろ宿儺瞬殺コンボ冗談抜きで1万通りくらいあるぞ


5chアニメ速 749
こんなに便利に誓約と制約やるならマジで何のデメリットもねぇだろ


5chアニメ速 751
宿儺が虎杖の思考を読めるなら逆も出来たっていい気もするけどそんな気配別になかったし東堂が心配しすぎなだけじゃね?


5chアニメ速 754
宿儺の兄弟の魂継承した男の息子全然活躍しねえな


5chアニメ速 755
アンチ共の高専は情報共有しろへの解答が完璧すぎるだろ単眼猫ゲラゲラしてそう


5chアニメ速 767
>>755真っ当な説明で真っ当に面白かったよな


5chアニメ速 788
>>767わざわざ真っ当ってつけてる時点で普段真っ当じゃないんだよな


5chアニメ速 756
すっ君の超必殺技頂相が文字通り死ぬ気で頑張れば防げるレベルなのかよ




5chアニメ速 758
思考盗聴をされるかもしれないと想定して思考盗聴されない縛りだぞ


5chアニメ速 760
縛りを破ったらどうなるかまだ原作で描写がないの凄くない?


5chアニメ速 771
>>760自らに課した無理難題の縛りをあえて破るという無理難題の縛りが発動するんじゃないの


5chアニメ速 761
呪力ゼロの存在はブギウギできないはずなんだけど…


5chアニメ速 774
>>761呪力0でも0.00000001%ぐらいは呪力持ってるんじゃなかったっけ完全なる0%が伏黒パパで


5chアニメ速 765
今のすっくんもう裏梅より弱そう


5chアニメ速 787
>>765裏梅はフーガで灰になったからすっくんより弱いけど


5chアニメ速 766
結局これだって無下限の前じゃ無意味なんだから結局まこーらぬきでどう勝つ気だったんだろうすっくん


5chアニメ速 782
>>766そうならないために伏黒乗っ取ったんだからその仮定意味なくない?


5chアニメ速 817
>>766はじめから腕四本でいけば領域展延で倍殴れるし…




5chアニメ速 845
>>817乙骨レベルでも接近戦優位取れてないようなそれで五条殴れるのかねえ


5chアニメ速 768
冒頭に回想挟むの多用しすぎじゃない?


5chアニメ速 779
>>768今何話連続でこれやったっけ


5chアニメ速 786
>>768しょうがねぇだろ全部計算付くでやってるって事にしてぇんだから


5chアニメ速 769
ほらな休載明けは盛り上がるだろ?


5chアニメ速 770
>>769休載後は火力が違う


5chアニメ速 772
作戦が読めても状態異常抵抗皆無のすっくんに回避できるとは思えないんだが…


5chアニメ速 775
フーガこれどういう設計思想で作ったの捌すら通じない格上を爆殺する用途しか思い浮かばないけどそんな格上にはすっとろすぎて当たらんだろこんなもん


5chアニメ速 776
ラスボスにチャーム利くとは思わんよな普通


5chアニメ速 778
三輪とイノタクって別に死んでもいいポジションなのにラスボスの最終奥義からも生還させる必要ある?




5chアニメ速 780
しかも思考盗聴されるかもしれない共鳴の原因がかつて取り込んでた宿儺の指なのかよそりゃ東堂は虎杖が宿儺の双子の弟の魂の転生体の息子で魂の形がそっくりな事知らないけど


5chアニメ速 794
>>780というか小僧に指残ってたら指21本問題再燃するけどわかってんのか猫は


5chアニメ速 801
>>794足の指かなんか混ざってんだよ


5chアニメ速 781
まだ本気出してないから展開が予想出来ないな


5chアニメ速 783
変な呪具ブギウギで交換して日車が裁判してれば勝ってたんだよな


5chアニメ速 784
そもそも虎杖以外は情報共有しててもいいしそもそも虎杖もちらほら作戦会議にいるし何も説明になってねえ


5chアニメ速 785
領域なんて(特に宿儺のは)敵殺すために使うものだろうに無生物の出入り制限する縛りでパワーアップすんのずるくない?


