5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】スパイファミリー最新話、滅茶苦茶話が進む

5chアニ速

【朗報】スパイファミリー最新話、滅茶苦茶話が進む_1


ステラ獲得、ダミアンの母親の闇
急に進展したわ


5chアニ速

なお次回は1ヶ月後の模様

5chアニ速

デスモンド夫人は一年後くらいに触れると思ってたから想像以上に早くてびびる

5chアニ速

夫人の初登場こわかったな

5chアニ速

もう日常回ええわ

5chアニ速

なんか今話絵柄ちょっと変わってなかった?

5chアニ速

ステラって今は何個集めてるんや?

5chアニ速

人命救助と合わせて2個やろ
トニトも1個あるけど


5chアニ速

ステラ集めきる展開にはならんとちゃうか

5chアニ速

誰もシリアスなんて望んでないやろ
クレしんみたいに延々と日常回やってればいいのに


5chアニ速

作者「シリアス展開!哀しき過去!」
読者「そう…[emoji:342]」

作者「アーニャとベッキーとお買い物!」
読者「わーい🤤」

これが現実


5chアニ速

夫人怖すぎや

5chアニ速

あと何年くらいで完結しそう?

5chアニ速

アニメの最後のデズモンドとの対面とか割りと好きだったで



5chアニ速

まだ家族内で誰もバレてないの?
コナンみたいにずっとバレずに長期連載でも目指すんか


5chアニ速

ちょっと作者の筆遅すぎない?映画に引っ張られてんの?

5chアニ速

もしヨルさんが現場に間に合ってたらどうなってたんやろ

5chアニ速

話とかあったのこの漫画

5chアニ速

いろんな家族の形を描いてるて感想見てなるほどなーと思ったが
一般人に受けるのか?これ


5chアニ速

話進むとかそういう漫画やったんかこれ

5chアニ速

本筋のスパイ活動完結させてからオムニバスなりやれって思うわ

5chアニ速

かいしゃいけよ

5chアニ速

なお次回は一月後

5chアニ速

読み終わった後の実写で現実に戻る

5chアニ速

次回更新日びっくりしたわ

5chアニ速

この漫画意味深な描写して休載入れるけど作者何も考えてないんちゃうか

5chアニ速

更新遅すぎて草

5chアニ速

マーサとロイドかヨルが共闘する展開が欲しい

5chアニ速

メインストーリーなんてあんのかこの漫画



5chアニ速

アーニャははのちちすき

5chアニ速

ヨルさん可愛い

5chアニ速

買おうか迷ってるわ

5chアニ速

ノットタングステン

5chアニ速

映画脚本とアニメ2期で作者地獄なんやろなぁ

5chアニ速

しんちゃん路線で10年続けられる漫画なのに作者血迷ったのか

5chアニ速

コラボ関係の仕事多すぎてほんへの執筆進まんのやろ

5chアニ速

アーニャがデズモンドの心を読んだことって今まであったっけ?

5chアニ速

作者はそろそろヨルでスパイ連中暗殺したそう

5chアニ速

ちなヨルさんは過去にバスジャックしていた赤いサーカス関係者をぶっ殺しまくってます……

5chアニ速

おはやいます

5chアニ速

心の中のシリアスを抑えられない男

5chアニ速

実写の宣伝すんの止めて欲しい

5chアニ速

なんかアーニャの顔変わったね

5chアニ速

拘りが強い作者だからコナン時空には落とさずに物語は進めるやろな



5chアニ速

もう心のTISTAを開放させたってや

5chアニ速

これデズモンド善人オチあるやろ

5chアニ速

1ヶ月後とかほぼ休載やん

5chアニ速

映画で忙しいから更新は滞るか

5chアニ速

そう言われると少し顔変わったような気がしてくる

5chアニ速

アーニャの顔がなんか違ったな今回

5chアニ速

デズモンド家拗れすぎやろ

5chアニ速

デズモンド家はどうなっとんねん

5chアニ速

マッマはしたくもない政略結婚で歪んじゃったんか

5chアニ速

スパイファミリーってなんか銀魂感あるよな

5chアニ速

ベッキーの執事の婆さん元凄腕の軍人だから銃器を手足のように扱えるの好き

5chアニ速

ダミアンママが実は少年のアビスのママ的なキャラらしいな

5chアニ速

シリアスはシリアスで好きやわ
ただテニス回みたいなのは嫌い


5chアニ速

メリンダさん父親の話聞いた瞬間おかしくなったな

5chアニ速

ステラ2つ目やん!展開早いな



5chアニ速

ステラ集めることが話進んでることになると思ってる奴いるよな

5chアニ速

ステラって10個やっけ?
後300話くらいかかるな


5chアニ速

もう何したらストーリー進むのか忘れたわ

5chアニ速

ダミアンママが絡みだしたらヨルもようやく本筋に関われるな

5chアニ速

ダミアンの金魚のフン達親と髪型完全一致なの笑った

5chアニ速

マッマはダミアンのことは愛してるけどダミアンのせいで家庭に縛り付けられてるから憎んでもいるみたいなもんやろな
おもろいキャラやん


5chアニ速

ステラ獲得で特待生になってデズモンド家接触する展開はまずないと思うけどどうなんかね

5chアニ速

毎週更新やったらほんまに好きなんやけどな
月刊だからあんまり気にならんくなる


5chアニ速

鳥山明みたいなもんやろ

5chアニ速

普通に考えて標的に接触する為だけに星8つ集めてなんてやってたら展開ダル過ぎて飽きられるからな

5chアニ速

ステラって8個必要なんやっけ?
まだ掛かりそうやな