5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フェルン「フリーレン様を殺せるかもしれません」

5chアニ速

フェルン「フリーレン様を殺せるかもしれません」_1


たぶん行けます

5chアニ速

ぶっ殺せます

5chアニ速

爪先から順番にすり潰します

5chアニ速

私が殺ります

5chアニ速

私が殺します

5chアニ速

死体蹴りもします

5chアニ速

3回殺します

5chアニ速

アレはフリーレン様5号です

5chアニ速

フリーレン様を葬って1年後ーーー

5chアニ速

フリーレンの葬送

5chアニ速

次回から新番組フリーレンの葬式が始まります

5chアニ速

「フリーレン様を殺す」と心の中で思ったならその時すでに行動は終わっています。

5chアニ速

終わりました

5chアニ速

普段は優しい女の子なのに…



5chアニ速

恨みでもあるのか

5chアニ速

殺せる…って普段から思うところが…

5chアニ速

フリーレン様は絶対に殺す…

5chアニ速

(殺せない)

5chアニ速

ボディプレスでワンパン圏内

5chアニ速

もしかしたら私フリーレン様を殺しました。

5chアニ速

私を下に見てるから殺します

5chアニ速

肉弾戦じゃなくて魔法で葬ってほしいんだ

5chアニ速

仁義なきフリーレン

5chアニ速

フリーレンを…抹殺せよ!

5chアニ速

シュタルク様がどうなってもいいんですか?

5chアニ速

致命的な隙(突けない)

5chアニ速

なんで巻き込まれてるんだよぅ…

5chアニ速

力士的な殺害方法だと!?

5chアニ速

デンモクとかアイスピックかな…



5chアニ速

フリーレン=サマ

5chアニ速

オヌシを惨たらしく殺す

5chアニ速

フリーレン様は、殺します!

5chアニ速

シュタフリのスレでよく書かれてたけど原作にもあるんだ…ってなった

5chアニ速

フリーレンを鉄アレイで殴り続けると死ぬ

5chアニ速

フリーレン様の仇!

5chアニ速

とにかくフリーレンをぶっ殺したいです。

5chアニ速

防御魔法使った時の一瞬の隙とか言うほど関係なく単純にフリーレンvsフリーレン&フェルンだから勝ったっていう

5chアニ速

フェルン。いったん落ち着こうか。

5chアニ速

私はいたって冷静ですフリーレン様死ね。

5chアニ速

私はフェルンをナメているからね

5chアニ速

のなかなかバチバチの返し

5chアニ速

アウラも殺します

5chアニ速

コピーフリーレンもやべえけどコピーフェルンもやべえ

5chアニ速

1人で抑えたメトーデが無傷だったって情報しかねえ



5chアニ速

結局このときの根拠じゃ全然殺せなかったからね…

5chアニ速

全員血祭りにします

5chアニ速

謎魔法は魔力ぶつけてるだけかと思ったら違うっぽいな

5chアニ速

重力操作魔法じゃないかな

5chアニ速

重力って普段受けてるから攻撃と認識できないとかで

5chアニ速

もしくは自分の背後の壁がターゲットだから認識できなかったとかかね

5chアニ速

私が最強です

5chアニ速

今ならこの場の全員瞬きする間に殺せます。

5chアニ速

フリーレン様だけは生きて返しません

5chアニ速

フリーレン本人はこの隙もフェルンじゃ気づかないかあとか余裕あるのが酷い

5chアニ速

ちょっとまってフェルンの殺意どうなってるの?

5chアニ速

フェルンは貯め込んで爆発するタイプなんだよ

5chアニ速

シュタルク様と二人で内緒話しているところを目撃しました。

5chアニ速

フリーレン様をこの手で殺す…

5chアニ速

この時をどれだけ待ちわびたことか…



5chアニ速

ドーナツ1年分で許してあげます

5chアニ速

10万ドルPONとくれました

5chアニ速

フリーレンに煽り倒されて負けるやつ

5chアニ速

実際隙は突けなかったからね…

5chアニ速

スッ!スッこれが隠し剣…鬼の爪です…

5chアニ速

倒せるとかいおう?傷ついちゃうから…

5chアニ速

Q.リアルフリーレンへの殺意は?

5chアニ速

A. ほどほどでございます

5chアニ速

(ニヤニヤするフリーレン)

5chアニ速

最早こうなってしまってはおやつでも止まらぬ

5chアニ速

血が流れるぞ

5chアニ速

本物と同じ強さかつ殺しても後腐れがないなら最高の獲物と言えよう

5chアニ速

これ以上の実戦訓練(負けると死ぬ)はなかなか無い

5chアニ速

実際戦ってみると知らない術使ってくるんだからあのババア…

5chアニ速

八十年ぶりの技があるなら奥の手もっとありそうだよね



5chアニ速

多分千年ぶりの技もありそう

5chアニ速

千年前の骨董魔法ですから殺せます

5chアニ速

ドラートの腕と首斬り落とした謎の斬撃魔法とかも使える

5chアニ速

フリーレンを殺す魔法

5chアニ速

フリーレン殺すべし

5chアニ速

そんなに甘くないじゃない

5chアニ速

寝返りをうってうっかり圧死

5chアニ速

なぜ1級魔法使いフェルンは

5chアニ速

葬送のフリーレンを殺さなかったのか

5chアニ速

日頃の恨みを晴らしますしね

5chアニ速

浮気したので…

5chアニ速

買いだし忘れただけで悪魔みたいに怒るからまあやれるだろうな

5chアニ速

千年生きた魔法使いの奥の手くらって死なないこの子硬すぎない

5chアニ速

棒立ち無表情で壁にめり込むのなんかシュール

5chアニ速

血吐いてるし一応殺傷能力はあるんだろうが



5chアニ速

弟子戦わせるのに相手が即死技持ってるの黙ってたらヤバいやつじゃんフリーレン