5chアニメ速 789
逆説的に次元斬がものすごい強スキルに


5chアニメ速 800
>>789そりゃ次元斬擦るわ


5chアニメ速 814
>>800擦りすぎて即ナーフされてるのかわいそう




5chアニメ速 790
最期釘崎が出てきてトドメ刺すのかな虎杖の


5chアニメ速 791
回想挟まないとお返事できないししかたないじゃん


5chアニメ速 792
ミゲルとかのせいで東堂のサプライズ参戦の感動無いんだよなぁ


5chアニメ速 793
>最期釘崎が出てきてトドメ刺すのかな伏黒の


5chアニメ速 795
なんか思ったより御厨子耐えれたし最初から五条と協力すればよかったんじゃね


5chアニメ速 803
>>795強化訓練に参加してないであろう三輪ですら対応出来てる…


5chアニメ速 796
虎杖のピンチに東堂が統堂にパワーアップして帰ってきた


5chアニメ速 797
開どうにかする方法思いつかなかったから東堂復活させたんかこれ?


5chアニメ速 830
>>797小僧は兄貴の赤血操術で生き延びたから別に東堂いらなくない?


5chアニメ速 798
これさ、けっくんが各地にばら撒いた四天王呪霊の相手したら遅れた!すまん!で投入タイミングおかしい理由付けできたろ




5chアニメ速 802
東堂がアルミホイラーってことで辻褄は合うから問題ない


5chアニメ速 804
アツヤの想定してた切り札ってどれのことなんだろ


5chアニメ速 805
呪霊化した五条と日車が襲いかかるから見とれや


5chアニメ速 806
多対一の縛りって宿儺が多側なんじゃ…?宿儺なんてずっと1人なんだからほぼ縛りなしみたいなもんじゃん


5chアニメ速 807
東堂の切った腕どんな状態なんだろうな


5chアニメ速 808
あーこれ今までの作戦が失敗してたのリカちゃんから共振して宿儺に情報漏れてたからかさすが単眼猫


5chアニメ速 816
>>808宿儺「この一ヶ月何をしていたって言ってんだよ」


5chアニメ速 833
>>816東堂「とぼけるのが上手いな宿儺!」


5chアニメ速 846
>>833まずい裏梅2号が生まれた


5chアニメ速 811
まこーらブギウギで離したら勝てたんじゃ




5chアニメ速 813
結局ただの爆発だからまこーらいなかったらマジで勝ち目なかったじゃん


5chアニメ速 815
俺天才かもしれんスクナに止め刺すのは釘崎だろこれ共鳴りで虎杖を刺すことでスクナを殺せるほぼ同一存在ならいけるはず


5chアニメ速 819
>>815最初からやれ


5chアニメ速 825
>>815双子の生まれ変わりじゃなくてその子供だからほぼ他人だけど


5chアニメ速 826
>>815復帰していきなり虎杖刺すとか最早ギャグ漫画だろ


5chアニメ速 931
>>826この絵面普通に見てみたい


5chアニメ速 840
>>815仁さんの遺骨掘り返してそれ刺した方が早いだろ


5chアニメ速 818
ようとは作中で見られたとおり万一領域展開に耐えた奴が出てきたときの追撃じゃないの五条には効かないけど


5chアニメ速 832
>>818本来あれの展開時間99秒で効かないんだから展開切れまで耐えられる時点でそもそも効いてない可能性大だろ


5chアニメ速 847
>>818やっぱ宿儺の領域って三輪でも耐えられるぐらいショボい領域だったんじゃ…それに削られる五条…




5chアニメ速 821
パンダについてのお返事はまだ?


