5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルン好きになった

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルン好きになった_1


元からお気に入りだけどアニメになってからより好きになった 声優もぴったりだと思う

5chアニ速

3話のフリーレンを尾行する場面のフェルン好き

5chアニ速

普段は丁寧語だけどありのままの素はこんな感じの普通の女の子なんだなって

5chアニ速

ショウちゃん大ピンチの時ユカリコは何やっていたんだろうって気になるのら

5chアニ速


2期はもうくるくるしないOPか


5chアニ速


リュグナー戦のラスボス感好き


5chアニ速


フリーレンが生涯に負けた魔法使いの11人目だったらしいなフェルン


5chアニ速


大食い競争かな?


5chアニ速


ドーナツ×ドーナツ


5chアニ速


スカイラーク


5chアニ速


戦闘中冷静すぎて怖いね


5chアニ速


師匠の教えなんだろうな


5chアニ速


本質的にはガキのままなのでは?


5chアニ速

ヤングケアラーのお母さんだよ




5chアニ速

フリーレンと対比すると誰でもガキ


5chアニ速


内臓脂肪には溜まらない魔力


5chアニ速


防御使いまくったゾルトラーク戦でも体型変わらんからそれはないだろ


5chアニ速


てかアニメの動きでどんだけアニメーター殺してんだ


5chアニ速


アニメーターを殺す魔法


5chアニ速


シュタっちのドラゴン戦の動きもなかなか


5chアニ速


別に魔法使わなくても杖でぶん殴ったら死ぬんじゃね


5chアニ速


あれ…よく見たら俺のお母さん?


5chアニ速


たしかにフリーレンなら後ろにも目をつけるんだとか


5chアニ速

アムロみたいなこと言いそう

5chアニ速


ゾルトラークって追尾してくるのかよ


5chアニ速


サイコガンの魔法


5chアニ速


ホーミング・ゾルトラーク!


5chアニ速


速射できる


5chアニ速

超超射程である




5chアニ速

同時多連できる


5chアニ速


曲射もできる


5chアニ速


普通の防具は貫通する


5chアニ速


当たったらだいたい死ぬ


5chアニ速


これはもはやゾルトラークではない


5chアニ速


クヴァールさんのレス


5chアニ速


「ちゃんとトイレ行けよ」


5chアニ速


音消して少し速度落として見ると振り返りフェルン本当に怖い


5chアニ速


どうして今日は放送が無いんだよちくしょう


5chアニ速


BS組は見られるよ


5chアニ速


まだ13話だけれど


5chアニ速


地上波は日テレ系だから日本国内で見られない地域はあるかな?


5chアニ速

防御魔法で防ぎまくるより攻撃魔法を連打しまくったほうが


5chアニ速

魔力消費の効率的にはよかったんだろうな

5chアニ速

恐ろしか・・



5chアニ速

新人かと思ったら結構前から活動してる声優だった


5chアニ速


野菜も食わんといかんぞ


5chアニ速

屁が臭くなるでな

5chアニ速


この時代の人は風呂入ってないみたいだしみんな臭そう


5chアニ速


まあ解るが苦労してるんだろうね


5chアニ速

師匠の世話とか師匠の世話とか頼りない戦士の面倒とか

5chアニ速


砂糖は貴重品なんじゃ


5chアニ速


両手ドーナツはさすがにはしたないが


5chアニ速

そこまでさせる魔力がドーナツにはあるのだろう

5chアニ速


ドナトラークの魔法


5chアニ速


断酒してたので代わりにお菓子をフェルンと一緒に食してたのかもしれない


5chアニ速


体臭がフローラルな香りになる魔法


5chアニ速


ソリテールに今一番必要なもの


5chアニ速


風呂入れや!


5chアニ速

北に向かうから今から身体を作っているだけなのに…




5chアニ速

なんで俺の周りにはこういう女の子がいないんやろか


5chアニ速


シュタも別にフェルンに対してあーしろこーしろて強要してるシーンないしな


5chアニ速

互いに空気読んで悪くならないようにしてるてだけでも偉いもんだと

5chアニ速

場所前の力士が稽古してるみたいなイメージ…

5chアニ速


フリーレンってアレでも師匠としては優しい師匠だよね


5chアニ速


「なぜか助けてくれないフリーレン様…」


5chアニ速


なんかすんげーベテランばっかぶっこんでくるだろ


5chアニ速


ソリテールとくさや


5chアニ速

どっちが臭いの?

5chアニ速


ほっといても二人でどうにかしちまうてのがな


5chアニ速

りゅぐナー戦とか

5chアニ速


旅終わったらどうなるんだろ


5chアニ速


ちっさとかコラだろ!とおもってましたことを懺悔します


5chアニ速


くさやの魔法


5chアニ速

あっさりアイゼンの元に帰るシュタルク




5chアニ速

当然のようについていくフェルン


5chアニ速


こどもも一緒だとなお良し


5chアニ速


魔族は魔王の言うことに必ず従うって感じでもなさそうだし


5chアニ速

魔王を滅ぼしても一時凌ぎでしかなかったのかもな

5chアニ速


なんかアイゼンは死んだというイメージになってしまっていたが隠居しただけだった


5chアニ速


久遠の愛情を誓っておいて師匠の元に独りで帰っちゃう戦士さまなんていませんよね


5chアニ速


一応フリーレンもアイゼンに天国の報告しに行くだろからそこまでは一緒だろうな


5chアニ速

問題はその後だ

5chアニ速


いきなり数十年経ちそう


5chアニ速


フェルンはオレオールでハイターにシュタルクを紹介するつもりなんだろうな


5chアニ速


ハイ「シュタルク君 キミにお義父さんと呼ばれる筋合いはありませんよ?」


5chアニ速


死人に口なしです


5chアニ速


屁の強さで負けた11人目


5chアニ速

フェルン・ザ・お化けカボチャ!

5chアニ速

ゾルトラークが1日1発限定でなくてよかったね




5chアニ速

フリーレンの師匠の師匠エルフって男?女?