5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】19話 感想...父ちゃんじいちゃん

5chアニ速

【アスミカケル】19話 感想...父ちゃんじいちゃん_1


ちょっと今回読んでてゾクってなった…

5chアニ速

こいつ…脳が!?

5chアニ速

若年性は洒落にならんぞ…

5chアニ速

父親の姿が応援してくれるのはドラゴンボールのころから少年誌ではよくあるし…

5chアニ速

ジジイがちゃんと認識したと思ったらこれだよ…

5chアニ速

負けも想定済みの冷静な兄貴と殺意の打撃で折れていく二兎でちょっと負け試合かと不安だったけど爺ちゃんの二兎呼びから一気にぶん回してきてワクワクしてきた

5chアニ速

ジジイと兄貴と弟がそれぞれ別のタイプのヤバいヤツなのはわかったんだけど

5chアニ速

どうも完全にただのいい人だったっぽい親父肩身狭かっただろうな…

5chアニ速

ヤベえぞ!?

5chアニ速

また審判の判断が遅れてるよ〜

5chアニ速

ジジイが二兎を認識したのって何か切り替わったからか?

5chアニ速

ジジイからするとこれが二兎なのか

5chアニ速

普段の二兎の状態が昔の素の兄貴だったって事なのかもしかして…

5chアニ速

とりあえずアンケ出すか…その位置は怖いんで・・・



5chアニ速

結構不利な状況でもなるほど〜ってなってるからやっぱちょっとおかしいよ

5chアニ速

二兎の二ってそういうこと?

5chアニ速

喧嘩商売の佐川弟?

5chアニ速

まぁ二兎くん一話の時点で不良を殺す気かみたいな技かけてたからな…

5chアニ速

優しい心をとっぱらうととんでとないモンスターになりそうだ

5chアニ速

壁に顔面叩きつけてたよね

5chアニ速

遺伝性アルツハイマー!?

5chアニ速

これ相手の腕折りますよね?

5chアニ速

やっぱり殺傷するという選択肢が常に出てるタイプだなこれ

5chアニ速

選んでないだけで

5chアニ速

まず1話目の時点で選択肢選びかけてたし

5chアニ速

前回で強くなった経緯は明らかにされてるけど

5chアニ速

格闘経験の短さの割にアマガキくん結構天才だな…

5chアニ速

ようやく必殺技を使うんだな二兎…

5chアニ速

思ったよりやる気出したジムのオッサンが頼りになってる…



5chアニ速

なんか言い回しで陰湿みたいになってるけどクレバーな立ち回りだよな…

5chアニ速

下がもう打ち切り確定の2つしかないから実質…

5chアニ速

まあ川田先生なら春までに綺麗に纏めて終わるでしょうが

5chアニ速

正直今週からテコ入れでトンデモ格闘マンガにならないかヒヤヒヤしてるわ…

5chアニ速

打ち切り早そうって思っちゃった

5chアニ速

今回出てきたのが闇人格とかじゃなくてむしろ主人格なんじゃねえかな…普段のが社会生活を送るために生まれた裏人格で

5chアニ速

下手すると回想シーンとか信用のできない語り手みたいになるんじゃねえのかこれ

5chアニ速

二兎が打撃の稽古を嫌ったのは

5chアニ速

爺ちゃんを傷つけちゃうぐらいパンチ力があるから…とか?

5chアニ速

介護疲れで二重人格になったのか

5chアニ速

格闘技漫画でもう一つの人格がとかやってくるとすぐ脳内に第三の人格が浮かんでくる俺はもうダメだと思う

5chアニ速

ククク…二兎はスリーラビットって呼ばれてるんだぜ

5chアニ速

頭突きがトリガーってわけじゃなさそうなのが怖いよ

5chアニ速

必殺技(必ず殺す技)が見れそうだな

5chアニ速

来週がめちゃくちゃ楽しみになってきた



5chアニ速

お爺ちゃんの教えてくれた必殺技が見れそうだな

5chアニ速

兄ちゃんが見たい化け物が目覚めてしまったか…?

5chアニ速

正直ヤバいやつ疑惑はあったからそこまで驚かない

5chアニ速

二兎か…二兎なら大丈夫だろ

5chアニ速

それに比べて一狼!!

5chアニ速

兄貴がわざと挑発したり痛めつけたりして引き出そうとしてたのは

5chアニ速

このダーク二兎だったんだな

5chアニ速

ジジイがまともに…!と思ったら二兎が駄目だった

5chアニ速

釣り合ってんのかな…

5chアニ速

まあお義父さんがいい感じにケアしてくれるだろ…

5chアニ速

ジジイの認識では二兎=ハードパンチャーだから

5chアニ速

寝技ばっかりやってる相手は二兎だと認識できなかったのか

5chアニ速

負けたくないでスイッチ入って戦法切り替わるの嫌すぎるな!

5chアニ速

実は主戦型が打撃とか聞いとらんよ

5chアニ速

兄弟揃って優しい心をもったやべー奴である



5chアニ速

なんだかんだで兄貴もジジイに会いたいけど切欠が無いんだな

5chアニ速

まぁそのケは結構あったからな…折ってもいいかの辺りからなんかヤバげではあったし

5chアニ速

最初は頭突きがスイッチかと思ったけど

5chアニ速

ボケジジイの反応見るに多分それより前か

5chアニ速

柔術は前座である程度追い詰めると打撃も織り交ぜてくるのか

5chアニ速

性格も変わって戦い方も別人みたいになるのか

5chアニ速

厄介すぎるだろ!

5chアニ速

人格ってレベルではない気はする

5chアニ速

頭ぷっつんして記憶が混濁してるだけだと思う

5chアニ速

ヤングケアラーが抑え込んでた人格っていうか本来の性格なのかな

5chアニ速

もしかして喧嘩商売の佐川弟と同じタイプのアレだったりする?

5chアニ速

あっちは度重なる虐待じみたトレーニングの結果ガラス玉が割れただけだからナチュラルな二兎とは違うでしょ

5chアニ速

まぁ初期からいざとなるとなんかおかしかったから…

5chアニ速

爺が壊れて兄貴も壊れかけて弟は壊れていた

5chアニ速

こうなると姉ちゃんとか下の弟もなんらか抱えてるのでは



5chアニ速

これまでの展開に不満があるわけではないんだけどやっぱ主人公が打撃使うと場面映えが違うなって

5chアニ速

最終的にスイッチ切り替え自在になってグラップラーとハードパンチャーを行ったり来たりに?

5chアニ速

寝技が得意なんじゃなくて

5chアニ速

強すぎる打撃に自ら制限かけてたんだね…

5chアニ速

これ知ってる!◯◯の相ってやつ!

5chアニ速

「MMA」じゃ勝てないってとこでスイッチ入った感あるからあれは「明日見流の打撃」っぽいよね

5chアニ速

ボクシングの当て感一切無いのも納得だわあんなんボクシングの技じゃないもん

5chアニ速

組んだ状態で殴る技術なんかな明日見流打撃

5chアニ速

格闘漫画的に言うと当て感すごいとかなのかな

5chアニ速

あの姿勢から重いの打てるってことは

5chアニ速

見開きの一撃メチャカッコよかった

5chアニ速

ボーパルバニーになるんか

5chアニ速

クリティカルめちゃくちゃ出せるみたいな感じなんかなニ兎の本質

5chアニ速

漫画うめぇ〜〜〜ってなった

5chアニ速

負けたくないってのがスイッチ入るタイミングに見えるよね



5chアニ速

過去に何があったんだろうな…