5chアニメ速 824
冥冥は共振のこと知ってたなら作戦会議に小僧いるの見てなんか思わないのか


5chアニメ速 827
いや真希もその辺で焼け死んでるよ


5chアニメ速 829
まあ散々人殺したし妥当な死だろ


5chアニメ速 831
パンダって今どうなってるんだっけ猿空間に送られた?


5chアニメ速 834
東堂が要らん心配してるだけに見えるけどそれで出た被害が甚大すぎんか…?


5chアニメ速 849
>>834もういいんだ


5chアニメ速 835
渋谷の時って領域閉じてないよな?


5chアニメ速 838
統堂が高田ちゃんの幻覚見てたのってそういう


5chアニメ速 8393
度目の正直でついに東堂が死にそうそして釘崎復活で宿儺倒して伏黒取り返して三人で抱き合って完




5chアニメ速 841
宿儺は持って生まれた術式を強化するために工夫して戦ってる話では冥々がカラスの術式弱くてダメだわってなった後に工夫して強い使い方見つけたみたいに


5chアニメ速 842
よくわからんけどチョウソウも血液ドームの中に入るんじゃダメだったの?


5chアニメ速 853
>>842入ってなきゃ会話できないだろ中にいてなおかつ腸相だけ炭化したんだよ


5chアニメ速 843
縛りシステム便利すぎだろ


5chアニメ速 844
理由としてはまぁって感じなのはいいんだけどなんでこうどれもこれも言い訳っぽく感じるのだろう


5chアニメ速 852
>>844っぽいどころか言い訳だから


5chアニメ速 848
ちまちま味方救出してないで竈構えてるすっくん自身をブギウギでどっかに移せばよくないですか


5chアニメ速 862
>>848だから出撃コスト足りないって言ってんだろうがァ!!


5chアニメ速 885
>>862パーティ編成間違ってるよね…


5chアニメ速 880
>>848あれって格上に効いたっけ




5chアニメ速 850
まだ、おにぎり先輩へのお返事が残ってるから


5chアニメ速 854
共鳴って何だよ


5chアニメ速 861
>>854"共振"な?


5chアニメ速 855
今のジャンプってさ…


5chアニメ速 856
マコラ抜きでの勝ち目ないけど凡夫はどこに陰絵なしでも負ける要素見たの


5chアニメ速 867
>>856六眼で見たっつってんだろ


5chアニメ速 871
>>867節穴じゃねーか


5chアニメ速 875
>>856凡夫だから


5chアニメ速 857
要件変更多すぎてすっくん側のSEブチ切れてそう


5chアニメ速 858
何でミゲル参戦のこと伝えてないんだに対する回答でまたバグが追加されたか…




5chアニメ速 859
光の読者はあー共振ね!って言ってて強すぎるなと思った


5chアニメ速 864
>>859光の読者眩しすぎるだろ…


5chアニメ速 865
>>859八十八橋の共振と明らかに設定変わってる…


5chアニメ速 869
>>859どうせ半日もしたら何が共振だよって闇に呑まれるいつものパターンだろ…


5chアニメ速 860
なんもかんもすっくんの領域展開が弱すぎるのが悪い


5chアニメ速 866
>>860元の術式が弱いんだから仕方ねえだろむしろ元が斬るだけなのに頑張ってる方じゃん


5chアニメ速 868
術式使えない今がチャンス!みたいなノリになってるけどそのチャンス前もあったけど無駄になってたろ


5chアニメ速 870
ジジイと歌姫どこ行った?


5chアニメ速 873
>>870描画範囲外


5chアニメ速 879
>>870いいんだよ忘れて




5chアニメ速 911
>>870死体にバフかけ続けてるけど?


5chアニメ速 872
この程度の疑問で曇るやつが光の読者やれるわけないだろ


5chアニメ速 876
このスレだとあんまり同意得られないかもしれないけどスレ画死んでわりと悲しい…


5chアニメ速 884
>>876そもそもなんで死んでんのって話だからね


5chアニメ速 899
>>876はー待て待てこのスレでもお兄ちゃんは叩かれてねえだろ


5chアニメ速 913
>>876いやまあお兄ちゃん死んだのは悲しいようん


5chアニメ速 946
>>876はー待て待て結構みんなショック受けてるだろ


5chアニメ速 877
これ釘崎も参戦するだろ


5chアニメ速 878
ごめん今週の宿儺の縛り云々よくわかんなかった


5chアニメ速 900
>>878いつも分からんから忘れろ




5chアニメ速 881
東堂って五条戦とか検事の必殺剣とかもっとブギウギ使う場面あっただろ


5chアニメ速 882
ここまでやって一人しか殺せてなくて術式も焼き切れてるのにドヤ顔してる場合じゃないだろ


5chアニメ速 883
糖堂も帰ってきたし釘崎も全然帰ってきそうだな


5chアニメ速 886
作戦バレるかもなら小僧にだけ嘘の作戦伝えて裏をかくとかさ


5chアニメ速 888
共振が実在する←虎杖を作戦会議に加えたやつ全員バカ共振が実在しない←東堂が統堂にクラスチェンジどうすんのこれ


5chアニメ速 945
>>888多分大丈夫だ!!


5chアニメ速 889
私たちの勝ちだは五条の勝ちだの天丼ネタなの?


5chアニメ速 896
>>889存在しない記憶みたいに過去にやったの忘れて天丼になっただけとかじゃない知らんけど


5chアニメ速 890
ごじょせんがどんどん弱くなっていくのひでえよ


5chアニメ速 902
>>890むしろ宿儺の弱体化の方が酷い凡夫相手じゃフーガ出せないことが判明したせいでまこーらなしで勝てる気がしない




5chアニメ速 917
>>902無限に言ってるけど宿儺本人は最初からその認識なんだよな…


5chアニメ速 891
虎杖会議に出てたけどすっくんが情報傍受してたような場面一度でもあったか?


5chアニメ速 892
裏梅巻き込まれてない?


5chアニメ速 893
俺天才かもしれん釘崎の生死がここまでぼかされてるの共振による情報漏洩を恐れてのことじゃん…すげえ設定の練り込みよう


5chアニメ速 894
これ使える駒なくなったから東堂出したんだろアルミホイラー設定追加して


5chアニメ速 895
ずっと減ったら追加繰り返しててマジで出撃コスト制じゃん


5chアニメ速 898
順番に登場してるしどうせそのうち東堂もくるよって言ってたから来ちゃったかあ…って感情が勝ってしまったどうせ倒せんのでしょまた…


5chアニメ速 901
東堂は真人に手だけじゃなく脳も弄られてたんだろ


5chアニメ速 903
統堂「宿儺は思考盗聴している」宿儺「😧」


5chアニメ速 904
なんで毎週設定が生えてくるんだよこの縛りとかいう謎の条件付け要らなくない?そもそもデフォルトの状態がわかんないんだしまるで頑張って無理矢理発動してます凄いでしょ?って箔付けする以外全然わからん




5chアニメ速 916
>>904縛りだよ


5chアニメ速 905
よく考えたらお兄ちゃん程度で防げる奥義が五条に効くわけねぇか


5chアニメ速 922
>>905術式使えない時にやっとけ


5chアニメ速 949
>>905アツヤ程度が防げる技で死んだが…


5chアニメ速 906
こんなんが火山に効かなそうこの最終奥義


5chアニメ速 908
腸相は特に何も言われてないけど腸相だけが死んでるのは謎だよ


5chアニメ速 909
正直お兄ちゃんと東堂周りは激熱だったよ他の情報がノイズすぎる


5chアニメ速 910
統失「虎杖が敵に通じてるから俺はギリギリまで隠れているぞ」


5chアニメ速 912
裏梅隔離もブギウギでよかったんじゃないすかね…もう何もかも滅茶苦茶だよ


5chアニメ速 914
凡夫と糖堂と日車いてなんで負けそうになってんだこいつら




5chアニメ速 915
アルミホイルみてえな漫画


5chアニメ速 918
下手に共振とか新しい設定だすと「じゃああの時は?」って突っ込まれるぞ


5chアニメ速 919
野薔薇「虎杖には共振があるから私の生存は黙ってて」七海「虎杖君には共振があるから私の生存は黙っていてください」順平「虎杖には共振があるから僕の生存は黙ってて」


5chアニメ速 920
ごめん今週読んでてよくわからなかったんだけどなんで虎杖と兄貴はブギブギされなかったの?


5chアニメ速 926
>>920出撃コストが足りなかったから


5chアニメ速 928
>>920殺したかった


5chアニメ速 935
>>920領域の爆心地にいたから…いや、閉じない結界なのに関係なくね?って俺も思う


5chアニメ速 940
>>920領域の中央にいて届かなかったんだって術式範囲拡張の修行したのに


5chアニメ速 954
>>940届くなら宿儺どっか飛ばす方が早いじゃん


5chアニメ速 952
>>920多分ブギウギの範囲外テキトーなカラスと東堂自身をブギウギで入れ替えれば範囲実質無限に出来るはずだけど




5chアニメ速 921
俺は思考盗聴している……?


5chアニメ速 923
このレベルで縛りを柔軟に変更できるのはすっくんだけなんだけど?雑魚には出来ない


5chアニメ速 924
五条戦で使えなかった理由なんてサラッと流せばいいのに割と大きめのコマ使ってる…


5chアニメ速 947
>>924はー待て待て回想とナレがないとページ数埋まらないだろ頼むぜ編集共


5chアニメ速 927
ブギウギ使ってたら日車なりアツヤなり助けられた場面いっぱいあったんじゃ…


5chアニメ速 964
>>927特に次元斬なんてブギウギのカモだぜ入れ替え自爆狙ってもよし無駄撃ちさせて呪力枯渇狙ってもよし


5chアニメ速 929
虎杖経由で宿儺に策がバレるかもしれないーとか今更すぎだろ!


5chアニメ速 930
死んだのは悲しいけどちゃんと作戦立ててたらもっと前に倒せてたよね?それなら死ななかったよね?というノイズが邪魔してくる…


5chアニメ速 932
誰だよアツヤが内通者だって言ってた奴は虎杖が内通者だったじゃねえか


5chアニメ速 966
>>932使えもしないフーガに備えて五条を謀殺したのが確定したけど




5chアニメ速 934
マズい思考盗聴というワードが飛び交うスレが面白すぎる


5chアニメ速 948
>>934何やってんだ早くアルミホイル被れ!


5chアニメ速 936
宿儺と虎杖がリンクしてる理論が通じるなら野薔薇が虎杖に釘刺しまくれば宿儺にダメージ通るってことでいい?


5chアニメ速 937
設定の粗が共振で片付けられる天才的な発想だろ


5chアニメ速 938
まこーらいなかったら無量空処に合わせて閉じない領域初見殺しくらいしか勝ち目なさそうなのはなんなん


5chアニメ速 939
メンヘラとアルミホイラーに絡まれるすっくん可哀想だろ


5chアニメ速 941
勝手に強者故の孤独を感じてることにされるし思考盗聴してることにもされる宿儺可哀想なんだよな


5chアニメ速 942
共振があるんだったらこの場に虎杖がいることがいちばんの間違いなのが悲しいこいつ主人公だぞ


5chアニメ速 943
光の読者って「うおおおおおおおブラザああああああ!!」とかなってるの?


5chアニメ速 944
東堂を統堂とか糖堂と呼び始めるの面白すぎる




5chアニメ速 950
>>944成ったな


5chアニメ速 960
>>944東を失ったな…


5chアニメ速 951
共振があるのに虎杖と入れ替わって手の内全部晒すアツヤ優しい


5chアニメ速 953
タイマン望んでたカシモ以外はスレ画に限らず死ななくて済んだ連中しかいないじゃんこの最終決戦


5chアニメ速 955
成ったなってそういう…


5chアニメ速 956
ブギウギの術式を拡張して一度に飛ばせるのは四つくらいって言ってたろミゲル、ラルゥ、三輪に真希しがみつかせて、イノタク虎杖とお兄ちゃんまでは飛ばせない


5chアニメ速 967
>>956宿儺一人飛ばせ


5chアニメ速 984
>>956前二人とかブラザーより優先する事なのかよ


5chアニメ速 957
スケール小さくなりすぎて本当に最終決戦か怪しくなってきた


5chアニメ速 958
アルミホイラーと化した東堂悲しすぎるんだよな…




5chアニメ速 959
何で1ヶ月も猶予与えたかの答え合わせもやってくれそうだろ


5chアニメ速 961
「五条戦だとこういう理由があったから使わなかったんすよ」とかいちいち入れてくるのに本当にツッコミ入れられまくってるの気にしてるんだな感が滲み出てる


5chアニメ速 962
キャラが精神病だから変な言動に辻褄あってるみたいな読者の納得の仕方普通に愚弄だと思うけどそれしか無いの芸術品みたいなんだよな


5chアニメ速 963
糖を失ったな


5chアニメ速 968
無為天変が腕だけじゃなくて頭にまで……


5chアニメ速 969
虎杖覚醒!の流れから盗聴器扱いになるの逆に安心する扱いだろ


5chアニメ速 971
結局この漫画の相棒枠東堂なんだよなコラボによくいる三人いらないんだよな


5chアニメ速 972
ハートキャッチとブギウギ使えば終わってた場面いくらでもねぇか?弁護士ソードとブギウギとか使えば終わってねぇか?


5chアニメ速 973
呪力を持った物質を入れ替えるのがブギウギだよね?真希は対象外じゃねえの…?


5chアニメ速 974
久しぶりに東堂出てきたと思ったらアルミホイラーになってたとか悲しいなんてレベルじゃねえよふざけんな




5chアニメ速 991
>>974統合失調症は誰にでも起こる可能性はあるんだ


5chアニメ速 975
来週はなぜ今参戦したのかお返事くるぞ


5chアニメ速 976
ちょっと待てよ冷静に考えたらこれ宿儺も自分の爆発食らうじゃん何で生きてんの


5chアニメ速 988
>>976初めての自爆です


5chアニメ速 993
>>988アイツもダメージは受けてただろなんで無傷なんだよ


5chアニメ速 980
マコラなくても負けてたわってマジで酷いよ


5chアニメ速 982
チョウソウの死に様は良いと思うけど何で血液で爆炎防げるの?簡易領域より優れた防御術じゃない?


5chアニメ速 983
共振あるなら虎杖を会議に参加させてるの意味わかんないしすっくんがこっちの作戦なにも知らないの意味わかんないし


5chアニメ速 985
呪力でガードすればブギウギも防げますみたいな藍染並みの謎理論持ち込まない限り最初から東堂で入れ替え使えばいいですよねみたいな場面が多すぎる


5chアニメ速 989
掲載順落ちて人気キャラだしたの?




5chアニメ速 990
東堂じゃなくてもういういでも即死コンボいくらでも出来るし今更だろ


5chアニメ速 992
再登場でどれだけ株下がるか危惧したら登場時点でアルミホイラーになるの予想の斜め上すぎる


5chアニメ速 994
思考盗聴されたとしても東堂の能力活かして全員で戦った方が良かっただろ


5chアニメ速 995
真希の術式対象外バリアは敵限定だということが判明した


5chアニメ速 996
この漫画多分大丈夫だ


5chアニメ速 998
なんでフーガを呪霊が知らないかのお返事は来た?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});